西部
性感エステ
[浜松市]
[更新日時]2026/06/26[Fri]22:35
-
2026
06/26[Fri]
20:14
0
おもいで…✨
こんばんはっ✨!
本日お会いしてくださいました
Mさま❤︎
Oさま❤︎
改めてありがとうございましたっ
⸜(*˙꒳˙* )⸝
お足元が悪い中☔️
こうして遊びに来てくださり
感謝の気持ちでいっぱいです♀️
ざぁーっと降ったり
小雨になったりとしていましたが
お帰りは無事でしたでしょうか?
今日一緒に過ごせた時間が
少しでもいい思い出に残ってくれたら
嬉しいなぁと思っております
まいかもとーっても
楽しい時間を
過ごさせていただき
にっこにこで今に至ります☺️!
お会いしてくださり
本当にありがとうございましたっ
₍ᐢ..ᐢ₎♡₍ᐢ..ᐢ₎。
今週日曜日も出勤したいなぁと
思っているのですが
ちょっと予定次第なところがあるので
また明日ご報告させてください!
さて台風が本格的に
迫ってきておりますので
みなさん安全第一で
気をつけてお過ごしくださいねっ❤︎
大きな被害が
ありませんように…!
それでは今日もいちにち
おつかれさまでしたっ
⸜(*˙꒳˙* )⸝
まいか
-
2026
06/26[Fri]
15:14
0
6/26 Thx ♡ O様@ファイン
6/26(金) O様@ファイン
今日はわたしとお会いしてくださり
ありがとうございました
当店何回か利用されてるとのことで
いろんなお話聞いていくと
私がずーっと会いたいと思っている
女の子のお名前が!❤︎
いいないいなー!!笑
ついつい色々
お話しちゃいましたね
指圧やオイルマッサージの段階から
たくさん気持ちいいと思うところ
教えてくれて
すっごくやりがいがあって
嬉しかったなぁ(⑉• •⑉)♡
ぴくぴくと気持ちよくなっている姿や
漏れるお声が
すっごくゾクゾクして
私もにまにまして
マッサージしちゃいましたね❤︎
たくさん我慢できて
最後に気持ちよくなれて
良かった〜
終わった後の
アフタートークのお時間も
マッサージしながらのんびりできて
あの時間とっても好きなんだー!
満足していただけていたら
うれしーなっ
₍ᐢ..ᐢ₎♡₍ᐢ..ᐢ₎。
〇〇〇さんによろしくお伝えくださいっ
(っ'-')╮=͟͟͞͞♡ 笑!
今日はお忙しい中
私に時間を使ってくださって
本当にありがとうございました!
またお会いできるのを
とっても楽しみにお待ちしています☺️
まいか
-
2026
06/26[Fri]
13:08
0
6/26 Thx♡M様@ラフォーレ
6/26(金) M様@ラフォーレ
今日はわたしとお会いしてくださり
ありがとうございました
昨日事前のご予約いただいてから
どんな方かなぁ❤︎
ワクワクってしてたんだけど
Mさんとっても明るく
おしゃべり上手で
とっても楽しい時間を
過ごさせていただきましたっ
(⑉• •⑉)♡
事務スタッフの〇〇さんのお話
思わず笑っちゃいましたし
今日Mさんにお会いできたことは
本当に〇〇さんのおかげなので
伝えておきますね!笑
初めての回春エステで
ドキドキ楽しみされていましたが
いかがでしたでしょうか?❤︎
いっぱい気持ちよさそうな反応が見れて
私もとっても嬉しかったし
回春エステを全力で楽しめるの
とっても良いなぁ〜☺️✨!
って思っていました!
ちょうど良いタイミングで
ち〇ち〇が3つある気分のお話は
思わず笑っちゃいましたけど
確かに!!と
気付かせてくれたどこかのお姉さんに
大感謝なのです!❤︎
私のこんな日記…
たくさん読んでくださって
本当にありがとうございましたっ
頑張って書いていることが
無駄じゃなかったなぁと
救われた瞬間でしたっ!!笑
Mさんの素敵な笑顔をたくさん見れて
まいかは幸せでした!
また癒しが必要なときは
まいかを視野にぜひ!
お願いいたしますっ!
今日はお忙しい中
私に時間を使ってくださって
本当にありがとうございました!
またお会いできるのを
とっても楽しみにお待ちしています☺️
まいか
-
2026
06/26[Fri]
09:36
0
たくさんの愛を…
おはようございますっ❤︎!
今日は朝から
WC杯スウェーデン戦ですね⚽️!
ちょうど真っ只中ということで
わたしもチェックしながら
準備しております!
好きな方も多いと思うので
今頃ソワソワしながら
お仕事してるのかな??
どうか良い試合になりますよーにっ!
そして出勤いたしました✨
今日はあいにくの雨模様で
しっとりした気分ですが
そんな気分をぱぁっと明るく
癒され空間にて
おもてなしいたします
一週間の疲れが
溜まってきていると思いますので
しっかりマッサージしまして
たっぷり気持ちよくなっていただいて
心も身体もスッキリできるよう
お手伝いさせてくださいねっ
(⑉• •⑉)♡
この後ご予約いただいております
Mさま!
お気をつけてお越しくださいねっ
お会いできるのが今から
とっても楽しみです❤︎
準備して向かいますねっෆ⸝⸝꙳
12:30頃〜
ご案内可能ですので
お時間ありましたら
ぜひぜひお待ちしております
素敵ないちにちを
お過ごしくださいねっ✨
まいか
-
2026
06/25[Thu]
22:44
0
あしたの…!❤︎
明日6/26(金)
ご予約いただきました
Mさま❤︎
とーっても嬉しいです☺️
雨予報なので
お気をつけていらしてくださいねっ☔️!
お会いできること
とっても楽しみにしております
⸜(*˙꒳˙* )⸝
明日6/26(金)の空き時間は
12:30〜です
よろしくお願いいたしますっ
(⑉• •⑉)♡
まいか
-
2026
06/25[Thu]
20:04
0
しんみりな気分を…
こんばんはっ✨!
昨日の撮影で
たくさんセクシーなポーズを
撮ったおかげで
全身が筋肉痛…!!
日頃からちゃーんと
体力つけとかないと
だめだよねー☀️!
過去一筋肉痛なので
多分気合い入りすぎて
力入りすぎてた…笑
と思っておきましょう!!♀️
今日は朝から東北方面の
地震のニュースで
持ちきりでしたね
自然災害はどうしようもないとはいえ
みんなが安心して暮らせる
平和な世の中であってほしい…️
とつくづく思います
土曜日には台風も
近づいているみたいなので
無理せず安全第一で
過ごしましょうね!!
さて明日はやっっと!
出勤の日ですっ☺️❤︎
6/26(金) 9:30〜15:30です✨
明日も雨模様のようですが☔️
しっとりした気分を
まいかの明るさで
少しでも気分UPする時間になれるよう
心を込めておもてなしいたしますっ
(ෆ˙ᵕ˙ෆ)
一週間のおつかれを
たっっくさんお癒しさせて
くださいねっ❤︎
出勤予定
6/26(金) 9:30〜15:30
7/1 (水) 9:30〜16:00
7/3(金) 9:30〜13:30
7/7(火) 9:30〜16:00
7/10(金) 9:30〜16:00
7/15(水) 9:30〜16:00
7/17(金) 9:30〜16:00
7/22(水) 11:00〜16:00
7/24(金) 9:30〜16:00
7/29(水) 9:30〜16:00
7/31(金) 9:30〜16:00
-
2026
06/24[Wed]
19:20
0
たのしみな…
こんばんはっ✨!
今日はいちにち
おやすみをいただきまして
午前中からお買い物に
行ってきました️!!
欲しかった化粧品買えて
大満足っ(⑉• •⑉)♡
最近全然買い物していなかったから
余計に満足感が高くて
心はスキップしながら
街中を歩いていました☺️笑
普段は節約!節約!で過ごしてるので
お高い買い物なんてできなくって…
たまーにご褒美で
買い物行くとやっぱり
テンションが上がっちゃうねー
⸜(*˙꒳˙* )⸝❤︎!!
でもしばらくはまた
塩ご飯生活です…
そして思ったのが‥
基本的に私は
土日休みなので
土日に出掛けることしかなかったけど
平日の午前中って
こんなにも空いてるの!?
快適すぎない!?✨
って思ってびっくり!
もう土日に来れないよぉー笑
とってもリフレッシュできた
時間でしたっ(*ˊᵕˋ*)੭
午後は美容院で
ヘアメイクしてもらってから
撮影でしたっ✨!
過去一綺麗に
撮れてもらった気がする!
カメラマンさん
ありがとうございましたっ!
次の写真にオフショット
載せますー⸜(*˙꒳˙* )⸝❤︎
とっても充実した
いちにちでした☺️✨
次回の出勤は
6/26(金) 9:30〜15:30です✨
どうやら台風が来ているようですね!?
-
2026
06/22[Mon]
21:16
0
ごきげん…
こんばんはっ!
今日もいちにち
昼職がバタバタで…
やっとひと息つけていま日記を
書いています✍️ !
ちょっぴり嫌なことがあって
これからのお仕事嫌だなぁって
なっていたのですが
(昼職のはなしです!!)
今日は思い切って移動中に
コンビニのレジ横にある
カフェラテを飲んで
自分のご機嫌取りを
しちゃいました❤︎
普段は節約してるので
コンビニには行かないようにしてるのですが
嫌な気持ちなときは
ちょっとでも好きなことをして
リフレッシュするに限る♀️✨
それにしても
ちょっとしか入ってないのに
300円弱するの高いね??笑
(クレームごめんなさい笑)
ほどほどにしながら
思い切って贅沢することも
大切だよねっ⸜(*˙꒳˙* )⸝
みなさんのちょっとイラっとしたときや
ストレスが溜まった時の
対処法はありますか?☺️
ぜひぜひ教えてくださいっ!
次回の出勤は
6/26(金) 9:30〜15:30です✨
先が長くて悲しいー❤︎
早くみなさんと会って
たくさんマッサージしたいなぁ
お休みの間
しっかりシミュレーションして
100%でみなさんを
おもてなしできるように
しよーっと⸜(*˙꒳˙* )⸝✨
出勤予定
6/26(金) 9:30〜15:30
7/1 (水) 9:30〜16:00
7/3(金) 9:30〜13:30
7/7(火) 9:30〜16:00
7/10(金) 9:30〜16:00
7/15(水) 9:30〜16:00
7/17(金) 9:30〜16:00
7/22
-
2026
06/21[Sun]
21:14
0
なかよし…こんばんはっ!
本日お会いしてくださいました
Tさま❤︎
改めてありがとうございましたっ
⸜(*˙꒳˙* )⸝⚽️
何回か会わせてもらうと
自然体になり
より会話がポンポン続き
仲良くなれて嬉しいなぁって
思える時間がとても好きですし
そう思わせてくれるみなさまに
本当に感謝でいっぱいです
いつも私と仲良くしてくださり
ほんとーにありがとうございます
この気持ちをずーっと忘れず
一人一人に恩返しができるように
これからも頑張ってまいりますっ✨
今日は事務所で
仲良くさせてもらっている
姉妹店•浜松痴女性感フェチ倶楽部の
みり姉さん❤︎にお会いできましたっ☺️
ディズニーの
お土産いただいちゃいましたー❤︎
やったー(⑉• •⑉)♡
うらやましいでしょ??

てかてかてかー!!
特に最近みり姉さんと会ってない方!
ぜーーったい会ってー!!
めーっちゃ可愛いの!!
みり姉さん推しのみなさま
今すぐにlet's goですっ❤️
次回の出勤は
6/26(金) 9:30〜15:30です✨
4日も空いちゃうなんて
寂しすぎる…!
26日はパワー全開でお癒ししますので
ぜひご都合よろしければ
遊びに来てくださいっ!
出勤予定
7月更新しましたっ✨!
6/26(金) 9:30〜15:30
-
2026
06/21[Sun]
15:14
0
6/21 Thx♡T様@アスタプロント
6/21(日) T様@アスタプロント
今日はわたしとお会いしてくださり
ありがとうございました
時間通りにきて〜!!
って言ってたけど
まさかの⚽️!!笑
薄々気付いてはいたけど
あんなにがっつり
パーティーするとは
思わなかったから
びっくりだったよー❤︎
一緒に見れて楽しかったし
盛り上がったね✨!!
分からないわたしに
たくさん解説してくれて
ちょっぴり詳しくなった気がしたよ
サッカー以外にも
いろんなスポーツのお話もできて
楽しかったー⸜(*˙꒳˙* )⸝!!
ハーフタイムは
いろんな意味で
あっちあちだったね笑
さすがTさんっ☺️!!
次はしっかり
マッサージさせてね♀️笑
楽しい時間を
一緒に過ごしてくれて
本当にありがとうねっ
(⑉• •⑉)♡
差し入れもごちそうさまでした

またお会いできるのを
とっても楽しみにお待ちしています☺️
まいか


















