比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

お嬢様系 T160/B115(H)/W78/H96

幸せなお時間を過ごせる様に…♡アルカです(*´ω`*)
濃厚な絡み合いをして、一緒にアルカとイキまくっちゃいませんか?
ドМですが、ご奉仕も大好きなので舐めさせて下さいね♡

M
100%

77件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    19:24

    グッドボタン 0
    せめのしせいで

    今日のマイガール



    スタンプで頑張ったけど全然無理でした///



    隠れてはいる…よね???



    でも消されない時もあるから不思議


    見れたらラッキー❣️見れなかったお兄様はまた載せ直しますね



    この後も24:00までお待ちしてます

  • 2024
    10/06[Sun]
    14:43

    グッドボタン 0
    げんかいのどおくい○ま

    sophiaお誘いありがとうございました



    あるかのプロフィール気になってくれて嬉しい( *´꒳`*)



    喉奥堪能してもらえましたか



    仁王立ち喉奥い〇ま興奮しちゃうよね


    ふたりできもちよくなれるのがいちばーーん( *´꒳`*)


    そのままごっくんで



    濃ゆいのたくさん出ましたね



    あるかもお兄様の口でしながら下からびしょびしょお〇にー止まらなくて///



    次はお兄様に攻めてもらえる約束したので楽しみにしてます




    今日はありがとうございました



    差し入れも大事に食べるね


    また出張の際は会えますように

  • 2024
    10/06[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    ぽや

    今日も元気に出勤しましたっ


    24:00までです( *´꒳`*)

    せっかくの日曜日何しようかなぁってお兄様はあるかと一緒に気持ちよくなりませんか

    お兄様の好きな事たくさんいたしましょ

    お誘いお待ちしとりますっ

    今日は目見えずらくて一旦メガネ

    あるかはものすごく目が悪いです‍↕️

    2m先に人居ても顔ぼやけます(т-т)

    雨の日は特に目見えなくなるのあるかだけかな?笑

    メガネの度数も上げなきゃ見えなくなってきてまたかああってなってる

    もうここ2年で3回は度数変えてるヨ

    視力回復しなくていいから維持出来るように頑張る‍↕️

    でもメガネのあるかも新鮮だよね?

    今日もよろしゅう

  • 2024
    10/06[Sun]
    10:18

    グッドボタン 0
    ぱやぱやけぱけぱ

    おはようございます



    昨日は雨すごかったね

    今日は曇りの時もあるみたいわーーい

    過ごしやすくて◎!!!

    さてさて今日も元気にいますよ

    12:00~24:00で受付です

    お時間合うお兄様いちゃいちゃしましょ

    沢山癒しちゃうっ❣️

    お誘いお待ちしとりますっ

    曇りはいいけど髪の毛ぱやぱやだけやだ

    アイロンとドライヤーでやっても前髪ぱやぱやする(т-т)

    ずっと髪の毛のくせないと思ってたけど友達の美容師の子に前髪だけくせっ毛だよ〜って言われてちょっとショックだった

    そりゃぁぱやぱやしますよ

    ではでは準備してまいる!!!

    また後ほど

  • 2024
    10/06[Sun]
    09:46

    グッドボタン 0
    ほろよいえち

    昨日LULUお誘いありがとうございました

    コース伸ばしてくれようとしてたけど優柔不断出ちゃってなかなか決まらないの面白すぎました

    いっぱいお時間あったのにすぐバイバイだった気がする〜

    2回戦目も乾いてるかと思いきや全然乾いてなかった笑

    全然濡れてるって言われてちょっと興奮しちゃった///

    お兄様も2回ぴゅって

    気持ちよくなってもらえあかなぁ

    お兄様芸能人とか詳しくてお話聞いてるの楽しかったです☺️

    オールスター感謝祭面白いね

    いつかお兄様が録画したの全部見れてますように

    ご飯もお酒もご馳走様でした

    お酒は次はもっといっぱい飲んじゃうんだから〜〜〜❣️

    チョコもありがとう

    お兄様忙しいと思いますがまた会えますように

    楽しみにお待ちしてます

  • 2024
    10/06[Sun]
    09:26

    グッドボタン 0
    えがおがいちばん

    昨日女神お誘いありがとうございました

    緊張しちゃってたけどお兄様の笑顔見たらぜーんぜんそんなことなくなりました( *´꒳`*)

    お兄様に膝枕?してもらって乳首吸われながら中濡れ濡れにされるのなかなかにえっちだったなぁ

    あるかのツボを押えてますね///

    お兄様も最後はいっぱいお口と手にね

    それもまた興奮しちゃったのは内緒です

    旅行の話と遊園地のお話いっぱいできてたのしかったなぁ❣️

    富士急行くの楽しみ増しちゃった

    お兄様もいつか台湾行ってみてほしいなぁ

    あるかもお話してたら行きたくなりました

    最後にとっても楽しかったですって言ってもらえてるんるんで帰りました

    次もまたお会いできたら嬉しいです✨

    いつでもお待ちしてます

  • 2024
    10/06[Sun]
    00:16

    グッドボタン 0
    やみつき

    本日も退勤しましたっ

    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました

    明日も元気に12:00~24:00にて受付です❣️

    お兄様のこといっぱい癒せますように

    お誘いお待ちしとりますっ

    あるかは今日どうぶつの森で崖を作らなきゃいけないのでそのために植えた花を全部掘り返してきます

    地味に大変な作業だけどやみつきになる〜〜

    また明日

  • 2024
    10/05[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    たのしみだいじ

    ファンタジーお誘いありがとうございました



    おまたせしてごめんなさい


    ご予定前にお誘い嬉しかったです( *´꒳`*)



    まったり少しお話してそのままお風呂でもまったりほわほわ


    暖かくなると眠たくなっちゃうよね



    眠たくなりかけたからだ頑張って起こしてベッドイン〜



    初めはあるかがお兄様のこと襲ったのにすぐ襲われた///


    中のいい所当たるからすぐいっちゃう



    せめてせめられてずっと繰り返してたね



    お兄様のカチカチすぎるあそこ喉奥までいっぱいありがとう



    いく時自分でしたいって初めてのパターンだったけどなかなかえっち‍↕️



    両チクビあるかが責めてたらそのままビュッてあるかの腕まで飛んできてびっくりした


    飛距離素晴らしいですね✨️



    次は2回目も出来たら嬉しいな



    もう練習終わってお家かな??


    次もお会いできるの楽しみにしてます

  • 2024
    10/05[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    ぐちぐち

    キャロードお誘いありがとうございました


    昨日の夜オキニトークくれててどんな変態さんが来るのかルンルンで待ってました( *´꒳`*)



    そしたらキスもいじめるのも大好きなど変態さんで喜びです



    あるかの好きなちくび吸われながらの手○ん


    いっぱいされて漏れてきちゃって恥ずかしい



    せめてせめられていっぱいしたらヘトヘトなっちゃってね


    お兄様も乳首好きなのあるかと同じ


    お兄様のちくびもいっぱいぺろぺろしてお兄様のお口いっぱい含んで気持ちよさそうでした



    暖かいのいっぱい出たね



    お店の電話出れなかったの携帯のせいだったんだね



    直せてよかったぁ


    再起動大事だよ!!!


    まだまだえっちい写メも載せるのでこれからも日記見てくれたら嬉しいな



    またいつでもお待ちしてます

  • 2024
    10/05[Sat]
    12:17

    グッドボタン 0
    しあわせとはなんでしょっ

    今日も元気に出勤しましたっ

    24:00までおりますよ

    休日なので一緒に性欲発散しちゃいませんか

    お誘いお待ちしとりますっ

    最近暑くて冷房とか除湿つけるんだけどまだ10月だし付けなくてもって妹に言われたんだけど布団かけないと寝れないタイプで

    布団重ためのが好き

    毛布と羽根布団かけて冷房冷えた部屋で寝るのが至福

    それが一番幸せ

    でもいまは除湿が快適

    わかる人いないかな

    今日もよろしゅう

77件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ