比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/08[Sun]17:00

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    00:39

    グッドボタン 0
    あと少し❤️



    あと少しでこの期間も終了…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



    楽しい5日間でしたimgimg




    久々に会えたお兄さん方

    覚えててくれてありがとうimg


    はじめましてのお兄さんも

    選んでくれてありがとうでした(*´˘`*)img




    また来たら遊んでくださいねーimg




  • 2024
    07/31[Wed]
    13:27

    グッドボタン 0
    撮ってもらった〜❤️



    昨日お兄さんに撮ってもらったので

    みんなに見せちゃいますimgimg



    帰ったらまた暫くえっちなことはお預けだ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


    寂しい!!!




  • 2024
    07/31[Wed]
    11:52

    グッドボタン 0
    おはよう最終日☀️




    今回の出勤最終日です!!!


    5日間ってあっという間すぎる…imgimg




    とはいえ帰らないといけないので

    寂しくないように

    今日もたくさん遊んでください(´・ω・`)img




    お誘い待ってますimg






  • 2024
    07/30[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    嬉しい〜❤️



    口コミ新しくいただきましたimg



    とっても嬉しい事ばっかり書いてあって

    励みになりますimgimg



    これからもえっちな時間と癒しを届ける
    季節外れのサンタさんとして(?)

    頑張るので

    また会いに来てくださーいimg





  • 2024
    07/30[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    失敗談❤️



    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪



    同じくデリのお仕事をしていたお友達と

    1度試しに呼んでみたことがありますimg



    緊張するから2人で待ってて、ついたら部屋別れようね〜って言って

    ホテルのルームサービスで女子会しながら待ってました!



    男の人が来て合流img


    …したのに

    結局4人で飲み食いしながらめっちゃお話して90分が終わった思い出…img




    なのでちゃんと体験したことはないままですꉂ( ´‎ࠔ`* )


    それはそれで楽しかったので

    後悔はしていません"٩(ー̀ꇴー́)img





  • 2024
    07/30[Tue]
    10:37

    グッドボタン 0
    4日目おはよ☀️




    残すは今日明日img


    毎日優しくてimgなお兄さんたちと楽しく過ごせて

    復帰してよかった〜の気持ちです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♪

    ありがとうございますimg



    スタートのお兄さんのところに急行中〜!!



    今日も暑いけど

    お誘いお待ちしてますimg





  • 2024
    07/29[Mon]
    23:02

    グッドボタン 0
    大好きな…❤️


    大好きなハロハロを食べましたimgimg

    っていう報告img




    夏はこれが無いとですね!!

    おすすめは断然ソーダですd(˙꒳​˙* )



    ということでゴキゲンありあちゃん

    えちえちなお兄さんからのお誘い

    まだまだお待ちしてますimg






  • 2024
    07/29[Mon]
    14:43

    グッドボタン 0
    危険❤️




    今日暑すぎて

    エアコンつけてる車内でも

    暑くてやばいですねimg



    お兄さんも水分補給忘れずに

    体調には気をつけてください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



    ありあは暑すぎて溶けながら

    お兄さんの元へ向かってますimg



    待っててね〜img





  • 2024
    07/29[Mon]
    11:59

    グッドボタン 0
    大きいから…❤️



    おっぱいが大きいのは

    チャームポイントなので

    嫌じゃないのですが…



    ネットでえちえちな下着が売ってたので

    「復帰するなら買っちゃおうかな〜img

    なんて思って

    サイズを確認したら

    Eまでしか売ってない!!!


    ショックでした…imgimg



    まあこんなことはよくある事で

    そこだけが悩みです(´・ω・`)img




  • 2024
    07/29[Mon]
    10:24

    グッドボタン 0
    3日目おはよ〜☀️




    おはようございますimgimg



    今日は3日目!

    折り返しですimg



    明後日までしかいないので

    迷ってる人は遊びに来てください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°img



    スタートから仲良しさんが呼んでくれたみたいではっぴー(*ˊ艸ˋ)♬*



    2時までお誘い待ってますimg





17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ