西部
人妻デリヘル
[浜松市]
[更新日時]2026/06/28[Sun]22:18
-
2026
06/28[Sun]
19:48
0
(???????????)??こんばんは???
今日も楽しい時間たっぷりな1日を過ごさせていただき、感謝いっぱいです???????????????
ありがとうございました???
☆プチメッセージ☆
……………
Hさん♪
今日もHさんとの時間が本当に楽しくて楽しくて心から満たされる時間をありがとうございました(???ω?????)???~?♪ フォレスト・ガンプがものすごーーーーく気になっており、なんとか時間を作れたら見てみたい気持ちでいっぱいだよ〜?!!!!
いつも、色んな話からわくわくドキドキを与えていただいちゃっております(?人???????????)
帰宅後は、予定通りにアレを観て過ごしたのかな(?。???????。?) また来月も会えるかな?!?楽しみにお待ちしております(???????????)
……………
Tっつん♪
今月は、なかなかに忙しい時期だったということでお疲れ様でした(?。???????。?)忙しい中でも、私と過ごしてくれてありがとー???今日もたくさん笑って、とにかく笑顔になれて楽しすぎましたよ(???????????)??
お風呂の温度は要注意だねぇ(笑)? 今日もTっつんの謎なくらいに溢れる知識が愉快であり、タメになってみたり(?≧?▽?≦?)
ほんと楽しい??(???????´???`???????)?? 次は梅雨明けしてるかもくらいに会える予定でその日を待ってます?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
遂に!遂に!!2人だけの秘密が始まっちゃいます(^^♪

メルマガ会員様のマイページでお気に入り登録をした女性
に秘密のメッセージを送信する事が出来ちゃいます(^^♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ -
2026
06/26[Fri]
12:08
0
メリット探し?こんにちは(?。?・?ω?・?。?)?ノ??
今日の体感湿度、高すぎますねw?(?°?o?°?)?w
湿気といえば、正直マイナスなイメージばかり・・・(。・・。)
ジメジメ、ムシムシ。
洗濯物が乾かない・・・
食中毒など衛生面への心配・・・
不快指数高め・・・
えw?(?°?o?°?)?w 湿気って何かいいことないの!?
って何故か突然気になって・・・
調べました・・・?
良かった良かった(?人???????????)
湿気にだってメリットはやっぱりある?
風邪などのウィルスは生活しにくいのでウィルス対策になる?
肌の保湿性がよくなる?
喉も乾燥しづらくなる?
うんうん、いいじゃないか???
でも(???ω???)
この時期に対するメリットではなく、冬場にいいメリットですねぇ(???ω???)
この時期にも良いとされる湿気のメリット、みつけよーっと(?*?´?ω?`?*?)
以上?、何でもすぐにメリットを探したがる なほ でした(?。?・?ω?・?。?)?ノ??
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
遂に!遂に!!2人だけの秘密が始まっちゃいます(^^♪

メルマガ会員様のマイページでお気に入り登録をした女性
に秘密のメッセージを送信する事が出来ちゃいます(^^♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ -
2026
06/25[Thu]
19:10
0
悪くないと思う?こんばんは(???????????)??
かねてより、話題となっていた食品パッケージの白黒案件!!!
白黒になってしまうと、目を引かなくなるのかな?
それだけで興味のあるレベルって変わるのかな??
ってきになっていた中で・・・
今日は初めて真剣にその場面とぶつかりました(?。?・?ω?・?。?)?ノ??
もしかしたら、既にソレとぶつかっていたのかもしれないけれど・・・
改めて気に留める事となったのは今日が初めて?
えっ?!なんだかコレはコレでいいじゃん(?。???????。?)!
が、第一印象でした(?人???????????)
それもこれも、そもそものソノ商品に対するアレコレを分かっているからなんだろうけど・・・・
全然悪くないですね(?≧?▽?≦?)
むしろ、本当にカラーオフなんだぁ(???_?◎?)!?
っていう興味すら湧いてしまう・・・・?
最近、ふとプラプラと歩いたスーパーに対して、
わぁ!これってこういう戦略があるのかな!?って思わされたことがあったので・・・
Calbeeや他の商品の物価高へのアレコレもありつつの変化だったり、
様々な場所で繰り広げられているマーケティング!!!
おもしろいーーーー????(???????)????

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
オフィシャルホームページからメール会員様に無料登録するだけで!
毎回!最大!!6000円割引!!もっとマジメに割引使いませんか?愛の割引(^^♪

↓会員登録は空メールを送る↓■mailmag@casa-g.jpに空メールを送る!!↓メール会員様は交通費がお得↓■永久に交通費が1000円~2000円お得(^^♪↓1000円分の割引ポイントプレゼント↓■会員登録するだけで1000円分の割引ポイントプレゼント(^^♪↓ポイントはご利用毎に貯まる!割引に使える!!↓■メルマガ会員様ポイント
90分コース 400Pt120分コース 800Pt
150分コース 1200Pt180分コース 1600Pt★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ -
2026
06/23[Tue]
15:02
0
初??!山岡家??!!こんにちは(???????????)
本日、ようやく山岡家デビューを果たした なほ です(???ω?????)???~?♪
昔はとにかく豚骨の香りが苦手で苦手で・・・(T_T)
山岡家とは無縁の人生を送り続けるものだと思っていたのですが、
年々、癖のある食べ物を好んで食べるようになってきたりしたこともあり、
ふと山岡家のラーメンを食べてみたくなったのは数ヶ月前のこと?
ついに?!今日デビューとなりました(?。???????。?)!
まず、お店の近くに行っても豚骨の香りが気になることはなかったのでひと安心しながらのメニュー選び?
どれを選べば良いのかわからないので、期間限定の豚なんこつラーメンを選びました??(???v???。?)
結果・・・?
美味しかったですーーーー!!!
なんだかクセになるスープ???
美味しかったー(?≧?▽?≦?)
正直、全国チェーンのお店の麺は、店内手打ちではないだろうから、麺は一旦おいといたとしてスープを味わおうなんていう生意気な気持ちで入店したのですが(T_T)、
麺もモチモチで美味しかった(???????????)
今日から私も山岡家ファンの仲間入りを勝手に果たしました(???????????)??
あー?他の味も食べてみたいなぁ????
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
オフィシャルホームページからメール会員様に無料登録するだけで!
毎回!最大!!6000円割引!!もっとマジメに割引使いませんか?愛の割引(^^♪

↓会員登録は空メールを送る↓■mailmag@casa-g.jpに空メールを送る!!↓メール会員様は交通費がお得↓■永久に交通費が1000円~2000円お得(^^♪↓1000円分の割引ポイントプレゼント↓■会員登録するだけで1000円分の割引ポイントプレゼント(^^♪↓ポイントはご利用毎に貯まる!割引に使える!!↓■メルマガ会員様ポイント
90分コース 400Pt120分コース 800Pt
150分コース 1200Pt180分コース 1600Pt★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ -
2026
06/20[Sat]
14:44
0
あし?こんにちは(?。???????。?)
本日も楽しい時間を過ごさせていただき感謝でいっぱいです???????????????
愉快な足フェチさんとの時間だったので、足の写真を撮っていただきました(?。?・?ω?・?。?)?ノ??
☆プチメッセージ☆
Rちゃん♪
もぉーーーー?! 今日も楽しすぎたよ〜(???????????)! 最強に楽しすぎるRちゃんタイム? 癒されちゃいました(???????????)??
今朝おきた時はパンパンなアレをどうしようかと思ったけど、どうにかなって無事に会えて本当に良かった(?*???????*?)?.?。?*??
あの後、大好きなラーメン屋さんでお腹を満たせたかな♪ 私はこの後、あの予定へ行ってきまーす??(???v???。?)
また色んな情報交換しつつ、楽しく過ごそうね???
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
遂に!遂に!!2人だけの秘密が始まっちゃいます(^^♪

メルマガ会員様のマイページでお気に入り登録をした女性
に秘密のメッセージを送信する事が出来ちゃいます(^^♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ -
2026
06/18[Thu]
12:18
0
荒野のラーメン??こんにちは(?。?・?ω?・?。?)?ノ??
久々にラーメン屋さんへ行ってきました???
どこで食べようが悩みに悩んだ結果、
行ったことのない『荒野のラーメン』さんへ?♪
注文は、入口付近の券売機で買う方式だったので、メニューは文字を見て選ぶしかないので戸惑ったけれども、ここは直感で選ぼうって感じで選んだラーメンは
?忍たまラーメン?
腹ペコだったこともあるせいか、
ガッツリパクパク食べたくなる美味しいラーメンでした(?。???????。?)!
このお店はまた来たい??!
他のものも食べてみたい〜(???????????)!
って思えたので、次はまた違う酒類のラーメンを味わおうと思います???
大満足〜(???ω?????)???~?♪
?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
オフィシャルホームページからメール会員様に無料登録するだけで!
毎回!最大!!6000円割引!!もっとマジメに割引使いませんか?愛の割引(^^♪

↓会員登録は空メールを送る↓■mailmag@casa-g.jpに空メールを送る!!↓メール会員様は交通費がお得↓■永久に交通費が1000円~2000円お得(^^♪↓1000円分の割引ポイントプレゼント↓■会員登録するだけで1000円分の割引ポイントプレゼント(^^♪↓ポイントはご利用毎に貯まる!割引に使える!!↓■メルマガ会員様ポイント
90分コース 400Pt120分コース 800Pt
150分コース 1200Pt180分コース 1600Pt★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ -
2026
06/17[Wed]
19:12
0
GET(?。???????。?)こんばんは(???????????)
夕方、マクドナルドへ直行して、無事にFIFA2026コラボのオリジナルコレクタブルカップを2個GETしました〜(???????????)!!!!
どの選手のカップが出るかは開けてからのお楽しみということで・・・?
このあと、その瞬間を楽しもうと思います(?*???????*?)?.?。?*??
期間限定のワールドカップとのコラボハンバーガーは美味しいし?、
最高な気分です(???????????)??
明日もマクドナルドへ行ってしまいそうな勢い〜(T_T)?!!!
つまり、それだけ夢中になれる物があるる・・・?
幸せでしかない???????????????
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
遂に!遂に!!2人だけの秘密が始まっちゃいます(^^♪

メルマガ会員様のマイページでお気に入り登録をした女性
に秘密のメッセージを送信する事が出来ちゃいます(^^♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ -
2026
06/17[Wed]
11:40
0
気分爽快?こんにちは(?´?∩?。???????????。?∩?`?)
最近の朝は、FIFAワールドカップ2026を見ているので・・・めざまし占いを見ることのできてない日々なのと、録画していた大河ドラマを見ることも忘れていて(???_?◎?)、
今朝は大河ドラマを流しながら朝の支度をしていました???
ある程度の時間で家事真剣モードに入るので、録画番組は止めてめざましテレビに変えようとしてみたところ、
なんとフランス戦のサッカーが行われているではないですか!!??
しかも、エムバペさんってサッカー初心者の私でも聞いたことのある名前の選手がでているーーー(???????????)!
そして、そのエムバペ選手のチーム3点目となるミドルシュートがとってもカッコよくて朝から気分爽快でした(???????????)!!!
今日からマクドナルドではワールドカップとのコラボ商品が始まっているので、夕方に、マクドナルドへ走る予定なのですが?!!
転売ヤーさんたちに奪われて終わってしまいませんように(;_;)、と、切実に願っております(´;ω;`)?
?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
オフィシャルホームページからメール会員様に無料登録するだけで!
毎回!最大!!6000円割引!!もっとマジメに割引使いませんか?愛の割引(^^♪

↓会員登録は空メールを送る↓■mailmag@casa-g.jpに空メールを送る!!↓メール会員様は交通費がお得↓■永久に交通費が1000円~2000円お得(^^♪↓1000円分の割引ポイントプレゼント↓■会員登録するだけで1000円分の割引ポイントプレゼント(^^♪↓ポイントはご利用毎に貯まる!割引に使える!!↓■メルマガ会員様ポイント
90分コース 400Pt120分コース 800Pt
150分コース 1200Pt180分コース 1600Pt★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ -
2026
06/15[Mon]
08:10
0
??(???????????)??おはようございます(???????????)??
朝は何年も5時起きスタイルな なほ です(?。?・?ω?・?。?)?ノ??
しかし今日は5時に起きていては
日本VSオランダのキックオフに間に合わないのでw?(?°?o?°?)?w
4:45起床からのチャキチャキ活動をしつつ、ほぼほぼ目はサッカーの方へいきつつもしっかりと朝の活動を終えました??(???v???。?)
今日の試合もワクワクしすぎてあっという間でした(???????????)!
凄く良い試合でした? 朝から気分爽快となる試合を見ることができて最高です?
次の日本戦は 21日 13:00〜??
というわけで・・・(。・・。)
21日(日)は全力で日本を応援するのでお休み決定となります(*ノェノ)
アオアシを読むようになって少しずつサッカーのことが分かってきた?ので、
今日の試合もボールを目で追うだけでなく選手の動きを見るのが楽しかったなぁ?
アオアシはまだ18巻までしかゲットできていないのですが、今日は少し追加のために本屋さんへ行こうかな(???ω?????)???~?♪
では?今日もハッピーな1日を過ごしましょう(?*???????*?)?.?。?*??
?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
オフィシャルホームページからメール会員様に無料登録するだけで!
毎回!最大!!6000円割引!!もっとマジメに割引使いませんか?愛の割引(^^♪

↓会員登録は空メールを送る↓■mailmag@casa-g.jpに空メールを送る!!↓メール会員様は交通費がお得↓■永久に交通費が1000円~2000円お得(^^♪↓1000円分の割引ポイントプレゼント↓■会員登録するだけで1000円分の割引ポイントプレゼント(^^♪↓ポイントはご利用毎に貯まる!割引に使える!!↓■メルマガ会員様ポイント
90分コース 400Pt120分コース 800Pt
150分コース 1200Pt180分コース 1600Pt★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ -
2026
06/11[Thu]
08:12
0
満足?おはようございます(???????????)??
今朝、必要なものがいつもの場所になくて・・・
なんで(???_?◎?)!?
昨日の夜使ったのに、なんで(???_?◎?)
って思いながら、それを常においてある場所の周りをキョロキョロしてもなくて(TдT)
えーどうしよう〜(TдT) 晩酌が幸せすぎて酔って変なとこにおいてしまったかぁw?(?°?o?°?)?w
と思いながらも、
冷静に昨日の記憶を辿るしかない(?‘???????’?)!
ってことで、
頑張って記憶を辿ってみました!
私の記憶力もまだまだ優秀でした?!
あれやって〜これやってたから〜・・・
あーーー!あそこに置いたんだって気付いて見に行ってみたら見事見つかりましたー?
自分の記憶力へ拍手喝采&大満足?
自己肯定感アップでなんとも幸せな気持ちとなった朝でした?
さて?、この後も小さなことでも自己肯定感アップアップしてハッピーな気持で過ごそうと思います?
皆様も、ウキウキワクワクな1日を過ごせますように(???????????)??
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
オフィシャルホームページからメール会員様に無料登録するだけで!
毎回!最大!!6000円割引!!もっとマジメに割引使いませんか?愛の割引(^^♪

↓会員登録は空メールを送る↓■mailmag@casa-g.jpに空メールを送る!!↓メール会員様は交通費がお得↓■永久に交通費が1000円~2000円お得(^^♪↓1000円分の割引ポイントプレゼント↓■会員登録するだけで1000円分の割引ポイントプレゼント(^^♪↓ポイントはご利用毎に貯まる!割引に使える!!↓■メルマガ会員様ポイント
90分コース 400Pt120分コース 800Pt
150分コース 1200Pt180分コース 1600Pt★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


















