比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/08[Sun]17:08

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/20[Sat]
    21:32

    グッドボタン 0
    ✉️文句なしのおもてなし♩







    ぴのです♡



    鉄丸くん



    先日は遊んでくれてありがとう
    口コミの投稿も嬉しい♡


    お店が変わってもまたこうして
    お会いすることができて感謝感謝です


    レディーファーストならぬ
    ぴのファーストな紳士な対応に
    きゅんきゅんが増すばかり


    そんな鉄丸くんに負けないように
    これからも、文句なしのおもてなし️が
    できるように精一杯頑張るね♡


    またご縁をいただけることを
    楽しみにしています♩








    ぴのより




  • 2024
    07/20[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    ✉️ホテルM♡Kさんへ♡







    ぴのです♡



    ホテルMにお誘いしてくださった
    Mさん♡



    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♩


    また見つけてくださり驚き♡


    Kさんは1人の女の子を
    何度も指名するイメージがなかったし
    もはや、わたしの名前覚えてる…?
    と聞きたくなるくらいフラットでいい意味で適当でノリが軽い人♡笑



    また見つけてくださって
    そして何よりも、何日も前からのご予約
    本当に嬉しかったです☺️


    張り切ってくれたね♡笑



    回春マッサージの時点から
    Kさんの興奮と感度は最高潮で
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです


    仕事できてサバサバしている人が
    気持ちよさそうにしてるお顔見るの
    とっっても優越感あって好き☺️☺️


    Kさんのおかげで
    お相撲さんもハマりそう笑


    また一緒に見ようね♡♡


    お仕事お忙しそうだけど
    『従業員を信じるしかない』って言葉
    とてもきゅんってしちゃいました♩


    Kさんの下で働く従業員さんたち
    しあわせものだね✨


    某会員制ホテルのお話もまたしたいので
    近々お会いできたら嬉しいです♡


    素敵なひと時を
    ありがとうございました








    ぴのより




  • 2024
    07/19[Fri]
    23:00

    グッドボタン 0
    これがすべてです







    こんばんは
    ぴのです♡



    7月のシフト
    全てアップしました♡



    基本的には11時から22時です


    事前のお誘い♡
    当日のお誘い♡


    どちらもすごくすごーく
    嬉しいです☺️


    精一杯のおもてなしをさせていただきますので是非一度、会いに来ていただけたらと思います♩


    ラブコールお待ちしております











    ぴのより






  • 2024
    07/19[Fri]
    22:50

    グッドボタン 0
    一人前になるまでの道のり








    こんばんは
    ぴのです♡



    7月23日で入店して1ヶ月


    そんな今日は、入店時ぶりの
    確認講習をしていただきました♩


    講師さんの貴重なお時間をいただき
    不安だった部分の確認や
    ちょっとしたお悩み相談などなど…


    人にお話しするって
    こんなにも楽になるんだなあ☺️


    (あ、特に何か大きなことで悩んだりしているわけじゃないので心配しないでね♡)


    悩み、というよりかは
    分からないこと、って感じかな


    実際に講師さんからのマッサージを受けたり、わたしが講師さんにマッサージを見ていただいたり、あっという間に2時間半が過ぎてしまいました


    ここには書ききれないくらい
    新たな発見や反省をたくさん見つけることができました


    自分の可能性を伸ばすチャンスをいただけること、存分に学べる環境があること、当たり前ではないなって思います☁️


    今ある環境に感謝し
    『わたしの居場所はここだっ!』って
    胸を張って、そう言えるように
    これからも努力を重ねていきたい♡
    と、改めて思うことができました



    わたしはやっぱり
    エステのお仕事が好きで
    自分でも、天職だと思っています


    『仕事』というジャンルではなく
    『生活の一部』『わたしの一部』という表現の方が自分的にはしっくり来るのかもしれません☺️


    決して安いとは言えない金額、そして
    みなさまの貴重なお時間をいただくという責任と、自分の目標や意思をしっかりと持って長く在籍したいという覚悟を持ってこのお店に来ました♡


    お店の方が付けてくださったわたしのキャッチコピーに恥じぬセラピストで居られるように更に気を引き締めて頑張っていきます⭐️



    いつも応援してくださるみなさまには
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡


    感謝しても、しきれません


    これからもどうか
    わたしの側にいてくださったら嬉しいです♡



    それでは!
    講習で教わったことを頭の中で復習しながらお風呂へ行ってきます


    また更新するね〜☺️





    ぴのより








  • 2024
    07/19[Fri]
    21:56

    グッドボタン 0
    心配ご無用です!







    こんばんは
    ぴのです♡



    今日は、朝からなにかとバタバタして
    全く日記を更新できず
    ご心配をおかけしました☁️


    そんな心配もご無用なくらい
    元気に出勤しておりました♩


    すっごくいいこともたくさんあって
    本当に充実していた1日


    みんなに聞いて欲しいことが
    たくさんあるんだよー☺️ヘヘヘ


    また日記にするね


    お礼日記も、これからあっぷしていきます♡


    また見に来てくださいね










    ぴのです




  • 2024
    07/19[Fri]
    14:10

    グッドボタン 0
    また明後日お待ちしてます♡







    ぴのです♡



    本日はご予約満了となりました


    お誘いいただき
    ありがとうございます♩



    明日はおやすみいただき
    また明後日から出勤です


    お誘いお待ちしております





    ぴのより




  • 2024
    07/18[Thu]
    23:50

    グッドボタン 0
    直近の空き枠お知らせ







    こんばんは
    ぴのです♡



    直近の空き枠お知らせです



    7月19日(金)

    残り1枠(?)
    △16時30分から60分コース限定
    (詳しくはお店にお問い合わせいただけたらと思います)



    7月21日(日)

    残り1枠(?)
    △13時30分から60分コース限定
    (詳しくはお店にお問い合わせいただけたらと思います)


    7月
    22日(月)23日(火)25日(木)

    ((ご予約受付中です))



    7月26日(金)

    スタートから16時15分ころまで
    空き枠あります


    7月27日(土)

    15時30分から19時30分まで
    空き枠あります





    みなさまに笑顔になっていただけるよう
    精一杯がんばります♡


    是非一度、会いにきていただけたら
    嬉しいです










    ぴのより
  • 2024
    07/18[Thu]
    23:20

    グッドボタン 0
    ありのままを届けるよ♩







    こんばんは
    ぴのです♡


    退勤しました
    本日も1日ありがとうございました


    今日も本当に楽しかったぁ☺️✨


    優しくて紳士なお兄さまばかりで
    わたしの方が心癒され
    温かい気持ちになりました♡♡


    終始たくさんの優しさと笑顔を
    いただけて、胸がいっぱいです


    選んでいただけて、出会っていただけで
    感謝感謝です♩


    またのご縁を楽しみにしています♡









    ぴのより




  • 2024
    07/18[Thu]
    20:10

    グッドボタン 0
    やっとの再会です♩







    ぴのです♡



    先ほどご一緒してくれた
    Hくん


    素敵なひと時をありがとうございました♡
    やっとの再会でした


    また後ほどお礼日記✉️更新するね
    気をつけて帰ってね♡









    これからお誘いしてくれた
    Oさん♡


    やっとやっと会えるね


    今日をずっと楽しみにしていました♩
    後ほど、よろしくお願いします





    ぴのより



  • 2024
    07/18[Thu]
    16:20

    グッドボタン 0
    笨会ク丞・ウ逾樞劭K縺輔s縺ク笙。







    ぴのです♡



    女神にお誘いくださった
    Kさん♡


    はじめまして、かと思ったら
    違いましたね☺️


    奇跡的な再会でした♩
    ご指名してくださりありがとうございます


    もう何度も何度もお会いしているかのような明るくフラットなテンションでお話ししてくださりほっとしました☺️


    ついついツッコミ入れたくなるような♩


    愉快で楽しいお時間でしたね♡


    ◯◯◯◯マッサージ
    怖さもあったけど
    徐々に…☺️☺️☺️でびっくり


    これはハマるねっ


    えっちなんだけど
    笑も絶えない、不思議な空間でした♡


    みんなに言っているだろうけど♡笑
    たくさんの褒め言葉も嬉しかったです♩


    Kさんがイタズラできないくらい
    Kさんのこといじめて気持ちよくさせちゃうのがわたしの目標です


    また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡


    またのご縁を楽しみにお待ちしています✨










    ぴのより



300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ