西部
人妻デリヘル
[浜松市]
[更新日時]2026/06/22[Mon]22:30
-
2026
06/22[Mon]
20:01
0
ふにゃモンからのガチモン🔥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥
昨日はありがとうございました❤️❤️
覚えてないけど遊んだことありますよで
そうだったっけと知る😂💕
こんなに女の子いたら覚えられないよね🫢
でも顔見て思い出してくれて
良かった✌🏻🌟笑
「覚えてないけどなぁ…
なんか遊んだらしいね?」なんて言われたら
悲しすぎますからね🥲笑
ふにゃもんからのガチもん💪🏻
お酒入ってても余裕で心配無用でした🫶🏻❤️
コントロールまで出来るから
もうばっちりですね☺️♡
次からは1ヶ月に一回になる🏩笑
週一は中々ハイペース😂🌀
一気に取るのと細々取るのとでは
どっちがいいんだろうなぁ🍃
ホテル代がかかるからまとめて130くらい
だとちょうどいいかな🙊🫧??
今の歳になるまでは全然行かなかったのに
急に目醒めた👁笑
キッカケ聞くの忘れた…
次教えてくださいね🙋🏻♀️🌼
ありがとうございました❤️❤️
また会う近い日まで…💋笑
-
2026
06/22[Mon]
18:02
0
【お礼日記】
🤍学んだ事はお金は大事💴♡
昨日はありがとうございました✨
海外行ってたらめちゃくちゃ強くなるし、
少しのことじゃ動じなくなりそう🫢🤍笑
嫌だ〜😭‼️って言っても仕事だから
仕方ないけどいやなもんはいや🙊💦
しかもよりよっての場所で👳🏻♂️
全部日本じゃありえなさすぎて無理だ☺️💕笑
お金使いまくって学んだのは
お金は大切ということ😂
なーんにも残ってない、覚えてない☝🏼
考えて使わないお金は湯水のように消えていくもんですね♨️
残しておけば良かった…😂😂
あの頃はね、使いたかったんでね😗🌟笑
もう戻りたくないけど😂💕
ありがとうございました❤️❤️
🤍
昨日はありがとうございました✨
タイミングがようやく合って
お誘いいただきありがとうございました😭❣️❣️
ダメ元で連絡してくれて嬉しいです(*´-`)💕
中々タイミングって難しいですよね🥲
夜勤いつもお疲れ様です🌷
昔は大丈夫だったけどだんだんと
体がしんどくなってきますよね😨😨
でも職場の雰囲気は良いのが素敵です☺️
働きやすいのが1番🥺✨
長生きしてればわたしにも会える❤️笑
だからほどほどに頑張って生きましょう🥹🍀笑
ありがとうございました❤️ -
2026
06/22[Mon]
15:02
0
-
2026
06/22[Mon]
12:08
0
[お題]from:ドラちゃんさん(↑この写真なんかお気に入り♡笑)
お題:好きな和菓子はありますか?に回答♪
この時期からやっと出てくる
わらび餅が好きです🫶🏻❤️
透明でぷるぷるのお餅を
きなこたっぷり付けて食べると最高(*´-`)🫧
黒蜜もあるけど私はきなこ派です☺️🌷
あんまり勢いよく食べないようにしないと
咽せますからね😷🤍笑
-
2026
06/21[Sun]
20:01
0
会いたくて会いたくてくれはを探している😘😘🔍💍✨
昨日はありがとうございやした❤️❤️
この前お会いした時からフル稼働だなんて😨
なんて恐ろしいんだ😨
お疲れ様です…💦
来年は変わりたい😭♻️
変わらせてください😭笑
寝落ちせず、スーパーに寄れる人間の生活を
させてくださいッ😤!笑
そうしたら滅も倍々も分かるし❣️❣️
いつになったら片付け出来るんだ📦😂
現実逃避になったかな🪄🧙🏻♀️笑
フロス買ったの素晴らしすぎます👏🏻
まじ超偉い👏🏻👏🏻👏🏻
面倒臭いけどやるとスッキリするし
虫歯になりにくいし歯に良いですからね🦷✨
肝心なのはやることです。笑
T氏がリラックスリフレッシュ出来るように
入浴剤選んじゃお🛁(自分も入りたいだけ)
to be continued💋
する時間はある😂爪も切れるし寝れるのに😂
とはいえ何かしら発散さないと
やっていけないからね🍒🍌⚡️
…着替えますか?笑
有線に時々持っていかれてたの面白かった😂
どうしても聴き入っちゃう…
いい曲なんだけどちょっと辛くなるよね🌾
暑くなるし、仕事は忙しいし、
ほんとーに体調崩さないように…😭💦
でもいっそ倒れたらラクって思う気持ちも
分かる📃
労災🐈❣️❣️笑
またお互い元気で笑顔で
お会いできますように(*´-`)👍🏻🌻🌻
これ読んでくれたら足の爪切ってね👣✨笑
♪パチパチパチパチ〜
お腹を引っ込めパチパチパチパチ〜
パチパチピュ〜♪
ピュ〜🍌🍌🍌🍒🍒🍒 -
2026
06/21[Sun]
18:01
0
1噛み1噛み噛み締めながら飲むオレンジジュース😌🍊💛笑
昨日はありがとうございました❤️❤️
大雨でキャンセル☔️笑
でもめちゃくちゃ降ってたから
やめよって言ってくれて良かった😂❣️❣️
雨の中って大変ですからね🔍
推しがお兄さまにもいました🫶🏻💕
言ってくださいよ〜😗🍃笑
でもロリコンって言われるから
あんまり公には…🤫❣️笑
でも10代じゃないし大丈夫🙆🏻♀️
10代の推しがいたら…
びっくりはさせてほしい💋笑
すんごい混ぜ方のお酒😂全然美味しくないし😂
ノリって怖いですね🥃
美味しくないと分かっていながら
もうノリとノリで🫂✨笑
瓶を大量に持ってこられるし😂
今からやらなきゃいけないのに⁉️笑
そこでグッと押せるのが強いですよね🎤
そこだなぁ👊🏻🔥
またまた高級オレンジジュース、
ありがとうございます…🙏🏻🍊🔱
ギフトの時期なのに売れ残るジュース🫢
心して飲むべき、噛みながら噛み締めながら
飲むべきの高級オレンジジュース…🍊✨
間違ってもお風呂あがりにグビッといったり
ゴクゴク飲んではいけません( ゚д゚)💦
そんな事したらお兄さまから
制裁が下りますからね🐊🧨笑
まだ飲めてないのも何本もあるので
大切に大切に…
来年まで持ち越しながらいただきます😭🧡笑
楽しい時間をありがとうございました❤️❤️
しっかり日焼け止め塗って、
洗濯物面倒臭いけど干して笑
何とか夏乗り切りましょうねദ്ദി ˆᵕˆ )🌻✨
-
2026
06/21[Sun]
15:02
0
【お礼日記】
🤍指先のエロス♡
昨日はありがとうございました✨
2ヶ月経って寂しくムラムラして来たから
呼んでみた🫶🏻💕
そして甘えたい☺️笑
ご自身が完璧に出来るからこそ
甘えられなくなる🍭
甘えられる経験がもう少し多いと、
今からのハードル低いけどずっと自分で
してきましたもんね😨📚
追い込んで何になるんだ?の時に
体としてはモヤモヤが晴らされてたのかも
しれません🏊🫧
体動かして、脳に新しい酸素を沢山入れれば
プール上がる時にはスッキリしてると
思います👍🏻❤️
発散するものがないと同じことを
ぐるぐる考えちゃうと思うから😭🌀
泳いで身も心もスッキリしましょう🏄♂️✨
そうなれば「指ぺろぺろ…舐めさせて…」
で警察のお世話にならなくて
済むかもしれませんので😂😂
ありがとうございました❤️
🤍
昨日はありがとうございました❤️
名前は覚えてないけど一覧から選んだら
見事に私だった🎯✨
なんと素晴らしい☺️
またお会いできて嬉しいです(*´-`)💕
ジム契約に安心してじゃがりこ🥕笑
これから頑張りますからね💪🏻
15,500取り返さなきゃいけないのに
とりあえず3250円返ってきた🚤
足りない!!笑
1は後だよ〜早いよ〜🚣💦
あの後返ってきたかな🎰
ちゃんと濡らして帰る😂
対策はバッチリ👍🏻🌷
ありがとうございました❤️
-
2026
06/21[Sun]
12:01
0
颯爽と風を切ってるけど🚴🏻🌬🍃
おはようございます☀
晴れた!昨日の晩、大雨でしたからね☔️
あそこまで降るとは思いませんでした😌笑
キックボード、あれは…なんで乗るの?笑
早い?自転車じゃだめなのかな…🤔?笑
あ、乗ってる方いたら
それは本当にすみませんなんですが🚴🏻🍃
多分ドライバーにあまり好まれてない
乗り物No. 1🏅笑
シンプルに危険なので…😨⚠️
-
2026
06/20[Sat]
20:02
0
そろそろ体がついてこない🛌☀️🐓
昨日はありがとうございました❤️❤️
本当〜にお久しぶりです(⸝⸝ ᵒ̴̶̷꙽ - ᵒ̴̶̷꙽⸝⸝)✨✨
お元気…です、よね?笑
生きてると色々ありますよね🌾
しかも今回はまた重なったから大変で😨💦
日々お疲れ様です🥺💕
久しぶりだけど確か前も
冷蔵庫並みにリュックから
色んな飲み物が出てきた記憶…😂🌟笑
あれくらいジャンルがあると
選べていいですね🍵☕️
前は平気だった早起きも
そろそろ起きられなくなってきた😂
体が限界だと訴えている🙌🏻🌀笑
それにしてもハードスケジュールすぎて
そりゃ朝しんどいよねって
思います⏰笑
久しぶりに色んなお話出来て
とっても楽しかったです🫶🏻❤️
お土産もありがとうございます😭
大切にいただきます🙏🏻🌱
おもろい恋人、しっかり売ってるの
笑いました😂
ありがとうございました❤️
今日は美味しいやつを作ってるのかな🤤✨
1日しとしと雨だからぴったりかも☔️
また憑き物…いやいや
リフレッシュしにきてくださいね(*´꒳`*)🌻
-
2026
06/20[Sat]
18:01
0
【お礼日記】
🤍良い女だね♡
昨日はありがとうございました✨
プチ旅行in浜松楽しそうです☺️🌷
でも一応気は遣うからはっちゃけるのは
また別ですね😂
楽しくて嬉しいと俺の奢りだよ!になる
お兄さま😂てかそればっかり😂😂
結局なんかずっと疲れてる😨💦笑
「これを呪縛と言います」
本当にそうですよね😂💕
また3時間で捌く日々がくる…( ;ᵕ; )笑
色んなお話して笑い方につられて笑い、
楽しくて濃い時間でした👍🏻💚
ありがとうございました❤️
きっと飲みまくったことと思いますが
気を付けて帰ってくださいね🚙✨
また"オリオンくれは"で
お会いできますように(*´-`)🌱
忘れないでね〜!!笑
🤍可愛い〜♡笑
昨日はありがとうございました✨
下着フェチのお兄さまにも
好んでいただけた下着🫶🏻❤️
つるつる〜😂
安くないだけあって素材から
もう気持ちいいんだなぁ(*´-`)
リファのシャワーヘッドだけど
効果知らなかったお兄さま😂✨
実はめちゃくちゃいいやつですよ🚿💕
だからお肌がつるつるでした🤍
私もアウトレットで買わなきゃ🫢笑
ありがとうございました❤️


















