西部
人妻デリヘル
[浜松市]
[更新日時]2026/06/22[Mon]23:45
-
2026
06/22[Mon]
23:24
0
感謝です〜【19日S様@中央】
お久しぶりでした
とってもおっとりされてていつもS様がお家に居るときってこんな感じかなーっていう雰囲気で過ごさせて頂きました
流れる時間がほのぼのしてて癒やされます
あれから変面が気になって気になって

またお出かけしない日にぜひ誘って下さいね
先日はありがとうございました
【19日Y様@中央】
ロングでしたがあっという間でビックリ
Y様のご趣味のことも聞けて楽しかったです
教えて下さったお店なかなかタイミングが難しそうですが絶対行きたいのでチャンスを狙います
おやつもご馳走様でした
またお会いできる日を楽しみにしております
先日はありがとうございました
【21日W様@南西】
頭が良い方のお休みの時に考えることってスゴー
って率直に思っちゃいました
あちらの方も分析と経験を得てこれからスタートってことで良いんじゃないでしょうか
新眼鏡で見通しバッチリ
柔和な雰囲気が出てイイ感じでしたよ
夏らしい素敵なコスチュームをありがとうございました
また良いお話を楽しみにしております
嬉しい口コミもありがとうございます
-
2026
06/19[Fri]
23:04
0
こんばんはー!ついにDAZNに課金してしまった

けど今日のメキシコと韓国は普通にTVで放送されてましたね
韓国のジャンパー見てすぐあ!と思って調べたらやっぱり
BIGBANGファンだった方はピンときたはず
明日のご予約ありがとうございますー
楽しみにしております

-
2026
06/18[Thu]
14:04
0
17日水曜日の感謝です〜【I様@インター】
とってもお忙しい中、貴重な休暇のお供をさせてくれてありがとうございました
日に焼けたお姿を見てお仕事頑張ってらっしゃるんだなあーと感じました
本当にお疲れ様です
またリラックスタイムも合わせて息抜きにいらして下さいね
昨日はありがとうございました
【S様@インター】
いつも季節の美味しいおやつタイムをありがとうございます

ホッとするひとときです
そして人生アドバイスを頂いたりAIのお話など有意義なお話が楽しかったです
あれから宝くじ見てみました

大きく当たってますよおに
またにこにこ笑顔を見せて頂けるのを楽しみにしております
昨日はありがとうございました
-
2026
06/16[Tue]
23:44
0
感謝です〜【T様@インター】
初めましてでした

事前のご予約とメッセージでとても丁寧にご要望を頂いておりましたのでとってもスムーズでした
どんな感じがお好みかわかっているので此方もこうしたらどうかなー
ってプレイ出来て楽しかったですよー
またぜひお誘い頂けましたら嬉しいです
今日はありがとうございました

とぴあに寄ってこちらを買ってきました
これめちゃ美味しいの
実は買うの2回目
-
2026
06/15[Mon]
19:24
0
わーい!明日と明後日は浜松へ伺わせて頂きます〜

お誘いありがとうございます
ワールドカップ浜松出身の選手も出てましたね
早起きして朝から見てました

本田さんの解説が面白い
-
2026
06/13[Sat]
23:44
0
こんばんは☆今朝は早くに家を出て高速を一旦降りて浜北のトライアル寄って実家に帰ってきてます

メロンが一玉660円くらいで買えてラッキー
火曜日ご予約ありがとうございます
お会い出来るのを楽しみにしておりますね
皆様良い週末をお過ごしください


-
2026
06/12[Fri]
00:14
0
こんばんはー!近頃浜松へ行けてなく、明日も行けなそうですが火曜日からおりますので良かったら誘って下さいね



いつも日記見て下さってありがとうございます
-
2026
06/08[Mon]
22:54
0
こんばんはこの前X様から頂いたジャガイモを美味しく頂きました


ご馳走様でした
他にも色々作らせて頂きますね




明日は出勤になってますがお時間的に難しそうなのでまた明後日からお誘い頂けると嬉しいです
-
2026
06/06[Sat]
23:24
0
5日感謝です〜【I様@インター】
昨日も事前予約をして下さってすごく嬉しかったです
I様ファミリーのお話を聞くととってもホッコリします

色んな事が良い方へ向かってて私も喜ばしい気分でいっぱいです

今日の休日はゆっくりできましたかね
あの朝のドキドキタイムは時には回避してのんびりできる日を確保して下さいね
嬉しい口コミもありがとうございます
またお会いできる日を楽しみに待っておりますね
昨日はありがとうございました
-
2026
06/04[Thu]
12:04
0
予定です〜
今の所の予定です
今日は朝から高速の磐田辺りで事故があったみたいで現時点でも通行止になってるみたいですねー
大丈夫なのかなぁ

2日の午前中はまだ雨が降ってなかったので
浅間さんに参拝してここを一気に登ったので
まだ筋肉痛です
意外とノンストップで私でも登れたよ
次は東照宮かな


















