比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:32

美人系 T160/B75(B)/W58/H87
A型 喫煙しない 

出会った瞬間に衝撃が走る程の端整なお顔立ち
愛嬌溢れる笑顔と引き込まれるような色気のある瞳はお客様の心を掴んで離さない事は間違いなし!
引き締まったスレンダーなスタイルも欲情と興奮を駆り立てます!

90件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/24[Sat]
    11:27

    グッドボタン 0
    予約♡

    こんにちは

    めいですimg



    いつもめいの日記見てくれてありがとうimg



    とっても嬉しいことに、本日の予約です!!
    めいと会ってくれるお兄さんがいることが
    すごーーーーーーく嬉しいっimg




    今日お会いできるお兄さんいっぱい楽しみましょうねimg



    気をつけてきてねーーーimgimg


    めい

  • 2024
    08/24[Sat]
    08:40

    グッドボタン 0
    出勤日だよ

    おはようございます

    めいですimg




    12:00-17:00で出勤するよimg


    今日はどんなお兄さんに会えるかなぁimg
    ワクワクっ!!!


    めいは、お気に入りのBLACKブラで行くよ!
    とにかく黒が好きなのよimg




    お誘いお待ちしてますimg


    めい

  • 2024
    08/23[Fri]
    22:24

    グッドボタン 0
    予約ありがとう

    こんばんは!

    めいですimg



    明日出勤することにしました!!
    時間は12:00-17:00ですっimg



    嬉しいことに、お誘いいただきましたimg

    K様ありがとう



    めいがいっぱい癒しますからねimg


    お気をつけてお越しくださいimg


    めい

  • 2024
    08/23[Fri]
    18:40

    グッドボタン 0
    明日出勤するよ

    こんばんは

    めいですimg


    明日出勤するよーimg

    時間は、12:00-17:00 ですっimg




    遊ぼ遊ぼ!


    明日のお天気は、曇りのち雨だそうです!
    涼しいのかもしれないですねimg




    お誘いお待ちしてますっimg



    めい

  • 2024
    08/23[Fri]
    14:40

    グッドボタン 0
    車好きです

    こんにちは

    めいですimg


    写真はめいの車じゃないですimg

    友達の車運転したときの写真でしimg
    なばなの里に行こうとしてるのバレバレな写真でし笑




    エンジンとか、部品の名前とかは全然わからないんですが、見た目がかっこいい車好きですimg



    この前、お誘いしてくれたお兄さんの車かっこよかったなぁimg


    また会いたいですimg
    めいとまた遊んでくださいimg



    めい

  • 2024
    08/23[Fri]
    10:24

    グッドボタン 0
    おっはー!

    おはようございます

    めいですimg




    昨日、平日も出勤しようか迷ってるって投稿したら、

    なんとimg


    うれしいことにimg


    反応してくれた方いらっしゃいましたimg


    うれしいっっっimg

    ということで、平日も出勤していこうかなって思います



    めいといっぱい遊んでくださいねimg


    めい

  • 2024
    08/22[Thu]
    20:12

    グッドボタン 0
    平日会えますか?

    こんばんは

    めい ですimg


    平日の夜出勤しようか迷っているんですが、
    お誘いいただけるかな??img




    平日でもめいに会ってくれるよーってお兄さん

    「みたよ」押してくださいなimg


    めい

  • 2024
    08/22[Thu]
    10:54

    グッドボタン 0
    甘いのお好き?

    こんにちは

    めい ですimg


    突然ですがスイーツお好きですか??


    こないだマカロン作りましたimg

    マカロンって名前も可愛いし(あんま関係ないか笑)
    食感不思議な感じだし
    おいしいし


    お菓子界No.1img


    コンビニだと2個くらいしか入ってないし
    デパ地下で買うと高いから

    たまーーーーーーに



    大量に作っていっぱい食べちゃうimg


    幸せimg




    めい
  • 2024
    08/21[Wed]
    19:20

    グッドボタン 0
    夜ごはん何食べる?

    こんばんは

    めい ですimg


    夜ごはん何食べようかなーって考えてる時間幸せだったりしませんか?img


    めいが1番好きな食べ物はお寿司です!!
    最後の晩餐何?って聞かれたら絶対お寿司って答えます


    (聞かれることないけど笑)


    お寿司たべたーーーーい




    ちなみに、お寿司の中で1番好きなのは
    ホタテですimg
    (誰が興味あるんだって笑)


    めいと同じ人いますか?img




    めい

  • 2024
    08/21[Wed]
    10:40

    グッドボタン 0
    暑い

    こんにちは

    めい ですimg



    暑いですimg



    みなさんあまりの暑さに溶けてないですか?


    暑いからつい、キンキンに冷えた飲み物をたくさん飲むと必要以上に体を冷やしてしまい


    自律神経が乱れるそうですね



    めいは、キンキンに冷えた飲み物が苦手っていうのもあって


    若干冷えた飲み物を飲んでます


    共感できる方いるかな??img


    冷え冷えは体がびっくりしちゃうからね



    めい

90件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ