比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/07/27[Sat]22:41

ロリータ系 T151/B84(C)/W60/H85
10月1日生まれ 喫煙しない 奥山 佳恵似 

エッチなこと興味あります💕

以前はコンカフェでバイトしてました😺
エッチなシチェーションプレイが好きなので応募しました🍓

人見知りしない性格なのでお兄さん達を癒したいです🐭

M
100%

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/20[Sat]
    13:40

    グッドボタン 0
    ♪お礼♪
    ♡港 平安のお兄さん♡
    初のリピーターさん♡ また来て下さりありがとうございます🥰 まいちゃんすごく嬉しかったよ🫶🏻💗 ̖́-
    前よりももっと濃厚なプレイができたね…♡
    ぎゅーもちゅーもイチャイチャもたくさんできていっぱい可愛がってくれたね(*´꒳`*)♡
    気持ちよかった〜💕
    また来てくれるともっともっと嬉しいな💗

    ♡ドール 201号室のお兄さん♡
    お兄さんがお医者さんセットを持ってきてくれました❣️しかも!ホテルも診療室をモチーフとしたお部屋でした(⊙⊙)!!
    診察プレイをしました♪ 初めての体験ですごくドキドキしたけど、とっても面白かったです❣️
    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💕
    趣味の話もたくさんしてくれてまたお話したいな♡ 次の予約も待ってます☺️♡

    ♡クレア 306号室のお兄さん♡
    2人目のリピーターさんです✨💕
    しかもなんと! 私の初めてのお客さんで来てくれた方でした😭💕 初めてで慣れない中もとても優しくしてくれてまた呼んでくれて感謝でいっぱいです❣️
    たくさんおもちゃを持ってきてくれて、何回も何回もいかされちゃったよぉ…///
    おしっこももらしちゃったけど、それも喜んでくれて少し恥ずかしかったけど嬉しかったよ🫶
    差し入れのスイーツもありがとう💕
    また呼んでくれると嬉しいな( *´꒳`* )♡


    リピーターさんも少しつづついてきて感謝しかないです😭💕
    また来たいなって思って下さるお兄さん、
    初めてのお兄さん予約お待ちしております❣️
    まいちゃんとたくさんイチャイチャしよーね🫶
    イメプレもコスプレも大歓迎です❣️
    (今日のお写真は診療モチーフのホテルで撮ったものです♪ 白衣と聴診器はお兄さんの私物で撮影の許可を頂いてます💕)
  • 2024
    07/19[Fri]
    22:13

    グッドボタン 0
    出勤してます♪
    スタート予約のお兄さんありがとうございました❣️ なんと初のリピーターさんになってくれました☺️💕 お礼はまた後で書きますね🫶

    でも!まだまだ予約は受け付けています!
    まいちゃんとたくさんイチャイチャしよ〜♡
    お電話待ってます♪_( ˙꒳˙ _ )チョコン
  • 2024
    07/18[Thu]
    22:15

    グッドボタン 0
    ♪お礼♪
    ♡ホテル21 115号室のお兄さん♡
    お仕事終わりのご予約ありがとうございました❣️ たくさん癒される〜♡とか可愛い♡って褒めてくれて嬉しかった〜😊💕
    お兄さんのお仕事の疲れを取ることができてまいちゃんも嬉しかったし、イチャイチャできて楽しかった(๑>ᴗ<๑)♡
    体あまり無理しないようにね🥲 癒されたい!って思ったらまた来てくれると嬉しいな🫶

    ♡シエル 211号室のお兄さん♡
    お忙しい中予約してくれてありがとうございました❣️ フェラ上手って言ってくれたのすごく嬉しかったなぁ♡ お兄さんが攻めてくれた時も気持ちよかったよ( *ˊᵕˋ*)
    チアガールの衣装可愛かったね〜!まいちゃんこーいうコスプレも似合うんだ!新発見❣️
    次はもっと長い時間一緒にいたいね🫶

    ♡港 シーザーのお兄さん♡
    最初笑顔が素敵で優しそうなお兄さん!って思ったら意外にもドSなお兄さんでギャップにドキドキしちゃった❣️( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)
    ずっとなでなでもしてくれてぎゅーもたくさんしてくれて嬉しかった…//
    素股気持ちよかったね🫶 2回目しようとしたら「本気になっちゃうからダメ!笑」って言わせちゃうぐらい虜にしちゃった(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎
    ぜひぜひ!また来てね〜(*´꒳`*)ノ

    明日の金曜夜も出勤します!
    お電話待ってます♪
    まいちゃんとたくさんイチャイチャしよ〜♥
  • 2024
    07/17[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    出勤してます♪
    スタート予約のお兄さんありがとうございました❣️ まだまだ予約受付してます…!
    まいちゃん寂しいなぁ|・ω・`)
    お兄さんといっぱいイチャイチャしたいな〜♡
    電話待ってます♪☺️
  • 2024
    07/16[Tue]
    20:23

    グッドボタン 0
    出勤してます♪
    今日はニーハイ履いてます❣️
    えっちな太もも見てほしいな(*´꒳`*)
    猫耳とチョーカーも持ってきました^..^♡
    めっちゃ可愛いって評判です🫶🏻💗 ̖́-‬
    お兄さんに甘えてにゃんにゃんしたいなぁ…///
  • 2024
    07/14[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    ♪お礼♪
    ♡自宅派遣のお兄さん♡
    お風呂で洗いっこしたの少し照れちゃったけど気持ちよかったよ(,,> <,,) 私が持ってきた猫耳とチョーカー喜んでくれてありがとう♡ 可愛いってたくさん言ってくれてとっても嬉しかったよ〜❣️ 私がしゃぶるとすぐいっちゃいそうになっちゃったね♡可愛かったなぁ😍
    次はもっと長い時間イチャイチャしようね🫶
  • 2024
    07/13[Sat]
    16:25

    グッドボタン 0
    出勤してます♪
    今日は猫耳、鈴付きチョーカー、黒ニーハイ持ってきています🐈‍⬛⋆͛*͛
    ニーハイめっちゃむちむちになります…!
    お兄さんに猫耳つけて可愛がるのもありかも😏💕
    予約待ってます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
  • 2024
    07/13[Sat]
    08:22

    グッドボタン 1
    ♪お礼♪
    ♡自宅派遣のお兄さん♡
    お家に呼んでくれてありがとう!( * . .)"
    えっちな下着とストッキング恥ずかしかったけどドキドキした〜! 優しく愛撫してくれて気持ちよかった( *ˊᵕˋ*) お兄さんの弱いとこたくさん責めちゃった〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
    すっごくびくびくってしてて可愛かったよ🫶
    写メ日記あげるの遅くなっちゃってごめんね😭

    金曜お休み頂いてました!
    夏バテでばたんきゅーしてました(:3_ヽ)_
    お兄さんたちも気をつけてね!

    今日は猫耳とチョーカー、ニーハイ持っていきます♪ 予約待ってるよ〜❣️
  • 2024
    07/10[Wed]
    14:56

    グッドボタン 1
    ♡お礼♡
    ♡インター艶 120分のお兄さん♡
    入った瞬間ロングコースに変更してくれてありがとう(*´˘`*)♡ 体操服JK×教師のイメプレ楽しかったーー!🥰✨ 目隠しも手錠もされて…玩具でもいじられてとっても興奮しちゃった…///
    たくさん楽しんでくれて嬉しかったよ🫶
    差し入れのお菓子もありがとー!おいしー!
    すごく面白い方でたくさん元気も貰えました♪

    ♡ココホテル 80分のお兄さん♡
    入ったら可愛いって言ってくれていちゃいちゃしてくれて嬉しかった(,,- -,, ) 一緒にお風呂楽しかった〜❣️ お風呂でもベッドでもたくさん素股しちゃったね〜🫶🏻💗 ̖́-‬ すごく気持ちよさそうにしてくれてまいちゃんも嬉しかった❣️
    不意にちゅーすると興奮するって言われたからたくさんしちゃった♪ またしちゃうぞ〜♡

    暑い中来てくれてありがとう♡
    また来てくれたら今日よりももっとあついプレイしようね🥰

  • 2024
    07/08[Mon]
    20:03

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡
    ♡HAYAN 209号室のお兄さん♡
    まだ慣れない私のためにたくさんリードしてくれてありがとう♡ コワモテかも、?って思ったら笑顔がとてもキュートな方で優しく愛撫してくれました(,,- -,, )
    音楽のお話もとっても楽しかったです♪
    私の大好物のチョコケーキも差し入れしてくれました!美味しかったよ(*´ч`*)

    ♡ペイネ 107号室のお兄さん♡
    たくさん可愛いってぎゅーーってしてくれてちょー嬉しかったよ(*´꒳`*) 恋人みたいな雰囲気だったからずっとドキドキしちゃった…///
    一番可愛いって言ってくれてもう幸せすぎたよ〜!!(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
    制服のコスプレプレイも気持ちよかったよ〜!
    次会える時はシナモンのぬいぐるみ待ってるね!

    ♡アイネ 212号室のお兄さん♡
    最初話した時はとっても優しそうなお兄さんだなって思ってたら…プレイが始まったらドSなお兄さんに変身…///(∩>ω<∩)
    なんと!おもちゃまで持参(⊙⊙)!!
    おもちゃでいじられながらたくさんちゅーされちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ 激しかったね…///
    優しいお兄さんの裏の顔知れちゃった(〃ω〃)ゝ


    出勤2日目でまだまだ慣れないこともたくさんあったけど優しいお兄さん達に出会えて良かったです(,,> <,,)♡
    また会いに来てね〜♡

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ