比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:32

美人系 T160/B75(B)/W58/H87
A型 喫煙しない 

出会った瞬間に衝撃が走る程の端整なお顔立ち
愛嬌溢れる笑顔と引き込まれるような色気のある瞳はお客様の心を掴んで離さない事は間違いなし!
引き締まったスレンダーなスタイルも欲情と興奮を駆り立てます!

90件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    19:29

    グッドボタン 0
    明日出勤するよー!

    こんばんは!


    めいです


    明日出勤することにしたよimg





    時間は、20:00-24:30です✨✨✨


    ご都合いかが??


    明日は金曜日だねimg
    1週間の疲れをめいが癒しますimg




    いっぱい気持ち良くなってもらいたいなimg



    声漏れちゃうおにいさん大好き!エロい!
    たくさん声出しちゃおう




    お誘いおまちしてますっimg



    めい


  • 2024
    09/26[Thu]
    16:05

    グッドボタン 0
    写真リニューアル

    こんにちは!


    めいです



    めいのプロフィール写真が新しくなりました!!!



    前の写真はこんな感じで自分で撮ったものを使ってたけど




    じゃーーーん✨✨






    なーーーんということでしょう✨✨




    こんなに綺麗な姿になりましたimg




    写真に連れられてめいのところにお兄さん来てほしいなぁ




    めい


  • 2024
    09/26[Thu]
    07:40

    グッドボタン 0
    Tさま お礼

    101 Tさま

    昨日もお誘いありがとうございましたimg




    こんなにすぐまた会えると思ってなかったから嬉しいよimgimg







    差し入れもありがとうございますっ✨✨✨
    ただやはり、なまもの、手づくりはよろしくなかったみたいで控えていただけますとうれしいです‍♀️‍♀️‍♀️




    次はいつ会えるかなぁimgimg





    普段のTさんとエロいスイッチが入ったTさんのギャップが大きくてすっごいエロいimg






    そんな姿見せていいのはめいだけだもんねimg





    またお誘いおまちしてますっ



    めい

  • 2024
    09/25[Wed]
    14:50

    グッドボタン 0
    見えそう

    こんにちは!


    めいです




    この写真めいのお気に入りのうちの1つなんだけどね、見えそうじゃない?笑





    なんなら見えてない?





    いや、ちょっとズレてるのか!?




    際どい笑






    撮っていただいた写真を見返して、


    このポーズエロいなぁとか、いいおしりしてるなぁって思ってるヘンタイさんです‍♀️





    めいのお兄さんたちもヘンタイさんだから仲間だね




    めい

  • 2024
    09/24[Tue]
    21:56

    グッドボタン 0
    初動画

    こんばんは


    めいです





    今回の日記は動画にしてみた





    どう???どう????




    足フェチのお兄さんには刺さる動画になったかなimg





    めいね、知らないうちに足ぶつけてるのか

    すぐアザ出来ちゃうのよimg





    痛くはないんだけど、なーーーんか

    いつもケガしてる気がする笑




    こんど会ったとき見てみて笑

    たぶんどっかぶつけてるから









    明日早速予約いただいたTさま♪

    ありがとねっimg



    いじめてあげる





    20:00から60分コースにがあります


    19:30から90分コースでもOKです





    お誘いおまちしてます



    めい







  • 2024
    09/24[Tue]
    18:50

    グッドボタン 0
    明日あえる?

    こんばんは!



    めいです



    明日出勤しようと思ってるよimg





    時間は、20:00-23:30 ですっ!!!





    時間短くてスミマセン


    おそらく時間的に2人くらいになるかと思いますが、少し時間早めることは可能ですのでご相談くださいimg





    お誘いお待ちしてまつimg







    じゃーーーん✨




    なんだとおもう?




    正解は、「カオマンガイ」!!!




    無印良品の炊飯器で簡単に作れるキットで作ったんだけどね、

    めーーーーーちゃうまだったimg





    めいパクチー苦手だから乗せなかった




    無印良品のご飯系美味しいよねっimg



    カレーとかもだーーーいすき




    めい


  • 2024
    09/23[Mon]
    21:10

    グッドボタン 0
    Kさまお礼

    ソフィア Kさま


    今日もお誘いありがとうございましたっimg




    そしてそして今日もめいの大好きをたくさんいただいて幸せです





    があったら食べようかなーって思ってたデザートたちね↑



    甘いもの食べ過ぎかな?
    夜ごはんは、野菜多めにするからいっかimg







    高校野球、バスケ、駅伝、なんでも詳しいKさま✨今日もお話たのしかったです!!






    今週は、25、27日が出勤できるかもです。

    27日は、21時とか遅い時間になっちゃうかもimg


    10月は、1、3日が出勤できるかもです。


    かもかもうるさくてスミマセン




    ご都合いかがですか??



    お誘いおまちしてますっ



    めい

  • 2024
    09/23[Mon]
    20:50

    グッドボタン 0
    Iさま お礼

    アスタプロント Iさま


    今日もお誘いいただきありがとうございました✨




    次会えるの10月末かなぁってお話してたから今日誘ってもらえると思ってなかったから嬉しいっっimg





    相変わらず引き締まったいい体でかっこよかったです✨✨





    京都旅行のお話もっと聞きたかったなぁ
    新幹線で移動したかと思いきやバイクって聞いて、ビックリ

    しかもぶっ続けで




    生湯葉とかパンとかめいも大好きだから
    話聞いてるだけでお腹空いてきた笑






    途中お腹鳴ったのバレたかな?笑






    平日は、直前にならないと予定がわからず
    事前にお知らせするのが難しいんだけど、


    Iさまたぶんほとんどの投稿見てくれてるよねいつもありがとうimg



    また日記で出勤お知らせするねんっimg


    また会おうねっimg



    めい

  • 2024
    09/23[Mon]
    16:40

    グッドボタン 0
    Tさまお礼

    101 Tさま


    今日はめいを誘っていただきありがとうございましたimg




    第一印象はとにかく紳士!!!


    徐々にエロくなってきて、マッサージが進むに連れてエロさMAXで興奮したね


    たくさん感じてもらえたみたいでうれしいよ


    めいもすっごい楽しくなってきちゃって
    ついいじめちゃったimg



    たくさん褒めてくれてありがとうimg

    まだまだ筋トレがんばるよーimg



    また会おうねんっimg



    めい

  • 2024
    09/23[Mon]
    11:32

    グッドボタン 0
    出勤したよ

    こんにちは!


    めいですimg



    出勤しましたimg



    お誘いいただけたらすぐ会いにいきますっimg










    昨日食べた海鮮丼が美味しかったの!

    頭付きの海老とかサーモン、マグロ、鯛、ブリ(はまちかもしれない)、タコ、アジ


    贅沢盛りでした✨


    めいの大好きなホタテはのってなかった


    幸せなランチでしたimgimg



    オープンと同時くらいにお店着いて、

    1番乗りだったimg


    また行くっ!




    お魚美味しいお店知ってたらめいにも教えてーーーーimg



    めい

90件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ