比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    08:12

    グッドボタン 4
    しのぶ(^o^)(^^)(^-^)本日!
    ⚫しのぶです⚫
    長いお休みいただきました~
    お盆休み!
    そして、本日出勤です!
    事前予約様♪ありがとうございます!
    のちほど、よろしくお願いします
    ムラムラが修まりません(笑)
    オナニーしたけど!
    のちほど、涼しいお部屋で
    お願いします~(笑)
    最終のお時間空いてます
    よろしければ是非是非!よろしくお願いします

    そして~16日金曜日!出勤考えてましたが~
    台風の進路が・・・
    やはり心配!(涙)
    ですので、念のためお休みさせていただきます(涙)
    安全第一!です~
    大したことなければ~良き良き!
    土曜日は
    事前予約のお一人様♪っのお時間で
    終了です~
    日曜日はお休みします(涙)


    また来週の予定載せますので
    日記!覗いてもらえたら嬉しいです


    ではでは


    高校野球!やっぱり見て
    胸を熱くしてしまいます
    昨日の
    智辯和歌山!
    延長タイブレーク・・・
    残念でしたが(涙)
    ジョックロックの迫力に
    興奮しました~

    青い春

    青春です!




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/12[Mon]
    18:31

    グッドボタン 4
    しのぶ(^o^)(^^)(^-^)お盆休みのしのぶ
    ⚫しのぶです⚫
    暑中見舞い申し上げます・・・?
    もう残暑見舞い申し上げますですね~!
    でも・・・
    《《猛暑お見舞い申し上げます!》》ですね~

    しのぶは只今、お盆休みさせていただいてます!
    そんな中
    お休み多いけど!大丈夫?メッセージや~
    お誕生日おめでとう!メッセージ等も
    本当ありがとうございます!
    がんばれます!しのぶ・・・
    老体に鞭を打ち打ち(笑)
    もっともっと
    打って!打って!の~しのぶです(笑)(笑)

    明日も、まだお休みです(涙)(涙)
    14日水曜日
    出勤します~
    16時くらいから空いてますので
    もしよろしければ是非!

    そして、16日金曜日も
    出勤できたらな~って
    考えてます
    あとは、台風の進路が心配(涙)
    まだ台風7号になってませんが~
    ど~なるかな?
    まだ予定の表には載せてません
    明日!載せますね

    よろしくお願いします


    涼しい所で
    ハッスルハッスル(笑)
    ヨロ乳首~ィ(笑)


    ではでは

    オリンピックも終わりましたね
    トム・クルーズや
    レッチリが~!

    興奮しました~(笑)

    もう!睡眠しっかりできるね~って
    思ったら
    今夜未明から
    ペルセウス座流星群が~
    流れ星!見れそうです!

    あ~!無理だ!起きれない(笑)
    トイレは起きちゃうな~

    見れたらラッキーです(笑)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/11[Sun]
    09:26

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^o^)(°▽°)続き
    ☆ご指名いつもありがとうございます
    すご~くお久しぶりですね
    呼んでもらえて、嬉しいです!
    オリンピックの番組・・・見ながら少しお話!
    すごく癒しの時間でした~!お部屋も涼しくて!
    嬉しいです!
    しばらくしたら、お風呂のお湯も溜まり
    服を脱ぎ!お風呂へ~
    シャワーで体を濡らして~石鹸泡泡で
    洗いあう~!ヌルヌルキレイキレイ!「気持ちいい~!」って~あなた様の反応で、しのぶまで気持ち良くなってしまう!ニュルニュル珍珍握り・・・お股も、しのぶの腕を使って
    ニュルニュル洗う!お尻は感じてしまうのね(笑)
    泡泡をシャワーで流して~
    ザブ~ン!少し、お湯に浸かる!気持ちいい~ちょうど良い!温度です!
    そして、ベットに移動する!
    涼しい!お部屋です!先にベットで横になるあなた様・・・しのぶ、大の字で横になる~あなた様のお股の間へ!珍珍を手にして「ペロペロしますね!」って~しのぶ、珍珍ニギニギ握りながら
    先っちょからペロペロ!徐々にムクムク大きく育つ珍珍に、しのぶ興奮です!
    そして、シコシコ手コキもプラスして
    珍珍を可愛がる!
    途中、タマタマも吸って~お口の中で舌を使って転がす!あなた様、腰を浮かして感じてくれて
    甘い喘ぎ声までもらえて、嬉しい!
    そして、そのまま
    フィニッシュ!ドピュドピュ
    たくさんの白いエキスを~ありがとうございます!嬉しい!
    お時間まで、少し~オリンピック見て
    リラックスです!
    楽しいお時間を~ありがとうございます!
    また、次回もお誘いお待ちしておりますね~
    しのぶは、まだ辞めないので(笑)お声かけてくださいね!
    しのぶ!まだボチボチがんばります!(笑)っのお兄様♪


    皆様!ありがとうございました
    嬉しいです!
    また、エッチなお顔!見せてくださいね!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/10[Sat]
    07:34

    グッドボタン 4
    しのぶ( ´∀`)(^w^)(^^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    嬉しかったです!駐車場の車を見て・・・一緒にお部屋へ
    お部屋が涼しくて!良かったね!
    さっそく!お風呂へ・・・そして、シャワーで
    いつものように、あなた様がしのぶを丁寧に洗ってくれる!しのぶの背後から~シャワーで濡らした、おっぱいに石鹸~泡泡ヌルヌルで!あなた様揉み揉み~揉み洗いしてくれるから~「あ~気持ちいい!」しのぶ腰がクネクネしちゃう!乳首も摘ままれて。クニクニ!「乳首!すごい~ああ~!」しのぶの声が響いてしまう!
    もう~しのぶはフラフラ(笑)
    シャワーで泡泡を流して~ベットに移動する
    先にベットに横になるあなた様
    しのぶも急いで、あなた様のもとへ・・・
    あなた様の上にまたがり
    自然と69になる!あなた様がしのぶの割れ目をグイッと広げ~丸見えの栗芽をチロチロチロチロ舌の動きを小刻みに!神の動きで舐めるから~
    「すごい!ああ!」しのぶ吠えてしまう!そして、腰がガクガクします!それでも、ペロペロは続き・・・そのまま逝ってしまった!ヒクヒク
    すると、M字にされて・・・今度は、指と舌を使い~可愛がられて「出る!出る!」ジュワワワ
    溢れてしまって。背中!冷たい~
    グチュグチュ・・・エッチな音!で~かき回され
    再び、ビチョビチョ!冷たい(笑)
    それから~あなた様の熱いキスキス
    しばらく、濃厚キスで窒息しそうでしたよ
    舌が、絡まりあい~気持ちいいキス!
    それから~おっぱいをムギュと、まん中に寄せて・・・左右の乳首をベロベロ!
    「おっぱい!張ってるよ!」って(笑)
    恥ずかしい(笑)
    そのペロペロも気持ちよくて~しのぶ「ああ~ン!ああっ!」って~のけぞってしまいましたよ!
    気づいたら、乳首でまた逝ってしまったです!
    ビクンビクン!しびれました~
    そして、あなた様のフィニッシュは~静かに・・・突然!ドピュドピュ
    たくさんの白いエキスが~舞いました!
    また、お誘いお待ちしてますね
    お仕事!いつも暑い中!お疲れ様ですね!
    たまに~涼しいお部屋でね(笑)
    休憩ですよ~(笑)っのKさん様♪



    続きます




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/09[Fri]
    21:19

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)( ´∀`)(^∇^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    パパ!また~ママのおっぱい
    独り占め(笑)してるようなお時間だったね!
    そして~今回は長いお時間できなくてごめんね(涙)次回は!是非長いお時間で!
    だから、バタバタ気味になってすみません!
    さっそく裸になりお風呂に・・・パパをシャワーで濡らし・・・石鹸泡泡にする
    ヌルヌルヌルヌル!パパの珍珍にたっぷり石鹸で握りながら洗う!そしてタマタマも撫でまくる(笑)
    パパの「ああ!ママ!ママ!あ~!」悲鳴のような喘ぎ声が嬉しい!ママ、張り切ってついつい~ニギニギシコシコ握り洗いしたら
    パパ、腰を降りながら「ママっ!ママ!ああ~!ダメダメ!」怒られちゃった!だから、やめようとしたら「ママ!ママ!まだ、して~!」って(笑)なんだ~パパ!好きよね!
    石鹸たくさん塗りつけてニギニギシコシコ・・・「ママ!ママ!あ~!」気持ちいいんだね!パパ!
    しのぶ、また張り切って・・・珍珍をシコシコ握り洗い!「パパ!気持ちいいの?」ママの手の動きが早くなり「ママ~!気持ちいい!いい!」
    パパ、また腰を動かして(笑)素敵!
    そしたら「ダメ!ダメ!でちゃう!でちゃう!」
    パパ慌ててママの手を止めたね(笑)ハハハ
    慌てる所!かわいい(笑)
    パパに「お布団に行くよ!ママ!」って
    シャワーで、泡泡を流して~お布団に向かう!
    二人で、お布団の上で抱きあって・・・キスキス
    そのまま二人~お布団の上に崩れ落ちる
    パパ!ママを寝かせ・・・
    おっぱい!モミモミ!揉みながら、大きな乳首に優しく吸い付き・・・チュパチュパ!「パパ~!いい!もっと吸って!」そしたら~「ママ!おっぱい!」って~甘えっ子パパになって
    しばらく吸ってくれたね!ママは、パパの頭~撫で撫でしながら~「パパ!いい子いい子!」
    パパもしばらくチュパチュパ!甘えっ子の赤ちゃんだったね(笑)
    フィニッシュは~ママの手コキで・・・握りながら~激しくシュコシュコ!パパの「っあっママ!っママ!ダメっダメっ」ドピュドピュ
    たくさんの白いエキス!
    ありがとうございます~
    パパの夏目漱石の話!もっと聞きたかったけど
    お時間になってしまった(涙)ごめんねパパ
    また、さっそくの予防をありがとうございます!
    まだ、暑いからパパ気をつけて~作品手作りに励んでね!パパは甘えっ子のおっぱい星人!っのTさん様♪


    続きます




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/08[Thu]
    12:28

    グッドボタン 4
    しのぶ(°▽°)(^○^)(^^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日から~しのぶ、お盆休みになります(涙)
    しばらくお休みします(涙)
    次回出勤の予定は~日記に載せますので
    覗いてもらえたら~嬉しいです!
    よろしくお願いします
    そして、昨日の出勤
    たくさんの事前予約様に~仲良くしていただけて感謝感謝です
    ☆事前予約で、いつもありがとうございます!
    優しい言葉とプレゼントまで~!嬉しい!これでまたしのぶ歳をとりますが・・・(笑)がんばれますわ!
    これからも、変わらず仲良しで!お願いします!
    いちゃいちゃ恒例のシャワーTimeの後
    まさか、あなた様に~髪の毛を後ろでまとめ・・・プレゼントのシュシュで
    キレイにしてくれるなんて!すごく嬉しかった!男性にそんな事されちゃうの初めて!
    「すごく!素敵ダヨ~!しのぶさん
    このシュシュよく似合うよ~!」って~しのぶ
    キュンキュンしちゃいました
    そして、背後からそのままのハグ!
    とろけてしまいます!背後からおっぱいまで~そのまま揉んでもらえて「あ~ん!おっぱい気持ちいい!いい!」体がざわめきながら~しのぶ吠えてしまいました!
    それから~しのぶのお気に入りソングを(笑)携帯で流しながら~しのぶの乳首をリズミカルに吸ってもらえて~興奮してしまいました!
    それから、M字にされ「俺の!相棒を呼んで来ましたよ~!」ってあなた様~電マを取り出して(笑)嬉しそうな顔で・・・スイッチを入れて
    しのぶの割れ目にあてる・・・ビーーーン
    栗ちゃんしびれちゃうわ!しびれちゃう!しばらく電マが~栗芽を攻撃するからヒクヒク!逝ってしまいました!そのヒクヒクのアソコを「しのぶさん!見せてください!」って(笑)恥ずかしいけど・・・しのぶ四つん這いになってから「見てください!じっくりと~!」って
    お尻をつきだし・・・
    頭を下げて!割れ目をグイッと広げる!
    「しのぶさん!キレイですね~!舐めたくなりました!」って、しのぶの栗芽をペロペロされ「すごい!栗ちゃんコリっコリ!」って!恥ずかしい事言われたけど嬉しかった!あなた様に勃起された栗ちゃんが~気持ちいい!
    丁寧に丁寧にペロペロされて、再び逝ってしまう・・・ビクンビクン!
    全身しびれました!
    そして~あなた様のフィニッシュは
    すごくセクシーで!素敵!たくさんのドピュドピュ!白い魂!ありがとうございます!
    汗だく!でしたね~二人して!
    お話Timeのお菓子
    美味しかったです!お腹空いてたから~!一気に食べちゃいました!
    また~次回も!お誘いお待ちしております
    お仕事!大変ですけど頑張りましょうね
    なにかと、理解されて~しのぶは嬉しいです!
    チョコボール(笑)Hさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/07[Wed]
    09:08

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)( ´∀`)(^o^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日出勤ですが~事前予約様で
    お時間いっぱいとなりました!
    ありがとうございます!のちほど~ラブなお時間!よろしくお願いします!
    そして
    しばらくお休みしていた~しのぶ
    昨日、出勤でした
    事前予約様の後、しのぶ用事が出来たため
    早退しました(涙)
    お休みが多くて(涙)7月、8月
    心配してくださるお兄様♪連絡等ありがとうございます!プライベートの用事が・・・多くて
    すみませんね(涙)体調は、すこぶる元気なので
    そして、8月お盆休み過ぎたら
    出勤大丈夫ですので
    あと、9月はもっと出勤できます!
    よろしくお願いします!
    日記に予定載せますので~
    昨日、事前予約様♪ありがとうございました
    雷の洗礼(笑)びっくり驚いた(笑)ネ~
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    朝に!洗車されてたのに(涙)雲行きが・・・危なかったネ!でも、ホテルに入ってしまえば~わからないよね(笑)
    お部屋!涼しいですネ~!エアコンしっかり仕事します(笑)良かった!
    そして、汗を流すため~シャワーへ
    しのぶの足の心配!すみませんね(涙)
    暑い日痛くなる時!ありますが~今は、落ち着いてます!
    服を脱いで~シャワーTime
    気持ちいい!泡泡洗いっ子!ヌルヌル石鹸で
    あなた様~しのぶの背後にぴったりで~ニュルニュル・・・おっぱいを可愛がるように揉み洗い~気持ち良くて「ああ!いい~!乳首!」しのぶ、腰がくねくねなりながら~吠えてしまった!
    あなた様の珍珍も握り洗いしながら~濃厚キスキス!もう~ベットに移動したくなる
    シャワーで泡泡流し、ベットに移動する
    ベットのまわりは、涼しい!
    気持ちいい!二人でベットに倒れこむ・・・
    抱き合って~唇を重ねて~やがて舌が絡まるキスキス!あなた様の手が、しのぶのおっぱいを包み・・・揉み揉み!揉むと~あなた様の唇が~乳首に移動して、揉みながら~チュパチュパ吸うから~しのぶ、のけ反ってしまう!「あ~!乳首!いい!」そしたら~しのぶはM字で
    割れ目を広げられて~栗芽をチュッチュッ吸われたりチロチロ舐めてもらえ「逝く!逝く!」
    ヒクヒク逝ってしまった!
    しのぶも、あなた様のガチガチの珍珍に手をもってゆき~「舐める!」って、ペロペロ舐めてしまう!タマタマも吸いながら転がす!あなた様の吐息がしのぶを刺激させる!
    そして、フィニッシュはヌルヌル!素股!
    ドピュドピュ!たくさんの白いエキス!ありがとうございます!
    その後の~お話Time!お供の《冷やしぜんざい》ごちそうさまです
    小豆が最高!しかも冷たくて~美味しかったですよ!
    ラジコン!楽しそうだな~
    あー地面師たち
    なかなか面白いね!役者がそろってます(笑)
    ピエール瀧!こわい(笑)
    二回戦の途中で、お時間に(涙)
    残念!
    次回もまた、お誘いお待ちしております!
    まだ、暑いけど~気をつけましょう
    そして、また涼しいお部屋でピットインした~しのぶのエロエロ交換お願いします(笑)
    っのTちゃん様♪


    ありがとうございます!いつもいつも
    感謝感謝です!
    もう、次回の事!考える(笑)しのぶです
    せっかくの洗車!残念でしたね(涙)
    雨のタイミング(涙)





    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/05[Mon]
    16:44

    グッドボタン 4
    しのぶ(^-^)(^-^)v(^-^)明日は
    ⚫しのぶです⚫
    すみません!
    明日の出勤ですが~
    事前予約のお一人の方の後
    用事ができてしまいまして(涙)
    お一人のお時間で
    受付終了させていただきます(涙)
    すみません!


    また~予定載せますので
    よろしくお願いします!

    お盆が近いと
    いろいろあります~(涙)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/05[Mon]
    08:01

    グッドボタン 4
    しのぶ(^∇^)(^^)(^w^)明日!
    ⚫しのぶです⚫
    しばらくお休みしてます~(涙)
    本日もまだお休みです(涙)
    そして、明日火曜日~出勤です
    明日~事前予約様♪お一人がお家の用で
    キャンセルに
    なので15時頃から
    お時間空きました!よろしければ
    是非是非
    お誘いのラブラブコール!お待ちしております


    また、予定!日記に載せますので
    覗いてもらえたら
    嬉しいです
    よろしくお願いします


    ではでは


    お休み多くて・・・
    《しのぶの愛の泉!》カラカラに乾いてます~
    早く!愛撫されて~快感にされ
    ビチョビチョになりたい
    濡らしてください!(笑)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/04[Sun]
    07:23

    グッドボタン 4
    しのぶ(^∇^)(^^)(^w^)遊びたいの~(笑)
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてます!しのぶ
    本日も(涙)お休みになります
    明日の月曜日もお休みします(涙)
    早く!お兄様♪の
    珍珍をいじくりまわし・・・
    遊びたい!ムラムラ

    火曜日
    水曜日
    出勤です!
    そして、事前予約様♪ありがとうございます
    詳しい空き時間
    またのせますので、お待ちくださいね
    覗いてもらえたら嬉しいです!


    ではでは


    スイカをいただきに~出かけます
    楽しみ!
    あとは、冷蔵庫に修まるかな?



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ