比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    00:40

    グッドボタン 1
    しのぶ(’-’*)♪(///ω///)♪(^.^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    まだかな~?まだかな~?ワクワクで~
    待っていて~!あなた様がひょっこり現れて・・・ワ~イ!でしたよ!もう、待っている時から~フライングじんわりが~(笑)
    大変でしたよ~!
    じわじわと~あそこが反応しちゃって~!
    そして~
    あなた様が~触る頃には・・・すっかり濡れ濡れ状態!あなた様に「もう~すごい濡れ濡れじゃ~ん!」って!恥ずかしい(笑)
    二人~裸の頃には・・・立ったままのしのぶを~しゃがんだ状態のあなた様がグチュグチュと割れ目を~かき回すから・・・「あ~!ダメ!出る!」
    ジュワワワ・・・パシャパシャ
    床が~水びたしに~(笑)もう!腰がガクガク!
    秘密の花園もグチャグチャ!そこをまたグチュグチュの音つきで・・・刺激されて「あ~!すごい!」あなた様にしがみついて~逝ってしまった!ヒクヒク・・・そしてジュワワワ!
    立っていれず~(笑)ベットに移動する!
    しのぶの持参のローター!も、参加です(笑)
    しのぶの電マちゃん(涙)ついにコンセントが切れました(涙)ショック!
    ベットに横になって~M字にされて、あなた様に
    また~グチュグチュの割れ目を
    ローターで、こするから~「ダメ!出る出る!」パシッパシッ・・・シーツを濡らしてしまう
    そのローターがしのぶの中に・・・スイッチが入り~ウイ~ンウイ~ン・・・中を刺激されて
    「ああ~!すごい!」そのまま~逝ってしまう!
    ビクンビクン全身がしびれてしまった!
    体から、汗も溢れてしまう!
    せれから、横向きの69!すごく、刺激的!
    お互いの事を思いながら~
    その後は~
    あなた様のセクシーフィニッシュ
    「逝くっ!逝くよ!」ドピゅドピゅ
    たくさんの白いエキス!ありがとう
    しばらく、動けなかった(笑)汗だく、汁だく(笑)
    鬼滅の話、ドラマの話、大阪万博の話等して~
    気がついたら~二回戦へ・・・
    二回戦も~エロエロが大爆発し
    すごかった~!エロすぎます~(笑)嬉しいけど!
    そして見事に!ドピゅドピゅ・・・ありがとう!
    あなた様の~アレ!クセになります!ムフフ
    また~次回も、お誘いお待ちしておりますね~
    修学旅行のおこづかい!金額決めない所もあるようですね!
    あの、ポン・デ・リングのようなキャラ(笑)しのぶちょっと苦手かも~!
    楽しいお話とエロエロ時間が~最高です!っの
    Rさん様♪

    皆さま!最高のお時間をありがとうございました!また~是非是非
    お待ちしておりますね~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    06/13[Thu]
    06:53

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)(^-^)(^o^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日からしのぶお休みします(涙)
    そして15日土曜日は出勤します
    全て空いてますので~
    お時間合いますお兄様♪
    是非!ご一緒させてくださ~い!
    日曜日!お休みします(涙)
    月曜日!出勤します~全て空いてます
    火曜日も出勤です!12時から15時30分まで
    空いてます~よろしければ是非!
    ラブラブコールをよろしくお願いします~
    その後は~またしばしお休みします(涙)
    また予定~日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!

    そして~昨日の出勤も、しのぶを~可愛がってくださって!ありがとうございます
    皆さまのエロが溢れたお時間でした~
    ☆事前予約で、いつもありがとうございます!
    パパ!お時間また長くしてくれてありがとう!
    すでに、パパ裸んぼう~!(笑)
    そして~ママのおっぱいスキスキ星人(笑)
    可愛かった!しかも、今回は「こんにちは!」から~!パパが、ママのために~資料制作してくれてて(笑)すごい!嬉しい
    パパは~ミケランジェロの事も良くご存じで!
    「へー!」でした~!それと、ロダンの事も!驚きです~!パパより、も~先生!です(笑)でも、パパに先生!って言うと「ママ~!止めて!先生は!」だから~(笑)
    「パパ!すごい!」って~言うと!「ママのためにまとめたからね!」って!ありがとう大切に読みます!頭もたまには~使わねばね!
    小林一茶にもふれてあったよ!《負けるな一茶ここにあり!》読むの楽しみです
    なんて~いただいた手作り資料を手にしていたら~パパ「ママ!資料はしまって!」って~立ったまま~ママの胸の間にお顔を~グッと埋め・・・「ママ~スキスキ!」それから~しのぶの服を脱がし出す・・・あっという間に裸にされ~ママのポロンと出た~おっぱいを~両手で、ぐっと真ん中に寄せて、乳首に吸い付く!ペロペロチュパチュパ・・・「パパ~ぁ!あ~おっぱい!イイ!でも、お風呂行こう!」っで、手をつないでお風呂に向かう!シャワーで体を濡らす~
    そして、石鹸ヌルヌル・・・あなた様の珍珍ニギニギしながら~ニュルニュルしごき洗いに~
    パパは~いつもメロメロだね!少し激しくシコシコしたら「ママっママっああ~あ~!」って腰が動いて~嬉しい反応!だけどやっぱり「ママ!ダメ!ダメ!出ちゃうよ!」って、怒られちゃった(笑)ごめんね!パパ(笑)つい楽しくて~!
    しのぶも泡泡して~二人の泡泡を流し・・・お布団に向かう!
    暑いから~パパ!エアコンのリモコンを~でも
    あれ?無くなってしまい・・・パパが探す(笑)
    そしたら、なぜか~キッチンの流し台の所に発見!でしたね~スイッチが~はいり
    涼しい!良かったリモコンあって(笑)
    仁王立ちのパパ!ママは足元へしゃがみ・・・目の前の珍珍を~手に握りペロペロペロペロ
    「あー!ママ!気持ちイイ!」嬉しい
    それから~パパ!お布団で大の字!
    そのまま、パパの珍珍!握り~ヂュボヂュボ・・・唾液の海に沈める!「あ~!ママ!」
    ママは、パパに~またがりパパのお顔の上に「パパ~おっぱいダヨ~!」って、パパのお口に乳首を差し出す~そしたらパパの赤ちゃんみたいなチュパチュパで~ママ「それ~パパ!いいっあ~!」ママ、腰を振るわせてしまって~気持ちいいわ!
    しばらく「ママ~おっぱい!」チュパチュパしてくれて、ママこっそり逝ってしまったわ(笑)
    ヒクヒク・・・
    そして~パパに添い寝し~パパのお耳を~ペロペロ・・・それから~パパの乳首を舌先で転がしながら~珍珍をシコシコ・・・パパ「ママ!まだダメ!ママ~ぁ!」だったけど・・・
    ドピゅドピゅ!たくさんのエキスが~飛び出した
    ありがとう!パパ全身ビクつかせて(笑)可愛かった!ムフフ(笑)
    また~次回のお約束も~ありがとう!楽しみ
    また~ママのおっぱいを~ハムハムしてね(笑)っの~Tさん様♪

    続きます


    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    06/12[Wed]
    11:30

    グッドボタン 3
    しのぶ(*´∀`)♪(^^)b(*´-`)先ほど
    ⚫しのぶです⚫
    すみません!先ほどお問い合わせで~
    本日の17時過ぎに~ってご希望されました
    お兄様
    すみません(涙)
    そのお時間は~ご予約が、すでにありました
    せっかくのお問い合わせ~でしたのに(涙)
    本当、すみません(涙)
    また、是非是非
    よろしくお願いします~
    お顔見れます事
    お待ちしてますね

    よろしくお願いします



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    06/12[Wed]
    09:13

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)d(^w^)(^〇^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    昨日の出勤!一番様のあとに
    お時間~空いてましたが
    ちょっと急に用ができてしまいました!
    それで、急いで~早々受付終了しました(涙)
    失礼しました(涙)
    そして、本日も~出勤します
    本日は12時から70分空いてます
    よろしければ是非!よろしくお願いします

    明日木曜日から
    しばらくお休みになります(涙)
    また予定を日記に載せますので
    覗いてもらえたら~嬉しいです
    そして~昨日も
    事前予約様~仲良くしてくれてありがとうございます!汗だく(笑)慌ててクーラー!やっぱり、良い仕事しましたね(笑)
    ☆事前予約で、いつもありがとうございます
    ホテルのお部屋がほぼ空いていて、ラッキー!でしたね~
    そして、しのぶの持参したお菓子とあなた様のケーキで、珈琲Time!楽しくて~美味しくて~(笑)糖分補給(笑)です!
    鎌倉くるみっ子のお店!行ってみたいな~即売り切れのようです!あのお菓子もくるみが美味しかったね!あなた様のケーキも、美味しかった!た〇満は~やっぱり最高
    しの満は?どうかな~(笑)ハハハ
    そして、エロエロお時間も!燃えました!
    お風呂のイチャイチャ洗いTimeも~
    泡泡ヌルヌル~気持ち良くて~しのぶ吠えてました~(笑)それから~ベットに移動~今回は、ベット!ギシギシガシガシ~尾崎豊!ではなくて~良かったね(笑)少し心配してました~
    裸の二人~抱き合ってキス!語るように~キスキスが~口唇をむさぼるように~!激しく・・・
    頭の中がとろけちゃう!
    しばらく、キスキス止まらない!あなた様の軟らかな口唇が~気持ちいい!
    それから~しのぶのおっぱい・・・モミモミ揉みながら~乳首をペロペロ・・・真ん中にムギュと寄せて~左右乳首をベロ~ンベロ~ン転がすように~可愛がるから「それ~イイ!乳首で~!ああ!逝く!逝く!」しのぶ~そのまま逝ってしまう!ヒクヒク・・・そしたら~M字にされて~コリコリの栗芽を~チロチロ・・・舌を器用に使い~舐めるから~しのぶ、太ももが痙攣して・・・ビクンビクン「あ~!すごい!」そして、また逝ってしまう!しのぶ~汗が~ジュワ!あなた様~急いで~クーラーのスイッチ(笑)ありがとう
    涼しい(笑)
    それから、しのぶ~あなた様を寝かせ~
    足の間に入り~目の前のビンビン珍珍を握る!ベロベロチロチロ・・・ニギニギ握りながら大事に舐める!ぷっくりのタマタマにもチュッチュッキスして~丸いのをお口に含みながら~お口の中でコロコロ転がす!あなた様「気持ちイイ~!ああ!」甘い、吐息が聞こえて~しのぶ嬉しくなる!頭を~グイッグイッ激しく動かし・・・喉奥へ~グググッ・・・軽くオエッオエッ!
    ヨダレ垂れちゃった!
    そして~フィニッシュは~たっぷり!
    ドピゅドピゅ!白いエキスを~ありがとう!
    そのまま~しのぶ、珍珍握りながらの~お話Time(笑)すっかり汗ダクでしたが~
    余韻にひたりながら~(笑)ボルテスファイブのアニメ!フィリピンで人気だとは~!
    バーンブレーバーンの話題!久しぶりにネットニュースに見つけました~!ふなっしー(笑)キーホルダーが!プリケツにふんどし(笑)笑えました~!ハハハ!お尻プリプリ!
    二回戦~せっかく、ビンビンでしたが~(涙)
    お時間になり!残念~(涙)
    また、次回もお誘いお待ちしております~
    あなた様とのお時間は!すごく楽しくて~そして、エッチで~!いつも~最高です!っの
    Tちゃん様♪


    ありがとうございました!
    すごく!汗だく(笑)暑かったけど
    エアコンのお仕事ぶりに(笑)救われましたね
    また、待ってます~!いつも感謝感謝です




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    06/11[Tue]
    15:12

    グッドボタン 3
    しのぶp(^^)q(^^)v(^.^)すみません
    ⚫しのぶです⚫
    すみません!
    今日は、早々!終了させていただきます(涙)
    先ほどは一番様~ありがとう~感謝感謝です

    受付を終了します
    すみません(涙)


    明日!出勤します
    12時から70分空いてます
    お時間よろしければ是非
    よろしくお願いします

    ではでは
    失礼します~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    06/11[Tue]
    06:53

    グッドボタン 3
    しのぶ(^∇^)(^^)(^-^)/お天気?かな
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてました~しのぶ
    本日!出勤です!
    一番!事前予約さま
    いつもありがとうございます!のちほど
    ビュワ~ンと参りますので
    よろしくお願いします!
    その後、14時30分から空いてます
    お時間!ご都合大丈夫な~方
    ラブラブコール待ってます
    明日も出勤です
    12時から70分空いてます
    よろしければ!是非是非
    お誘いお待ちしておりますね~

    その後~
    しばらくお休みさせていただきます(涙)
    次回は来週に~(涙)
    また、日記に予定載せますので
    覗いてくださ~い
    お願いします~


    ではでは


    今朝は
    久しぶりにおにぎりを握りました~
    普通!三角おにぎりです
    けど西の方は
    俵型のおにぎり!
    お弁当箱に、うまく修まります
    便利な形(笑)

    あとは、昨日の夕飯の残りの~鶏の唐揚げ
    ほうれん草のおかか和え
    オクラの茹でたの
    焼いたベーコン
    プチトマト
    で~お弁当!出来上がり

    卵が無くて(涙)卵焼き不在・・・

    久しぶりにお弁当作りました!

    お天気良いかな~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    06/10[Mon]
    06:48

    グッドボタン 3
    しのぶ(^-^)(’-’*)♪(^-^)明日
    ⚫しのぶです⚫
    月曜日今日もお休みになります(涙)
    明日!火曜日出勤です
    14時30分から空いてます
    お時間合いますお兄様♪是非是非
    お誘いお待ちしております
    水曜日出勤
    12時から70分空いてます
    よろしければ、是非是非!お待ちしております

    木曜日から~また
    しばし、お休みになります(涙)
    予定は、日記に載せますので
    ヒョッコリ!覗いてくださいね(笑)
    よろしくお願いします!


    ではでは


    あ~(涙)最近!
    特に昨日!湿気の多さ!なんですか~!!
    びっくり!
    汗だくになるし・・・
    ジトジトで
    体がだるくて~
    重い!
    暑さになれないと・・・
    ダウンしそうです

    みなさん!気をつけましょう
    湿気と上手につきあいましょう~
    しのぶのパンツが
    乾かないけど・・・(涙)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    06/09[Sun]
    16:33

    グッドボタン 3
    しのぶ(*´-`)(^^)v(^^)d明日も(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    本日~6月9日日曜日
    シックスナインの日お休みでした(涙)
    残念!
    明日!月曜日もお休みです(涙)
    火曜日出勤です
    14時30分から相手ます
    よろしかったら!是非是非

    すみませんね~
    また!日記で予定載せますので
    覗いてください
    お願いします~

    短い日記で~
    すみません~!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    06/09[Sun]
    10:40

    グッドボタン 3
    しのぶ(^○^)(^ー^)(^^)d続き!
    ☆ご指名!いつもありがとうございます!
    ワ~イ!今回は~ほぼ一週間ぶりに!ありがとうございます!もう~移動中から、アソコが濡れるのが~わかるほど・・・興奮してましたよ!
    お部屋のドアを~開けて!「こんにちは~!」
    すると、もうバスローブ姿で~股間がはだけて・・・ビンビンの珍珍の頭が~しのぶを覗いている!「スゴ~イ!ビンビン!素敵!」しのぶ、その珍珍を撫で撫で!
    そのまま~あなた様に濃厚キスキスされ~
    もう~頭の中が真っ白に!
    服を剥ぎ取るように~脱がされて・・・お風呂へ
    あなた様~泡泡を作ってくれて~
    シャワーで濡らしたしのぶの体に~たくさんヌルヌル泡を~塗りたくる!
    ヌルヌルあなた様におっぱいを~揉み洗いされ
    「ああ~気持ちいい!」しのぶ、あなた様の体に~しがみついてしまう!あなた様~背後にまわり・・・抱きついて、しのぶの乳首!クニクニ摘ままれて、気持ち良くて腰がクネクネしちゃった!「あ~!乳首!すごい!」そしたら~腰に、あなた様のカチカチ珍珍が~あたるから~腰がスリスリヌルヌル~動き珍珍がこすれちゃう!だから、二人して気持ち良くなってしまいました~!
    泡泡をシャワーで流す!そして、お湯にザブ~ン!浸かる・・・向き合って抱き合って!
    濃厚キス!むさぼるような肉食系キスに~
    しのぶメロメロです!
    のぼせる!予感!急いで、ベットに移動する~
    先にベットで待つ~あなた様のところへ
    しのぶのオモチャも~ベットに持参して参る(笑)
    しのぶは寝かされて~M字の姿勢!
    ぱっくり広げられて~オモチャを割れ目の筋に沿ってスリスリ・・・こすられる
    「ああ~!それ出ちゃう!」「いいよ~出してよ!」
    ニュルニュル・・・ジュワワワ!出ちゃった!
    そして、逝ってしまう!そのまま逝ってしまったアソコに~バイブを~挿入!それから、スイッチが入り!ビ~~ン奥の方まで入り~「すごい!スゴ~イ!」再び・・・「逝く~ぅ!」ビクンビクン痺れて逝ってしまいました!両足がピーーンでした(笑)ヒクヒクピクピクの栗芽を~次は舌でチロチロ舐め舐めされて・・・「あっ~栗ちゃんが~痺れてちゃう!」ビクンビクン痺れまくりです!
    あなた様、指で栗ちゃんしごくから「出ちゃう!出ちゃう!」パシャっパシャっしぶきが~
    そしたら、あなた様~しのぶの割れ目にかぶり付き~ベロベロに舐められちゃった!
    おっぱいにも「ママ!ママの~おっぱい!」って
    しゃぶりつくから~思わず「あ~!イイ!もっと~!ああ!」
    しのぶは再び、逝ってしまう!
    次は、あなた様を~寝かせ
    珍珍を~握る!「スゴ~イ!」思わず
    反りかえり珍珍が、見事にシャチホコです
    先っちょから喉奥のにグイグイ
    オエッオエッ軽い嗚咽からグワッグワッ
    激しい嗚咽!に~ヨダレ!鼻水!見苦しい(笑)
    グイグイ、頭を激しくシャッフルさせ
    フェラ!
    そして~あなた様のフィニッシュ!
    「イイ!イイよ~!ああ~!」
    ドピュドピュ!
    たくさんの白いエキス
    勢いよく・・・ありがとうございます!
    ヘロヘロでした(笑)
    また!次回も~お誘いお待ちしておりますね
    濃厚なキス!たまりません!
    素敵なカーブを描くシャチホコの珍珍!っの!Nくん様♪


    皆様!ありがとうございました
    感謝感謝です
    しのぶにお時間!本当ありがとうございます
    また!よろしくお願いします




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    06/09[Sun]
    04:44

    グッドボタン 3
    しのぶ(^.^)(^^)(^-^)続き
    ☆ご指名いつもありがとうございます!
    ワ~イ!呼んでくださり、ありがとうござい
    ます!あと、びっくりしました~(笑)携帯を!
    でも~無くした訳でないから良かったです!
    携帯が無いと連絡もつけれませんから~
    そして~無事に連絡をとれて(笑)お店スタッフもホッとしてましたよ(笑)ありがとうございます
    あと、おみやげ~こっこを!ごちそうさま!
    しのぶ大好き!夏場は冷蔵庫で冷やします~!
    いただくの楽しみ!前回の朝ラーも、美味しいから~いつもすみませんね~!
    スタートに、ちょっとしたハプニングもあってドキドキ(笑)して~
    あとお部屋も暑くて~(笑)だから、急いでクーラーのスイッチ入れる!すぐに涼しい天国です!
    さ~!お風呂へ!
    シャワーでお互いの全身濡らして~石鹸
    泡泡に~気持ちイイ!ヌルヌルです!
    洗いっこ!洗いっこ!
    しのぶの声が~「ああ~!アア!」って~お風呂場にいっぱいです(笑)
    キスキスしながら~ヌルヌル!気持ちいいですね!シャワーで、泡泡を流し・・・
    お風呂にザブ~ン!お湯も気持ちいい!
    湯槽で、抱き合って~キスキス!気持ちいいキス!しのぶのおっぱいも、揉み揉みされ
    「あ~!あ~ん!」キスで唇がふさがったまま
    しのぶ、吠えてしまった!
    二人~我慢できず・・・ベットに移動!
    体を拭いて・・・ベットに飛び込む!
    体に巻いたタオルを外し・・・明かりを暗くする
    二人は抱きしめあい・・・キス!
    絡まる舌!そして、おっぱい揉み揉みして
    あなた様の唇が~しのぶの乳首に移動する
    揉み揉みしながらの、乳首チュパチュパに~「しのぶちゃん!乳首!コリコリに~なってるよ~!」って、あなた様!しのぶは「あ~!ああ~乳首!いい!あ~!」
    しばらくのチュパチュパに・・・「乳首!逝く逝く~ぅ!」ヒクヒク!乳首で逝ってしまう・・・
    そして、横向きの69!興奮します
    お互いの事を思いながら~!気持ちいい
    あなた様の珍珍に~「スゴ~イ!ガチガチ!」
    すると「栗ちゃんもコリコリだよ!」って~
    栗芽ペロペロと~指を使い・・・クチュクチュかき回されて~「ウウウ~!っア!」また、逝ってしまい・・・ビクンビクン!のけ反ってしまったわ!
    フィニッシュは~
    あなた様の~ガチンガチン珍珍を~シコシコ手コキに、しのぶのペロペロ舐め舐めの~共同作業で~マリアージュ!
    「あ~しのぶさ~ん!イイ~!いいよ~出すよ!」
    「うん!いっぱい出して!白いの~!」
    「ウォ~オオ!お~!」ドピュドピュ!
    しのぶのお口に~!たくさんありがとう!
    白い!エキス!勢い良く~
    溢れそうなくらい(笑)だった~
    しばらく、二人は動けなかったね~
    全身熱い~(笑)汗ばんで~
    そのまましばらく~クールダウンする
    二人の体が熱くなりましたね!
    クーラーが良い仕事してました~(笑)
    また、お誘いお待ちしております!
    もう~すごく熱く燃えたお時間!最高です
    また、エロエロ共同作業~しましょう!っの
    Oさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ