比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]15:45

48件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    素敵な口コミ

    とても素敵な口コミ、ありがとうございますimg





    たくさん褒めて貰えて本当に嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    私もとても楽しい時間を過ごせました😊
    またお会い出来ることを楽しみにしています( ´›ω‹`)💕
    次も沢山お喋りしましょう🎵


  • 2024
    08/14[Wed]
    10:05

    グッドボタン 0
    3日目


    おはようございますimg

    3日目もよろしくお願いしますimg



  • 2024
    08/14[Wed]
    03:30

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    2日目もありがとうございましたimg

    19:00頃からラストまで満枠とても嬉しいですimg




    img
    とてもフレンドリーで話しやすくて時間あっという間でした(*^^*)
    私が浜松いる間にもしかしたらまた会えるかもなので楽しみにしています🎶

    img
    はじめましてで呼んでくれてありがとうございました!
    最初はちょっと怖い人かなぁって思ったけどすごく優しくて楽しい時間になりました
    お仕事頑張ってね~!

    img
    お友達と来てくれてありがとう♡
    彫刻みたいに綺麗って褒めてくれてすごく嬉しかった!!
    期間中にまた会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    img
    今日あげた写メ日記を見て私を呼んでくれて本当にありがとう!
    お水もありがとう♡
    アニメの話もできて嬉しかったなぁ
    残りのお休みもゆっくり楽しんでね!

    img
    明るくてとてもお喋りしていて楽しかったです!
    タトゥーおしゃれでかっこよかった!
    お休み悔いのないように楽しく過ごしてね

    img
    大人数で会いに来てくれてありがとう~!
    色々と気を使ってくれてすごく優しい人だなって思いました!
    幸せな家庭築いてね(*˘︶˘*).。.:*♡

    img
    延長してくれてありがとう!!
    気になってたアニメ見れてよかった!
    気を付けて帰ってね!!!


    また明日もよろしくお願いしますimg


  • 2024
    08/13[Tue]
    15:17

    グッドボタン 0
    なんと本日、、、

    お会いした方々に特別サプライズがあるよ🎉
    きっと喜んでくれると思うなぁ💞


  • 2024
    08/13[Tue]
    10:01

    グッドボタン 0
    2日目

    12:00~出勤ですimg

    2日目もよろしくお願いしますimg


  • 2024
    08/13[Tue]
    05:05

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    初日ありがとうございましたimg
    20:00頃からラストまで満枠で感謝ですimg

    みんな優しくてすごく楽しかったですimg




    img
    すごく話しやすくてお喋りも盛り上がってとても嬉しかったです!
    また会いに来てくれるとの事でとても楽しみに待ってます!
    お菓子も楽しみにしてます( *´꒳`* )

    img
    同じ日に2回も呼んでくれてありがとう♡
    ずーっとお喋りしててすごく長い時間だったけどあっという間でした!
    お仕事頑張ってね!!

    img
    大好きなアニメのお話をすることが出来てとても嬉しかったです!
    沢山褒めてくれて私のことを気に入ってくれてありがとう!
    また会えるの楽しみ!

    img
    ゆっくりお喋りもできて、プ○イも楽しむことが出来てよかったです
    帰省中に会いに来てくれてありがとう!
    呼んでよかったって言って貰えて本当に嬉しかった!!!
    写メ日記見てくれて差し入れもありがとう♡



    また明日もよろしくお願いしますimg


  • 2024
    08/12[Mon]
    16:07

    グッドボタン 0
    てんかのすきなもの


    てんかの好きな物を紹介します🎶

    ・旅行
    ・お洋服や美容関連
    ・音楽鑑賞
    ・トムとジェリー
    ・名探偵コナン
    ・カリカリ梅
    ・キレートレモン(飲み物もゼリーも)
    ・ウイダーinゼリー(特にビタミンと鉄分)
    ・お水
    ・ルイボスティー
    ・じゃがりこ(特に青色)
    ・可愛いコスプレ
    ・○マで○吹き

    などなど!

    です(^_^)ノ

    最近ハマって見てるアニメは僕のヒーローアカデミアです👊

    共通のものある人いるかな~?

  • 2024
    08/12[Mon]
    14:53

    グッドボタン 0
    初めまして!

    はじめましてー!!
    今日から出勤するてんかです💗

    8/12~8/22までいます🙋‍♀️

    12:00~3:00に出ます🌟


    よろしくお願いします💡


48件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ