比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]04:55

美人系 T157/B80(C)/W58/H83
喫煙しない 

M性感経験の長い女性になります。
彼女が培って来た『技術』は
お尻を通してあなた様に
『幸せ』と『優しさ』を伝えます。

ご予約はお早めに!

129件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/22[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    -無題-
    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    男性の性欲のピークは10~20代だという事が知られていますがimg

    ストレスとか普段から緊張してたり
    imgなこと考えるくらい
    暇がなかった??

    亜鉛不足ってのもあるから‥
    飲んでみるのもありです
    img

    私も亜鉛不足になりましたよ
    亜鉛取ってたよ〜最近まで❢
    何かしら栄養が足りなくても体にサインはでるよ〜
    ましてやですよ( ´∀`)

    普段しないことをして
    刺激的になりましょ〜img
    だ・か・ら
    お尻から刺激的な事をすると
    元気になるよ〜img



  • 2024
    09/21[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    -無題-

    来週紳士に行くの
    めっちゃ楽しみですimg

    食欲の秋
    性欲の秋img

    童貞をコロセーター❢
    秋ってセーターぽいよねimg

    私の貧乳じゃ童貞はたおれませんね
    (笑)
  • 2024
    09/20[Fri]
    21:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    お題:5年以上彼女ができません。どうすれば良いと思いますか?に回答♪
    私も余裕でNO恋愛ですよ
    向き不向きってあるのかな???
    独り身良いよ〜
    最高じゃんimg
    誰にも束縛されずに
    自由でおれるimg
    自分の好きなことに時間使えるしね
    М男/変態好きなんで‥
    М男か変態しか無理ってずっと言ってたら
    本当に一人wwwimg

    大好きな変態プレイをしてるほうが
    幸せだよ〜imgヤバいかなimg​​​​​​​
  • 2024
    09/20[Fri]
    08:33

    グッドボタン 0
    夢&

    寝てるときって
    夢みますかimg

    私、変な夢の中いっぱい見ます(笑)

    なので起きたら夢占い
    調べますwww
    日課です❢

    今日は納豆が出てきた〜
    なせが3Pをする夢なのね
    でも納豆

    意味わからないでしょ〜本当❣
  • 2024
    09/19[Thu]
    21:25

    グッドボタン 0
    謝っておきます

    今日は苗字の日(-д☆)キラッ

    先に謝っておきます
    世の鬼頭さんごめんなさい(_ _;)

    きとうを連想してしまいますimg


    いつも2内
    いやらしい事でいっぱいです

    会社でもimgヒ・ミ・ツ
  • 2024
    09/19[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    -無題-

    お題:三擦り半レベルの早漏で気まずくなってしまいます。遊ぶに行っても大丈夫ですか?に回答♪
    1回で終わろうとしないで
    2回目はもっと
    頑張ろうimg
    お尻だって極めるとたくさんイケるんだよ〜img
    チャレンジ精神も一緒に磨こうimg
  • 2024
    09/19[Thu]
    07:41

    グッドボタン 0
    いつも‥

    私‥
    伸びてくるのが早いimg

    毎日見ては切る

    だって‥お尻触れなくなるじゃん

    深爪にしないと

    いつも触れる準備しとくのimg
  • 2024
    09/18[Wed]
    21:21

    グッドボタン 0
    生き甲斐

    今週も…
    皆様はシルバーウィークimg

    私は三連休じゃないんだな〜❢
    仕事なんですよ〜img

    理想が仕事してる時に休みって良いなって
    思う〜img

    まぁ〜私がお休みなら絶対に紳士に行く
    エロimg活楽しいもんimg

    私、多分世の中から変態が
    消えたら‥
    生きていけません(´;ω;`)ウッ…
    廃人になるしかないねっ
  • 2024
    09/18[Wed]
    07:51

    グッドボタン 0
    (=_=)

    あと2日お仕事したら休みだ〜
    休み明けから残業残業って
    今日は絶対定時で帰って

    21時半には寝てやろうimg


    睡眠時間が7時間だと足りないよ〜
    あくびが止まりませんよ

    会社って好きでもない仕事だし

    大好きな
    変態会えるわけでもないからね〜img
    適当にしてきますimg
  • 2024
    09/17[Tue]
    21:41

    グッドボタン 0
    お役に??
    お題:手ブラおっぱい見せて!!に回答♪

    崇めれるほど‥
    ありませんが

    こんな貧乳でもやくにたちますかimg

    お役に立てれば嬉しいなimg

129件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ