比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/01[Sun]23:14

かわいい系 T155/B78(B)/W56/H81
A型 喫煙しない 綾瀬はるか似 

色々な話をして私の事を知ってもらえたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♡ お客様の癒しになれるように精一杯頑張ります໒꒱⋆゚

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    21:17

    グッドボタン 0
    9月と言えば‥?🎑


    みなさんこんばんは〜〜🌙



    さて、いきなりですが


    9月になると

    あるおいしい♡食べ物が登場します♩




    それはなんでしょうか‥?✨






    ⌛️ーーーーーーーーーーーーーー









    ーーーーー🤔💭ーーーーー



       



        

    ーーーーーーーーーーーーーー⏳

     



    正解は‥






    じゃじゃん✨

    月見バーガーです🫶 笑




    やっぱり同じ仲間ということで   ?

    お知らせしちゃいました(*⁰▿⁰*)🌟

    へへへ



    絶対美味しいですよね‥🤤






    4日スタートみたい♡





    楽しみだな(*⁰▿⁰*)!!






  • 2024
    08/30[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    お兄さま方へ

    こんばんは☺️

    今週も一日お疲れ様でした♡


    雨続きで困っちゃう😢

    お布団干したいから
    早く晴れになって〜!☀️




    〜...🧚🫧〜

    先日(8/27)は楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    良かったら、読んでください♩

    〜...🧚🫧〜

    Oさん

    前予約ありがとうございました😊

    優しい笑顔で迎えてくれて嬉しかった〜

    お仕事のリアルな話なんかもできて

    楽しかったです♩

    マッサージも喜んでもらえて嬉しかったな♡

    最後ぎゅーしてお別れしたけど

    名残惜しかったね😢♡

    また会えたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯

    月見より

    〜...🧚🫧〜

    Sさん

    会った瞬間からたくさん「可愛い♡」
    って褒めてもらえて嬉しかった🤭

    新婚ごっこもセーラー服着て

    カップルごっこも楽しかったね(*´◒`*)

    時間も予定よりも長くしてくれて

    更には延長までありがとう😊

    そんなに月見といたかったんだな‥😏♡

    なんてね!🌟

    また会おうね〜

    月見より


  • 2024
    08/27[Tue]
    12:34

    グッドボタン 0
    出勤できるね♩


    こんにちは☺️


    台風🌀が心配でしたが、

    今日はなんとか大丈夫そうでよかった( ; ; )♩

    雨がひどいので気をつけなくちゃ‥!💦



    今日14:00〜20:00までいます😉🌟


    14:00〜予約くれていた

    初めてのお兄さま♡

    選んでいただいてありがとうございます😊

    雨の中は大変だと思いますので

    お気をつけてお越しください😌🫧




    それでは、またあとでね🙌♡




  • 2024
    08/26[Mon]
    20:05

    グッドボタン 0
    お兄さま方へ

    こんばんは🌙

    今日も一日、お疲れ様でした😌🫧



    先日(8/23)は楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    良かったら、読んでください♩

    〜...🧚🫧〜

    Tさん

    たくさんお話ししながら、和ませていただいて
    ありがとうございました♡

    マッサージ、
    「途中で何度も寝そうだった〜☺️」

    って言ってくれて嬉しかったです🌼

    だんだん上手になってきたのかな〜?✨

    水着も喜んでもらえたようで良かったです♡

    あの水着初だった?✨

    また可愛いの着ていくね♩

    月見より

    〜...🧚🫧〜

    Kさん

    お仕事の間に来てくれてありがとう♡

    それから、いっぱい相談も聞いてくれて

    ありがとうございました( ; ; )♡

    心が救われた気がします🫧

    やっぱり人生の先輩はさすがです☺️✨

    私のこと色々褒めてくれたKさん♡

    嬉しかったです( ; ; )

    韓ドラのおすすめの映画たくさんあるから

    またゆっくり話したいな🌼

    月見より

    〜...🧚🫧〜

    ホテルM、Kさん

    お久しぶりだったね♩

    お会いするのは3回目になるけど、

    まだまだ慣れない月見です(ノ_<)♡

    毎回お仕事のかっこいい様子を

    見させてもらってほんと尊敬します🫧

    いつも相談聞いてくれてありがとう( ; ; )

    今度は私が愚痴とか聞くからね!

    それから、

    いつも美味しい差し入れありがとう♡

    私が好きそうなの探してくれてると思うと

    なお嬉しいな☺️

    また会おうね♩

  • 2024
    08/25[Sun]
    15:30

    グッドボタン 0
    ソウルフード🌟

    こんにちは🌼


    今日はお友達と久しぶりに

    さわやかに行ってきました〜♡


    おいしいお肉摂取して

    いい気分です‥(*´◒`*)♩

    やっぱさわやかは浜松のソウルフードだね♡

    そういえば‥!

    27日の出勤日に

    台風🌀近づいてるけど‥

    どうかなあ〜😥


  • 2024
    08/24[Sat]
    21:39

    グッドボタン 0
    たまにはいいよね🌼

    こんばんは🌙

    今日は一日お家でごろりと

    過ごしていた月見です🙃♡ へへ


    たまにはこういう日もなくっちゃ〜!🌟




    みなさん、何してたのかな?




    🪽

    昨日の出勤は久しぶりだったけど

    お話しが面白いお兄さまたちのおかげで

    とっても楽しめました☺️


    またお礼書きますね♩

    おやすみなさい😴



  • 2024
    08/23[Fri]
    15:30

    グッドボタン 0
    お知らせ📢

    🪽予約投稿🪽



    こんにちは😌


    以前日記でお伝えしていた

    出勤日(26日)に急用が入ったため

    お休みさせてもらいます🙇‍♂️

    検討されていた方いましたら

    申し訳ないです‥😢



    また別の日出勤しますね😉⭐️


    27日前予約いただいたお兄様

    ありがとうございます♡




  • 2024
    08/23[Fri]
    12:33

    グッドボタン 0
    行くよ☺️

    こんにちは🌼

    今日は13:30〜18:30出勤します♡


    15:00〜16:30🈳ありますので、

    良かったら来てね☺️



    昨日の夜は雷がひどくて

    びっくりでした‥


    今は晴れてきたようで良かったけど

    大雨の影響で何もないといいな‥😢


    気をつけて来てね😢♡



  • 2024
    08/22[Thu]
    19:41

    グッドボタン 0
    念願の‥♡

    こんばんは🌙


    念願だったタリーズのヨーグルトアサイ〜♡

    やっと飲めました(*´◒`*)





    お兄さんたち、アサイー

    飲んだり食べたりしたことある?




    さっぱりして飲みやすいですよ♡



    アサイーってあんまり出会わないので

    嬉しかった〜〜



    🪽

    明日は久しぶりに出勤します🌼


    K様、T様

    ご予約ありがとうございます♡

    K様、久しぶりに会えるの嬉しい☺️

    T様、初めて会えるので楽しみです♩


    また明日ね🫶

  • 2024
    08/21[Wed]
    12:42

    グッドボタン 0
    お知らせ♡

    こんにちは🌼

    出勤日のお知らせです📢

    💫

    8/23(金)

    13:30〜18:30

    8/26(月)

    14:00〜20:00

    8/27(火)

    14:00〜20:00

    💫

    久しぶりの出勤なので楽しみです☺️


    来てね╰(*´︶`*)╯♡




31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ