比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]01:15

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    06:41

    グッドボタン 0
    5日間🤍🤍🤍



    今回はじめての5日間
    素敵な時間をありがとうございました🫢💕💕


    なんと最終日❕❕❕

    今回お会いしたばかりのお兄様が
    たくさん愛にきてくれてびっくりでした🫶🏻❤️‍🔥


    絶対会いにくるって言って
    時間作ってくれて有言実行してくれてることが

    ほんとにどんだけ幸せなことかと🥲🥲🥲


    浜松に来たのははじめてやったけど

    お兄様みんな優しくてえっちで最高でした❤︎


    次はさわやかも鰻も食べてみたいなあ🥺🌟

    またお会いできるときまで、、、✨



    かえで























  • 2024
    09/23[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥最終日❤️‍🔥



    昨日も愛にきてくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🫢💓💓


    本日最終日になります🥰


    次回出勤未定なので
    今日のうちにたくさんのお兄様が

    愛にきてくれたら喜びます✌🏻✌🏻💗



    かえで

























  • 2024
    09/22[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    男性の喘ぎ声だいすき❤︎



    先ほどのお兄様
    お誘いありがとうございました☺️🤍


    めちゃくちゃ小顔スタイル抜群の年下くんで
    びっくりしちゃいました😳😳✨


    マニアックなあの部分責めたら

    かわいく喘いでるの興奮しちゃった🥹💕笑


    男性の喘ぎ声だいすきなんですよね❤︎


    2回戦しよって言ってたのに

    イったら眠たくなっちゃうみたいで…
    できなかったから次は無理やり起こします❤️‍🔥笑


    お兄様の㊙️話も聞いててたのしかったよ😂


    続けてお誘いくれてる
    本指名のお兄様ありがとうございます🫶🏻


    楽しい時間にしようねーーー🥺🌟



    かえで




















  • 2024
    09/22[Sun]
    16:44

    グッドボタン 0
    今日も今日とて❕



    今日も今日とて15時から出勤です✌🏻💓💓


    昨日お兄様からいただいた
    カフェラテで元気注入しました🌟


    すでにご予約くれてるお兄様
    お誘いありがとうございます☺️🫶🏻


    足元少し悪いみたいなので

    気をつけて向かってくださいね🥺❕


    本日も素敵な一日になりますようにっ❣️



    かえで





















  • 2024
    09/22[Sun]
    03:47

    グッドボタン 0
    残りあと2日💪🏻💪🏻💗



    本日もありがとうございました😳🤍🤍


    頭がぼーっとするくらい気持ちよくて
    楽しい時間を過ごさせてもらいました🫢💕


    そしてはやいことに明日になると残りあと2日🥲❕

    次回出勤決まってないので
    この機会に愛にきてくれたらうれしいです🫶🏻


    では明日に備えて
    今日はゆっくり休もうかとおもいます🌟

    おやすみなさい😪💓💓



    かえで























  • 2024
    09/21[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    実際問題好きなのかは



    本日も出勤しましたっ😳💛💛


    変態紳士様のお誘いお待ちしております🥰


    お会いしたほとんどのお兄様に

    えっちなこと好きでしょって
    かえでの反応見て言われるのですが、、、


    実際問題どうなのかは

    直接会いにきて確かめてください🥹💕笑



    かえで


























  • 2024
    09/21[Sat]
    08:36

    グッドボタン 0
    折り返し地点🚩



    本日3日目折り返し地点です🚩🤍


    23日までの出勤になるので
    この機会に愛にきてくれると喜びます🥰


    気持ちよくなるのは当たり前❤︎

    さらにもっと濃厚な時間を
    お兄様と共に送れたらとおもってます🥹💓


    本日お休みのお兄様も多いとおもうので

    日頃の疲れ癒しにきてくださいな❣️



    かえで





















  • 2024
    09/21[Sat]
    04:33

    グッドボタン 0
    かわいいよりもうれしい言葉



    本日もありがとうございました🥸🤍


    たくさんのお兄様が愛にきてくれてらぶでした🫶🏻


    かわいいって言われるのもうれしいけど…

    お兄様がかえで見てめっちゃエロいって
    言ってくれるのさらにうれしいんですよね🫶🏻💗


    明日も15時から出勤なので
    お兄様のお誘いお待ちしております🐰🌟🌟



    かえで





















  • 2024
    09/21[Sat]
    00:27

    グッドボタン 0
    💛パネル変わりました💛



    先ほどのお兄様ありがとうございました🫶🏻💓


    年齢も近くてお話しやすくて
    とっても楽しい時間でした🥺✨✨

    また23日会えるのたのしみにしてるね🐥💛


    延長までしてくれてうれしかったよ🥰🥰


    そして昨日撮影したパネルが
    出来上がったみたいで変わりました❤︎


    何枚か載ってるのでぜひ見てみてね👋🏻💕💕

    お兄様のお気に入り写真教えてください🌟


    そしてこのあと空いてるので
    飲み終わりのお兄様でも

    ムラムラしてるお兄様でもどんとこいです🫨💓


    まだまだかえでの性欲
    鎮まらなくて困ってます、、、🫢🫢🫢



    かえで




















  • 2024
    09/20[Fri]
    15:51

    グッドボタン 0
    キンタマキラキラ金曜日🌕✨



    久々タイトルにしたこの言葉🤗🌕笑


    今日は金曜日なので
    お仕事終わりのお兄様も多いかと思うので

    日々の疲れ癒されたいお兄様は

    かえでがいっぱい癒します☺️💓💓


    思いのままにかえでに
    たくさんぶっかけてくださいね🍼🤍


    いっぱい出てるおちんちん見ると

    めちゃくちゃ興奮しちゃうので、、、🫶🏻


    こんなこと書いてたら
    ムラムラしてきちゃった😳😳笑

    かえでの性欲鎮めてくれるお兄様待ってます🥹❤️‍🔥



    かえで





























17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ