比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/08[Sun]21:08

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    20:34

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Pちゃんへ♡






    ぴのです♡



    アイコットにお誘いくださった
    Pちゃん♡


    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました


    親しみやすくイケメンであり
    癒し顔のPちゃん


    なんて呼んだらいい?
    って聞いたら
    とてつもなくかわいい回答が


    まだお会いしたばかりだったけど
    これは絶対に仲良くなれそう☺️って
    確信を得たよ⭐️


    可愛くて可愛くて
    どうにかなっちゃいそうでした


    メガネをしているときとしていないときで
    雰囲気がまたガラッと変わったね


    はじめましてだから緊張しているかな?
    って思っていたけど
    お風呂の時点からもうカチカチで
    びっくりしちゃった


    と同時にうれしかった


    首と耳がとっても弱いPちゃん
    今度はもっといっぱい攻めてもいい?


    最後は、すごくよかったよ


    って褒めていただけて安心♩


    キャンプトーク
    もっといっぱいしたかったな☀️
    テントについてまた語り合おうね


    もっともっと
    距離を縮められますように♡


    素敵なひと時をありがとうございました
    またいつかお会いできるのを楽しみに待ってます










    ぴのより






  • 2024
    08/12[Mon]
    18:35

    グッドボタン 0
    ✉️ソフィア♡Gちゃんへ♡







    ぴのです♡



    ソフィアにお誘いしてくれた
    Gちゃん♡



    またのお誘い
    ありがとうございます


    こんなにも早くまたお会いできるの
    驚きでした


    2回目もわたしのことを選んでくれて
    うれしかったよ⭐️


    Gちゃんのあの笑顔
    前回から忘れられなかったから☺️


    また見ることができてしあわせ


    わたしの運転マネ
    どうだった??☺️もっと極めなきゃ♡


    わたしが前回付けた
    ちょっと変なあだ名
    まさかの気に入ってくれたの
    びっくり


    ___のユーザーネームにしちゃうなんて
    なんだかとってもうれしい


    今日もGちゃんの笑顔と優しさに
    いっぱい癒されて、救われたよ


    これからも仲良くしたいなあって
    心からそう思いました☺️


    笑顔で溢れる時間をこれからも
    いっぱい過ごしたいです


    暑い日が続くけど体調にはくれぐれも気をつけて過ごしてね


    またお会いできるのを
    楽しみにしています








    ぴのより



  • 2024
    08/12[Mon]
    14:50

    グッドボタン 0
    ラスト1枠






    ぴのです♡



    今日も元気に出勤中です


    早くからのお誘い
    とってもうれしいです


    この後のお兄さま方
    本日はよろしくお願いいたします



    次回17時過ぎころから
    残り1枠、空き枠あります⭐️


    90分コースまで


    限られたお時間となりますが
    会いにきてくださったらうれしいです♡


    ラブコール
    お待ちしておりますね








    ぴのより




  • 2024
    08/12[Mon]
    10:40

    グッドボタン 0
    次回13時ころ







    ぴのです♡



    今日も元気に出勤しました
    20時までよろしくお願いいたします


    スタートからのお誘い
    夜のお誘い


    早くからうれしいです



    次回13時ころから
    すぐに行けます♡♡


    ご検討くださったらうれしいです♩
    ラブコールお待ちしておりますね♡










    ぴのより




  • 2024
    08/12[Mon]
    06:20

    グッドボタン 0
    毎日ちぇっくします!








    おはぴのちゃんです



    昨日もたくさんのアクセスみたよ
    ありがとうございます⭐️


    マイガールも
    たくさん増えました


    まだ入店して間もないですが
    たくさんの方に見ていただけで
    本当にうれしい


    10月から写メ日記の仕様が
    だいぶ変わるみたい


    どんなふうになるのか
    ドキドキだね


    わたしはちゃんと使いこなせるのか
    そこだけが心配️


    TikTokとかね、
    ついていけてないから余計に☺️笑


    いい方向にすすむといいなあ☀️
    時代にちゃんとついてこーっ


    それでは!
    また更新するね⭐️







    ぴのより






  • 2024
    08/11[Sun]
    23:50

    グッドボタン 0
    実は、ずっと我慢していました








    こんばんは
    ぴのです♡



    お兄さまからプレゼントでいただいた
    高級フェイスパックを
    ついに開封しました


    使うの躊躇してたのですが
    思い切って☺️



    ずっと我慢してたんだー



    しあわせないい香りがしました
    これは本当に贅沢だ〜


    Tちゃん、ありがとうございます
    また直接感想を伝えたい☺️







    明日も11時からいます
    最短空き枠は
    13時頃からとなります


    明日も笑顔と愛で溢れた
    素敵な1日となりますように♡



    おやぴのなさい










    ぴのより




  • 2024
    08/11[Sun]
    21:20

    グッドボタン 0
    完璧主義で…







    こんばんは
    ぴのです♡



    今日もぴのブログを見てくださり
    ありがとうございます






    お題:今なにしてる?に回答♪








    ひとつ前の日記にも書いたから
    その続きみたいになっちゃうけど


    お部屋の整理整頓お片付けしてます♡


    地震が心配で怖すぎて
    めちゃくちゃ万全の体勢を整えている


    何が起きても
    すぐに逃げれるように
    防災グッズかき集めて荷造りしたり
    貴重品整理整頓したりとか⭐️


    心配性すぎる性格も
    結構大変でしんどいよね


    身の回りを完璧にしてからじゃないと
    安心して眠れないなあ


    日ごろから整理整頓&断捨離してるから
    もう片付けするところもないんだけど…
    もう少しやってからお風呂入ろっと☺️





    ぴのより




  • 2024
    08/11[Sun]
    20:20

    グッドボタン 0
    8月空き枠










    ぴのです♡



    8月の空き枠
    随時お知らせさせていただきます♩





    •8月12日(月)


    13時から18時半まで





    •8月13日(火)

    13時から18時半まで





    •8月14日(水)

    14時半から18時半まで





    •8月15日(木)


    13時から14時半まで

    17時から20時まで





    •8月16日(金)


    スタートから14時半まで
    17時から18時半まで





    •8月19日(月)


    スタートから18時半まで





    まだ少し先なのでここで全ては
    記載しきれませんが
    22日以降のご予約も
    ありがとうございます


    早くからお誘いしていただけて
    嬉しいです♩


    ⭐️


    ネットでは◯表記になっていても
    実際は既にご予約をいただいている
    枠の可能性もあるため
    お店にお電話が確実です


    オキニトーク、その他メッセージツールでの
    お問い合わせも可能です


    ぴのX
    @2_opino








    ぴの公式ライン






    ※このQRコードをスクリーンショットし
    おともだち追加してね


    メルマガ的な一斉配信などは
    一切ありません、しません◎

    安心して追加してください


    ※※



    “姫予約” “メンエス” “風俗”
    “______のURL” などなど


    風俗業界や夜の業界を匂わせるような
    ワードを使うとラインアカウントが
    使えなくなってしまう可能性があります


    メッセージの内容、ワードには
    充分注意ください♡








    ぴのより
  • 2024
    08/11[Sun]
    19:34

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Oさんへ♡








    ぴのです♡




    アイコットにお誘いくださった
    Oさん♡



    はじめましてにも関わらず
    早くからのお誘いも
    たくさんのおもてなしも
    本当に本当に
    ありがとうございました


    どんなお兄さまかなって
    ドキドキしていたから
    Oさんのとある姿を見て
    わたしの緊張や不安は、いっきに
    吹っ飛びました


    楽しませようとしてくれている
    Oさんの想いがいっぱいいっぱい
    伝わってきて♡


    心があたたまりました☺️
    ほっこりです♡


    わたしの方がおもてなしされちゃって
    ここまでしていただいていいのかなあ?
    ってくらいのたくさんのサプライズ


    お花もチョコレートも
    びっくりでした





    かわいい☺️
    とてもしあわせです♡


    マッサージ中も最後の添い寝も
    Oさんのぬくもりがいっぱい伝わってきて
    なんだかすごく安心感あったなあ


    ぬくぬくしちゃった☺️


    しあわせじかん


    もっともっと
    一緒に過ごしていたかったです⭐️
    時間があっという間でバイバイするのが
    寂しかったけど最後の最後まで
    優しくしていただき嬉しかったです♩


    今日の為に色々と素敵なサプライズを
    考えてくださりとてもしあわせでした♡


    またいつかお時間をいただけたら
    嬉しいです☀️


    素敵なひと時を
    ありがとうございました☺️









    ぴのより




  • 2024
    08/11[Sun]
    19:20

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Mさんへ♡







    ぴのです♡



    アマンにお誘いしてくださった
    Mさん♡


    はやくからのお誘い
    ありがとうございました♩


    はじめましてなのに
    早くからお誘いしてくださって
    Mさんの気合いを感じた⭐️


    自由なおやすみの日に
    わたしと過ごすことを選択してくださり
    とても嬉しかったです


    早くからのホテルのご入室も
    ありがとうございます


    Mさんともお話ししたけど
    わたしの勝手な想像とは
    いい意味で正反対のお兄さまで
    好感度アゲアゲでした


    お店はお久しぶりとのことだったので
    満足していただけるかなあって
    ちょっと心配だったけどそんな心配も
    いはないくらいたくさん満喫してくださって
    ほっとしました☺️


    自ら腰動いちゃったり
    とろけそうになっちゃったり
    たくさん声出ちゃったり


    やばい気持ちいいってお言葉を
    いっぱいいっぱい☺️
    聞くことができました♡♡


    普通のマッサージも褒めていただけて
    嬉しかったです


    自由に羽を伸ばせるときは
    またわたしのことを思い出していただけますように♡


    切実な願い


    このお盆は、しっかりと
    防災グッズ準備してくださいね☀️


    なによりも、何事も起きませんように♡


    本日はありがとうございました⭐️










    ぴのより







300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ