比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]13:18

美人系 T157/B80(C)/W58/H83
喫煙しない 

M性感経験の長い女性になります。
彼女が培って来た『技術』は
お尻を通してあなた様に
『幸せ』と『優しさ』を伝えます。

ご予約はお早めに!

127件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    固定概念

    風俗に固定概念はいらないよ❣
    М性感は
    М男の行く店って思ってなぁいimg

    気分転換…
    たまには違うこと
    してみたいな〜img

    軽い気持ちでOKimg
    受け身も良いよimg
    いっぱいいやらしい事img

    そもそもМだってどこで気がつくのかなぁ???
    知りたいな〜❣
  • 2024
    09/26[Thu]
    07:41

    グッドボタン 0
    -無題-

    (=_=)
    朝からエナジードリンク飲む人
    多いね❣
    私は飲めない

    飲んでるときはいいけど
    飲んだ後がなんか疲れるから

    エナジードリンクなのか??

    風俗で楽しむときは飲まないでね〜❣
  • 2024
    09/25[Wed]
    21:13

    グッドボタン 0
    マニアック知名度

    ちびまる子ちゃんネタなんですけど‥

    中野さんって知ってますimg
    超がつくほど
    レアな人なんですよimg

    友蔵さんのお友達…
    私は結構好きです中野さん♡

    知ってたら結構マニアックですよ〜
    ( ´∀`)❣❣
    どれだけ浜松の人がマニアックか
    知りたいな〜

    私は勿論
    野口さんが1番好きですimg
    野口さんみないな友達1人は欲しかったな〜
    img
    友達に野口さんみたいな人居ないよね
    私の周りでも野口さんは一番人気ですimg
  • 2024
    09/25[Wed]
    21:01

    グッドボタン 0
    -無題-

    週末出勤楽しみで〜す
    来月も
    紳士の日のイベントと
    19日の紳士の周年
    物凄く楽しみですimg

    に遊んでimg
    緊張は捨てて身を委ねてほしいな〜

    緊張すると、なんか肩とかに力入りませんかimg

    お風呂の中に浸かってるイメージだよ
    リラックスはimg

    変態痴女の前で緊張しないで〜
  • 2024
    09/24[Tue]
    21:41

    グッドボタン 0
    |д゚)チラッ

    お題:Tバック姿が見たいなぁ~(チラッに回答♪

    Tバックしかないよ〜img
    会社行くときはTバックは履かないよ(笑)

    会社の時は補正下着着けてます( ・ิω・ิ)

    愛する変態imgのために
    日々エロボディーをキープしてimg
    愛する変態殿君との時間を大事にしたいの〜❣
    今日の夢は浜松インターのラブボが
    いっぱいでてきたよ〜
    浜松に行くのが楽しみだから
    そういう夢見るんだよね❣
    来月は3回は出勤するから
    タイミング合ったらぜひimgimg
    いっぱいしようねimg
    変態殿君と過ごす時間が私の幸せimg
  • 2024
    09/23[Mon]
    21:51

    グッドボタン 0
    -無題-
    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

    野菜から食物繊維を摂ることは
    してる♡
    さつまいもは確かに効くけど
    太るのよ〜img
    みんな最初に思うのが
    お尻で‥
    出ちゃったら怖いって思ってるよねimg

    何も食べないで来るのは
    パワー不足になるから
    イケないよ〜♬

    お腹いっぱいでも
    イキにくくなるから
    腹八分目がベストだよ❣
    普段しないことだよ〜
    疑問がたくさんあって当たり前だよねimg

    いつもののタイミングとズラすのが
    良いよimg
    かん腸もあるから‥
    安心して大事だよ❣
    安心して身を委ねてimg
    お尻もも大好きよ♡

    週末は名古屋から
    で浜松に悪いことimgimgしに行くのが
    私の楽しみです
    ※会社にもナ・イ・ショにして
    大人の怪しい行為img
    気持ちはいつも浜松に行ってるよ❣img
  • 2024
    09/23[Mon]
    12:46

    グッドボタン 0
    -無題-


    来月は周年祭もあるから❣
    私も出勤予定ですimg

    割引イベント
    絶対に遊べるし

    変態殿君
    会いたいに決まってるから〜♬

    紳士の日も出勤しようと思ってます♡
  • 2024
    09/22[Sun]
    22:01

    グッドボタン 0
    茶柱のように♡♡♡

    さっきの勃起力の話ですが
    食生活めっちゃ大事ですよ〜❢
    ジャンキーな食べ物
    ばっかり食べてると


    血行が悪くなるから
    質の良い脂
    なら体に良いんだよね〜
    ナッツ類・️魚類
    そしてお野菜

    img楽しむためには
    学ぶから私img
    健康エロオタクです

    立たなくなるだなんて縁起が悪い❣
    阻止img
  • 2024
    09/22[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    -無題-
    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    男性の性欲のピークは10~20代だという事が知られていますがimg

    ストレスとか普段から緊張してたり
    imgなこと考えるくらい
    暇がなかった??

    亜鉛不足ってのもあるから‥
    飲んでみるのもありです
    img

    私も亜鉛不足になりましたよ
    亜鉛取ってたよ〜最近まで❢
    何かしら栄養が足りなくても体にサインはでるよ〜
    ましてやですよ( ´∀`)

    普段しないことをして
    刺激的になりましょ〜img
    だ・か・ら
    お尻から刺激的な事をすると
    元気になるよ〜img



  • 2024
    09/21[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    -無題-

    来週紳士に行くの
    めっちゃ楽しみですimg

    食欲の秋
    性欲の秋img

    童貞をコロセーター❢
    秋ってセーターぽいよねimg

    私の貧乳じゃ童貞はたおれませんね
    (笑)

127件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ