比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:32

美人系 T160/B75(B)/W58/H87
A型 喫煙しない 

出会った瞬間に衝撃が走る程の端整なお顔立ち
愛嬌溢れる笑顔と引き込まれるような色気のある瞳はお客様の心を掴んで離さない事は間違いなし!
引き締まったスレンダーなスタイルも欲情と興奮を駆り立てます!

90件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    09:20

    グッドボタン 0
    今日出勤するよー

    こんにちは!


    めいですimg



    今日は出勤日だよ

    時間は、 11:00-20:00 ですimgimg


    11:00-18:00まであります







    昨日の夜エアコン使わずに寝たの


    朝、夜涼しくなってきて


    ナツノオワリと秋を感じるねimg





    秋になったらキャンプ行けるimg


    夏は暑すぎてとてもキャンプ行く気になれなかったんだけど


    ようやくめいのキャンプシーズンがきたって感じで嬉しいimg





    美味しいご飯作って、お酒飲んで、焚き火の前でボーーっとして


    はぁぁぁimg

    楽しみっimg



    秋は一瞬で終わっちゃうから今のうちにたくさん計画しておかなきゃねimg





    おにいさんからのお誘いお待ちしてます♪



    めい

  • 2024
    09/22[Sun]
    08:40

    グッドボタン 0
    明日出勤するよー!

    おはようございます☀


    めいですimg



    明日は出勤の日だよimg


    時間は、11:00- 20:00まで




    11:00-18:00まであります










    お兄さんたちに、こういうお店ではたらく子っぽくない



    って、よく言われます





    そうなんです、私その辺にいる普通の女の子なんですimg





    めいを選んでいただけるお兄さんは、

    普通に彼女とベッドでイチャイチャするみたいな感覚でいてもらえるといいのかもですimg





    彼女がお仕事で疲れたお兄さんのためにエッチなマッサージするよみたいなimgimg






    考えたらちょっとエッチだね♡





    お誘い待ってますimg



    めい


  • 2024
    09/21[Sat]
    21:50

    グッドボタン 0
    23日出勤するよ

    こんばんは!


    めいですimg




    23日月曜日出勤するよー!

    時間は11:00- ですimg



    早速予約いただきましたKさまっ!

    いつもお誘いありがとうございますimg




    また会えるの嬉しいっ





    23日は長めに出勤してますので

    お時間都合のいい時に誘ってくださいねんっ




    めい





  • 2024
    09/20[Fri]
    18:27

    グッドボタン 0
    あります

    こんばんは



    めいですimg



    今日は出勤日です!!



    20時から60分コースでがありますっimg





    短いコースではありますが、

    めいってのはどんなもんよ

    って感じでお試しもいいかもですね




    試してみて、めいを気に入っていただけたら
    いいなぁ





    めいの特徴は、

    ①ビジュがまぁまぁよい
    ②スタイルがよい
    ③おしりが大きくてよい
    ④意欲関心◎
    ⑤態度◎


    自己評価です笑
    (自分で言うなって感じですね笑)





    めいを気に入っていただけた方是非口コミよろしくですimg




    お誘いおまちしてますねんっimg




    めい

  • 2024
    09/20[Fri]
    07:40

    グッドボタン 0
    出勤するよ

    おはようございます☀


    めいですimg





    今日は出勤日だよーimg


    19:00から90分コースのみあります♡




    華金っ華金っimg

    めいとあそぼーimg









    このモフモフ可愛くない??imgimg





    癒しimg





    めいもお兄さんの癒しになれるように
    頑張るよーーーimg



    お誘い待ってるねんっimg



    めい

  • 2024
    09/19[Thu]
    23:19

    グッドボタン 0
    カレー作ったよ

    こんばんは!


    めいですimg





    今日の夜ごはんは

    みんな大好きカレーライス





    夏野菜モリモリに乗せてみた!

    まだまだあっついから夏ってことでいいよね?



    あとね、サラダも作ったよ


    作ったっていうかアボカド切って盛り付けただけ笑


    サラダはスーパーに売ってる便利なお野菜カットしてくれてるやつね



    それに入ってた玉葱がすんんんんんんごい

    辛くて


    ヒーヒーしながらなんとか食べたよ




    めい辛いの苦手なのよimg








    明日は出勤の日だよんimg


    早速予約いただいたKさま!
    いつもありがとねんっ♪imgimg




    20:00から90分コースにがありますimg


    お誘いお待ちしてますimg



    めい



  • 2024
    09/19[Thu]
    19:40

    グッドボタン 0
    明日出勤するよー!

    こんばんは


    めいですimg



    明日出勤することにしたよーimgimgimg



    時間は、20:00-23:30 ですっ!



    短い時間で申し訳ないです






    ご都合合うおにいさんっimg


    めいと遊ぼーーーimg


    お誘いおまちしてますねんっimg







    エロからは遠ざかったブラなんだけども、


    写真撮っていただいたの





    このポーズは足が綺麗に見えて好きimg



    こちらもおちりぷりぷりです




    めい

  • 2024
    09/19[Thu]
    10:40

    グッドボタン 0
    見えそう

    こんにちは!


    めいですimg




    今日の写真はこれにしたよ!


    この体勢でこの画角だとアソコが見えちゃいそうで恥ずかしい






    大丈夫だよね?笑


    見えてないよね?笑




    よーく見ると、おちりにセルライトがimg


    そこは見なかったことにしてねimg







    明日の夜、ちょっとだけ出勤しようかなと思ってるんだけど


    遊んでくれるお兄さんいるかなimg



    もうちょっと悩む‍♀️





    めい

  • 2024
    09/18[Wed]
    19:00

    グッドボタン 0
    腹筋女子

    こんばんは


    めいですimg




    昨日に引き続き、

    撮影していただいたお写真のご紹介img






    今回はこちら!





    めいの腹筋をとっても綺麗に撮っていただいた写真✨





    自分で撮る精一杯がこちらね↓笑





    光の色とか、明るさ、角度とかで

    見え方変わってくるよね




    しばらくめいは撮影会の余韻に浸っておりますimg








    めいはおっぱいが小っちゃいから


    その分他の部分で勝負しているんだけど



    めいの腹筋とかおしりとかを見たいと思ってくれるお兄さんが増えたらいいなぁって



    願いながら、体型維持に努めますimg






    おしり褒めてくれたり、スタイル褒めてくれるお兄さんたーーーーーくさんいるimg




    めいは幸せですimg







    めい





  • 2024
    09/17[Tue]
    17:50

    グッドボタン 0
    撮影の日

    こんにちは!



    めいですimg



    今日は楽しみにしていた撮影の日




    こちらが現在のめいの宣材写真ね





    こちらも





    入店初日に撮ったやーつimg

    どんな風に仕上がるかな✨✨


    楽しみっimg










    入店して1ヶ月が経ちました




    めいを選んでくれるお兄さん方は、紳士な方ばかりなので

    めいは楽しくお仕事出来ていますimg



    いつもめいと遊んでくれてありがとうimg




    これからもめいをよろしくお願いしますimg



    そいじゃあ、撮影行ってくるねっ!!


    撮影終わったら、また日記更新するねんっimg


    めい

90件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ