比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/01[Sun]18:08

エロかわいい系 T159/B100(H)/W60/H89
B型 喫煙しない 

ぱっちりとした綺麗な瞳に
誰もが目を惹くのがHカップの柔らか美乳の持ち主!
未経験の素人感と興奮間違いなしのボディが
天性のエロスを醸し出し溢れんばかりの色気と美しさ、可愛らしさが同居しています

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/24[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    8/8 お礼

    レギャン I さんへ
    (書くの遅くなってごめんなさい)

    パチンコの話
    めっちゃ盛り上がりすぎて
    時間経つのめっちゃ早く感じたし
    めっちゃ面白かったです✨

    色々な体制で
    たくさん触れたので
    嬉しかったし楽しかったです

    勝った時にも
    呼んでくださいね

    "れい"

  • 2024
    08/19[Mon]
    12:00

    グッドボタン 0
    8/8 お礼

    お家に呼んでくれたKさんへ
    (書くの遅くなってごめんね)

    Kさんは最初緊張してる感じが
    伝わってきてこっちまで
    ドキドキしちゃったな⚡️

    慣れてくるとたーくさん
    感じてくれて声出してくれて
    興奮してるのがめっちゃわかったし
    短時間だったのに
    2回もイッてくれて嬉しすぎた

    他の子リピったことないって
    言ってたけど"れい"のことは
    リピるって言葉信じてまってるよ✨

    "れい"

  • 2024
    08/10[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    8/6 お礼

    ファインKさんへ
    (書くの遅くなってごめんなさい)

    「ほんと可愛い」とか
    「気に入っちゃった」ってたくさん
    目を見ていってくれたり
    ヨシヨシしてくれたりしてくれて
    嬉しかったです

    お腹空いてる"れい"のために
    バームクーヘンとお茶までくれて
    感謝しきれないです✨

    またすぐ来るっていう言葉を
    信じて待ってますね

    "れい"

  • 2024
    08/09[Fri]
    11:58

    グッドボタン 0
    8/7 お礼

    ファインYさんへ
    (書くの遅くなってごめん)

    Yさんは体型も顔も性格も全て
    たーくさん褒めてくれて
    "れい"ものすごく幸せでした✨

    しかも今までの女の子の中で
    ダントツ1番よかったって
    言ってくれてほんと嬉しすぎた

    すぐ呼んでくれるの
    待ってるからね

    "れい"

  • 2024
    08/09[Fri]
    11:50

    グッドボタン 0
    8/3 お礼

    お家に呼んでくれたMさんへ
    (書くの遅くなってごめんね)

    Mさんと話進めるにつれて
    どんどん素出してくれて
    色々な話しちゃったね

    「ほんと可愛すぎる」とか
    「顔だけでイきそう」とか
    嬉しすぎたし調子乗っちゃったよ(笑)

    今回で女の子呼ぶの最後にするとか
    言ってたのに最後には
    "れい"の沼にハマってたね
    いつでも呼んでくれるの待ってるね✨

    "れい"


  • 2024
    08/06[Tue]
    22:50

    グッドボタン 0
    8/3 お礼

    女神Oさんへ
    (書くの遅くなってごめんなさい)

    Oさんはたくさん面白い話を
    してくれて話してて楽しかったです

    年が近いってのもあってずっと
    話と笑いが途切れずに
    マッサージをしてたので
    今までにない
    不思議な感じでした(笑)

    また会えた時はもっともーっと
    マッサージで感じさせて
    もっともーっと満足させます‼️

    "れい"

  • 2024
    08/06[Tue]
    22:27

    グッドボタン 0
    8/3 お礼

    女神Nさんへ
    (書くの遅くなってごめんなさい)

    Nさんとはたーくさん
    エッチで過激な
    お話しちゃったよね

    "れい"とくっついたりお話したり
    "れい"を見たりしただけで
    敏感になってたところ
    可愛かったよ✨

    Nさんはほんと話しやすすぎるから
    また会いにきてくれたら嬉しいな

    "れい"



  • 2024
    08/06[Tue]
    22:07

    グッドボタン 0
    8/1 お礼

    レオンHさんへ
    (書くの遅くなってごめんなさい)

    Hさんは"れい"のこと見るたびに
    「ほんとに綺麗だなぁ」
    「ほんと可愛いよ」って
    嬉しい言葉をたーくさんかけてくれて
    "れい"すごい幸せでした✨

    マッサージもたくさん褒めてくれて
    優しすぎるHさんのおかげで
    とーっても自信つきました‼️
    ありがとございます

    また浜松来る機会あったら
    絶対‼️呼んでくださいね

    "れい"

  • 2024
    08/06[Tue]
    22:00

    グッドボタン 0
    8/1 お礼

    お家に呼んでくれた I さんへ
    (書くの遅くなってごめんなさい)

    I さんは第一印象は
    クールなイメージだったけど
    仲良くなるにつれて
    意外な一面がたくさん出てきて
    萌えました

    まだまだ新人でマッサージが
    ぎこちない"れい"に
    アドバイスくれて
    ほんとに優しすぎましたよ✨

    次会った時はもっともっと興奮させる
    マッサージしちゃいますね

    "れい"

  • 2024
    08/06[Tue]
    21:34

    グッドボタン 0
    8/1 お礼

    女神Kさんへ
    (書くの遅くなってごめんなさい)

    Kさんは笑顔も話し方も
    とーっても優しくて
    太陽みたいなイメージでした‼️☀️

    たくさん褒めてくれて
    たくさん感じてくれて
    Kさんのおかげで
    "れい"すごーく自信つきました

    またリピってくれるって言う言葉を
    信じてまた会えるの
    楽しみにしてますよ✨

    "れい"

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ