比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/09[Mon]00:38

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    10:40

    グッドボタン 0
    本日ラスト1枠です







    こんにちは♡
    ぴのです♡




    今日もこのあと11時から 
    出勤させていただきます



    はやくからご都合つけてくださった
    お兄さま方


    ありがとうございます♩


    お気をつけてお越しくださいね






    本日空き枠お知らせです


    17時過ぎころから19時ころまで✨
    120分コースまでの空きがあります



    限られたお時間となりますが
    ご検討くださったら嬉しいです


    残り時間もラブコール
    お待ちしておりますね










    ぴのより




  • 2024
    08/16[Fri]
    09:50

    グッドボタン 0
    ときめいてしまいました






    おはぴのちゃんです  


    昨日もたくさんのアクセスみたよ
    ありがとうございます




    みてみて
    朝、たまたまSNSで見つけたの










    昔から収集グセはまったくないんだけど
    これだけは、全種類欲しいって思っちゃったな



    トキメクものを見つけてしまって
    朝から大興奮でした



    次のおやすみに探しにいこ










    ぴのより





  • 2024
    08/15[Thu]
    22:50

    グッドボタン 0
    明日の空き枠お知らせ






    ぴのです♡



    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました


    お礼日記✉️
    更新したのでまた見てね







    明日も11時から出勤します


    空き枠お知らせです




    •12時半過ぎころから14時半まで


    •17時ころから19時まで



    ☀️☀️



    早くからお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございます


    はやくお愛したいな
    明日はお気をつけてお越しください✨












    ぴのより






  • 2024
    08/15[Thu]
    22:40

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Sさんへ♡








    ぴのです♡



    アマンにお誘いしてくださった
    Sさん♡



    お久しぶりの再会
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました


    予定よりも1時間近く早くお会いできて
    テンション上がっちゃった


    早くお会いしたかったからね
    もうね、安心感すごかったよ


    Sさんのお顔見てホッとした☺️


    長く同棲してる恋人のような
    もはや、家族のような


    不思議な感覚


    たまたまやってた戦争番組
    ついつい見入っちゃったね️


    いまある生活や
    大好きな人と一緒に過ごせる
    この日常に感謝しなきゃだね


    鹿児島、本気で行ってみたくなっちゃった


    こういうお話を真剣にできるのも
    Sさんと過ごす特権だね♩


    もう一度、あの映画一緒に見よ


    また◯◯も会えるの
    楽しみにしているね☀️


    改めて
    今日も素敵なひと時を
    ありがとうございました♩


    毎日激務だから夜くらいは
    ゆっくり休んでね








    ぴのより




  • 2024
    08/15[Thu]
    21:40

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Sくんへ♡







    ぴのです♡



    アマンにお誘いしてくださった
    Sくん♡


    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました


    苗字も名前もSなんだね


    はじめてお会いしたのに
    かわいいあだ名も決めることができて
    そしてそれを受け入れてくれて
    とってもうれしかったです


    前回お会いできず残念だったけど
    Sくんは、約束を果たすオトコ


    有言実行でまたすぐに会いに来てくださって
    びっくりでした


    それを最初に言わず
    最後にぶっ込んでくるところも好き


    改めて、この出会いに感謝、感謝
    って感謝の気持ちで胸がいっぱいでした


    身体のどこを見ても
    Sくんに勝てるところがないくらい
    わたしは完敗でした️


    あんなに綺麗な人は
    本当にはじめて
    わたしも頑張らなきゃなあって
    モチベーションになりました♩


    普段はなかなかイケないけど今日は…
    ってすごくうれしいお言葉いただけて
    しあわせな気持ちになりました


    強めがすき強めがすき強めがすき


    しっかり覚えたから
    また任せてくださったらうれしいな


    空白のお時間がないくらい
    とても充実した濃厚なお時間をいっしょに過ごすことができて最後のバイバイが名残惜しかったです


    浜松住みじゃないのに
    遠くから会いに来てくださったから
    帰り道が心配


    無事着いたかな️


    またお時間に余裕があるときは
    わたしのこと思い出してくださったらうれしいです☺️


    改めて本日は素敵なひと時を
    ありがとうございました♩










    ぴのより



  • 2024
    08/15[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Cさんへ♡







    ぴのです♡



    アイコットにお誘いくださった
    Cさん♡



    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました


    はじめてのお店で
    わたしのこと選んでくださってうれしい


    早くからのお誘いも☀️
    ずっとお会いできるのを楽しみにしていました


    人見知りさんなのかな?って思っていたけど実際はその正反対で、優しくてお話好きなお兄さま


    お話しするの好きって聞いて
    とってもうれしかったし
    もっともっと仲良くなりたいって
    そう思いました


    わたしも緊張していたから
    うまくお話しできたか不安だけど
    お会いするのがはじめてなのに
    今日1日でCさんのすきなこと、すきなもの
    たくさん知ることができた気がします


    お顔立ちもお肌も髪も
    全部ぜーーんぶ綺麗で驚いちゃった


    美意識高いの本当にステキ
    脱毛はやっぱり医療脱毛がおすすめです♩


    脱毛スタートしたら
    どこのクリニックにしたか
    ぜひまた教えてね


    気になりすぎる…☺️


    わたしの大好きなお菓子や飲み物の
    お土産もうれしかったです✨


    お腹空いてたからお兄さんといっしょに食べたウォーターメロンのハイチュウが染みた笑


    残りは大切にいただきます


    男の人が◯◯してる姿を
    わたしははじめて見ました


    もうちょっと、時間があればな…
    またリベンジさせてくださいね️


    今日は素敵なひと時を
    ありがとうございました


    またいつかお会いできますように











    ぴのより




  • 2024
    08/15[Thu]
    21:10

    グッドボタン 0
    ✉️101ホテル♡Aさんへ♡






    ぴのです♡


    101ホテルにお誘いくださった
    Aさん♡


    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました


    わたしのことを選んでくださり
    とても光栄です


    車からちらっと
    とあるものが見えて、お部屋に入る前から
    テンション上がっちゃった


    趣味が同じでうれしかったです♩


    やっぱり、ゴルフ好きな人は
    あのアイドルちゃんのこと
    知ってるんだなあ☺️☺️


    ついつい声が大きくなっちゃうくらい
    びっくりしちゃいました


    肝心の、
    Aさんのスコアを聞き忘れちゃった


    たのしくお話ししながらも
    えっちなムードになって
    最後はたくさん気持ちよくなっていただけてよかったです


    Aさんの声がセクシーで
    色っぽかったなあ


    目もぱっちり二重ですごく綺麗で 
    ついついAさんの目元ばかり見ちゃってた☺️


    なんといってもやっぱりゴルフトークが
    すごく楽しかったので次回はもっと
    ゴルフトークができたらうれしいです


    また西方面でのゴルフ帰りは、
    わたしのこと思い出してね


    本日は素敵なひと時を
    ありがとうございました♩


    またお会いできますように









    ぴのより



  • 2024
    08/15[Thu]
    20:50

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Mさんへ♡








    ぴのです♡



    アマンにお誘いくださった
    Mさん♡


    早くからのお誘い
    ありがとうございました


    はじめましてにも関わらず
    こんなにも早くからのお誘い
    とてもうれしかったです


    まさかのご入浴中っていうハプニングもあったけどおかげでとっても可愛らしい姿を見ることが出来てほっこり


    優しいオーラぷんぷんのお兄さまで
    すごく安心したのを今でも覚えています


    自然が好きだったり
    癒し系が好きだったり
    共通点も見つかってうれしい


    鍛え抜かれたお身体も
    とっても素敵でした


    『こんなにたくさんの密着は初めて』


    って言ってくれたけど
    Mさんの身体があたたかくて
    そしていっぱい感じてくれるから
    わたしの方が、もっともっと
    密着したいって心からそう思ったんだよね


    背中や足で
    ぴのパイたくさん感じてくれた?


    長いお時間なようで
    実際はすごくあっという間に感じました


    またいっぱい密着したいな


    ちょっと遠いところだけど
    またいつかお会いできたら嬉しいです✨


    素敵なひと時を
    ありがとうございました♩










    ぴのより




  • 2024
    08/15[Thu]
    10:40

    グッドボタン 0
    本日空き枠お知らせ








    ぴのです♡



    このあと11時から出勤します
    今日の空き枠お知らせ



    ①14時前ころから60分コース

    ②19時前ころから75分コース




    ショートコースのみとなってしまいますが
    お時間タイミング合うお兄さま
    いらっしゃいますか??


    残り時間もラブコール
    お待ちしておりますね


    本日も1日よろしくお願いいたします










    ぴのより



  • 2024
    08/15[Thu]
    10:00

    グッドボタン 0
    すごい補強来た!






    ぴのです♡



    昨日もたくさんのアクセスみたよ
    ありがとうございます


    今日もこのあと11時から
    出勤させていただきます♩


    空き枠のこりわずか
    後ほどまたお知らせさせていただきますね








    町田に中山が来た…来た…来た…







    シーズン中盤に相馬くんと中山補強
    町田の本気の補強がすごいな


    どこからお金沸いてるんだろうか






    ぴのより







300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ