比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/02[Mon]02:18

美人系 T157/B80(C)/W58/H83
喫煙しない 

M性感経験の長い女性になります。
彼女が培って来た『技術』は
お尻を通してあなた様に
『幸せ』と『優しさ』を伝えます。

ご予約はお早めに!

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    18:01

    グッドボタン 0
    (-д☆)キラッ

    今週末はきっとまた暑さ復活だimg
    暑いと元気でるよ〜❣❣

    天気が微妙だと気持ちも負けそうに
    なりそうだからimg 

    精だけに性をつけて
    まだ終わらない夏は
    盛っていきましょうimg

    紳士に行けると思うと元気になるよ〜img
    最近元気ないなって思う人〜img
    それはimgimgが不足してるからよ

  • 2024
    08/31[Sat]
    16:21

    グッドボタン 0
    浜松☔大丈夫?

    毎日行けないから浜松
    ☔とか台風大丈夫かな?って
    仕事しながらでも考えてるよ〜img

    名古屋は今は晴れてるけど曇です☁

    私だけかな?
    ☔だと欲求不満がたまるよ‥
    ムラムラ〜っと睡眠欲と

    蓄積されてくよ〜imgimg
    8日の日までGAMANだ〜❣❣img

    私は常にimgな事をしたいから

    9月からキーワードがあるから
    imgimgimgしよっ
    イベントまでに自分のしたい性癖を
    割り出してみては??
  • 2024
    08/30[Fri]
    23:31

    グッドボタン 0
    ネット(網)布教の会

    私‥
    網タイツ大好きなんですよimg
    ネット(網)を見ると
    ヽ(`▽´)/買わなきゃ♡♡♡
    ってなっちゃう位
    網タイツ・ボディーストッキングとか
    大好きなんですよimg
    でもなかなか売ってないから

    市場からも網タイツ減らしてないかimg
    って思うの私だけ?

    網タイツはいてる人も減ってるよね?
    前にキャバクラでは
    網タイツ禁止って聞いた時は
    萎えた

    ガーターベルト禁止はわかるけどさ〜
    網タイツ禁止って意味がわかりません
    私の住む世界️ではないと❢

    ごめん❣私痴女なのって言えないじゃん
  • 2024
    08/29[Thu]
    21:41

    グッドボタン 0
    口癖が‥

    早漏だから…
    口癖になってなぁいimg

    限界まで我慢してみたら
    どうにかなるんじゃないかって

    思わないの〜??img

    単純な事よりも濃くやらしくimg
    じゃないのimg

    コントロール出来るようになってみよう
    img

    来月は日曜日の昼間に行きまぁす
    昼間からimgエロしたぁ〜い
    むしろ今も‥です
    会社あるから行けない
  • 2024
    08/28[Wed]
    22:41

    グッドボタン 0
    zzz☕

    みなさんは寝るの早い?
    私は会社あると23時前には

    寝る(笑)
    朝6時起きなんだけど‥
    朝会社行くまで本当寝ぼけてる

    満員電車が苦手だから
    ズラして早く行ってるだけなのよっ❢

    寝る前にブラックコーヒー飲んでますけどね


    良い子はマネしちゃ駄目よ❢
    睡眠に悪いんだよっimg

    でもね…ヌードで寝るヒ・ミ・ツimg
  • 2024
    08/28[Wed]
    21:21

    グッドボタン 0
    -無題-
    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    「女性らしさ」img
    女性として見てもらえなくなったら
    悲しいじゃん

    体型維持

    いつも女性である事を忘れないって
    事かな〜
    とっても大事なのは
    imgエロい❣を忘れない…

    エロを会社でたまに出そうになるんです
    慌てて口をします(笑)

    毎日エロいこと考えてなきゃ‥
    私の身が持たないわ〜img
  • 2024
    08/27[Tue]
    21:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪
    注射好きな人いるんですかぁ〜❣( ´∀`)
    imgimgimg
    もしかして痛いの好きなの
    いやだ〜❣

    は出来ないですけど…
    お尻には‥img
    してほしいなら…
    しますよ
    さて何でしょう
  • 2024
    08/27[Tue]
    21:41

    グッドボタン 0
    ヌード♡
    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    聞いちゃいましたかimg
    実は
    暑い時は…全裸が気持ちいいですよ
    締め付けるの良くないんで
    本当疑ってるなら
    ちょっと調べてみてください❢
    疲れが取れますよimg

    変態の発言は信じないとか言わないで〜
    やってみ〜img
    良いよimg
    私今日は残業だったので
    ヌード寝ですナ・イ・ショ
  • 2024
    08/26[Mon]
    21:25

    グッドボタン 0
    お互いに♡♡興奮

    台風が来るならば‥
    テンション下がることはしたくないから
    下着を買っちゃいました〜
    届くの楽しみだなぁ〜img

    買い物で楽しみは
    下着・アダルトショップ
    エロい❣事を日常に取り入れないと…
    毎日つまらないよ〜img(笑)

    平日会社員は非日常に飢えてるからimg
    下着を見るのって本当楽しみでもある
    生き甲斐だよねimg
    何色の下着が好き??
    私は鮮やかな色が好き
    パステル色似合わないよって言われたから
    img


    下着は派手でいかないと
    変態が興奮しないでしょimgimg
    興奮してくれたら私も興奮するし
  • 2024
    08/25[Sun]
    17:41

    グッドボタン 0
    異物じゃない

    そうなのよ〜
    私の指は異物じゃない❢

    異物に感じる指と
    として認識出来る

    嬉しいこと言ってくれますね❣❣
    そう
    相性か合う体の一部なのよimg

    もっとこれからもimgimg
    しましょっimg

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ