比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/26[Fri]11:01

女子大生系 T152/B108(H)/W81/H96

甘えてイチャイチャするのが大好き彼女系ヒヨリです(*´ω`*)♡
泡洗体に関しては大の得意ですよ♡でもヒヨリもいっぱい感じたいので
一緒に気持ち良くなりましょう♪楽しみにしています♡

M
100%

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/23[Tue]
    14:30

    グッドボタン 0
    蜃コ蜍、縲懶ク趣ク寂理笨ゥ



    こんにちは〜!ひよりです☀️.°



    遅くなっちゃったけど
    出勤しました!



    ちょっと予定が出来ちゃって
    今日は14時〜20時まで




    既に後ろほうで
    お約束いただいているので
    17:30頃までなら
    ご案内可能です❣️



    次のスケジュールがまだ微妙やから
    今日がチャンス!だよ|·̫• ͒ )♡



    もしお時間あるおにいさまは
    ひよりと遊んでくれると
    うれしいなぁ(⑉・̆༥・̆⑉)



    今日もまってるよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    ひより︎︎︎︎


  • 2024
    07/22[Mon]
    12:35

    グッドボタン 0
    70mのおにいさま



    先程はありがとうございました



    お仕事おわりに
    わざわざきてくれてありがとう(˘•̥-•̥˘)



    ちょっとクールなおにいさま?
    と思いきや
    お茶目で可愛いおにいさまやった



    ベッドいったら理性とんだ感じなって
    めっちゃ可愛かった笑



    最後は一緒に気持ちよくなれて
    とっても幸せやったよ(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



    お仕事がんばってね!
    次は今回できなかったことが
    できるかも…?笑



    ひより ︎︎︎︎


  • 2024
    07/22[Mon]
    12:23

    グッドボタン 0
    70mの本指名さま



    先程はありがとうございました‍⬛♩



    ちゃんと約束守ってくれて
    ありがとう大感動



    時間ないのにお土産持って
    会いに来てくれて…
    どんなお礼したらいいの?笑



    ゆったりモードで一緒にすごせて
    ちょ〜癒しの時間やった̥ฅ・·̫・̥ฅ♡



    優しすぎて甘えちゃってごめんね
    おにいさまの人柄に
    私はめちゃくちゃ救われてる꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱



    次来てくれた時は
    もっともっと御奉仕するからね
    またあおうね︎︎◝✩



    ひより︎︎︎︎


  • 2024
    07/21[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    出勤だぁ



    おはようございます
    ひよりです☀️



    今日も昨日と同じ!
    14時〜2時で
    出勤してます⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    たくさんのおにいさまに見てもらって
    マイガールしてもらって…
    やる気まんまんまんです



    聞きたいことあったり
    お話したかったりしたら
    お気軽にトーク送ってくださいね(՞. ̫.՞ )♡



    今日あなたに会えるの
    楽しみにまってますね^ᴗ͈ˬᴗ͈^



    幸せな時間すごそうね‍⬛♩



    ひより ︎︎︎︎


  • 2024
    07/21[Sun]
    12:46

    グッドボタン 0
    70mのおにいさま



    先程はありがとうございました‍⬛♩



    ちょっと強面?かと思ったら
    ちょ〜優しいおにいさまで
    すっごい面白かった



    ご飯屋さんとかお仕事とか
    色んな話聞かせてもらえて
    疑似体験できる楽しい時間やった



    舐められ好きでとっても可愛いくて
    ふぇらいーっぱい褒めてもらえた꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱



    と思ったら最後は強引で
    男らしくてギャップやばかたね



    また時間ある時
    教えてもらったとこいくね
    なんなら一緒に…?笑



    お仕事がんばってね.ᐟ
    次はもっとゆっくり
    いちゃいちゃしよ̥ฅ・·̫・̥ฅ♡


    ひより ︎︎︎︎


  • 2024
    07/21[Sun]
    03:27

    グッドボタン 0
    明日も❣️



    もうおねむのひよりです



    初日やのに
    たくさんのおにいさまに会えて
    とってとっても幸せでした(˘•̥-•̥˘)



    おにいさまがみーんな
    喜んでくれてて
    それがなにより嬉しかった^ᴗ͈ˬᴗ͈^♡



    明日(今日?)も
    14時〜2時でおまちしてます︎︎◝✩



    次の日仕事だ〜っておにいさまも
    多いと思うけど



    よかったら
    会いに来てくれると
    とっても喜びます



    絶対後悔させない
    癒しの時間にするからねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    明日も元気に
    まってるよ〜



    ひより ︎︎︎︎



  • 2024
    07/20[Sat]
    23:39

    グッドボタン 0
    90mのおにいさま



    先程はありがとうございました



    会った瞬間から
    いっぱいお話してくれて
    めちゃくちゃ楽しい時間やった



    時間に縛られたくないぐらい
    もっと一緒にいたかったよ(˘•̥-•̥˘)



    差し入れもありがとう〜❣️
    ルイボスティー大好きなん
    みてくれてうれしい꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱



    いっぱい甘えて甘やかして
    でろでろになるぐらい
    責められて…



    お互い癒しの瞬間になったね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱



    次はおうちかな?
    呼んでくれるの待ってるよ



    ひより ︎︎︎︎


  • 2024
    07/20[Sat]
    22:50

    グッドボタン 0
    100mのおにいさま



    先程はありがとうございました☀️



    優しくておもしろくて
    ずっと一緒にいたくなる雰囲気で
    100分じゃ足りなかった…



    呼んでくれた理由ユーモアありすぎて
    めっちゃ面白かった笑ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ



    いーっぱい褒めて
    かわいいかわいいしてくれたから
    自己肯定感爆上がりしてる⤴️



    責めるの上手すぎ…
    信じられないくらい濡れて声出しすぎて
    頭くらくらするよぉ笑( ˟ ˟ )



    次はいつ会えるかな?
    早く会えるように願ってるね



    P.S.
    おにいさまのおかげで
    次の目標ができました︎︎
    さわやかに行きたいです笑(⊙⊙)!!



    ひより︎︎︎︎


  • 2024
    07/20[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    ひよぱい



    早速マイガールしてくれた
    おにいさま( ; ; )


    とってもうれしいです…!
    ありがとうございます^ᴗ͈ˬᴗ͈^♡



    大好きなおにいさまに
    ひよりのおっぱいお届け︎︎◝✩



    動画とか全然
    撮ったことないから
    上手くいってるかなぁ…❓



    ふわふわもちもちで
    張りがあるのがおすすめポイント



    動画の続きは直接
    会ってからのお楽しみ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    おにいさまに触られたくて
    まてできない〜



    早く愛しにきて?꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱



  • 2024
    07/20[Sat]
    16:16

    グッドボタン 0
    はじめまして✧*



    おにいさま初めまして.ᐟ
    今日から入店したひよりです☀️♡



    まだまだ慣れなくて
    緊張どっきどきしてます笑꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱



    パネル写真まだないから
    いっぱい日記あげるね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    ひよりのこと
    ちょっとずつ紹介するから
    見守ってくれたらうれしい



    早くおにいさまに会いたくて
    うずうずしてるよ〜♡



    選んでくれたら
    ぜったいぜったい
    幸せにするからね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡



    とりあえずここまでで︎︎◝✩
    また自己紹介とかあげるね‪



    ひより ︎︎︎︎


11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ