比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/01[Sun]23:14

かわいい系 T155/B78(B)/W56/H81
A型 喫煙しない 綾瀬はるか似 

色々な話をして私の事を知ってもらえたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♡ お客様の癒しになれるように精一杯頑張ります໒꒱⋆゚

31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    ♡♡(*´-`)ノ( ˘ω˘ )

    みなさん、こんにちは☺️

    昨日は久しぶりの出勤でした♩

    初めての方、お久しぶりの方との

    とっても楽しい時間でした♡

    平日のお仕事終わりに

    きてくれてありがとう♡

    お疲れなお兄さんを癒せてたかな??🫧

    またお礼書くので良かったら見てね♩

    優しいお兄さんが頭を撫でてくれたのが

    嬉しかったので、お返しです。

    ♡♡(*´-`)ノ( ˘ω˘ )


  • 2024
    08/05[Mon]
    12:34

    グッドボタン 0
    今日はパピコの日😋


    みなさん、こんにちは🌼


    今日はパピコの日なんですって〜🤭


    毎日いろんな日があって
    面白いですね🤭



    そんなパピコの日に出勤です🍨


    16:00〜20:00🈳あるので
    良かったら選んで下さいね♡



    今日頑張ったら帰りに買おうかな♩



    🌼Uさん🌼

    8月限定オプション選んでくれて
    ありがとう♡

    OL月見🐰で向かうので
    楽しみにしててくださいね☺️


    それでは、またあとで🫶


  • 2024
    08/04[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    花火🎆♡♡

    みなさん、こんばんは☺️



    夏祭りって楽しいですよね〜🍉



    みなさんは行きましたか??🌼



    月見はこないだ夏祭りに行って

    いっぱい美味しいもの食べてきましたよ〜



    特に美味しかったのは牛タン串😋♡





    最後の花火綺麗だった🎆





    月見カメラマン📷

    ちょっと下手なのはシーですよ‥🤫?




    明日久々出勤なので
    楽しみです☺️

    ご予約してくれたお兄さん!

    また呼んでくれてありがとうございます♡

    明日、待っててね〜💫





  • 2024
    08/04[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    ♡8月限定♡

    こんにちは♡


    8月イベントのお知らせです📢


    希望者の方のみ🫧


    IC限定『OL服姿でホテルお伺い』
    しちゃいます♡



    OLだった頃、思い出しちゃうな〜🤭


    他💫

    無料オプションにはコスプレも
    選べるんですよ♩

    https://relakusu.com/s/system14.html


    コスプレお好きな方はぜひこちらも♡




    よかったら選んでみて下さいね🌼



  • 2024
    08/03[Sat]
    19:02

    グッドボタン 0
    8月になりました🌼


    こんばんは🌙

    あっという間に8月になっていました🌼


    毎日暑くて溶けてます‥🫠



    この写真は📷

    前に友達と旅行に行った時の1枚です♡



    おしゃれな所で夜ご飯を
    食べてしまいました‥🤤


    全部美味しかったけど
    やっぱり海鮮🦐がおいしかったなあ。


    なかなかない機会なので
    ぷち贅沢できて良かったです♩




    みなさんの今までの旅先での話
    聞きたいな〜〜。

    また教えてくださいね☺️



    💫次回出勤日💫
    8/5(月)14:00〜20:00♡


  • 2024
    08/01[Thu]
    12:30

    グッドボタン 0
    お兄さま方へ

    みなさん、こんにちは♩

    マイガールがまた増えてきて
    嬉しいです💕

    みたよもありがとうございます😊



    〜...🧚🫧〜

    30日のお兄さま方
    ありがとうございました♡

    良かったら読んで下さい🌼

    〜...🧚🫧〜

    Uさん

    たくさんお話しありがとうございました😊

    私のこと心配してくれてるんだなって

    思って嬉しかったです🌼

    それから水着👙も

    私のくびれとお尻🙈も

    褒めてもらっちゃいました‥♡

    やっぱり褒められるのって

    嬉しいな〜♡

    Uさんのいってた

    可愛い女の子になれるように

    頑張るぞ〜✨

    月見より

    〜...🧚🫧〜

    Kさん

    入った瞬間からお花のいい香り〜🌸

    って思って聞いたらKさんの好きな

    入浴剤の香りでしたっ

    帰りに入浴剤プレゼントしてくれて

    ありがとう〜!

    早速帰って使ったら

    とーーーってもよく寝れたよ🫶🌙 

    やっぱり安眠効果あるよ、あれ🤭

    お迎えの車待ってる時まで

    ずっとお話ししてくれてありがとう♡

    ちょっぴりKさんの素が

    見えた気がして嬉しかったです♩

    月見より

    〜...🧚🫧〜

    Tさん

    隙間時間を埋めてくれた救世主✨

    Tさんのおかげで"初満枠"でした💕

    ありがとう( ; ; )

    お部屋が綺麗で広くてびっくりしちゃった🫢

    「ん?おかしいな〜」ってVIPに入ってる

    Tさんが面白かった🤭

    そんなTさんに「近いね〜」って言ったら

    恥ずかしがっててかわいかった‥╰(*´︶`*)╯

    帰りの荷物まとめてくれたり

    お土産までありがとう😊

    また今度はゆっくりおもてなし

    させてくださいね♡

  • 2024
    07/31[Wed]
    12:45

    グッドボタン 0
    初満枠♡ありがとう


    みなさんこんにちは🌼


    昨日はついに✨

    初めての満枠でした( ; ; )💕


    お兄さんたちありがとう( ; ; )💕




    「ここ入れたら満枠だ!」
    って予約してくれたお兄さんもいて
    本当嬉しかったな〜☺️♡





    出会う方みんな
    素敵な方で嬉しい‥( ; ; )





    お土産もいっぱいありがとう🥰






    またお礼書きますっ🐰♩





  • 2024
    07/30[Tue]
    12:32

    グッドボタン 0
    向かいます♡

    こんにちは☺️🌼



    ふうう‥🫠

    暑すぎたので
    冷た〜い甘酒を補給。。🐰



    今日は14:00〜21:00までいます♩

    15:30〜18:00の間
    🈳あります♡


    良かったら選んで下さい☺️






    14時から予約してくれた
    お兄さまありがとうございます😊


    水着👙オプション選んでくれて
    嬉しいです🤭


    もしかして
    昨日の日記みてくれたのかな〜?♡






    18時からのお兄さま!🌼🌼


    早くから予約ありがとうございます🫶

    ずっと楽しみでした(*⁰▿⁰*)♩


    やっと会えますね♡








    あともう少し、待ってて下さいね♡






  • 2024
    07/29[Mon]
    21:01

    グッドボタン 0
    水着でマッサージ👙♡

    みなさんこんばんは♡




    月見の

    おすすめオプション♡その②は







    「水着👙でオイルマッサージ」です♡






    いつもよりたくさんくっっけるので
    おすすめです🙈♡







    お客さんと「近いね♡」って
    なってます🤭





    ぜひ選んでみて下さい╰(*´︶`*)╯









    明日は水着、

    着れるかな〜?






    ♡♡♡





  • 2024
    07/28[Sun]
    14:12

    グッドボタン 0
    アツい時こそ♡

    こんにちは♩







    アツい時こそ、




    やっぱり♡

















    ラーメンじゃないですか?(((o(*゚▽゚*)o)))




    飯テロごめんなさい🤭♡




    こないだ初めて1人観光してた時に

    見つけたお店なの!




    柚子の香りがする

    美味しいラーメンでした😋



    並んだ甲斐がありましたよ〜╰(*´︶`*)╯




    また食べに行きたいな♩





    お盆にはみなさん
    お出かけするのかな〜?🌼




    今度教えてください♡


31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ