比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/01[Sun]21:38

エロかわいい系 T159/B100(H)/W60/H89
B型 喫煙しない 

ぱっちりとした綺麗な瞳に
誰もが目を惹くのがHカップの柔らか美乳の持ち主!
未経験の素人感と興奮間違いなしのボディが
天性のエロスを醸し出し溢れんばかりの色気と美しさ、可愛らしさが同居しています

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    20:20

    グッドボタン 0
    8/1 お礼

    ラフォーレSさんへ
    (書くの遅くなってごめんね)

    本指名ほんとにありがとう
    また呼ぶねって言ってくれてたけど
    こんなすぐ呼んでくれると
    思わなかったから嬉しかったよ✨

    Sさんと話してて気づいたことは
    "れい"とSさんは共通点が
    たくさんあるってこと‼️
    だから話止まらなくて時間が
    あっという間だよね

    あと、○○○に嫉妬してるの
    可愛かったよ
    これからもたくさん呼んで
    もっと"れい"との仲深めてね

    "れい"

  • 2024
    08/03[Sat]
    19:50

    グッドボタン 0
    出勤なう

    今日はツインテールで
    出勤中です^_^‼️
    19:00〜3:00までなので
    みなさんのお誘い待ってます

    "れい"

  • 2024
    08/03[Sat]
    15:55

    グッドボタン 0
    7/31 お礼❤️

    ファンタジーOさんへ
    (書くの遅くなってごめんなさい)

    Oさんはとにかく
    キャラが好きすぎるし
    面白すぎてずっと
    笑いが止まらなかったです(笑)

    明るくて陽気で優しいのに
    かっこいい和彫が入ってて
    ギャップ萌えしました✨

    お互いずっと笑い止まらんくて
    正直満足させれるかなって
    不安だったけど
    最後には声を出して感じてくれて
    満足させれたのでよかったです❤️

    もしまた呼べる機会があったら
    呼んでくださいね

    "れい"

  • 2024
    08/03[Sat]
    15:31

    グッドボタン 0
    7/31 お礼❤️

    キャロードYくんへ
    (書くの遅くなってごめんなさい)

    Yくんはとにかく敏感で
    "れい"が部屋に入って
    "れい"のことちょっと見ただけで
    立っちゃっててすごく可愛かったよ❤️

    少し触れただけでも
    たくさん感じてくれて
    密着してくにつれてどんどん
    興奮してるのが伝わって
    もっといじりたくなっちゃった

    次の時もたーくさん
    興奮させたいから
    また呼んでね✨

    "れい"

  • 2024
    08/03[Sat]
    14:50

    グッドボタン 0
    7/31 お礼❤️

    お家に呼んでくれたHくんへ
    (書くの遅くなってごめんね)

    年が近いってこともあって
    ひたすら話が盛り上がって
    話しててすごーく楽しかった✨

    「歳近くて可愛いから呼んだ」とか
    嬉しすぎて調子乗っちゃいそうだよ

    正直お家に呼んでもらったこと
    初めてで怖くて不安だったけど
    Hくんが優しすぎて不安なんて
    吹っ飛んじゃった(笑)

    お家初めてがHくんでよかったな
    またすぐに会いたいから呼んでね❤️

    "れい"

  • 2024
    08/03[Sat]
    10:20

    グッドボタン 0
    7/31 お礼❤️

    ソフィアTくんへ
    (書くの遅くなってごめんなさい)

    本指名ほんとありがとう
    こんなすぐにまた呼んでくれるなんて
    思ってなくてめっちゃ嬉しかった

    Tくんはたーくさん
    「かわいい」って言ってくれて
    一緒にいると落ち着くから
    もっと一緒にいたくなっちゃう✨

    Tくんは恥ずかしがり屋さんだから
    1回目は目合わせるだけで照れてたけど
    2回目は前より目合わせてくれるように
    なってて2人の仲が深まってる気がしたし
    こっちがドキドキしちゃったよ❤️

    もーっともっと仲良くなりたいし
    たくさん一緒にいたいから
    またすぐに呼んで欲しいな...。

    "れい"


  • 2024
    08/01[Thu]
    20:40

    グッドボタン 0
    どうかな...?

    今日から8月✨

    夏に向けてイメチェンしたけど
    似合ってますか?似合ってるといいな...。

    "れい"は出勤5日目を迎えました‼️

    入って間もないですが
    みなさんの支えがあったから
    少しずつ慣れてきた気がします
    ほんとーにありがとございます

    8月はもっとたくさん出勤するので
    みなさんとたーくさんお話しして
    くっついて満足させたいです

    "れい"

  • 2024
    07/28[Sun]
    21:40

    グッドボタン 0
    7/28 お礼

    レギャンAさんへ

    Aさんはすごくクールで
    礼儀正しい印象でした✨

    話していくうちに
    意外な一面を見せてくれて
    少しずつ素を見れてる感じがして
    嬉しかったです

    まだまだAさんのこと
    知らないことだらけなので
    もっと知りたいです

    "れい"

  • 2024
    07/27[Sat]
    11:10

    グッドボタン 0
    7/20 お礼

    キャロード I さんへ

    書くのが遅くなってしまい
    ごめんなさい

    やっとマッサージの流れを
    掴めるようになってきた"れい"に
    「すごい上手だね」と
    マッサージを褒めてくれて
    ちょっとずつ自信がついてきました✨

    I さんは話していくうちに
    素直になってくれて
    最後の方には興奮してるのがたくさん
    伝わって嬉しかったです

    またたーくん感じて欲しいので
    会いに来てください

    "れい"

  • 2024
    07/27[Sat]
    09:50

    グッドボタン 0
    7/19 お礼
    キャロードSさんへ

    書くのが遅くなってしまい
    ごめんなさい


    Sさんは笑顔が素敵で
    とても話しやすいのが印象でした

    会ってすぐにハグしてくれて
    すごくドキドキしました⚡️


    最後にはな一面を見せてくれて
    心開いてくれた感じがして
    ものすごく嬉しかったです‼️

    またSさんとたくさんお話して
    くっつきたいです


    れい

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ