比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/08[Sun]14:30

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/31[Wed]
    22:37

    グッドボタン 0
    おれいও˖ ࣪⊹

    ソフィア119のお兄さん♡

    ご指名ありがとう♡
    イケメンだけどいいキャラしてる面白お兄
    (¯∀¯)♡笑
    日焼けがとってもセクシーでみなと好みでした♡
    ノーハンド褒めてもらえて嬉しかったぁ♡
    また遊んでね♡


  • 2024
    07/31[Wed]
    22:29

    グッドボタン 0
    おれいও˖ ࣪⊹

    ファイン216のお兄さん♡

    お誘いありがとう♡
    ぱっちりおめめの可愛いお兄♡
    そんな見つめられると照れちゃうよ
    (灬´ิᴗ´ิ灬)笑
    感度良好お兄だったから
    たくさん攻めちゃいました♡
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ♡
    また浜松来たらお待ちしてます♡


  • 2024
    07/31[Wed]
    13:45

    グッドボタン 0
    ♡最終日♡

    体入最終日です\( 'ω')/

    6日間あっという間に過ぎ去っていってしまった
    (º ロ º๑)

    毎日たくさん浜松のお兄さんたちに可愛がっていただき
    幸せな日々でした♡

    また来月以降も来たいなぁ
    ( ´:ω:` )

    そんな最終日の今日もたくさん楽しめますように
    (ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♡

    涼しいお部屋でたくさんみなととイチャイチャしましょ
    (*´з(´ω`*)♡

    今日の体温↓↓




    元気です(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 2024
    07/30[Tue]
    23:45

    グッドボタン 0
    おれいও˖ ࣪⊹

    ユートピア52のお兄さん♡

    お誘いありがとう♡
    初めての不倫旅行利用でみなとと遊んでくれて嬉しかったよ
    (ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♡
    たくさん褒めてくれて嬉しかったし
    承認欲求みたされちゃいました
    (*´꒳`*)♡笑
    ワンピース話を熱く語れて興奮やばかったよー!♡
    たくさん教えてくれてありがとう♡
    またむらむらくん到来したらお誘いしてね♡


  • 2024
    07/30[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    おれいও˖ ࣪⊹

    ラフォーレ105のお兄さん♡

    ご指名ありがとう♡
    にこにこ優しいお兄( ᐛ )♡
    お仕事忙しい中今日はみなとと遊んでくれてありがとうだよ♡
    経験豊富なお兄で
    お兄の色々な体験談が聞いててめっちゃ楽しかったよ♡
    東京の美味しいお店も教えてくれてありがとう
    (* ॑꒳ ॑* )
    近々覗いてみようかな
    (っ´ω`c)♡
    お風呂とベッドではたくさん感じてくれて嬉しかった///
    吐息がセクシーで素敵だった♡
    飲み物もご馳走様でした♡
    毎日暑いから体調に気をつけてお仕事頑張ってね♡
    またお待ちしてます♡


  • 2024
    07/30[Tue]
    13:32

    グッドボタン 0
    ♡触って♡

    体入5日目
    ( ੭ ᐕ)੭♡

    今日も15時から出勤です♡

    昨日の夜にお風呂でスクラブしたから
    今日はお肌のコンディション良きです
    (* ॑꒳ ॑* )♡

    よくお兄さんたちから肌綺麗だねって褒めていただくので
    お手入れの成果が出てきたのかなと喜んでおります
    (∩ˊᵕˋ∩)・*

    たくさん撫で撫でしてほしいのです
    ( ⊃'-'⊂ )♡

    撫でてくれるお兄さんいませんか…?♡


  • 2024
    07/29[Mon]
    18:53

    グッドボタン 0
    おれいও˖ ࣪⊹

    アスタプロント212のお兄さん♡

    ご指名ありがとう♡
    年下のかわい子ちゃん
    ฅ'ω'ฅ♡
    最初の緊張感からの途中から打ち解けてくれて
    たくさん笑ってくれて嬉しかったよ♡
    嬉しいお言葉もたくさんありがとう
    (灬´ิᴗ´ิ灬)♡
    嫌われてたんじゃなくて安心したみなと
    (*´∀`)=3 ホッ笑
    終始いい感じのすけべちゃんなお兄だったから
    色々出来て楽しかったな♡///
    たくさん感じてくれて嬉しかったし
    お兄の反応が良くてめっちゃ興奮したよ
    (*´д`*)♡
    お兄はロングヘア推しとのことなので
    これからもヘアケア頑張りまーす
    ( ー̀֊ー́)و♡笑
    また逢えますように♡


  • 2024
    07/29[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    昨日のおれいও˖ ࣪⊹

    アイコット313のお兄さん♡

    ご指名ありがとう♡
    寅兄(*ฅ•̀ω•́ฅ*)♡
    はじめましてでロングコースにOPまで嬉しすぎたよ
    ( ੭´꒳`ᑦ )💕
    おみやもわざわざご馳走様♡
    潤いました♡
    明るい元気な楽しいお兄で終始笑いが絶えなかったみなと
    (゚∀゚)♡
    会話の引き出しが豊富すぎる
    ╰(*´︶`*)╯♡
    ゆとりの話題が盛り上がっちゃったね
    ( ⩌⩊⩌)✧
    我々は狭間の世代
    ( ( ˘ᵕ˘ )笑
    ヌルヌルいちゃいちゃたくさん出来たし
    お兄がたくさん褒めてくれるから
    みなとはにやにやが止まりませんでした
    (≖͈́ㅂ≖͈̀ )♡
    色々手練過ぎる
    シュキ(* ॱ꒳ॱ )╮=͟͟͞͞♡)`꒳ॱ*)♡
    またむらむらくん到来したらお誘いお待ちしてます♡
    ありがとう♡♡


  • 2024
    07/29[Mon]
    13:38

    グッドボタン 0
    ♡15時から♡

    体入4日目
    ( •´ω•` )ﻭ♡

    早いものでもう折り返し地点
    \(ᯅ̈ )/

    おかげさまで毎日充実してるからあっという間に感じます
    (*´. . )

    今日も15時から現れるので
    エッチなお誘いたくさんお待ちしてますね♡
    一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます
    |ω・*)チラ♡


  • 2024
    07/29[Mon]
    01:31

    グッドボタン 0
    おれいও˖ ࣪⊹

    アスタプロント202のお兄さん♡

    ご指名ありがとう♡
    にこにこ爽やかお兄
    ( ᐛ )♡
    色々博識なお兄でみなとの疑問にもたくさん答えてくれて優男ちゃんで嬉しかった
    (●´ω`●)♡
    わざわざスタバもご馳走様♡
    みなとの好きなやつ
    ( °؎ °)♡
    ベッドではたくさん気持ちよくしてくれて色々良すぎたの///
    テクニシャン過ぎる♡//
    お兄もたくさん感じてくれてがっつり放出してくれてよかったよー
    \( *´ω`* )/♡
    またむらむらくん到来したらお誘いしてね♡
    ありがとうございました♡


19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ