比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

M性感

[静岡市]

[更新日時]2024/07/27[Sat]13:47

OL系 T158/B88(F)/W60/H92
O型 喫煙しない 

はじめまして、あかねです。

M性感が初めての貴方も、あかねに身を任せてくれたら大丈夫!

エロくリードした後で、あかねの大きなおっぱいで癒やしてあげる。

是非会いに来て下さいね☆

S
80%

299件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    21:45

    グッドボタン 1
    ~Jul.13~






    7/13(土)に遊びに来てくださった
    皆さまへのメッセージです♡

    ※クチコミを書いてくださった方には
    個別のお礼日記も書かせていただきますね♪





    💋今年も水着洗体やりたい!って、いっぱい溜めてきてくれてありがとう♥

    ず~~っとヌルヌルtimeだったからふやけちゃうかな(笑)って思ったけど、最初から最後までバリカタで最高でした♪

    いつもより張り切り過ぎちゃったのか、ドピュしたあと動けなくなってたけど、あのあと大丈夫でしたか?

    夏休みの旅行のお写真、今度見せてね!楽しみにしています♪




    💋滑り込みセーフ★何度もお電話いただいてタイミング合わなかったので、今日久し振りにお会いできて嬉しかったです!

    久し振りだから大丈夫かなぁ…って心配してたアナルプレイ。ヌルって触られた瞬間にお声出ちゃって可愛かった~♪

    気になるって言ってたイメプレ、ぜひ次回やってみましょ~!演技できなくても大丈夫だから任せてね!★

    3連休楽しんでくださいませ( *´艸`)♡




    エロ楽しいお時間を
    ありがとうございました。
    また遊ぼうね( *´艸`)






    あかね










    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/













  • 2024
    07/13[Sat]
    11:33

    グッドボタン 1
    怖すぎるッ!


    +++++++++++++++++++++

     ▼今日のしつもん▼

     幽霊より人間のが怖い!
     って思ったことありますか?


    +++++++++++++++++++++




    え!
    この質問難しい!

    まず、幽霊が怖い
    …って思ったことが
    ない…かも。




    霊は守ってくれたり
    導いてくれるもの♡って思ってるし

    (自分を含めて)人間は、
    ステキなところも
    ドロドロ汚い部分も

    両方あるのが
    当たり前だと思ってる。





    わたしが怖いと思うのは

    ・尖ったもの
    ・高いところ
    ・暗いところ


    …かなぁ( *´艸`)




    あなたが怖いなぁって
    思うものはなぁに??

    「あかねさんのお仕置き」
    …って思った人は
    正直に手をあげて~!

    ニコニコ笑いながら
    とびっきりの寸止めしてあげる♡










    静岡M性感ミラージュ
    09012723721
    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/










  • 2024
    07/13[Sat]
    06:45

    グッドボタン 1
    「待つわ」あみん

    おはようございます。

    今日から3連休の方が
    多いのかな??




    わたしは今日から
    4連勤です(*´▽`*)♪

    土日は静岡。
    月火は東京にいます!

    まだまだ
    ご予約(キャンセル待ち)を
    受け付けておりますので
    ご希望の方はお店まで♡




    さぁて、今日は
    日本標準時制定記念日
    …ということで、

    時間の話を
    しましょっか?




    わたしのところに
    遊びに来てくださる方の
    ほとんど(約8割)の方が
    事前予約をしてくださるんだけど、

    みんな
    5分前行動どころか、
    かなり早めにホテルに到着して

    心とおちんちんの準備をして
    待っててくださる方ばかりなんです!




    わたしは、
    お仕事でもプライベートでも

    時間ギリギリに
    あわてて駆け込むタイプなので

    みんなちゃんとしてて偉いなぁ♡
    って、心から尊敬しています。




    わたしもみんなみたいに
    30分前行動できるように
    頑張らなきゃ!


    って一瞬思ったんだけど、
    ちょっと待って!




    まえに何かで読んだんだけど

    良い女は待たない、
    良い男は待たせない

    らしいので、

    このままでいいのかな?
    (いいよね?)




    タイトルに書いた
    あみんの「待つわ」みたいに
    いつまでも待ってるのは
    ちょっと怖い気もするし…。

    ね( *´艸`)♪?




    それでは、
    今日お出かけの方は
    遅刻しないように
    イッてらっしゃ~い!















    \東京出張・日程追加しました/




    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/








  • 2024
    07/12[Fri]
    20:50

    グッドボタン 1
    💋乳首の攻めかた教室


    ~プレイ回想日記~



    触るときも
    舐めるときも

    周りからジワジワ、
    ゆっくり攻めていくの♡




    乳首って
    凸←ポコってしてるから
    つまみやすいけど

    全身がビクビクしちゃうくらい
    感じまくってもらうためには
    すぐに触らずに、
    ガマン我慢←わたしが!




    見て見て~♡
    乳首、コリッコリに
    硬くなってるよ。

    お指でツンツンされるのと
    舌でペロンって舐められるの、
    どっちがいい??

    なぁんて聞きながら
    乳首にお顔を近づけてニコニコ♡




    そんなふうに聞かれたら
    乳首を刺激された時の
    気持ち良さを想像しちゃうよね♪

    想像しただけでハァハァ…♡
    どっちがいいか決められなくて
    答えられないあなたを煽るように

    ん?どっちか答えないと
    やってあげないよ~♡って
    イジワルする( *´艸`)




    このやりとりをしている間も

    乳首の周りを
    ゆっくりとナデナデ♡




    全神経が
    乳首に集中しているときに、

    あれ~?
    まだ触られてないのに
    もう大っきくなってる~♪

    なぁんて突然
    おちんちんを触られて
    ビクンっ!!!!!!




    乳首を一切触らずに
    どんどん感度を上げていく
    乳首の攻めかた教室。

    これ、女の子にも使えるから
    自分がヤラれて気持ち良かったこと、
    今度は女の子に試してみてね♡




    さぁて、次は
    舐めかたと触りかたの練習。

    わたしがお手本を見せるから
    女の子になったつもりで
    体験してみて( *´艸`)










    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/











  • 2024
    07/12[Fri]
    18:49

    グッドボタン 1
    足ピン海老反り状態で…💌【7/13土17時】

    ファーストタッチから
    ビクビクしちゃって
    ヤバかったよね( *´艸`)




    もともと
    いろんなお姉さんに
    イタズラされて

    身体が
    開花しかかってたのも
    あると思うんだけど

    性癖と性感帯と
    すべてがバチッとハマった
    …みたいな(*´▽`*)♪




    エンジェルタッチだけで
    AV女優さんみたいに
    感じまくってたスケベな身体。

    お指で奥まで
    感じさせてもらいたくなったら
    またお誘いくださいね♡






    今までにいただいた
    たくさんのクチコミの中から

    ランダムにピックアップして
    \ お届けするコーナーです♡ /

















    静岡M性感ミラージュ
    09012723721
    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/











  • 2024
    07/12[Fri]
    00:45

    グッドボタン 1
    ~Jul.11~







    7/11(木)に遊びに来てくださった
    皆さまへのメッセージです♡

    ※クチコミを書いてくださった方には
    個別のお礼日記も書かせていただきますね♪






    💋いつもご予約ありがとうございます♪

    いっぱい溜めてきてくれたから、いつもよりギリギリの寸止めを何度も楽しめてドキドキでしたね!

    いろんな体勢ではさんでムニムニするの、わたしもすっごく楽しかったです★あれ、バリエーション増やせるように考えておきますね。




    💋いつも早めのご予約をありがとうございます。いつもと違うホテルだったからなんだかドキドキしながらお伺いしました。

    ちょっぴり久し振りだったけど、相変わらず感度バツグンで、いっぱいビクビク感じてくれて楽しかったです♪

    気持ち良くなれて&攻めかたも学べて、M性感って最高ですよね~♡

    教えていただいたお店、帰りに寄れたらいいなぁ。いつもありがとう!




    💋ご予約ありがとうございました!

    違う設定で2種類のイメプレができて楽しかったです♡

    コスチューム、次はどれにするのかな?また迷っちゃったら店長さんに相談してみてね。




    エロ楽しいお時間を
    ありがとうございました。
    また遊ぼうね( *´艸`)





    あかね









    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/





  • 2024
    07/11[Thu]
    17:00

    グッドボタン 1
    ぶっ壊れちゃった💌

    数年ぶりに再会して、

    ふわっと触られた瞬間に
    あの時に衝撃がよみがえって、

    その日に
    過去最高の気持ち良さを
    更新しちゃった僕ちゃん♡




    あれから4ヶ月。

    前回の気持ち良さを
    はるかに超えて
    ビクビクの連続☆♪




    リミッターが壊れちゃった
    スケベな身体♡

    またオモチャにしてあげるね
    ( *´艸`)♪




    今までにいただいた
    たくさんのクチコミの中から

    ランダムにピックアップして
    \ お届けするコーナーです♡ /

















    静岡M性感ミラージュ
    09012723721
    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/











  • 2024
    07/10[Wed]
    20:40

    グッドボタン 1
    オキニトークについて

    この前、初めましての方に
    こんなことを聞かれました。




    「ねぇ?写メ日記にオキニトークに送ってね!って書いてあるけど、それってどこから送れるの?」




    ハッ…Σ(・ω・ノ)ノ!
    説明不足でゴメンナサイ!




    聞いてくださった方には
    その場で説明して
    一緒に設定したんだけど

    読んでくださってる方の中にも
    分からない人がいるかも
    って思ったので

    あらためて
    ご案内させていただきます。




    オキニトークをご利用の際の
    注意点が最後に書いてあるので

    もうオキニトーク使ってるよ♡
    っていうかたは

    ピャピャ~っと
    下までスクロールして

    ⑤の注意点だけでも
    読んでみてくださいね☆







    ➀みたよ

    ヘ〇ンネットで
    わたしのページを開いたら

    右下に出てくる
    みたよボタンをポチっと
    押してみてください♡




    ➁会 員 登 録

    ロ グ イ ン画面に切り替わったら
    [新規会員登録]をタップ

    ↓↓↓

    自分が住んでる[地域]を選択

    ↓↓↓

    電話番号を入力して
    [コードを送信]を押します
    ※変な電話がかかってくるわけじゃないから安心してね

    ↓↓↓

    SMS(ショートメッセージ)で
    4桁の認証コードが送られてくるので
    それを入力してください

    ↓↓↓

    会 員 登 録 情 報の入力ページに
    必要事項を入力して[次へ]




    ③マイガール登録

    もう一度
    私のページに戻って

    みたよをポチッと
    押してみてください。

    マイガール登録しますか?
    って聞かれると思うので
    OKをポチっ★



    マイガール登録を
    してくださった方には
    私からメッセージを
    送らせていただきます。

    登録から24時間以内には
    お送りするようにしているので
    良い子に待っててくださいね♡




    ④オキニトークを確認する

    ロ グ イ ンして
    マイページを開くと

    下の方に
    オキニトークっていう
    吹き出しのアイコンがあるので
    そこをタップすると

    メッセージを読んだり
    送ったりすることができます♪




    ⑤オキニトークの注意点

    ▼トークの内容▼

    オキニトークでは

    ・プレイに関する質問

    ・プレイ内容の相談や提案

    ・利用方法に関する質問

    ・出勤日のリクエスト

    ・写メ日記のリクエストや感想

    ・予約後の打ち合わせ

    に関するメッセージを
    やり取りさせていただいてます♡



    初めて利用しようと思ってるけど
    〇〇が不安で……とか、

    △△プレイはできますか?
    ~~な性癖なんだけど大丈夫?
    のようなカンジのやり取りです。



    ご利用前の不安な気持ちを
    少しでもなくしていただけるように、

    いただいたご質問には
    必ずお答えしています。

    風俗の利用が初めての方も
    M性感初心者さんも
    お気軽にご質問くださいね♪




    ▼お返事について▼

    すぐにお返事できるときは
    なるべくさせていただいてますが

    接客中やおやすみの日は
    お返事をお待たせしてしまうことも
    あるかと思います。



    お客さま側から2回連続で送れない
    仕様になっているみたいなので

    私から返事が届くまで
    良い子に待っててくださいね♡

    ※送信後24時間経ったらまた送れるようになるらしいです
    ※内容によってはお返事できないこともあります





    ▼最後に▼

    まだお会いしたことがない皆さんは
    あかねさんって
    どんな人なんだろう??
    って不安な気持ちもあると思います。

    メッセージのやり取りをする中で
    不安や疑問を解消することができ、
    いつかお会いできたら嬉しいです♡



    いつも会いに来てくれる
    仲良しさんの中には

    あかねさん、
    忙しいだろうから…


    って気づかって
    メッセージを控えてる方が
    いらっしゃることを知り、
    その優しさに感激しています。



    遠慮しなくて
    ぜんぜん大丈夫なので

    近況報告とかオナニー報告とか(笑)
    気軽にメッセージしていただけると
    とっても嬉しいです♡








    最後まで読んでくださって
    ありがとうございました。

    せっかくの
    良いシステムなので

    上手に使って
    楽しく遊んでいただるのが
    お互いにとって良いと思うので
    改めてご説明させていただきました。



    あ!ちなみに

    オフィシャルサイトでも
    メッセージのやり取りができます!

    こちらは1往復ずつじゃなくて
    何回も送れる仕様になっています。

    やりやすい方で
    送っていただけたら嬉しいです♡




    もし、
    やりかたが分からなかったら

    直接お会いしたときに
    一緒に設定することもできるので

    お気軽にご相談くださいね。











  • 2024
    07/10[Wed]
    06:45

    グッドボタン 1
    7460!

    おはようございます。

    ひそかに4連休中の
    あかねです(´∀`)♪

    土曜日から4連勤
    (東京出張含む)なので、
    好きなことして充電してる~♡
    たのしい( *´艸`)♪




    さてさて、
    昨日のお昼頃に突然公開した

    わたしの体重!
    見れましたか??




    アレどこに載ってるの?
    ってご質問をいただいたので
    ここでお答えしますね。

    オフィシャルサイトで
    お気に入り登録すると
    見れるらしいです★♪
    わたしは登録してないから見れてない(笑)







    ▼たぶん飛ばないのでコピペしてね
    https://m-seikan.pro/





    オフィシャルに
    登録してくださった方から
    ヘ〇ンより使いやすい!
    っていうお声もいただいてます。

    ここでは見られない
    コンテンツもあるので
    良かったらチェックしてみてね♡




    あ!(´∀`)

    タイトルに書いた数字は
    昨日の歩数です。

    毎日オフィシャルサイトで
    つぶやいてるんだけど、
    たまにはこっちにも書いてみました。




    6月の目標は1日6000歩。
    7月の目標は1日7000歩です。




    あなたは昨日、
    何歩あるいた?

    良かったらこっそり
    メッセージで教えてね♡















    \テクニシャンになりたい貴方へ/





    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3



    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/









  • 2024
    07/09[Tue]
    22:03

    グッドボタン 1
    💋もっとビクビクしたい


    ~プレイ回想日記~



    お汁をタラタラと垂らしながら
    お尻を突き出して
    おねだりしてくれるキミ。




    立ったままで
    後ろから優しく
    エンジェルタッチで
    サワサワされるのが大~好き♪

    タマタマを包み込んでもらうと
    足がガクガクしてきたね♡




    プレイ時間ず~っと
    サワサワでも構わないってくらい
    ハマっちゃってるエンジェルタッチ★




    お洋服を脱がされながら…
    シャワーで洗ってもらいながら…

    後ろから全身サワサワ
    エンジェルタッチを楽しんだあとは

    ベッドに仰向けになって
    お尻ヌルヌルの時間だよ!




    オモチャより指が好きです!
    って嬉しそうに言いながら

    わたしのお指を
    奥までずっぽりくわえ込み

    エンジェルタッチの時とは
    別のビクビクで反応する。




    ビクビクしながら
    幸せそうにあえいでくれるから
    わたしも嬉しくなってきちゃう♪★

    お尻の奥を刺激されて
    ビクビクしながら、

    乳首の周りをサワサワ
    エンジェルタッチされるのは
    どうかなぁ?( *´艸`)




    全身でビクビク、びくびく
    思う存分、感じまくってね♡














    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3


    ▼お得☆オフィシャルサイト
    https://m-seikan.pro/











    ​​​​​​​

299件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ