比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

癒し系 T162/B120(L)/W90/H110
喫煙しない 

Hな事が大好きで、性へ探求心が強いユウナです(*ノωノ)♡
Hで楽しい♡ユウナとしか味わえないお時間を一緒に過ごしませんか?
一刻も早くお兄様の肉棒を拝ませて下さい…♡

M
100%

71件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    00:46

    グッドボタン 0
    イキ狂い・・というより記憶喪失?

    アイコットのMくん⟡.·*.

    ロングでありがとうございました
    けど、、足りなかった気がする。笑


    そして
    最初に謝っておきますね・・。

    ごめんなさい、

    「楽しい」
    「気持ち良い」

    意外の記憶があまりないです。笑


    (*;ω人)ゴメンネ...


    めちゃくちゃ相性がいいんだなって思った(,,- -,, )

    まじであんなに・・なったことないもん///
    Mくんは信じてなかったけど笑


    Mくんの愛撫は心地よくて…
    けど程よいSが最高で・・///

    ゆうなのM心に火がついて
    ドMになっちゃったよ(∩ω∩〃)



    イキ狂ってるのも
    「大袈裟だろw」
    って信じてなかったけど!!

    ガチだからwww


    ビールもご馳走様でした(•᎑•)

    いいガソリンでしたよねwww


    お話しててもほんと楽しくて
    居心地も良くて
    いろんなものが解放されてた気がするよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    「綺麗だなあ・・」
    ってずっと言ってくれたのも
    嬉しかった////


    また絶対会いましょうね( ˶ー̀֊ー́ )و✧

    旅行気をつけて行ってきてください✈️︎︎︎︎

    お土産もよろしくお願いします!笑

    ほんとにありがとう(*´³`*) ㄘゅ


    ゆうな


  • 2024
    09/22[Sun]
    20:36

    グッドボタン 0
    ク○ニで幸せホルモン爆発

    ファインのお兄様⟡.·*.

    オキニトークで仲良くやり取りさせてもらっていたお兄様

    ク◯二が大好きで・・

    ゆうながイキ狂ってるのを楽しんでくれるような素敵な方なんだろうなって思ってたら・・

    本ッッッ当に素敵なお兄様だった‼︎ᐠ( ᐛ )ᐟ✨

    今回、お会いするのは難しいっておっしゃってたから、楽しみはまた今度⤵︎ ︎って思ってたから…

    まさかすぎてː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́

    嬉しすぎたなああああ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    お会いしてすぐにハグして、思わずキスをしちゃったんだけど・・(,,- -,, )

    めっちゃ唇と舌が柔らかくて

    ずっとしてられた////

    ベットに一緒に転がって、
    お兄様に優しく責めてもらって。。

    すぐに舐めてもらったら

    すぐに逝った///


    一回逝っても止めてくれないから
    ずっと逝きまくってた////

    そんな姿を見てビックリしながらも笑
    喜んでくれた気がする

    舌でもそうだけど・・
    指でやってくれるのもすごい気持ちよくて。

    頭おかしくなりそうだった・・


    ゆうなのフェラも喜んでくれてよかった
    大丈夫だったかな?

    ゆうなのことをずっと褒め続けてくれたお兄様。
    恥ずかしかったなあ///

    「ゆうなちゃんとずっと気持ちよくなりあいたい』
    そんな嬉しいことを言ってくれた!
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです(∩ω∩〃)

    だけど、、あまり浮気しないでね、悲しいから



    わざわざ来てくれて!ありがと( •̥-•̥ )
    差し入れも嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.

    本当にありがと
    これからもよろしくおねがいします❤(。☌ᴗ☌。)


    ゆうな

  • 2024
    09/22[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    男の潮吹き初挑戦✊ ̖́-

    アプレストのYちゃん⟡.·*.

    オキニトークで興味深いプレイを希望していたYちゃん

    だからお会いする前からすっごく楽しみにしていたのですが・・|꜀ᶿ̷ᵕ ᶿ̷ ͒)⸒⸒チラッ♡
    まさか今日お会い出来るとは・・!!

    ウレシイ♡«*゜∇゜*»ヤッタァ-

    すっごい嬉しかったです

    早速お風呂でどうしたらいいのかの作戦会議✨✨

    想像しちゃったのか、、
    Yちゃんのち◯ち◯はフル勃起
    思わずその場でパクリ(๑'؎ '๑)୨♥️

    ベットに行って、、
    Yちゃんの身体を優しく愛撫。

    興奮がMAXになったら、
    足をガッチリロックし、

    ゆうなのヨダレをローションにシコシコ。。

    ために溜めていたYちゃんの精子は
    大量にゆうなの手に放出。

    そのまま止めずに亀頭中心に激しく刺激。
    声にならない声で叫ぶYちゃんを楽しく見守るゆうな。

    そうすると・・透明な液がピュッピュって

    男の潮吹き、素晴らしすぎる


    Yちゃんもゆうなに目隠しをして、電マとバイブでたくさんイカしてくれた…///


    その後、時間ギリギリまでYちゃんを責めてたからめっちゃ足がガクガクしてたwww


    Yちゃんのおかげでゆうなはレベルアップしたよ✌('ω')✌
    まだまだ高みを目指したいので・・

    また精子をたっぷり溜めて

    ゆうなに絞りとらせてくださいね(*´`*)

    最高に楽しかったです✌

    本当にありがと︎


    ゆうな

  • 2024
    09/22[Sun]
    14:20

    グッドボタン 0
    ♥️これで元気になる?

    赤マムシ


    初めて見た!!

    ゆうなもこれ飲んで元気になろうかな


    絶倫になりたいお兄様

    待ってるね


    ゆうな

  • 2024
    09/22[Sun]
    12:46

    グッドボタン 0
    ♥️我慢汁を垂らしながら…

    この後
    14:00~翌2:00
    出勤です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨


    ムラムラして

    ち○ち○勃起して

    我慢汁タラタラ流れてませんか?

    糸引いてる、、?


    その我慢汁はゆうなに興奮してくれてるんだよね…?


    ゆうなが貴方様の我慢汁

    全部舐めとるね?


    待ってます


    ゆうな

  • 2024
    09/22[Sun]
    09:56

    グッドボタン 0
    ボッキが止まらない・・

    女神のお兄様⟡.·*.

    『もーーー!!!めっちゃタイプすぎる!!』

    見た瞬間、おち◯ち◯が勃起しちゃったみたい////

    友達とご飯を食べている時、
    『なーんかムラムラするなあ・・( ˘ω˘ ) ムラムラ…』
    ってなって・・
    スマホぽちぽち。。
    ゆうな発見→即予約。



    ゆうなみたいなタイプ?体型?ムチムチ感?
    が好きみたいで即決だったみたい(*ˊᗜˋ*)

    うれしぃぃぃぃぃぃいいいい✨✨


    実際お会いしてもずっとゆうなに興奮してくれてて。

    ゆうなの全部に興奮してくれてるみたい。
    なにをしてもビクビクして
    とろんっとした顔をするの・・

    ちなみに会ってから帰る5分前までずっと勃起してた‼︎ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


    キスが気持ち良いからたくさんして。。。
    2人とも頭がおかしくなりそうになった////

    アナルは初めて舐められたみたいで
    ずっとビクビクしながら舐められてた

    可愛かったなあ


    お兄様もゆうなのことを気持ちよくしてくれて///


    お互いをたくさん気持ちよくし合った


    最後はキスしながらシコシコして。。

    本人曰く、
    『こんな出たことない!』
    みたいです( -`ω-)✧



    お風呂に入って少しゆっくりしたんだけど・・
    なんかまた勃起しちゃったみたいで、、
    またシコシコしちゃった(*ノω・*)テヘ♥️

    お兄様は・・腰ガタガタの髪ボサボサ笑

    すっごく楽しい時間でした

    ちゃんと帰れたかな・・?

    ゆうなのこと思い出して、おなにしてね︎

    次もまた絶対会いましょ(* ॑꒳ ॑)


    ゆうな

  • 2024
    09/22[Sun]
    02:46

    グッドボタン 0
    ♥️退勤しました~♡

    今日も1日♥️
    たくさん愛してくれて
    本当にありがとうございます(‪️' ')‪

    幸せすぎて
    爆睡出来そうです



    明日は連休2日目♥️

    もっともっと…
    ゆうなと一緒にえっちなことしよ♥️


    9/22(日)14:00~翌2:00
    出勤です

    お誘いお待ちしております


    ゆうな

  • 2024
    09/21[Sat]
    23:00

    グッドボタン 0
    やりたいことたくさん…

    ご自宅のお兄様⟡.·*.

    人肌恋しくなって…
    限界がきてしまったお兄様✨

    数十年ぶりに風俗を利用したとのことでしたが、
    ゆうなを誘ってくれて
    本当にありがとうございます(^^)/-

    人肌恋しいからこそ、
    ずっとゆうなを感じていたい。。

    ずーーーっとぎゅー(´ •ω(•ω•。`)



    移動するにも
    うがいをするにも
    全力でぎゅー

    (´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡



    ソファで向かい合いながら
    おっぱいを堪能し、、

    「うまくキスが出来ないかも…」

    そう言ってたけど、ゆうなの唇、舌をたくさん感じてくれてたら嬉しいです

    たくさんキスをして、
    お兄様の身体を愛撫。
    ち○ち○をナメナメするとすぐに勃起をしたのですが…
    「暴発しちゃうから程々に…」
    とのことで!!

    お兄様がやってみたいプレイをひと通り✨

    うまくできないのもあったけど…

    1番笑ったのはw
    ゆうなのおしりをお兄様の方に向けたんだけど…
    読書の時に付ける、ベット用の明かりをパチッとつけてwまじまじと見られるというwww

    あんなに見られると恥ずかしかったけどw
    楽しかった笑


    次は、1点集中で
    作戦会議をしてからやりましょ

    もっとくっついてもいたかったですもんね

    引越し頑張って下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨

    お茶もありがとうございます✨


    ゆうな

  • 2024
    09/21[Sat]
    20:02

    グッドボタン 0
    再会の幸せ

    アスタプロントの⭐️本指名⭐️お兄様⟡.·*.

    「お仕事早く終わったから会いに来ちゃった♥️」

    そう言ってくれるお兄様の笑顔は
    少しデレデレしてるけど笑

    またすぐに見れたという安堵感…

    また会えるだろうなって思ってたけど
    こんなにすぐ会えるとは…!!

    嬉しかったあ


    会ってすぐにゆうなの身体をさわさわԅ(º﹃ºԅ)

    興奮が止まらないみたいで…

    ずーーーーっとゆうなの側から離れなかったw

    『お風呂に行くよ!』
    って自分で言っておきながら
    ベットに押し倒してくるしꉂw‪



    たくさん興奮しくれてるし、
    好きでいてくれるのがすごく幸せでした(* ᵕ̩̩ ᵕ *) .。.:*♡

    ベットに行くとすぐに襲われてw
    イチャイチャ( ´ω`))´ω` )

    おっぱいを堪能しながら
    おま◯こをイジイジされたけど・・
    ぬるぬるで気持ちよかった・・

    お兄様のも興奮MAXで
    すっっっっごい気持ちよくなってくれた////

    我慢できなくなってゆうなに
    『こっち来て!おっぱいほしい!!』
    ってw
    ちょっと意地悪しちゃったけどw

    無事に2回たっぷりイケてよかった☺️❤️

    次来るまで・・
    浮気しちゃだめよ(๑˘・з・˘)ブ-



    明日も気をつけて楽しんできてください(^^)/-♡

    ほんとにありがとう(*´³`*) ㄘゅ


    ゆうな

  • 2024
    09/21[Sat]
    17:28

    グッドボタン 0
    ♥️Mになるのも悪くないでしょ?

    ナチュレのお兄様⟡.·*.

    優しいお顔で笑顔が可愛いすぎる

    けど

    格闘技好きだから♡
    身体がガッチリしてて

    安心感たっぷりのお兄様

    趣味の話からお兄様の好みの話など✨
    ゆうなとは正反対なので
    お話聞いててすごく楽しかった♥️♥️♥️♥️

    けど…
    お手手繋いで、軽くちゅっってしたら
    ソファで襲われちゃって////

    おっぱいをいっぱい舐められちゃった…

    湯船の中でもおっぱいを堪能して満足そうなお兄様

    ベットでもいっぱい可愛がってくれたし、
    ゆうなの大好きなクンニもして…
    たくさんイキまくっちゃって////

    恥ずかしかったな。

    ゆうなもお兄様を御奉仕したんだけど…
    ち○ち○気持ちよくなってくれたのか
    腰が止まらなくて。
    頭も抑えたりしてたくさん興奮してくれた///

    けど…ゆうながお兄様の側でシコシコしてたら
    息が荒くなってきてて。

    最初はイキそうになるのを
    お兄様自身で制御してたんだけど

    ゆうなが射精管理しちゃった。

    何回寸止めしたんだろ。

    「いっぱい頭おかしくなっていいんだよ」
    「ゆうなにしか見せない姿をたくさん見せて」
    「ゆうな無しじゃイケない身体になって」

    たくさん了解してくれた

    最後は大きな声を出して、
    大量の精子を放出。

    久々のMはどうだったかしら?

    ゆうなの前でしかMになっちゃダメだよ♥️♥️♥️♥️


    また一緒にたくさん乱れようね


    お仕事無理せず頑張ってね


    ゆうな

71件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ