西部
性感エステ
[浜松市]
[更新日時]2026/06/24[Wed]20:11
-
2026
06/24[Wed]
17:54
0
【どこを重視する?】
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
お題:お気に入りのラブホはありますか?
に回答♪
浜松インター周辺だとアイコットかな
お部屋も綺麗で広くて使いやすくて好き✨
綺麗さ重視&割引額が大きいホテルだと
アマンとMもおすすめ♀️
この2つは1000円以上の割引が効くので
お得に遊べるよ
安さ重視でいくなら
アスタプロントとラフォーレが
おすすめだよお部屋代をなるべく抑えたい方には
ぴったり✨️ホテル選びの参考にしてね
えりか -
2026
06/24[Wed]
16:24
0
【今夜は〇活♡】⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
お遊びいただいたのにお礼日記書けていない方
本当にごめんね
前回は書いてくれたのに今回はないとなると
「あれ?」って思うよね
嫌だったから書かなかったとか
そういうことじゃないからね♀️
単純に私が追いついてないだけです
ちゃんと覚えてるし、会いに来てくれたことも
冷えた体も疲れた体も
嬉しかったし、感謝してるよ♡
しっかりほぐして暖めますよ♡本日 19:30-2:00まで✨️
なんか今日ちょっぴり寒い?よね
あったかいオイルマッサージで
じんわりあたたまろう
今夜は温活☺️♡
私、体温が高めだから
手のひらまでぽかぽかしてるみたいで「手があったかいから気持ちいい〜☺️」
って言ってもらえることが多いんです♀️
冷えた体も疲れた体も
しっかりほぐしてあたためるよ♡
お誘い待ってるね〜✨
えりか -
2026
06/22[Mon]
16:24
0
【最後まで吸いきってね♡】⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
最近また自分の中でタピオカブーム来てる
ずっと抹茶ミルク一択だったんだけど
最近は黒糖ミルクにもハマり中♡タピオカは大粒派
あのもちもち食感がたまらない✨️
今日ももちもちチャージしたよ

みんなはタピオカ飲むなら
何味が好きー?
本日 19:30-2:00まで✨️
今週もスタート
お仕事で溜まった疲れや肩こり
ごりごりになった体をほぐさせてね
強めのマッサージも
ゆったり流すマッサージも
お任せください
癒しの時間を一緒に過ごそう☺️
えりか -
2026
06/20[Sat]
16:37
0
【汗だくの後に♡】⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
夏場は汗かくから
シャンプー前にヘッドスクラブすると
頭皮がスッキリして気持ちいいんだよね特に暑い日に外出した後とか
頭までさっぱりする感じがして好き最初はそんな変わる?
って思ってたけど
使い始めたらハマっちゃった夏の間はしばらく続けそう♩
本日 19:30-3:00まで✨️
予約はこちらから一緒にのんびり過ごそ〜
えりか -
2026
06/18[Thu]
19:54
0
【青い誘惑♡】⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
新商品見つけた
パケの青がかわいくて
思わず買っちゃった✨️

スポドリみたいな味らしい!
味も気になるし絶対おいしいじゃんって!
お酒弱い民だから
アルコール3%なのも嬉しい
まだ飲んでないけど
これは当たりな気がする〜
みんなは晩酌するー?
私はお酒弱いから
飲んでも1本で満足しちゃう
今日約束してくれた方
ありがとう〜♡会えるの楽しみにしてる
あとでね〜
えりか -
2026
06/18[Thu]
15:04
0
【何人かに聞かれたので】⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
オプションってなにかあるのー?って
意外と聞かれることが多いので
改めてご紹介
わたしはマイクロビキニがあります♡
通常はトップレスで下は脱がないんだけど
マイクロビキニだとオイルがついても
大丈夫だから下着より密着感があるのが
ポイント
布面積が小さいからこその
はみ出そうなギリギリ感が
なんだかえっちな気がする…
特別感があるのも人気の理由かも✨
ちなみに私が持ってるカラーは…
黒
白
❤️ 赤
グレー
ピンク
牛柄
コスプレは+2,200円だよっ✨
自分でもピンク人気ないだろうな〜って
思ってたけど案の定登場機会が少ない
やっぱりピンクって
あんまりえろくないのかな?
ちなみにピンク派の人いたりする?♀️
気になる色があったら
受付のときにスタッフさんへ
もしくはお会いしたときに
直接わたしに伝えてねっ☺️
※タイミング次第(お洗濯中)で
希望のカラーがないときはごめんね

えりか -
2026
06/18[Thu]
11:14
0
【朝から欲しくなる♡】⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」
ファミマで何買う?に回答♪
ファミマに限らずだけど
コーヒーマシンで作るタイプの
アイスコーヒーかアイスカフェラテ!朝に飲んだら気合い入る✊
朝飲むことないけど
…と思ったけど朝マックの時は
絶対アイスコーヒー頼んでる〜
朝はコーヒー飲みたくなるね☕️✨️
でもホットじゃなくて
断然アイス派♀️これはスタバの
ビタークリームコーヒー

けっこう甘々だったけど
それがまたおいしかった〜♡
調子乗ってベンティサイズにしたら
さすがに多すぎた
朝の欲求♡
本日 19:30-2:00まで✨️
のんびり派さんも
いっぱいイチャイチャしたい派さんもお誘い待ってるよ〜
疲れた体も心も癒させてね✨️
えりか -
2026
06/17[Wed]
14:24
0
【 夜の必需品♡】
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
暑がりだから家では全裸で
過ごしてるんだけどクーラーとサーキュレーターのダブル使いだと
さすがに寒くなってきて…結局、全裸で毛布にくるまるという
謎スタイルになってる笑寝る時もそこまで暑くなくても
クーラーつけないと寝れない
わかる人〜?♀️
しかも真夏になったらアイス枕も登場風邪ひいた時に使う
あの冷たいやつね頭ひんやりで気持ちよすぎて手放せない♡
冷やしすぎな気もするけど
おかげで快適に眠れてますみんなは寝る時
どんな暑さ対策してる〜?✨️
今日は日中も涼しくて快適だね☺️
最高の気温✨️
このくらいがずーっと続けばいいのにな〜
えりか -
2026
06/16[Tue]
12:54
0
【今はおあずけ…♡】⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
お題:足の骨折してギプスなんだけど
プレイできる?に回答♪
治ってからの方がいいかな〜
シャワーとか移動とか色々大変だと思うし
私も気を遣っちゃうからせっかくならお互い気にせず
楽しめる状態で会いたいな☺️✨️まずはしっかり治してね
元気になったら遊ぼう〜♡
明日までおやすみしてます
しっかり満喫中〜
みんなも無理しすぎず、
たまには適度に休んでね☺️18日(木) 19:30-2:00
出勤するよ✨️約束待ってるね
えりか -
2026
06/13[Sat]
17:14
0
【気づいたら…】⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
昨日帰ってきてから
11時間ぶっ通しで寝てたー
途中で一回も起きなかったし
目覚ましかけてたけど気づかなくて
起きた瞬間時計見てびっくり
最近なかなか寝れない日が続いてたから
こんなに寝れてちょっと幸せだった
おかげで今日はかなり元気✨️
やっぱり睡眠って大事だね
みんなは最長何時間寝たことあるー?
本日 19:30-2:00 まで✨️
約束してくれたKちゃん
いっぱい楽しもうね♡
会えるの楽しみにしてるよ〜
気をつけて来てね✨️
次案内 21:30-
最近会えてない方も仲良しさまも
ぜひ遊びに来てね〜
えりか


















