比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/08/19[Mon]02:00

かわいい系 T140/B86(D)/W56/H80
喫煙しない 

M
90%

116件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    18:34

    グッドボタン 0
    お礼
    17時頃のお兄さん!
    ありがとうございました

    風俗ほぼ初で
    このお店を選んでくれて
    ありがとぉ!

    ここあのふぇ〇とて〇きで
    沢山気持ちくなってくれてよかった!

    ただ、お〇にーしすぎちゃってたね

    なかなかいけず、、、、

    今度会えた時は
    お〇にー禁止だよォ

    待ってるね︎
  • 2024
    07/16[Tue]
    17:07

    グッドボタン 0
    お礼
    14時30分からのお兄さん!
    お誘いありがとうございました

    お店初めてで
    ここあのこと気になってくれてて
    ありがと!!!

    やっと会えたって感じかな!

    パネルとの差がないみたいで
    よかったぁ!!!!

    ここあのこと気に入って貰えて
    何より☺️

    しかも、
    連続で2発も出したね
    初めての経験

    また、遊んでくれたら嬉しいなん!
  • 2024
    07/16[Tue]
    17:04

    グッドボタン 0
    お礼
    スタートの仲良しさん!
    超ロングでのお誘い
    ありがとうございました

    スタートから喋りまくって
    イチャイチャして
    また喋りまくって

    いつものように楽しい時間ありがとぉ!

    こっちにまで会いに来てくれたのは
    ほんと嬉しかった!!!!

    会えなかった分
    話すこと沢山で
    お話しすぎたわ笑

    超ロングほんとありがとっ!
    また遊んでね!
  • 2024
    07/16[Tue]
    05:44

    グッドボタン 0
    退勤しました!
    今日も一日ありがとうございました

    今日も朝10時から出勤です♡
    10時から仲良しさん!
    姫予約でのお誘い
    ありがとぉ!!!!

    気をつけてきてね!

    次回の最短14時以降になります

    本日もたくさんのお誘い待ってます♡

    では少しの間ですが
    おやすみなさい
  • 2024
    07/16[Tue]
    05:17

    グッドボタン 0
    お礼
    ラストのお兄さん!
    お誘いありがとうございました

    可愛い言ってもらえてよかった♡

    抱き心地のいいここあを
    たくさん抱いてくれてありがとっ!!

    お兄さんのて〇ん気持ちかったよ。
    沢山感じちゃった

    お兄さんもここあの
    ふぇ〇で感じてくれてありがとっ!

    また機会あれば遊んでください
  • 2024
    07/16[Tue]
    03:34

    グッドボタン 0
    お礼
    1時30分からのお兄さん!
    オキニトークからの
    お誘いありがとうございました

    出張中でのお誘い
    ありがとうございます

    朝早いのに
    ここあに会ってくれて
    とても嬉しかったよ♡

    年齢も近かったしドキドキ

    お互いたくさん気持ちくなったね

    また、機会あれば
    呼んで欲しいなぁ
  • 2024
    07/16[Tue]
    01:44

    グッドボタン 0
    お礼
    22時からのお兄さん!
    お誘いありがとうございました

    まさかのコースアップしてくれて
    ここあとても嬉しかったです

    ちょっと変態さんなオーダーに
    少し応えること
    出来ないことまであったけど
    まぁ楽しい時間だった!!!

    ここあのあそこ沢山責められてきもちかった

    また遊んでね!
  • 2024
    07/15[Mon]
    21:14

    グッドボタン 0
    ありがとっ!
    22時からお誘いありがとうです

    本日も残り少しとなってきましたよ!

    5時までイチャイチャしてくれる
    お兄さん待ってます☺️

    24時からはお泊まりも可能なので
    ゆっくりしたいお兄さんは
    ぜひ待ってます☺️
  • 2024
    07/15[Mon]
    18:01

    グッドボタン 0
    お礼
    16時30分頃のお兄さん!
    お誘いありがとうございました

    お兄さんに
    で〇まとて〇んで責められて
    ここあ沢山感じちゃった

    お兄さんもここあの
    ふぇ〇とちくび舐めで
    沢山気持ちくなってもらえてよかった♡

    浜松旅行
    楽しんでね︎
  • 2024
    07/15[Mon]
    15:54

    グッドボタン 0
    たーーぁくさん✌️
    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    ・となりのトトロ
    ・千と千尋の神隠し
    ・崖の上のポニョ
    ・ハウルの動く城

    この4作めちゃ好き✌️✌️

    お兄さんの推しジブリはなぁに?

116件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ