キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2026/06/27[Sat]21:23

お姉さま系 T153/B102(H)/W60/H88
喫煙しない 

規格外のグラマラスボディに深く包み込まれ、心まで掌握される至福のひとときをお楽しみにください

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/27[Sat]
    21:19

    グッドボタン 0
    〜2026年6月27日〜

    K様

     
    今日は一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございましたimgimg
     
    「今の世の中」についてから
    「YouTube」「音楽」まで色々な話ができて
    とても楽しかったよimgimg
     
    やっぱり音楽は現場へ足を運び
    生で聴くのがいいですよね imgimg
     
    彼らは全部が名曲だから
    どれ聞いてもいいですよねimg
    オススメしていただいた曲聴くねimg
     
    楽しい時間をありがとうございましたimg
  • 2026
    06/27[Sat]
    20:46

    グッドボタン 0
    はらぺこ

    はらぺこだimg
    「やきそば」が食べたい気分だimgimg
    おやつには「歌舞伎揚げ」が食べたいimg

  • 2026
    06/27[Sat]
    18:44

    グッドボタン 0
    よっこいしょ③
        ま
        り
        な
       ウが
       ォ
       I
       ミ
       ン
       グ
       ア
       ッ
       プ
      はを
      じ
      め
      ま
      し
      た
      ♡
      ♡
      ♡
  • 2026
    06/27[Sat]
    14:44

    グッドボタン 0
    難易度高い

    海外のおともだちから
    人間関係に関する相談を受けているけれども
    それを母国語ではない言葉で伝えるのは
    難易度が高すぎるimg 

    でも友達が日本語も少し理解できるから
    多分伝わっていると思う

    日本語の難しい言葉を
    同じような意味やニュアンスで
    わかりやすい言葉で伝えるための言葉選びが
    とっても難しい…img

    人間関係の悩みって世界共通だね
    我慢して関わるか諦めるしかないって伝えた
    相手を変えることはできないからねって

    お互い妥協し合って歩み寄るって理想だけど
    そんなの実際は無理だからね
    表面上は上手くいっているようで
    絶対に片方が極端に我慢して
    成り立ってると思うもん

    つまり成り立ってないんだけどねimg
     

  • 2026
    06/27[Sat]
    12:54

    グッドボタン 0
    よっこいしょ②
        ま
        り
        な
       ウが
       ォ
       I
       ミ
       ン
       グ
       ア
       ッ
       プ
      はを
      じ
      め
      ま
      し
      た
      ♡
      ♡
  • 2026
    06/27[Sat]
    11:47

    グッドボタン 0
    まんぞくまんぞく
        ご
        は
        ん
      ま を
      ん 食
      ぷ べ
      く ま
      の し
      舞 た
      ♪
      ♪
      ♪
  • 2026
    06/27[Sat]
    10:09

    グッドボタン 0
    よっこいしょ
        ま
        り
        な
       ウが
       ォ
       I
       ミ
       ン
       グ
       ア
       ッ
       プ
      はを
      じ
      め
      ま
      し
      た
      ♡
  • 2026
    06/27[Sat]
    10:04

    グッドボタン 0
    こうなる

    毎朝その日に載せるための
    写真を撮るのが日課なのですが
    動き回るので凄く汗をかきますimg

    暑がり汗っかきなので
    「女性はあまり冷房強くしない方がいいか」
    なんて配慮は無用imgimg

    冷凍庫くらい冷え冷えでも問題ないし
    むしろ最高なのでよろしくどうぞimg

    「16度」「強風」さいこうだ!

    でも無理して冷え冷えにしなくてもよきimg
    お好みの感じでよろしくどうぞimg

  • 2026
    06/26[Fri]
    23:50

    グッドボタン 0
    じかんがない

    0時前にベッドにいきたいimg
    髪の毛乾かすのが面倒くさいimg
    業務用のドライヤーなので一般的な
    ドライヤーよりも乾くの早いはずなのに…
    それでも面倒くさいimg

     

  • 2026
    06/26[Fri]
    21:14

    グッドボタン 0
    〜2026年6月26日〜

    S様

     
    日記見てくれてありがとうimg
    よくぞ一緒に過ごす決断してくれた…img
    さいこうだ!img
     
    あの指がグニャってる写真見てねimg
    もうあんな不慣れなことをして
    辱めは受けたくないimg
    黒歴史…img
     
    客観的に見たら誰もが黒歴史は
    そこじゃないだろって思うだろうけどねimg
     
    ついつい、楽し過ぎて
    しゃべりまくってしまったimg
     
    楽しさ過多imgimg
     
    素敵な時間をありがとうございましたimg
    楽しかったよimgimg
     
     
    ………………キリトリ……………
     
     
    O様
     
    今日は一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございましたimg
     
    あの日記を見てしまったら
    少し迷うのが正常ですimg
     
    ずっと喋ってて時間が経つの
    あっという間だったなimg
     
    誰かが時間を操作して
    進めただろってくらい早く感じたimg
     
     
    お互いに暑がり汗っかきだから
    あの冷え冷えの部屋が最高過ぎたimgimg
     
    「癒やされた」と言ってもらえたり
    色々と褒めてもらえたり嬉しかったけれど
    褒められ慣れていないので
    反応にちょっと困ったimgimg
     
    楽しかったよ、ありがとうimg
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ