キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2026/06/28[Sun]15:30

癒し系 T160/B84(D)/W58/H83
喫煙しない 

M
80%

112件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/28[Sun]
    12:39

    グッドボタン 0
    日々♡感謝


    ⚠️告知⚠️

    いつもより長めにお休みします♡

    次回は7/10以降の出勤になると思います😊

    お休みが伸びる可能性もありますが、その際はまた告知します😘

    少し羽根を伸ばしてパワーアップしてから皆さんとお会いしたいです🥰





    お礼の日記が遅れてしまいました💦

    でもしっかりとねてからのほうが良い文章が書けるような気がします♡





    いつも雨の日に来てくれる方♡

    雨の音が入ってくるホテルでとっても落ち着く空間でしたね☺️



    台風も近づいて来てそわそわ♡

    一緒に過ごすうちにとても穏やかな時間になりましたね😉



    食に関しては自分でつくったり、お互いのこだわりがしっかりわかるところが面白かったです☺️

    生卵を食べない理由と、わたしが生卵を食べる理由が一緒で面白かったです♡





    すごくすごく久しぶりに女性のお店に足を運んでくださった方♡

    足がしばらく遠のいていたみたいですね☺️



    一見、いかつい方なのかな?と思いましたが、私以上に可愛らしい一面がみれてとても人間味を感じました(笑)

    そして一途なお話しも聞いてさらにギャップを感じました☺️



    真面目すぎると相手が堅苦しく感じるかもしれないと思って普段自分の貞操観念を隠すのですが、この方は珍しく私が思ってるそのままの思いを伝える事が出来ました😊

    こんなにも純粋で真っ直ぐな方が遊びに来てくれるなんてちょっとうれしかったです🥰
     

  • 2026
    06/25[Thu]
    20:45

    グッドボタン 0
    日々♡感謝

    最近よくあいますね🥰

    グミありがとう♡

    頭が働かない時にいただきます☺️



    お仕事を一生懸命しているから色んな経験をして、たくさん頼ってもらえてそれが大変な時もあるよなぁ!と思いました😊

    ちゃんと怒ることができる人でよかったです😉



    必要な場面で怒れる人は自分を大切にできる人だと思っています😊

    またお話し聞かせてください♡




    貫禄のあるお兄さん♡

    年齢を上めに思っていました😱

    ごめんなさい💦



    そう見えたのには理由があって、お仕事の内容を聞いてそれは年上に見えちゃうなと思いました😊

    あと若い子特有の?喋り方ではなく、落ち着いた話し方だったからです🥰



    お互いに楽しみたいという共通の願いがあり、自分と同じ思いを持っていたから仲良くもなれたし、お話しも楽しかったんだなと思いました😊

    またぜひいらしてください♡

     

  • 2026
    06/24[Wed]
    22:24

    グッドボタン 0
    日々♡感謝


    ⚠️告知⚠️

    6月の出勤は27日(土)までです♡



    えー10日ぶりくらいの再会♡

    こんなにはやく会えるとは思っていませんでした🥰



    前職を聞いてびっくり!

    とても特殊な業界ですよね☺️



    従業員の大変さやお客さんにも思いを寄せていて優しい方だなと思いました🥰

    わたしにも優しくしてくれてありがとうございます♡

    また会いたいです🥰

     

  • 2026
    06/22[Mon]
    23:11

    グッドボタン 0
    6月の予定♡

    27日(土)まで浜松にいてます☺️

    月末はいないので、帰るまでに会いませんか🥰

    7月もまたいきます♡

  • 2026
    06/21[Sun]
    21:44

    グッドボタン 0
    日々♡感謝


    いつもの再会さん♡

    たこ焼きをありがとう☺️

    めっちゃ美味しくて、関西のたこ焼きやん!?と思うようなたこ焼きでびっくりしました🥰



    そしてケーキもたくさんくださって、いっぱいの愛を感じました😊

    今日は互いにまとまった時間がとれてのんびり過ごせて良かったです🥰



    時間を気にすることなく過ごせるとお話しの内容も変わってきますね😊

    深い話しができて楽しいです♡



    お仕事に関して自分にとってどこにエネルギーを注いで尽くしたいかに関しては似たような考えを持っており、自分にとって何が本当に大切なのかが分かったりするんですよね🥰

    自分のエネルギーをたくさん注ぎたいなと思えるような方と出会えて感謝しかありません☺️



    そして今日は自分の失敗談もいい、ええかっこするだけの自分ではなく弱い自分も話しました☺️

    本当に強い人は弱さを隠さず認めることができるということをわかっていらっしゃる方だとおもったから話しました!


     

    またの再会さん♡

    最近めっちゃ会いますね😊

    きれいなお家だから居心地がいいですね🥰



    お互い興味がある分野が似ていて、株なんかも詳しかったですね☺️

    わたしはそんなに詳しくないので、色んなやり方があることを教えてくださりとてもためになりました😆

    また色々教えてください♡

     

  • 2026
    06/20[Sat]
    23:50

    グッドボタン 0
    日々♡感謝


    またの再会さん♡

    今日は時間を作ってくださってありがとうございます😊

    差し入れもグミとお茶いただけて嬉しいです🥰




    優しいお話しのし方が、家族にも同じような優しさを向けているのがわかります☺️

    時代が代わり男性も生活に関わることに積極的にするようになり、いつも頑張っているんだなと思いました🥰




    そして女性に対してもとても優しい♡

    優しいだけでなく甘い雰囲気もあって、その雰囲気にわたしも包まれてしまいました🥰




    家族のことで大変なこともあるけれど、悩みながらも大切にしたいという気持ちが伝わりました♡

    悩みは形を変えてやってくるけれど一つ一つクリアできるはず☺️

    陰ながら応援しています🥰





    またの再会さん♡

    今回は私の時間の都合で時間が少なくなるかな?と思いきや長くいれることになり、めっちゃうれしかったです🥰




    今回はお酒を一緒に飲もうと提案してくれてうれしかったです♡

    話すことが尽きない!

    お酒が足りない!

    たくさんの感情が湧き上がってきました🥰




    いつも色んなものを持ってきてくださっていたのでなにかお返ししたいなとは思っていたんです💦

    今日は食欲がなく私のお弁当を食べてもらえてうれしかったです☺️




    私の感情を丁寧に扱ってくれて、わたしが本心をいっても受け止めてくれる寛容さはやっぱり懐の大きい方だなぁと思いました😊

    大切な人だからこそわたしは自分の気持ちをごまかしたり、約束できるかどうか分からないことは口にしないと決めています!




    話を逸らすだけではなく大切な人に自分は何ができるのか受け取ってもらえるよう努力をしたいですね🥰

    こんな私でよければ変わらず仲良くしてほしいです♡

     

  • 2026
    06/19[Fri]
    18:27

    グッドボタン 0
    日々♡感謝


    ちょっと日記が遅くなりましたー💦




    イケイケなお兄さん♡

    話し方がとってもフランクでお肌がめっちゃきれいな方ですね🥰

    そしてイケボでしたー😉

    こういうタイプの方にお会いするのは珍しいです☺️



    お話しのし方がフランクだとわたしがめっちゃ大阪弁になっていました😉

    最初の印象と最後仲良くなってからの印象が随分違って見えました☺️



    心の内を話すようなこともあったし、色々聞いてくれてうれしかったです😊

    心を開いてくれたのがわかって良かったです♡

    ありがとうございました🥰




    いつもお互いの時間を確認しあって会う準備をしてくださる方♡

    本当に感謝でいっぱいです😊



    わたしがお休みだったとしても違う日はどうかな?と言ってくれました😉

    優しいけれどわたしも時間をつくって会いたい方なので、予定を極力合わしたいです😊



    いつもヘルシーな差し入れをありがとうございます🥰

    たんぱく質を意識したパンは本当に嬉しいです♡



    普段グルテンフリーなので、たまに食べたくなるので、差し入れでくださって嬉しいです😊

    お互いダイエッター同士なので気持ちがわかる瞬間もありましたね😉




    何度会っても心のなかが変化してくいくのがわかります☺️

    嬉しいことも、ちょっと大胆なことも、感じたことも出会った時よりも踏みこんで伝えられるようになったと思います♡

  • 2026
    06/17[Wed]
    21:56

    グッドボタン 0
    日々♡感謝


    またの再会さん♡

    差し入れはおかきとナッツのお菓子でしたね☺️
    ありがとうございます🥰


     
    いつもお話しが面白くて聞き入ってしまうから差し入れのお写真とる時間も勿体なく、聴くことにいつも夢中になってしまいます☺️

    楽しく話す時は食事も一緒にしようよ!と言ってくださるのも嬉しいです♡



    わたしはミニパフェとカフェオレをいただきました😊

    ご馳走さまでした🥰



    今回は〇〇〇〇ーな方たちとのお話が印象的でしたね☺️

    仕事として関わるのではなく、共存するという生き方で関わることもあるんだなぁーと思いました😯



    いつもお風呂に行くタイミングで思想的な話しが出てくるのが面白いです😆

    生き方と思想は繋がっていて、そこでたくさんのことを経験されてきたんだなぁと感じます😉



    私もその分野にとても興味があり日々勉強をしていて、それを実践している方がいて嬉しく感じました😄

    また色んなお話しを聞かせて欲しいです♡



    またの再会さん♡

    部屋に入ってびっくり!

    ぬいぐるみを被っていて笑っちゃいましたー!🥰



    笑かしてくれるようなやつはわたし大好きです☺️

    えー!なにこれー?可愛いやん!とわたしも思わず被っちゃいました😄



    前は健康の話しでしっとりムードでしたが、以前よりもお顔が朗らかで別人のようでしたね😄

    明るい一面も素敵だな!と思いました🥰



    自分の身体の変化にもよく気づいてケアをしているお話しも、自分を大切にされているんだなと思いました😊

    そんな方だからお話しも尽きずに楽しい☺️



    ベットの上でも結構喋ってたかもね🥰

    またお話しいっぱいしたいな☺️

    今日はありがとうございました♡
     
     

  • 2026
    06/16[Tue]
    22:45

    グッドボタン 0
    日々♡感謝

    またの再会さん♡

    わぁ♡こんなにはやく会えるとは思ってなかったです🥰

    前回どのような人かわかったので、今日は安心感でいっぱいでしたね☺️



    ソファでの距離感も近くなったような気がします😊

    すっとうちとけれたのが嬉しくて、それってお相手さまの性格が好きやからやわー!と思わず伝えてしまいました🥰



    仲良くなってくると楽しみ方も色々増えてきましたね☺️

    状況が整ったらお酒一緒に飲むー?と聞いてくださり、絶対楽しくなるやん!と今からめっちゃ楽しみにしています♡



    お酒のんだら一緒にしたいことがあります♡

    その機会があれば楽しみにしてます😆

     

  • 2026
    06/15[Mon]
    09:06

    グッドボタン 0
    日々♡感謝


    昨日はありがとうございました♡

    昨日はわたしのことを知ろうとよくお話ししてくれたうえで、2人で楽しく過ごしたいとエネルギーに満ちた方ばかりでわたしのエネルギーも放出してました🥰




    とても嬉しいことだけど、めちゃくちゃ体力をつかって帰ってからすぐ寝ていました🤗

    風呂キャンしそうなくらい笑っ

    危ない危ないっ😉




    とても幸せな一日でした😊

    このような日があるからどんな日が来ても私が頑張れる原動力になります😚




    自分の身体にしっかりと向き合いたいので、こんな日は全体に向けての感謝を主に綴ろうかな♡

    でも思い出として残したいので、少しだけおひとりおひとりにも書きたいです😊




    日焼けがこんがり素敵な方♡

    私の心に優しく触れてくれる方で安心しました😊

    少しずつ距離を詰めてくれるのがうれしかったです🥰



    オリオンを大絶賛してくれた方♡

    いつもお店を信頼してくれてありがとう😊

    西野七瀬さんがタイプでわたしはそっくりさんみたいなので、タイプがあってよかった😉



    モテて大変な方♡

    嫌味とかでなく、話しを聞いていて真面目に止めました😭

    次どうなったか聞くからね!本当にだめだよ!笑



    またの再会さん♡

    いつも帰り支度の時に目を見て真剣にありがとうと感謝を伝えてくれるのが嬉しいです😊

    帰り際にきちんと心を通い合わせてくれる気持ちは本物だと感じます😉


     

112件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ