比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/08[Sun]18:38

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/18[Thu]
    14:50

    グッドボタン 0
    度々、お知らせです








    こちらの日記は
    予約投稿です


    ぴのです♡



    書こう書こうと思っていたのですが
    だいぶ遅くなってしまいました☁️



    お得なホテル割引のお知らせ



    ①【アマン】


    1番割引率が高いホテルです♩
    お部屋にもよりますがMAX1200円ほど♡
    少なくても1000円ほどの割引が効きます♡
    ポイントが貯まり次第500円単位でみなさまに使用しています




    ②【アイコット/ソフィア】


    合計金額から5%ほどの割引が効きます♡
    こちらもポイントが貯まり次第
    みなさまに使用しておりますので
    休憩料金が無料になる場合もあります


    ③『ホテルM』

    メンバーズカード600円ほどの割引と
    ラインクーポンの1000円引きがあるので
    合計1500円〜1600円ほどの
    割引が効きます


    ④アスタプロント

    お部屋ランクにもよりますが
    500円〜800円ほどの割引が効きます♩


    ⑤ナチュレ
    300円〜500円ほどの割引が効きます






    自分でメンバーズカードを待っている
    ホテルを持っているホテルを紹介させていただきました✨

    わたしは、NGホテルはありません
    みなさまのご予算やご都合に合った
    ホテルに呼んでいただけたら嬉しいです♩


    少しでも参考になったら嬉しいです⭐️



    ぴのより
  • 2024
    07/18[Thu]
    13:50

    グッドボタン 0
    たくさんのお誘い感謝です






    こちらの日記は
    予約投稿です




    ぴのです♡



    本日もたくさんのお誘い
    感謝です



    残り枠があと1枠かなぁ…


    お店にお問い合わせいただけたら
    嬉しいです



    素敵なご縁がありますように♡









    ぴのより




  • 2024
    07/18[Thu]
    10:40

    グッドボタン 0
    最高級のエンジョイ!






    こんにちは♡
    ぴのです♡



    事務所に行く途中で
    お友達が働いているパン屋さんに寄り道♩


    朝、パンの香り嗅ぐの大好き


    基本、小麦粉を控えているので
    パンは週に1度の楽しみ☺️


    そしてお友達には、今日行くよ
    って報告せずに行ったら
    すごく驚いてくれて
    可愛かったなあ☺️


    いつもは連絡入れてから行くので
    今日はある意味サプライズでした


    こんなに?っていうくらい
    おまけもたくさんくれたから
    スタッフさんやお店のお姉さまたちにもお裾分けしよう


    美味しいもので
    自分も周りもしあわせな気持ちになったらいいなあ☺️



    それでは、また更新します









    ぴのより





  • 2024
    07/18[Thu]
    09:50

    グッドボタン 0
    本日空き枠






    こんにちは♡
    ぴのです♡



    本日空き枠のお知らせです


    キャンセル変更もあり
    少し空き枠変わっています♩



    最短12時半頃から
    すぐに行けます


    今日は18時頃まで
    空きがあるかな☺️


    平日昼間の時間帯ですが
    ご検討くださったら嬉しいです


    ラブコールお待ちしております♡










    ぴのより




  • 2024
    07/17[Wed]
    23:50

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Tさんへ♡






    ぴのです♡


    アマンにお誘いくださった
    Tさん♡


    3日ぶりの再会でした
    またお時間作ってくれて
    ありがとう


    この日が楽しみすぎて、
    3日ぶりなのに
    お久しぶりな不思議な気持ち♩


    コースアップもしてくださり
    予定のお時間よりも
    長く過ごすことができて嬉しい☺️


    恒例の、お話タイムに加え
    今日はあの映画も


    悲しくなっちゃうから最後までは
    見れなかったけど感動のラストシーンは
    次回だね☺️


    本当、わたしって変わってるね笑


    Tさんの前ならば
    もうなんでもさらけ出せる気がする


    Tさんの◯、ちょうだい?
    吸ってもいい〜?


    発言は、さすがに引かれたかな♡


    わたしのお昼のお仕事についても
    お話しできてよかったです☺️


    意外でしたか??☺️


    今回はゆっくりプレイもできて♡
    マッサージ中に気持ちいい気持ちいいって
    うとうとしている姿、とっても愛おしく感じちゃった♡


    少しでもTさんの疲れを癒すことができていたら嬉しいです


    いつも遠くから来てくれているから
    マッサージ中だけはゆっくりして欲しくて
    力いっぱい頑張ったよ


    濃厚な回春マッサージタイムだったね♡
    次回もたくさんいちゃいちゃしようね♩


    楽しみな予定もまたひとつ増えて
    明日からまた頑張れる☺️


    またたくさんお話しできそうだね♡
    楽しみにしています


    暑い日が続きそうだけど
    お互い体調には気を付けてまた元気な姿で会おうね


    今日も素敵なひと時を
    ありがとうございました⭐️








    ぴのより






  • 2024
    07/17[Wed]
    22:30

    グッドボタン 0
    明日も11時からです







    こんばんは
    ぴのです♡



    本日もぴのブログを見ていただき
    ありがとうございます


    明日も11時から
    出勤させていただきます


    空き枠は
    13時30分〜18時までです


    明日もお誘い
    お待ちしております☺️♡


    素敵なご縁がありますように









    ぴのより




  • 2024
    07/17[Wed]
    21:50

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Sさんへ♡






    ぴのです♡


    アマンにお誘いくださった
    Sさん♡


    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました


    早くからのお誘い
    感謝感謝です☺️


    写真を見て選んでくださったということで
    このパネル写真の裏側のお話ができたこと、そしてそこから吉原、大阪のとある場所…とお話が広がって嬉しかったです


    色々な世界があるんだなぁって
    わたしもとてもお勉強になりました


    女だけどちょっと…
    いや、だいぶ気になるよー☺️♡


    何事も、経験だね


    何よりも驚いたのが
    ◯◯トーク


    まさか浜松でこんな話題を熱くお話しできる人がいるなんて思いもしなかったです♡


    とある施設のお話が特に
    盛り上がりとても楽しかったです☺️


    きっとずっと忘れない♩
    また◯◯トークしたいなっ


    本当に脱毛してないのー?♡
    ってくらい全てが綺麗だったのにも
    驚きでした☺️✨✨

    静かに、冷静にイっちゃうのも
    わたしの中ではとても面白かったです



    数ヶ月に一回は浜松に来るそうなので
    またわたしのこと思い出していただけたら嬉しく思います☺️


    本日は素敵なひと時を
    ありがとうございました


    またお会いできますように♡







    ぴのより



  • 2024
    07/17[Wed]
    19:20

    グッドボタン 0
    明日、待ってる





    こちらの日記は予約投稿です



    ぴのです♡


    今日も元気に出勤中です♩
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます


    今日は既にご予約満了ですが
    明日のお誘いはまだまだ受付中ですっ☺️


    空き枠は

    13時30分頃〜18時頃までとなります



    平日昼間となりますが
    お時間タイミング合うお兄さま
    いらっしゃいますか?


    明日もご検討くださったら嬉しいです♡


    ラブコールお待ちしております☺️








    ぴのより




  • 2024
    07/17[Wed]
    18:29

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Yくんへ♡







    ぴのです♡



    アマンにお誘いくださった
    Yくん♡


    色々とあって
    1年と2ヶ月ぶりでした


    Yくんからのご連絡✉️
    とっても嬉しく心温まりました♩


    早くからお約束してくれていたので
    今日が来るまですごく長かったぁ☁️


    楽しみな気持ちも大きかったけど
    お久しぶりだったから
    少しだけ緊張もありました☺️♡


    前回と同様
    積もりに積もったお話からスタートして
    そこからはもうあっという間でした


    過去のことや最近のことまで
    たくさんお話聞いてくださって
    またひとつふたつ
    わたしのことを知っていただけたかなあ?☺️


    Yくんが聞き上手だからか
    ついついなんでもお話したくなっちゃう☺️


    シナール、9錠
    ちゃんと守ります✨笑


    ちゃんと講習はしたけど
    まだまた不安なところもたくさんだから
    ついつい色々質問してしまったけど
    全部優しく教えてくれたのが
    すごく嬉しくて安心しました


    次回はもっとたくさん
    回春マッサージさせてね♡


    5年越しのお誕生日会も
    本当に実現できたらいいね☺️


    楽しみが増えましたエヘヘ


    バイバイしたあとにくれた
    メッセージがすごく深くて感動的で
    わたしはとてもしあわせものだなあと
    実感しました☺️


    “会う度により、素敵な関係に変われますように”


    これからも末永く、よろしくね







    ぴのより




  • 2024
    07/17[Wed]
    18:20

    グッドボタン 0
    3日ぶりのたんたかたんッッ







    ぴのです♡



    ラスト枠お誘いしてくれた
    Tさんたかたんたんっ☺️


    3日ぶりのたんたかたんッッです♩


    メッセージでもやりとりしたけど
    3日ぶりなのに久しぶりな感じです


    今日も素敵なひと時を過ごそうね♡
    後ほどよろしくお願いいたします








    ぴのより


300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ