比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

清楚系 T170/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

M
80%

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    12:44

    グッドボタン 0
    最近どう??
    お兄さん達元気???

    こないだは途中で帰ってごめんなさい
    体調悪くて帰っちゃった


    また元気になったら戻るから
    待っててね

  • 2024
    08/03[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    お礼✨️
    20歳のお兄さんラスト枠埋めてくれてありがとう

    初のでりへる✨おめでとうー!
    ドキドキしながら調べて電話かけたんだって聞いてめっちゃ初々しくて可愛かった
    めっちゃ緊張してたけど、途中からめっちゃ素を出した感じになっててそれも可愛かった


    うちがお兄さんのこと攻めてばっかりいるとお兄さんがうちを後ろに倒してスイッチ入ったかのようにたくさんせめてくれて、めっちゃキスも積極的にしてくれて嬉しかったなドキドキしちゃった‪


    最後はお口の中にたくさん絞り出してフィニッシュ!
    めっちゃ出しきってくれてありがとう
  • 2024
    08/03[Sat]
    17:15

    グッドボタン 0
    お礼
    モンブラン、ハリケーンポテト、カシオレご馳走様でした✨️
    映画めっちゃ面白かったね笑*゜


    映画見ながらプレイしちゃって!!ほんとに非日常的だったよ!!普通ならしないよね!笑


    だからふぇらしながらなんなんだろう!この光景って思っちゃったのはうちだけ!?笑

    最後お兄さんなんでか分からないけど急に恥ずかしがるお兄さん可愛かった笑


    お風呂で泡風呂して、森林と華の香りに包まれながら体に泡をつけあって泡まみれになりすぎてもぉ誰?状態だったね!笑
    中身が子供のうちに付き合ってくれてありがとう‪
  • 2024
    08/03[Sat]
    16:01

    グッドボタン 0
    お礼
    めっちゃノリが良いお兄さん
    ロングコースありがちょ

    150分もあったのに120分ぐらいお話でプレイ時間30分っていう凄い時間配分だったね笑
    お話で盛り上がりすぎ!笑
    お兄さんからの恋愛相談うけるとおもってなくて、なんか楽しかったな☺️

    話すぎてプレイ気まづくなった時もあったけど最後めっちゃ気持ちよくなってくれて良かった


  • 2024
    08/03[Sat]
    05:14

    グッドボタン 0
    退勤しました
    静岡のおにいさんありがとう✨️
    たくさんお話してくれて、たくさんイチャイチャしてくれて、たくさん気持ち良くなってくれてありがとう✨️


    明日は39の日!!
    いつもより少しお安く遊べるよ‪✨️



    明日も待ってるね
  • 2024
    08/03[Sat]
    00:06

    グッドボタン 0
    男の潮吹き程…

    お兄さんの潮吹き程興奮するものはないよ!!

    くすぐったいのを一生懸命我慢したあとやりきった感のとろける顔がたまらなく好き

    最近男の潮ふきさせれるようになったらたくさんさせて欲しい


    容赦なくするから、気合い入れて来てね✌️

  • 2024
    08/02[Fri]
    22:17

    グッドボタン 0
    夏でも浸かりたい主義
    お風呂は疲れを飛ばす一番の物だと思ってるから、夏でも浸かりたい主義
    貧血だからそんなに浸かれないけど、お風呂大好き人間なのだ


    たくさん一緒に浸かろ?
  • 2024
    08/02[Fri]
    20:34

    グッドボタン 0
    何回耐えれる??
    ふゆきの長いフェらでお兄さんのどこまで耐えれるかな??

    たくさんじゅばじゅば音立てて華麗な舌使いでぺろぺろして、お兄さんのをたくさんいじめちゃうよ!


    たくさんの人にこんな凄いフェら初めてって褒めて貰えるぐらい凄いらしいからぜひ!!✨️
    待ってるよ✌️
  • 2024
    08/02[Fri]
    19:14

    グッドボタン 0
    お兄さん達お疲れ様
    1週間お兄さんお疲れ様だよ


    金晩始まったね‪
    たくさん疲れもたまったとおもうし、ふゆきにあって、息抜きしよ!!

    お酒も飲めるしお話だいすきだしたくさんお話聞けるよ!!
    イチャイチャだけじゃなく、お話もふゆきにおまかせあれ✨
  • 2024
    08/02[Fri]
    13:14

    グッドボタン 0
    お礼
    めっちゃ話しやすいお兄さんありがとう

    少しの時間だったけどたくさんお話出来て楽しかった‪
    2回目のデリでまだ緊張してたお兄さん
    たくさんふゆきのフェら褒めてくれてありがとう
    舌使い上手いって褒めてくれて嬉しかったな


    おっぱいも褒めてくれてありがとう✌️



28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ