比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]15:45

48件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    08:01

    グッドボタン 0
    7日目


    おはようございますimg


    本日も10:00~0:00よろしくお願いしますimg




  • 2024
    08/18[Sun]
    00:33

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    今日もありがとうございましたimg

    明日も10:00~待ってますimg



    img

    写真指名ありがとう!

    たくさんきもちよくなってくれて嬉しかった!

    あとアイドルについて色々と語ることができて楽しかったよ~!また語ろうね!

    明日からお仕事ファイト!!


    img

    写真指名ありがとう!

    たくさんおしゃべりできて楽しかった!

    可愛すぎる!全てが最高!抱き心地最高!って言ってくれてすごく嬉しかった!!

    また会えるの楽しみにしてます!


    img

    写真指名ありがとう!

    のんびり過ごせたね~!お菓子もありがとう!めっちゃ美味しくてハマっちゃった!

    明日からお仕事頑張ってね!

    img

    写真指名ありがとう!

    お喋り楽しすぎた😇楽しすぎて時間あっという間だったよ~!

    てんかのこと顔も体も綺麗!テクニシャン!褒めてくれてありがとう嬉しかった!

    また会おうね!!



  • 2024
    08/17[Sat]
    08:01

    グッドボタン 0
    6日目

    おはようございますimg

    本日から出勤時間を変更して
    10:00~0:00ですimg

    本日もお待ちしておりますimg



  • 2024
    08/17[Sat]
    00:30

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    今日もありがとうございましたimg


    img

    写真指名ありがとう!

    肌もアソコもすごく綺麗!可愛い!ってたくさん褒めてくれて嬉しかった

    のんびりお喋りもできていい時間を過ごせました🥳

    また会えるといいな(^_^)


    img

    写真指名ありがとう!

    初めての経験満足して貰えたみたいでとっても嬉しいです!

    てんかのことをたくさん褒めてくれてありがとう

    また次回も会えるの楽しみにしてるね😊


    img

    写真指名ありがとう!

    友達感覚で喋れたの初めてって言ってくれて嬉しかったー!たくさん楽しくお喋りできていい時間を過ごせました(*´ω`*)

    トラウマも克服できたみたいでよかった!!

    明日からお仕事頑張ってねー!


    img

    写真指名ありがとう!

    久しぶりの風俗楽しんでもらえたみたいでなにより🐰

    歳が近くてゆっくりお喋りも楽しめたし、また次来る時呼びたいって言ってくれてすごく嬉しかった💡

    また次回も会えますように!明日もお仕事頑張ってね!


    img

    写真指名ありがとう!

    すごく雰囲気が柔らかくて優しくて同い歳で話しやすかった!全部が綺麗って言ってくれてすごく嬉しかったよ~😆

    またタイミングが合う時会えるの楽しみにしてるね😊




    明日からは10:00~img
    よろしくお願いしますimg


  • 2024
    08/16[Fri]
    13:04

    グッドボタン 0
    求む!


    こちらの商品知ってる人いますか?



    美味しいよと教えてもらったのですが、どこで売ってるかもわからず買いに行けないのでもし知ってる人がいたら是非プレゼントして頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    また、情報持ってる人もよろしくお願いします😊



  • 2024
    08/16[Fri]
    10:03

    グッドボタン 0
    5日目


    本日もよろしくお願いしますimg

    12:00~0:00で出勤ですimg



  • 2024
    08/16[Fri]
    03:38

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    今日も19:00頃からラストまで満枠ありがとうございますimg

    本指名の方も来てくれてすごく嬉しかったですimg




    img

    写真を見て選んでくれてありがとう!

    歳も近くて共通の好きな物もあってお喋りが楽しすぎて時間があっという間だったよ~!

    お互い映画観に行って感想を言い合えたらいいな🥳

    また会えるの楽しみにしてます!!次回もよろしくね!


    img

    連休中に来てくれてありがとう!

    すごくおっとりしてて居心地がよかった~

    アニメの話も出来て楽しかった!

    また次回来た時もあえたらいいなー!


    img

    お友達と来てくれてありがとう!

    すごい緊張してたけどたくさんお喋りもできて最終的には楽しんでもらえたみたいでよかった~😇

    色々と共通の話題が多くて話すことありすぎて時間足りなかった🤣

    またお喋りしようねー!


    img

    お水ありがとう!

    たくさんおしゃべりして、責めも責められるのもどっちも楽しめて、ゆっくりできたね~!

    お仕事ふぁいとだよ!


    img

    本指名ありがとう!また会えて本当に嬉しい🥰

    今回は前回よりのんびりできたね~!

    テレビ見ながらお喋りもできてすごく楽しかった!!

    また明日か明後日も会えるように祈ってるね🌟

    ゆっくり休んでね(*´ω*)


    img

    お友達と来てくれてありがとう!

    同い歳で会話も色々盛り上がってすごく楽しかったー!

    また会えますように!お仕事頑張ってね!


    img

    後輩たちと来てくれてありがとう!

    すごく沢山褒めてくれて嬉しかったよー!出会えたこと後輩くんに感謝だね!

    お喋りも楽しかったよ!

    また会えるの楽しみにしてるね!


    img

    お友達と来てくれてありがとう!

    すごく優しくて素敵な人だなぁって思いました🫧

    恋バナできて嬉しかったよ🥰また会える日があったらその時も恋バナできること楽しみにしてるね!




    明日もよろしくお願いしますimg



  • 2024
    08/15[Thu]
    15:02

    グッドボタン 0
    口コミありがとう


    素敵な口コミありがとうございますimg





    また会えるの楽しみにしてますimg
    たくさん褒めてくれてありがとうimg




  • 2024
    08/15[Thu]
    10:03

    グッドボタン 0
    4日目

    [コスプレ]:フォトギャラリー


    おはようございますimg


    4日目もよろしくお願いしますimg




  • 2024
    08/15[Thu]
    03:35

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    3日目もありがとうございましたimg

    19:00頃から満枠で嬉しかったですimg




    img
    顔良し!スタイル良し!性格良し!言うことないよ~って言ってくれてすごく嬉しかったです😋
    また会えるの楽しみにしてます!

    img
    お友達と来てくれてありがとう!
    緊張してたけど楽しんでくれたみたいでよかったです🌟
    また帰省した時に会えるといいな!

    img
    すごく優しい人で話しやすかったし、攻めも攻められるのもどっちも楽しめました🫧
    私のおしりとアソコの締まりがいいって褒めてくれてありがとう🍑

    img
    写真みて選んでくれてありがとう!
    今まで呼んだ中で一番可愛い最高でしたって言ってもらえてすごく嬉しかった~~!
    また会えるといいなー!

    img
    延長してくれてありがとう!
    幅広く色んなジャンルの話をたくさんゆっくりできて楽しかったよー!
    量子力学わたしも調べてみるね🔎

    img
    初めて遊びに来てくれてありがとう!
    満足した時間を過ごせることができたみたいでよかった🐰
    おすすめのアニメも教えて貰えて色々と話が出来てすごく楽しかった!
    これからも自由に楽しく過ごしてね😆



    また明日もよろしくお願いしますimg



48件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ