比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]01:15

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    16:32

    グッドボタン 0
    することは決まってる

    まきなです🤍



    3連休最終日お兄さん達
    なにするのー?🥺



    まきなとイチャイチャ特別な時間
    過ごそ?🫢




    ラブコール待ってます🤍





    まきな


  • 2024
    09/23[Mon]
    15:04

    グッドボタン 0
    お礼💌

    アマン222号室のお兄さん🤍



    会ってすぐコースアップしてくれて
    ありがとう😭🤍



    とっても話しやすくて今日会ったのが
    嘘みたいだったwww


    全部良いって言ってくれて
    本当に嬉しかった🥺✌️



    過去一かもって言ってくださり🫢



    これからもお願いします🤍



    あっという間な180分だった😭
    ありがとうね!



    まきな


  • 2024
    09/23[Mon]
    11:28

    グッドボタン 0
    最終日

    まきなです!



    10-3で本日も出勤です🤍



    連勤本日最終日です😭



    気になってくれてるお兄さん
    是非今日会いに来てください🥺🤍



    2人だけの秘密の時間過ごそ?🫢




    まきな


  • 2024
    09/22[Sun]
    23:02

    グッドボタン 0
    ムラムラしたときは、、。

    夜になってくるに連れて




    エロい気持ちになったり
    ムラムラしてこない?🥺



    まきなだけかな、、、😖




    同じ気持ちだよってお兄さん
    1人でしないでまきなに会いきて?🥺🤍




    あんなことやこんなことして
    お互いムラムラ解消しよ🫢



    搾り取っちゃうよ🥺




    まきな


  • 2024
    09/22[Sun]
    13:29

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌

    ホテルM 60分のお兄さん🤍


    人生2回目のデリヘルにまきなを
    選んでくれてありがとう😭


    終始優しくて私が癒された。笑


    なんとなーく、乳首弱いんだろうな
    思ったらビンゴで沢山責めちゃった🫢


    アソコと乳首責めたら声漏れてて
    エロかったね🤍

    また待ってます!



    自宅90分のお兄さん


    キス沢山したね🫢


    上手いってエロいって褒めてくれて
    嬉しかった、、。けど恥ずかしい⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝



    最後のメンエスごっこ楽しかったねww



    おしり弱すぎて🫢



    実際行ってみてね!笑



    まきな


  • 2024
    09/22[Sun]
    11:18

    グッドボタン 0
    残りわずか

    まきなです!



    今日も10時から出勤してるよ❕



    今月の出勤もあと
    今日と明日だけです😭



    残り2日で沢山のお兄さんと
    イチャイチャ・エチエチしたいなぁ😖



    お兄さんの好きなプレイ教えてね🤍



    ラブコール待ってます🫶



    まきな


  • 2024
    09/21[Sat]
    22:55

    グッドボタン 0
    上手すぎるアレを体験🫢

    先程のお兄さんに
    手コ○を凄い褒めて貰えて🥺🤍



    まきなは元メンエス・風エス穣だったから
    一味違います🤭



    ○○を通って手コ○します、、。



    詳しくは来てくれたお兄さんにだけ🤍



    もちろんフィニッシュは
    手コ○じゃなくても🙆🏻‍♀️



    一緒に決めようね🤍





    まきな


  • 2024
    09/21[Sat]
    11:35

    グッドボタン 0
    3連休初日は、、

    まきなです!



    今日も10-3で出勤してます🧏‍♀️



    3連休初日ですね🤍



    最初の思い出をまきなとつくろ🍒



    まきな沢山求めちゃうけど
    お兄さんも沢山求めて?🥺


    濃厚な2人の㊙️の時間を
    一緒に過ごそうね🤍



    まきな


  • 2024
    09/21[Sat]
    00:19

    グッドボタン 0
    お礼💌

    カルネJrの本指名様🤍


    今日もありがとう!
    今回のA○は残念だったねww


    やっぱり昼の時間帯じゃないと
    ○○系のやってないね😂


    お兄さんとはイチャイチャしてる時も
    ずっと笑ってて笑ってない時間が無いww

    とっても楽しかった🤍また会おうね🫶




    アイコットの本指名様🤍


    急遽来てくれてありがとうね!


    前回のことを覚えててくれて
    うなぎパイ買ってきてくれて😭🤍
    大切にいただきます(*^^*)


    お互い責め合って濃厚なキス今回も
    沢山したね🫢


    あっという間だったけど
    最後の○○前回より、、ね、、🤍


    また絶対会おうね⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝




    キャロード2の本指名様🤍


    ステーキニキ!笑


    全部タイプって今回も言ってくれて
    本当に嬉しい😭🤍


    気遣いながら優しくプレイしてくれる
    お兄さんだから前約束してた
    〇〇〇しちゃった⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝


    初めてだった、、。
    これから成長だね😇笑


    次会うまでには
    ステーキ絶対食べる😡🔥


    また待ってる~!




    まきな


  • 2024
    09/20[Fri]
    23:47

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌

    自宅120分の本指名のお兄さん🤍


    昨日も安定に楽しかったし
    まったりの度を越してきてる。笑



    そして安定の机(仮)にも
    今回もお世話になりました。www


    何でも話せるお兄さんとの
    時間はあっという間すぎた😭


    また待ってます🤍




    まきな


26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ