比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/08[Sun]14:38

エロかわいい系 T159/B100(H)/W60/H89
B型 喫煙しない 

ぱっちりとした綺麗な瞳に
誰もが目を惹くのがHカップの柔らか美乳の持ち主!
未経験の素人感と興奮間違いなしのボディが
天性のエロスを醸し出し溢れんばかりの色気と美しさ、可愛らしさが同居しています。

46件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/02[Mon]
    05:06

    グッドボタン 0
    8/20 お礼

    M・Yくんへ

    本指名ほんとーにありがとう
    また会えたのめっちゃ嬉しすぎて
    目あった瞬間ニヤニヤしちゃった✨

    またすぐ呼ぶって言ってたけど
    まさかこんなすぐに呼んでくれるとは
    思ってなかったから
    言葉で表されんくらい嬉しすぎた

    Yくんの香水めっちゃいい匂いすぎるし
    今回もめっちゃ褒めてくれるし
    一緒にいるのが幸せすぎた

    東京行っちゃうの寂しいけど
    また機会あったら会いたいな...。

    "れい"

  • 2024
    09/02[Mon]
    05:00

    グッドボタン 0
    8/20 お礼

    ソフィアKさんへ

    Kさんはめっちゃ話しやすいし
    めっちゃ反応がよくて
    たくさん声を出したから
    感じてるのが伝わってきて
    めーっちゃ嬉しかったよ✨

    "れい"の性事情でめっちゃ
    話盛り上がって面白かったね(笑)

    気に入ったって言葉信じて
    呼んでくれるの待ってるよ

    "れい"

  • 2024
    09/02[Mon]
    03:58

    グッドボタン 0
    8/13 お礼

    ヴィラくれたけYさんへ

    Yさんの方言はとっても個性強くて
    ずっと笑いが止まりませんでした(笑)
    しかも話まで面白すぎたので
    めっちゃ楽しみながら
    マッサージできました✨

    夜遅くに呼んでくれたので
    最後少しだけ一緒に添い寝できて
    嬉しかったです

    また浜松きたら呼んでくださいね

    "れい"

  • 2024
    09/02[Mon]
    03:50

    グッドボタン 0
    8/13

    ラフォーレYくんへ

    Yくんは最初見た時
    タトューたくさん入ってて
    めっちゃイカついなって思ってた(笑)

    でも仲良くなるとめっちゃ話しやすくて
    ノリも最高で優しくて
    たーくさん可愛いって言ってくれるから
    ほんとに一緒にいるの心地良すぎた✨

    "れい"とYくんめっちゃ気合うから
    また会ってたくさんお話したいな...。
    すぐに呼んでくれるの待ってるよ

    "れい"

  • 2024
    09/02[Mon]
    03:28

    グッドボタン 0
    8/13 お礼

    北の庭Kさんへ
    (書くの遅くなってごめんね)

    Kさんはたくさん"れい"のことを
    褒めてくれるから幸せすぎたし
    "れい"の体とか目を見て
    ずーっと興奮してくれて
    めっちゃ気持ちよくなってたよね

    時間余って一緒に添い寝したのは
    Kさんがはじめてだよ✨

    またたくさん感じちゃってるとこ
    みたいから早く呼んでよ

    "れい"

  • 2024
    09/02[Mon]
    03:00

    グッドボタン 0
    8/11 お礼❤️

    ヴィラくれたけTさんへ
    (書くの遅くなってごめんなさい)

    Tさんは笑顔とても素敵で
    たくさんお話ししてくれたので
    "れい"も楽しみながらマッサージが
    できました

    最後には"れい"をたくさん感じて
    気持ちよさそうにしているのが
    めっちゃ伝わってきて
    とっても嬉しかったです❤️

    また浜松来たら"れい"のこと呼んで
    くれること信じてるからね✨

    "れい"

  • 2024
    08/24[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    8/8 お礼

    レギャン I さんへ
    (書くの遅くなってごめんなさい)

    パチンコの話
    めっちゃ盛り上がりすぎて
    時間経つのめっちゃ早く感じたし
    めっちゃ面白かったです✨

    色々な体制で
    たくさん触れたので
    嬉しかったし楽しかったです

    勝った時にも
    呼んでくださいね

    "れい"

  • 2024
    08/19[Mon]
    12:00

    グッドボタン 0
    8/8 お礼

    お家に呼んでくれたKさんへ
    (書くの遅くなってごめんね)

    Kさんは最初緊張してる感じが
    伝わってきてこっちまで
    ドキドキしちゃったな⚡️

    慣れてくるとたーくさん
    感じてくれて声出してくれて
    興奮してるのがめっちゃわかったし
    短時間だったのに
    2回もイッてくれて嬉しすぎた

    他の子リピったことないって
    言ってたけど"れい"のことは
    リピるって言葉信じてまってるよ✨

    "れい"

  • 2024
    08/10[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    8/6 お礼

    ファインKさんへ
    (書くの遅くなってごめんなさい)

    「ほんと可愛い」とか
    「気に入っちゃった」ってたくさん
    目を見ていってくれたり
    ヨシヨシしてくれたりしてくれて
    嬉しかったです

    お腹空いてる"れい"のために
    バームクーヘンとお茶までくれて
    感謝しきれないです✨

    またすぐ来るっていう言葉を
    信じて待ってますね

    "れい"

  • 2024
    08/09[Fri]
    11:58

    グッドボタン 0
    8/7 お礼

    ファインYさんへ
    (書くの遅くなってごめん)

    Yさんは体型も顔も性格も全て
    たーくさん褒めてくれて
    "れい"ものすごく幸せでした✨

    しかも今までの女の子の中で
    ダントツ1番よかったって
    言ってくれてほんと嬉しすぎた

    すぐ呼んでくれるの
    待ってるからね

    "れい"

46件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ