比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/08[Sun]23:08

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    16:51

    グッドボタン 0
    ✉️キャロード♡Wさんへ♡








    ぴのです♡




    キャロードにお誘いくださった
    Wさん♡



    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました


    ちょっとしたハプニングもありましたが
    無事にお会いできてうれしかったです♡


    大変だったのに急いで会いに来てくれて
    本当にありがとう


    最初は緊張していたみたいだけど
    だんだんと打ち解け
    笑顔の絶えないお時間になりましたね♡


    いっぱい褒めてくださるから
    もうね、メロメロでした


    褒め上手で気遣いもすごくて
    やっぱりモテ男なだけある✊


    モテてない、焦げてるだけ


    ってボケまで完璧で
    一緒にいてわたしのほうが
    Wさんに楽しませてもらっちゃいました


    マッサージ中も
    足がしあわせ、ふくらはぎがしあわせ
    お尻がしあわせ、背中がしあわせ…


    ってたくさん反応くださったから
    マッサージしていてすごく楽しかったです☀️


    お会いするのがはじめて
    って思えないくらい
    距離も縮まって最高


    添い寝であと1時間は欲しかった
    確かに確かに


    とあるスポーツ見るために
    ◯◯まで行ってたのもすごすぎて


    行動力のあるステキ男子⭐️


    またお会いできる機会があったら
    もっと詳しくお話聞かせてね


    あの動画もまた見たいなあ♡


    今日は素敵なひと時を
    ありがとうございました


    またお会いできますように










    ぴのより




  • 2024
    08/13[Tue]
    16:50

    グッドボタン 0
    明日がある理由






    こちらの日記は予約投稿です




    ぴのです♡



    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました


    本日はご予約満了となりました♡


    早くからご都合つけてくださり
    うれしいです


    この後お約束いただいているみなさま
    本日はよろしくお願いいたします








    明日も11時から出勤します
    空き枠はまた後ほど
    日記にてお知らせさせていただきます♩


    明日のお問い合わせも
    お待ちしておりますね








    ぴのより





  • 2024
    08/13[Tue]
    14:54

    グッドボタン 0
    ✉️キャロード♡Sさんへ♡








    ぴのです♡



    キャロードにお誘いしてくださった
    Sさん♡


    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました


    少し離れた場所にも関わらず
    勇気を出して会いにきてくださったとのこと


    とてもうれしかったです


    優しい笑顔でお出迎えいただけて
    すごく安心しました


    あってからすぐのハグで
    距離もぐっと縮まりましたね☀️


    こんなに褒めてくださるの?ってくらい
    たくさんの褒め言葉が
    とってもうれしかったです


    素直に『ありがとう』って
    受け入れることができるよう
    これからもがんばらなきゃなあ


    Sさんのお肌がすっごくスベスベだから
    わたしまできもちよかったよ


    脱毛トークで盛り上がって
    わたしまで美意識上がった☺️


    Sさんに負けないように(?)
    ちょっとわたしも本気出すね✊


    色々な脱毛の種類とか機械を知ってて
    そんなのあるんだあって
    新しい発見ばかりだったよ


    またお話聞かせてね


    今日はいっぱい密着できて
    わたしもうれしかったです


    ちゃんと帰れてるかな?って不安️
    気をつけて帰ってね


    ちょっと遠いけど
    またいつかお会いできたらいいな


    素敵なひと時を
    ありがとうございました










    ぴのより




  • 2024
    08/13[Tue]
    14:30

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Oちゃんへ♡






    ぴのです♡



    アイコットにお誘いしてくださった
    Oちゃん♡


    また会いに来てくれて
    ありがとう


    まさかまた来てくれるなんて
    びっくり


    Oちゃんらしくない☺️♡笑


    早くからのホテル入って待っていてくれて
    うれしかったよ


    ちょっとだけお久しぶりだったけど
    有言実行、ちゃんと痩せててすごい


    スリムになったOちゃん見て驚いたよ


    色々とたのしみな計画もできて
    ひとつふたつって
    どんどん予定が決まっていくの楽しい


    今年の夏もたくさんの思い出が作れそうだねいっぱい楽しもう


    今日は我慢できずすぐ出ちゃったけど
    その後のまったりタイムが
    とってもしあわせじかんでした☀️


    来週、実現するといいなあ…


    またお会いできるのを
    楽しみに待ってます♩


    今日も素敵なひと時を
    ありがとうございました









    ぴのより




  • 2024
    08/13[Tue]
    12:50

    グッドボタン 0
    90分コース限定








    ぴのです♡



    今日も元気に出勤しています
    22時まで
    よろしくお願いいたします♡



    次回15時前ころから
    90分コース1枠空きあります



    昼間の時間帯ですが
    お時間タイミング合うお兄さま
    いらっしゃいますか?


    ラスト1枠も
    お誘いお待ちしております









    ぴのより




  • 2024
    08/13[Tue]
    09:50

    グッドボタン 0
    残り1枠です








    ぴのです♡



    今日はこの後11時から
    出勤させていただきます


    15時頃から残り1枠
    90分コース


    空き枠あります♩


    限られたお時間となりますが
    タイミング合うお兄さま
    いらっしゃいますか??☺️


    ご検討くださったらうれしいです


    残り時間もラブコール
    お待ちしておりますね⭐️











    ぴのより




  • 2024
    08/13[Tue]
    08:50

    グッドボタン 0
    キュンした出来事






    おはぴのちゃんです



    昨日もたくさんのアクセスみたよ
    ありがとうございます


    今日の朝は愛犬の
    『まま〜ぼくもお布団いれてよ〜』の
    仕草で起こされ
    そこからは愛犬をぎゅって抱きしめて 
    いっしょに寝てました☺️


    これ以上くっつけない!
    ってくらい
    わたしにぴたっと身体を寄せてくるから
    いつもキュンってしちゃいます♡


    朝から癒された
    そんな出来事でした


    ちゃんとベットメイキングして
    掃除機かけて
    朝のルーティーンもかんぺき


    今日も少し早めにおうちで出れそうです


    それでは!
    またのちほど更新しますね⭐️









    ぴのより





  • 2024
    08/12[Mon]
    22:47

    グッドボタン 0
    ✉️ホテルM♡Kさんへ♡








    ぴのです♡



    ホテルMにお誘いくださった
    Kさん♡


    はじめましてにも関わらず
    はやくからのお誘い
    ありがとうございました


    ご丁寧なメッセージもいただき
    お会いできるのを
    ずっとずっと楽しみにしていました⭐️


    好きなものの共通点もあったので
    尚更でした


    想像通りのとっても優しいお兄さまで
    Kさんの笑顔と表情を見たその瞬間から
    心が動かされた気がしました


    優しくて温かくて
    とても柔らかいオーラに包まれた方


    はじめましてなのに
    たくさんの差し入れも
    すごくうれしかったです♡


    見たことのない炭酸やお水
    わたしのだいすきなキティちゃんまで


    大切にいただきますね


    Kさんのカチカチの背中
    90分じゃほぐしきれなかったなあ️


    背中と同じくらい
    あそこもカチカチになりましたね


    最後のハンドマッサージ
    いいね♡って褒めていただけて♩


    またゆっくりお話しながら
    マッサージをさせていただけたらうれしいです


    本日は改めて、
    素敵なひと時をありがとうございました


    またいつか
    お会いできますように⭐️








    ぴのより



  • 2024
    08/12[Mon]
    22:30

    グッドボタン 0
    ホテル割引情報









    ぴのです♡




    お得なホテル割引のお知らせ



    ①【アマン】


    1番割引率が高いホテルです♩
    お部屋にもよりますがMAX1200円ほど♡
    少なくても1000円ほどの割引が効きます♡
    ポイントが貯まり次第500円単位でみなさまに使用しています




    ②【アイコット/ソフィア】


    合計金額から5%ほどの割引が効きます♡
    こちらもポイントが貯まり次第
    みなさまに使用しておりますので
    休憩料金が無料になる場合もあります


    ③『ホテルM』

    メンバーズカード600円ほどの割引と
    ラインクーポンの1000円引きがあるので
    合計1500円〜1600円ほどの
    割引が効きます


    ④アスタプロント

    お部屋ランクにもよりますが
    500円〜800円ほどの割引が効きます♩


    ⑤ナチュレ
    300円〜500円ほどの割引が効きます






    自分でメンバーズカードを待っている
    ホテルを持っているホテルを紹介させていただきました✨

    わたしは、NGホテルはありません
    みなさまのご予算やご都合に合った
    ホテルに呼んでいただけたら嬉しいです♩


    少しでも参考になったら嬉しいです⭐️



    ぴのより
  • 2024
    08/12[Mon]
    20:40

    グッドボタン 0
    ✉️アプレスト♡Kさんへ♡








    ぴのです♡



    アプレストにお誘いくださった
    Kさん♡


    またのお誘い
    ありがとうございました


    またお会いできてうれしいよ
    お盆でホテル混んでる中
    会いに来てくれてありがとう


    なんだかとても癖強めなお部屋⭐️
    びっくりしちゃったね


    刺激強めでさすがのKさんも
    驚いてたね


    絶対忘れることないだろうなって
    思い出がまたひとつ増えてうれしい


    OKとダメのギリギリを攻めてくる
    Kさんだけど今日もそのやり取りが
    とっても楽しかったね☺️


    Kさんのノリ本当に楽しくて好き


    今日も笑顔の絶えない
    お時間だったと思います


    とある会員制ホテルのお話も
    たくさん聞けてよかった☺️


    明日から楽しんできてね♩
    また感想楽しみに待ってるよ


    今日も素敵なひと時を
    ありがとうございました


    またお会いできますように











    ぴのより




300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ