比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/01[Sun]18:30

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    何が好きー?

    今夜の金曜日ロードSHOW
    トトロやってたんだね〜
    見たかった😭😭


    お兄さんたちはジブリの作品で
    何が1番好きですかー!?


    ちなみにきいなは
    「千と千尋の神隠し」
    が1番好きです!!

  • 2024
    08/23[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    わーい💕

    初めましてのお兄さん
    お誘いありがとうございました〜img



    お互い呼び方決めて過ごした時間
    一気に距離が縮まった気がして
    楽しかったなぁ〜



    沢山可愛いって言ってくれてありがとimg
    またお誘い待ってますね!

  • 2024
    08/23[Fri]
    00:38

    グッドボタン 0
    お礼💌

    初めましてのお兄さん
    お誘いありがとうございました〜img


    まさかの同じ歳でびっくり笑笑


    会った瞬間からスタイルいいって褒め
    てくれて嬉しかったなぁ〜img
    顔もナチュラル系好きのお兄さんに
    ハマったみたいでよかった🫣



    またぜひお誘い待ってますね〜img

  • 2024
    08/22[Thu]
    22:35

    グッドボタン 0
    本指名のお兄さんへ💌

    今回も会いにきてくれて
    ありがとうございました〜img


    なんも連絡手段がなくて覚えてて
    くれてるか不安だったけど
    結構前から気づいてて
    絶対来ようと思ってたって聞いてすごく
    嬉しかった〜imgimg


    しかもきいなが好きなお菓子も
    用意してくれてて嬉しかった〜
    今日の夜ご飯にするね笑


    次はまた今週のうちに会えるとか...?🫣
    首を長くして待ってるね〜img

  • 2024
    08/22[Thu]
    17:03

    グッドボタン 0
    おしり〜🍑

    最近お兄さん達からよく
    おしりも褒められるんだ〜img



    最近ちょっと努力したて効果が出てきたの
    かも??img




    ぜひ確かめにきてね〜♡

  • 2024
    08/19[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    🌻ご報告🌻

    前回7月に初めて出勤させて頂いた際には
    出勤2日目からずっと本指名のお兄様達が
    会いにきてくれてすっごく嬉しかったです imgimg


    おかげで楽しすぎて毎日時間があっという間にすぎちゃいました〜img



    そして今回も8/22〜26まで出勤しますimg
    本指名のお兄様!初めまして様!
    ぜひお誘いお待ちしてます🎶


    ♡きいな♡

  • 2024
    07/29[Mon]
    18:17

    グッドボタン 0
    ラスト✨

    こんにちはきいなですimg
    本日ついに最終日です....
    今回出会ったお兄さん!
    初めましてのお兄さん!
    ぜひぜひお誘い待ってますimg


    昨日のお礼!
    the gradeのお兄さん💌
    オキニトークからありがとうございます😭✨
    朝予約したよ〜って連絡気づいて
    すごく嬉しかったです💕
    お話しも楽しくて時間があっという間にすぎちゃったな〜
    また呼ぶねって言ってくれてありがと🤭
    またお誘いお待ちしてます!!

    カルネjrのお兄さん💌
    久しぶりのポイズンできいなを選んでくれて
    ありがとう〜😳💕
    沢山かわいいとかスタイルいいとか
    褒めてくれて嬉しかったです😭
    普段そんなに呼ばないみたいだけどきいなが出勤
    するなら会いにくるって言ってくれたのも
    すごい嬉しかったです!
    また出勤したらお誘い待ってますね💕

    ア・パッションのお兄さん💌
    また会いに来てくれてありがとう〜😳✨✨
    前回あってから全く日にち経ってないのに
    また会えたの嬉しすぎたよ〜!!
    しかも今回きいなが好きって言ってたお菓子の差し入れまで🥹💕
    覚えてくれててありがとう😭
    また会いたいなぁ〜💭

  • 2024
    07/28[Sun]
    22:29

    グッドボタン 0
    いーっぱい♡

    お兄さんの感じる所は
    どこですか?


    きいなにひとつひとつ
    じーっくり教えてね♡😳


    そして最後は一緒に気持ちよくなろ?💕

  • 2024
    07/28[Sun]
    19:23

    グッドボタン 0
    🔞どうしたい?///

    お兄さんたちはどんなプレイがすき❓

    きいなはお兄さんたちのこと
    いっぱい攻めて気持ちよさそうな顔
    見るのも興奮するからすきだし

    攻められて気持ちよくなって
    もうダメ💦ってなるのもすき🥺❤️‍🔥

    お兄さんたちのすきなプレイ
    興奮するプレイいっぱい教えて🤭✨


    🌸きいな🌸

  • 2024
    07/28[Sun]
    17:25

    グッドボタン 0
    今日もしてるよ🤭💕


    今日も15時から出勤してますimg


    元気すぎるから沢山お誘い欲しいなぁ〜🤭


    そして昨日もお誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました✨

    ア・パッションのお兄さん💌
    2日連続で会いに来てくれてありがとう〜😭✨
    しかも初めての時よりも長い時間だったし
    すごい楽しかった〜😳💕
    昨日も沢山褒めてくれてありがとう笑
    またぜひお待ちしてます🤭


    自宅のお兄さん💌
    長時間からの延長も沢山ありがとうございました😭✨
    ラスト枠だったから一緒にお酒飲みながら
    お話しする時間も楽しかったなぁ〜💕
    沢山足綺麗とかかわいいって言ってくれて
    ありがとうございます😳
    またぜひお誘いお待ちしてますね♪

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ