西部
人妻デリヘル
[浜松市]
[更新日時]2026/06/26[Fri]12:30
-
2026
06/26[Fri]
09:26
0
感謝😇🩷本日完売になりました!!😭❤️
本当にありがとうございます😭✨✨そして日記を書いている間に日本が1点獲得!!!⚽️🇯🇵
見れなかったぁーー!!笑笑😩
でもおめでとう〜!!🍾🎊今日、明日お誘いいただいているお兄様、楽しみましょうね❤️
-
2026
06/26[Fri]
08:46
0
本日残り1枠⚠️おはようございます😃
台風の影響もなく、無事に浜松へ向かっています☺️✨
途中、他車両でモバイルバッテリーの発火があり緊急停止して少し遅れましたが、無事に運転再開しました🚄💦今は新幹線でサッカーを観ながら向かっています⚽️✨
そして今日・明日もたくさんのお約束、本当にありがとうございます😭❤️
🈳ご案内はこちらです✨
📅26日(金)
11:40〜13:50 のみ📅27日(土)
13:30〜16:20
18:20〜20:20本日は残り1枠のみのご案内になります🥺❣️❣️
こんなお天気の中でも会いに来てくださること、本当にありがたく感謝しています🥹🩷
状況により空き時間が変更になる場合もございますので、お気軽にお問い合わせください💋
-
2026
06/23[Tue]
18:13
0
台風🌀こんばんは🌇
今日もお疲れ様でした☺️🙌✨
また新しい台風が発生してますね🌀💦
せっかくのお出かけや予定がある時は、お天気が気になってしまいます🥺私が浜松へ行く日はどうか影響ありませんようにー!!🙏✨
晴れ女パワーを信じたいと思います😆☀️皆さんも台風情報にはお気をつけくださいね😊
今夜はゆっくり休んで、また明日も頑張りましょう🫶💕 -
2026
06/23[Tue]
10:02
0
今週の出勤日🩷おはようございます😃☀️
今週の出勤予定になります🗓️✨
🌸26日(金) 12:00〜17:30 🈳
🌸27日(土) 13:00〜20:00 🈳その他のお時間は🈵となっております🥰
いつも事前にお約束をいただき、本当にありがとうございます😊✨
皆さまのおかげで出勤前から予定を立てることができ、とても感謝しています🫶
当たり前ではないことだと思っていますので、一つひとつのご縁を大切にしたいです🥺💕また来月の出勤は合計4日のみを予定しています🗓️
詳細が決まりましたら改めてお知らせしますね😆✨お時間合う方はぜひお誘いお待ちしています♪💋
-
2026
06/22[Mon]
17:01
0
恥ずかしかった前回の続きです📔✨
昨日はディズニーのアナ雪アトラクションに並びながら、なんとワールドカップも見ていました⚽️😆笑
どうなるかな〜?と思いながらドキドキして見ていたら、周りのお客さんの中にも同じように試合を見ている人がいて…!!🤣🤣
なんだか勝手に仲間意識が芽生えて嬉しくなっちゃいました🫶笑
そしてアトラクション乗車直前…ついにシュートが決まった瞬間‼️✨
思わずおっっ!!と声が出てしまって、ハッと我に返って少し恥ずかしかったです😂💦
ディズニーとサッカー観戦を同時に楽しむ、なかなか忙しい1日でした🤭❤️
-
2026
06/19[Fri]
09:38
0
晴れの日💋おはようございます😃☀️
浜松に到着しました〜😊✨✨
やっぱり私が浜松に来る日は晴れてくれるみたいです🤭❤️
お天気が良いと気分も上がっちゃいますね☀️✨本日は16:00頃〜22:00までご案内可能です💋
お時間合うお兄様がいましたら、ぜひお問い合わせお待ちしております🥰素敵な時間を一緒に過ごしましょうね🫶❤️
-
2026
06/15[Mon]
11:39
0
ワールドカップ🏆こんにちは😃
今日と明日はおやすみです☺️🌸
今朝は早朝からワールドカップを観ていて、興奮して少し寝不足気味です😁✨
日本、本当に凄かったですね!!🥹🇯🇵🩷
寝ぼけながらも思わず見入ってしまいました❣️❣️そして、一昨日お会いしてくださったお兄様方、本当にありがとうございました😊🥰🙌
楽しいお時間を一緒に過ごせてとても嬉しかったです💕今日はゆっくり休みながら過ごそうと思います☺️✨
皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね🫶🌸 -
2026
06/13[Sat]
06:23
0
快晴☀️おはようございます😃☀️
今日もとってもいいお天気〜!!🥰🫶🫶
お出かけ日和で嬉しいですね❣️今は静岡に向かっています✨
移動中からワクワクしています🤭💓本日お約束いただいているお兄様方、ありがとうございます🥰
お会いできるのをとっても楽しみにしています❣️お兄様も、どうぞ気をつけてお越しくださいね😊✨
素敵な時間を一緒に過ごしましょう💋💕 -
2026
06/09[Tue]
12:06
0
大好きなもの最近、大好きな牡蠣のお店に行ってきました♪🦪❤️
ここはいつも人気で、なかなか予約が取れないお気に入りのお店🥰
なんと牡蠣が1個200円もしなくてとってもお得✨
生牡蠣はもちろん、牡蠣グラタンやカジキマグロの串焼きなど、その日に仕入れた新鮮な食材を使ったおすすめメニューもたくさんあるんです😆🙌どれを食べても美味しくてついつい食べ過ぎちゃう🤭💕
日本酒やワインもあって、お酒好きな方にもおすすめ🍶🍷
美味しいのにお財布にも優しくて最高のお店です😋✨
場所は秘密です㊙️🤫笑笑

-
2026
06/09[Tue]
10:15
0
ほろ酔い実は普段は家でほとんどお酒を飲みません🙌✨
飲むとしたら友達とご飯に行った時くらいかな☺️でも飲み会になると結構飲むタイプです🤣🍺
そしてひたすらウーロンハイを飲んでます!!笑
酔うとテンションが上がってよく笑うようになるかも🤭
でも意外と顔にはあまり出ないタイプです✨皆さんはお酒飲みますか?🍻
好きなお酒があったらぜひ教えてくださいね🥰


















