西部
性感エステ
[浜松市]
[更新日時]2026/06/22[Mon]15:23
-
2026
06/22[Mon]
12:45
0
欲望を優先しちゃいがちだけど.------------------------------------------------.
.------------------------------------------------.
次回のご案内が17時頃~です。
本日も宜しくお願いいたします♡
⭐予約はこちらから⭐
*.---------.*
先日、
帰宅が遅くなってしまい
晩ご飯を食べるタイミングを
逃してしまいました。
そして深夜…
突然やってくる空腹との戦い
冷蔵庫を開けては閉め、
「食べる?」
「いや、やめる?」
を何度も繰り返していました。
深夜に食べたら美味しいけど…
明日の自分がちょっと怖い
そんな葛藤の末、
今回は白湯でごまかす作戦に!
無事に勝利しました✨
…たぶん笑
皆さんはこんな時どうしますか?
理性を選びますか?
それとも欲望を優先しちゃいますか?
-
2026
06/22[Mon]
07:34
0
私のの貯金.------------------------------------------------.
.------------------------------------------------.
おはようございます。
特別なことはしていませんが、
毎日のちょっとした積み重ねって
大事ですよね
エレベーターやエスカレーターがあっても、
階段を使ったり
お家では隙間時間に
軽く運動したりしています。
レンチン中は必ずスクワット
ほんの少しでも続けていると、
未来の自分への貯金になる気がするんです。
もちろん頑張った後にはご褒美も大切♡
美味しいご飯だったり
キンキンに冷えたビールだったり笑
楽しみがあるから頑張れるんですよね。
皆さんも今日は自分への
小さなご褒美を用意しながら、
無理せず頑張ってくださいね
-
2026
06/21[Sun]
20:17
0
左足ぴょん♡イケイケどんどん---------------------------------------------
---------------------------------------------
サッカー好きの皆さん
やりましたねー!!
私も思わず声を出したり、
手を叩いたり…
終始興奮しっぱなしでした
やっぱり日本代表の試合は特別ですね。
そして試合ももちろんですが、
本田圭佑さんの解説も面白ろくて…
ユーモアがありながらも、
なるほどと思う言葉がたくさんあって
聞き入ってしまいました。
しかも選手に「さん付け」で話すスタイルも素敵ですよね。
なんだかリスペクトを感じます
きっと今日の急上昇ワードは…
「イケイケどんどん」
しばらく頭から離れそうにありません笑
次はいよいよスウェーデン戦ですね!
今からまた楽しみです。
*.--------.*
明日は12時〜出勤します。
空きお時間は
12時〜14時
18時〜
どうぞ宜しくお願いいたします♡
-
2026
06/21[Sun]
17:24
0
そこ、触ったらイイかも♡---------------------------------------------
---------------------------------------------
次回19時30分~
宜しくお願いいたします♡
*.----------.*
お題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?に回答♪
151cmの小さな体ですが
マッサージから性感まで、
気持ちいいポイントを見つけるのは
得意かもしれません♡
小さい体をフル活用しています。
気になる方はぜひ試してみてくださいね✨
-
2026
06/21[Sun]
12:34
0
非日常なプレゼント---------------------------------------------
---------------------------------------------
毎日お仕事や家のことを頑張っていると、
「ちょっと疲れたなぁ」
なんて思う日もありますよね。
いつもお疲れ様です
そんな時は無理をしすぎず、
自分へのご褒美時間も大切です
暖かいオイルに包まれながら、
ゆったりとした時間を過ごしていると、
気がつけば肩の力も抜けていたりします✨
たまには日常を少しだけ忘れて、
のんびりとリフレッシュしませんか?
お帰りの頃には
「来て良かったな」
そう思っていただけたら嬉しいです。
心を込めておもてなしさせていただきます
ご縁がありましたら、
ぜひ遊びに来てくださいね♡
本日は16時〜
どうぞ宜しくお願いいたします。
-
2026
06/21[Sun]
08:04
0
朝から相談聞いてほしい---------------------------------------------
---------------------------------------------
おはようございます。
先日、
色々測定してもらったのですが…
「たんぱく質、ちゃんと摂れていますか?」
と言われてしまいました
自分では意識して
食べているつもりだったのに、、
体重も筋肉量も
平均より少しマイナスとのこと
ちょっとショックです笑
やっぱり食事だけでは足りないのかな?
プロテインも
考えた方がいいのかもしれません。
でもできれば体に優しい
オーガニック系が気になるところ…
おすすめがあったらぜひ教えてくださいね。
今日も良い1日をお過ごしください
-
2026
06/20[Sat]
22:34
0
やっぱり私って……
---------------------------------------------
---------------------------------------------
先ほどはありがとうございました。
改めてお礼日記書かせてくださいね♡
それにしても今日の雨
なぜか私が外に出るタイミングだけ
土砂降りで…
建物に入ると小降りになるんです
どういうことなのでしょう笑
「雨雲さん、私を見張ってる?」
やっぱり私雨女なのかもしれません!
お帰りの皆さん、
運転や足元には気をつけてくださいね
今日も1日お疲れ様でした。
-
2026
06/20[Sat]
20:34
0
可愛い…は正義♡---------------------------------------------
---------------------------------------------
明日は16時〜出勤します。
いつも日曜日は12時〜なのですが…
事情はまたお知らせします
お誘いお待ちしております。
⭐予約はこちらから⭐
*.----------.*
女性の皆さんなら
分かっていただけると思うのですが…
お洋服って捨てるかどうか
本当に迷いますよね?
でも思いきって断捨離したので
クローゼットはスッキリしました
それでも、
どうしても迷ってしまうものが…
そう、サルートの下着です
サイズ感が少し変わってしまったものも
あるのですが、
可愛いし、
ちょっぴりお高いし…
「捨てる」
の選択肢がなかなか出てきません
皆さんにも
「これは捨てられない!」
って物ありますか?
-
2026
06/20[Sat]
12:26
0
グッと我慢して、お○!---------------------------------------------
---------------------------------------------
次回のご案内が
18時〜90分コースまで
本日も宜しくお願いいたします♡
*.----------.*
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
お客様からよく聞くのですが、
ポケカの発売日は朝からファミマへ!
でも行った頃には、
深夜から並んでいた方たちのおかげで
売り切れ…
なんてこともあるそうです
人気な物って買うのも一苦労ですね、、
皆さんはファミマに行ったら
何を買いますか?
私は色々な誘惑と戦いながら…
お水だけ買って帰るようにしています笑
午後も良い1日をお過ごしください
-
2026
06/20[Sat]
08:04
0
個人情報について、、---------------------------------------------
---------------------------------------------
焦りました…
先日、知らない番号から電話が!
しかも市外局番だったので
「なんだろう?」と思いながら出てみたら…
某大手薬局さんからでした。
「お財布お忘れではないですか?」
とのご連絡で…
慌てて取りに行きました。
カードや個人情報など入っているので
本当に心配でしだか…無事に見つかって本当に良かったです。
最近ちょっと疲れが溜まっていたのかな?
忘れ物が増えた時は
少し休みなさいのサインかもしれませんね。
でも連休をいただきすっかり元気です✨
皆さんも無理しすぎにはご注意を!
お疲れの時は、
ぜひリラックスしに来てくださいね。いっぱい癒させていただきます♡
そして、
マイガールご登録や「みたよ」
もありがとうございますいつも励みになっています
今日も良い1日をお過ごしくださいね。


















