キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2026/06/26[Fri]16:04

186件がHit 3 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    05/09[Sat]
    12:50

    グッドボタン 0
    -無題-
     
     
    今日は「メイクの日」
    初めてお化粧したのは何歳?
    に回答しますimg
     
    いつだろう〜img

    ちょっとマスカラしてみたり
    ちょっとリップ塗ってみたり
    は小さい頃からあったけど、
    全顔フルメイクは
    大学生になった時かなimg

    意外とメイク歴短いですimg

    メイクって楽しくて、
    どうしたらもっと良く見えるかなとか
    今日の顔色だとこの色が合うかなとか
    日々研究ですimg

    今日はすごく良いお天気だねimg
     
    ちいちゃん日和ってわけimg
     
    お兄さんからのお誘い
    待ってますねimg
     
     
  • 2026
    05/08[Fri]
    17:30

    グッドボタン 0
    -無題-
     
     
     
    今日は「琥珀の日」
    好きな宝石はありますか?
    っていう質問に
    答えるよ〜img

    ちいは
    ピンクトルマリン
    っていう石が
    好きかなimg

    ピンク色で可愛いのimg

    あとは鉄板だけど
    ダイヤモンド
    も好きimg

    キラッキラで
    綺麗なんだよねimg

    お兄さんは
    どんな石が好きimg

    この後のお誘いも
    待ってるから、
    ちいに教えに
    来て欲しいな〜img

    待ってるねimg

     
  • 2026
    05/08[Fri]
    12:13

    グッドボタン 0
    -無題-
     
     
    出勤したよimg

    今日は湿度高めだねimg

    これから暑く
    なるのかな〜img

    あまり気温上がらないといいなimg

    そういえば今日、
    出勤時の電車内に
    ブロッコリー落ちてましたimg

    あれ何だったんだろうimg

    今日もお兄さんと会えるの
    楽しみにしてるね〜img

     
  • 2026
    05/08[Fri]
    11:24

    グッドボタン 0
    -無題-
     
     
    大学芋っておかずだと思う?
    おやつだと思う?
    に回答するよimg

    ちいはおやつだと思うimg

    あまり食べた事ないけど、
    回転寿司とかだと
    おやつになってるよねimg

    お兄さんは
    大学いも好きimg

    ちいに会いに来て
    教えて欲し〜なimg

    今日も一日
    頑張ろうねimg

    お兄さんからのお誘い
    待ってるよ〜img

     
  • 2026
    05/05[Tue]
    18:40

    グッドボタン 0
    -無題-
     
     
    ゴールデンウイークですね!
    楽しかった観光地教えてください!
    に答えちゃうよimg

    今年はどこにも
    お出掛けしてないんだけど、
    楽しかった観光地は
    昔ふらっと行った
    熱海かなimg

    友達とずっと
    食べ歩きしてましたimg

    日帰り旅行だったから
    ひたすら食べて帰ったimg

    お兄さんも熱海行ってみてimg

    この後のお誘いも
    お待ちしてますimg
     
  • 2026
    05/05[Tue]
    15:20

    グッドボタン 0
    ✨️
     
     
    出勤したよimg
     
    今日は夕方〜夜の
    ご予約枠空いてますimg

    お兄さんからの
    お誘い待ってますねimg

    今日も一日
    頑張ろ〜img

    楽しもうねimg

     
  • 2026
    05/05[Tue]
    14:15

    グッドボタン 0
    -無題-
     
     
    今日は「子供の日」
    子供のころめちゃくちゃ
    怒られたエピソードある?

    っていう質問に
    回答していきますimg

    ちいはエルモのスタンプを
    買ってもらえたのが
    嬉しくて、
    家中にスタンプしていたら
    すごく怒られたよ〜img

    完全にちいが悪いですimg

    子供ってスタンプ好きだよねimg

    何でなんだろうimg

    当時はそれが楽しかったんだよねimg

    今日は浜松まつり
    最終日かなimg

    参加するお兄さんは
    楽しんでねimg

    参加しないお兄さん、
    早めに切り上げるお兄さんは
    ちいに会いに来ることimgimg

    今日もお誘い待ってますimg

     
  • 2026
    05/04[Mon]
    17:20

    グッドボタン 0
    -無題-
     
     
    【一回だけ使うなら】
    動物と話せる、
    今は亡き人と話せる、
    どっちにする?

    っていう質問に
    回答しますimg
     
    これって今は亡き動物と
    話せるじゃダメですかimg

    昔飼っていたワンちゃんと
    話したいですimg

    ダメなら、動物と話せる
    かなぁimg

    まだ親しい人が
    亡くなった事が無いから
    動物と話せる方が
    嬉しいかもimg

    お兄さんはどうですかimg

    この後のお誘いも
    お待ちしてますimg

    浜松まつりも楽しいけど、
    ちいと会うのも絶対
    楽しいよーimg

    待ってるねimgimg

     
  • 2026
    05/04[Mon]
    14:20

    グッドボタン 0
    ✨️
     
     
    出勤したよimg

    浜松まつりって
    もう始まってるんだっけimg

    楽しんでますか〜img

    良かったら楽しい気持ちのまま
    ちいにもその気持ち
    お裾分けしに来てもらえたら
    とっても嬉しいなimg

    お兄さんからのお誘い
    待ってますねimg

    今日も一日頑張りましょうimg

     
  • 2026
    05/04[Mon]
    13:20

    グッドボタン 0
    -無題-
     
     
    ペット飼うなら
    これだけは覚悟して!
    ってありますか?
    に回答しますimg
     
    とにかくお金がかかるかなimg

    ご飯とかトイレとか
    お世話にかかるお金は
    もちろん、
    病気や怪我も
    しやすいから、
    動物病院のお金も
    惜しみ無く出せるくらい
    お金をちゃんと
    用意出来ていないと
    ペットを飼っては
    いけないと思うimgimg

    そこをクリアして
    ペットを育てている方は
    素敵だなって思いますimg

    ちいも将来は
    ペット飼いたいんだimg
     
    ペットを飼ってるお兄さんは
    良かったら今度ちいに
    会いに来てくれた時に
    見せて欲しいなimg

    GWは楽しめてますかimg

    今日もお兄さんからの
    お誘い待ってますねimg

    いいお天気だし
    楽しもうねimg
     
     

186件がHit 3 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ