比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    09:14

    グッドボタン 4
    しのぶ(^o^)(^-^)(^_^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!出勤です~
    12時から70分空いてますので是非
    お時間合いますお兄様
    よろしくお願いします~
    明日も出勤ですが、事前予約様ありがとうございます!
    金曜日はお休みになります(涙)
    土曜日、日曜日もお休みします(涙)
    また~予定、日記に載せますので
    覗いてください!お願いします~
    そして~昨日
    お休みでしたが、しのぶにお時間合わせてくださったお兄様♪お一人のお時間でした!
    ホテルデート!ありがとう~
    燃え燃えでしたね(笑)お部屋は涼しかったけど
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    ホテルデート!最高!
    美味しいアイスコーヒー!いつもありがとう~
    そして、お風呂の後
    涼しいベットはパラダイス(笑)でした
    あなた様に、しのぶのいろいろな場所~たくさんペロペロされて・・・頭の中が崩壊しました!
    足を心配してくれてありがとう~「痛くない?優しくするからね!」って~!あなた様、優しく優しくしのぶを可愛がってくれる!M字のしのぶの割れ目に、チュッチュッ!お手々は、ギュッと~恋人繋ぎで~!「あっ!あ~!」しのぶの声が響く!舌がぐぐぐ・・・割れ目の奥にねじ込む!
    だから~「すごい!それ~!」しのぶ叫ぶ!
    そしたら、ねじ込んだ舌をぐぐぐぐぐぐって動かすから~「逝く逝く!ウウ~!」ヒクヒク逝ってしまう!すごい!栗芽が勃起しちゃった!
    そして、乳首も~あなた様お得意のコロコロ舐め!すごすぎる(笑)簡単に乳首で逝かされちゃった!でも、逝って舐め続けるから~しのぶのけ反って・・・果てました(笑)恥ずかしいくらい!
    しのぶも舐めたい!珍珍つかみ「舐める!」ってアピール!「すごい!熱いよ~!しかも~ガチンガチン!」
    そしたら、あなた様!「気持ち良くして!」って~
    だから~しのぶヂュボヂュボ・・・ガチンガチン珍珍を~唾液の海にゆっくり沈めるフェラ!「あっ~気持ちいい!ゆっくりいいね~!」嬉しい反応です!タマタマを吸って、リンパペロペロしたら~
    「たまんないよ~!ああ~!気持ちいい!すごい!」と~
    全身震わせてくれて、嬉しい!
    そして、最後は
    オナニー観賞会!お互いのエロいオナニーシーンに興奮しながら~
    あなた様「いい!出していい?」って~
    しのぶのお臍に向かって・・・ドピュドピュ
    生温かな白いエキス!たくさんありがとう!
    マン汁を、まんじゅうと~(笑)しのぶ聞き間違えた(笑)ハハハ
    最後は!しのぶ足が少し痛くなって~ごめんね!
    でも、優しくしてくれて本当嬉しかった
    また~お誘いお待ちしております!
    お互い溶け合った~熱い時間!ホテルデート最高!っのyouちゃん様♪

    ありがとうございました!
    優しくしてくれて本当嬉しかった!心配させちゃって!ごめんね!
    早く治す(笑)
    また~デートしてね!




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/20[Tue]
    08:29

    グッドボタン 4
    しのぶ(^∇^)(^-^)(°▽°)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!お休みになります!(涙)が~
    しのぶの都合に合わせてくださいました
    お兄様♪
    お一人のお時間で終了となります
    のちほど!よろしくお願いします
    明日は出勤!
    12時から70分空いてますので
    もしお時間合いましたら是非!是非!
    お願いします
    また予定日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです

    そして~昨日の出勤
    しのぶ、足の病院の受診のためお一人のお兄様の後、早退させてもらいました(涙)すみません
    おかげさまでお薬しっかりもらえました
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    すごくお久しぶりです!毎日本当暑いですね!
    そして~あなた様の所へ!「こんにちは~!」すると・・・ビックリ!女の方が出てきて~「あら!こんにちは~!いらっしゃいませ!お願いしますね!どーぞあがってくださいね!」って・・・即!奥からあなた様!あわてて「今日はまだ姉さんがいて!」って・・・ええ!大丈夫?
    まー!以前にもありましたね!お姉さんが家に居るって(笑)でも、今回は直接!《こんにちは~》には~ビックリ(笑)お姉さんには、真面目な出張マッサージ屋さんになっていると!だから、怪しまれず(笑)良かった!どきどき2階に向かう
    お部屋に入って「ビックリしました~!」しのぶ、変な汗が(笑)あなた様「今日は急に出かける時間ずれてる!」でも、お姉さんキレイで優しそうだな~!あと、こっそりお風呂へ・・・これは以前にも経験(笑)広いお家だから、お姉さんがうろうろされたら!アウト(笑)でも「暑いからクーラーの部屋から出て来ないよ!」って(笑)
    だから、気合いを入れて(笑)静かに・・・ヌルヌル石鹸で洗い泡泡洗いっこ!あなた様にエッチな洗い方され・・・声を出さないでいるのが大変でした~(笑)ドキドキするし!
    でも、無事に洗い終えて・・・急いで2階にダッシャ(笑)
    「緊張した~!」って(笑)ベットに飛び込む!大の字のあなた様の珍珍!手にする
    しのぶは、マッサージに来たのですから~
    スペシャルマッサージ(笑)ニギニギしながら~ペロペロ!タマタマも・・・ゆっくりゆっくり舌を動かし舐めまわす!チュッチュッタマを吸う
    「ああ~!イイ!それ~!あ~!」って
    喜んでくれたね!嬉しい!
    あなた様タマタマ好きだから~(笑)
    タマタマペロペロしながら~珍珍シコシコ
    しごく!「それ~たまらんよ!」
    その反応も!嬉しい!そして、そのまま「しのぶちゃん!出すよ~!イイ?」「うん!出して!しっかり見ます!出る所!」ドピュドピュ
    たくさん!白いエキスありがとう!
    「どう?たくさんだった?」
    「ハイ!濃厚なのが~たくさん!」
    そして~しばらくしのぶのおっぱいにシャブリつく!おっぱいTime
    しのぶ!声を控えめに(笑)吠えてしまった!
    乳首!大きくなってしまった(笑)
    その後もドキドキお風呂(笑)
    そして~無事にもどり!お話Time
    美味しい
    アイスコーヒーごちそうさま!ドキドキ刺激的なお時間(笑)癖になりそうです
    見つかったら(笑)大変!お姉さんも一緒に?(笑)
    それもまた興奮だわ(笑)ハハハ
    あなた様のお気に入りAV
    なかなか(笑)癖強だわ~!
    あと、お水を箱でありがとうございます!今、お店に無くて!助かります~
    また~お誘いお待ちしておりますね~!
    ドキドキ(笑)ワクワク(笑)イチャイチャのMさん様♪


    ありがとうございました
    お姉さん!あの後大丈夫だったかな?
    ドキドキ(笑)
    また~お誘いお待ちしておりますね~!
    釣り!まだまだ暑いから気をつけてくださいね!




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/19[Mon]
    08:35

    グッドボタン 4
    しのぶ(^∇^)(^-^)(^_^)本日!出勤ですが
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてましたが、本日出勤です!
    ですが、急遽
    しのぶ、お医者に通院する為
    事前予約のお兄様~お一人の後
    終わらせていただきます(涙)
    足が・・・(涙)
    痛み止めも~あと少しでなくなるし(涙)
    すみません(涙)
    明日は~お休みですが
    しのぶの都合に合わせてくださいました
    お兄様♪お一人のお時間になります
    水曜日は12時から70分空いてます
    よろしければ是非是非!
    お誘いお待ちしております

    また~予定、日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです


    ではでは

    すみません(涙)
    足がまた痛くなり・・・
    通院します(涙)ごめんなさいね




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/19[Mon]
    03:53

    グッドボタン 4
    しのぶ(^-^)(^o^)(^^)お礼です!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    しのぶのお時間の関係でお一人のお時間でした!
    いつものお腹ペコペコでホテルに向かうしのぶです(笑)
    そーそー!生梨ジュースがめちゃ旨でしたね!
    また~飲みたい!
    お部屋で、早速!ホテルランチを!
    から揚げ!美味しかったです!あと、うどんも!
    ごちそうさま!
    一緒に、ワイワイして食べるの最高!
    お腹も満たされて!早速お風呂へ・・・
    気持ちいい!汗だくでしたから~さっぱり
    石鹸ヌルヌル!最高です!
    シャワーで泡泡を、流す!そして、お湯に浸かる!ザブ~ン!気持ちいい
    でも、しのぶ~膝が少し心配です(涙)早々出ました!そして~涼しいお部屋に移動する・・・
    ベットに二人で飛び込む!ゴロゴロ二人で抱き合ってキスキス!最高です!
    優しくも濃厚キス・・・気持ちいい!舌が絡まる!キュンキュンしちゃう~同時に、あなた様の手が~しのぶのおっぱいを包む!それから揉み揉み・・・揉みなから乳首をチュパチュパ吸われてしのぶ「あ~!いい!乳首!」気持ち良くて
    自然に逝ってしまった!ヒクヒク・・・
    M字にされて~あなた様の指が割れ目をかき回す!もうビチョビチョです!グチュグチュとエッチな音と一緒に!しのぶ「それ~!ああ~!」って吠えてしまう!
    あなた様の珍珍も欲しい!しのぶ、珍珍を握り~
    欲しいアピール(笑)あなた様大の字になる
    股間でビンビンする珍珍を握り・・・ニギニギ握りながらペロペロ!タマタマもベロ~んベロ~ん舐めまわす!あなた様の甘い喘ぎ声聞けて嬉しい!それから~オイルを使い大人マッサージ!
    オイルは、ローションと違ってサラサラしてるから~また良いよね
    そして~オイル素股!気持ちいいよね
    フィニッシュも~たくさん!ドピュドピュ
    白いエキス!ありがとうございます!
    そして~そのまま抱き合って・・・グーグーTime!寝ちゃったです!それがまた至福の時です!
    また~次回が待ち遠しいな!
    お誘い楽しみに待ってます~!まだまだしばらく暑いから~気をつけましょうね!
    激しく!熱く!エッチな熱中症(笑)っの~つーポン様♪


    ありがとうございました!
    いつも!素敵なお時間ありがとうございます
    エロエロだけでなく、お話も楽しい!
    また~お誘い待ってます!
    あ!お土産のブドウ!美味しかったですよ
    ごちそうさま!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/18[Sun]
    07:19

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^-^)(^∇^)本日
    ⚫しのぶです⚫
    昨日の出勤
    事前予約のお一人のお時間!
    ありがとうございました!
    いつもの
    お腹ペコペコで
    ランチ!
    しのぶの楽しみの一つです!お土産のブドウ!お家でいただきました!ごちそうさま
    生梨ジュースも!美味しかったね
    後で、お礼載せますのでお待ちを!

    そして~本日!日曜日は
    お休みします(涙)

    明日!月曜日
    出勤です!
    14時から空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非!よろしくお願いします
    また~予定を日記に載せますので
    覗いてもらえたら!嬉しいです


    ではでは


    本日は早くから用があるので
    すみません!あっさり短くて(笑)

    お礼はのちほど
    載せます!ので~お待ちを~




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/18[Sun]
    06:46

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)(^o^)(^-^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    しのぶの日記の予定をチェック!してくださり
    ありがとうございます!嬉しい!(笑)
    あと、いつもお昼まで用意してくださりありがとうございます!お腹、満たされて・・・お風呂で汗を流し~スッキリ!
    それから、涼しいベットのお部屋で
    しのぶを、いっぱい可愛がってくれて
    嬉しかったです!
    ソファーに座るあなた様に「おいで!」されて
    あなた様のお膝の上に
    裸で股がる!お顔の前に・・・しのぶのおっぱいを、差し出す!あなた様、優しく両方の乳房を手で包むようにし・・・下乳から揉み揉みされる
    しのぶ「ああ~気持ちいい!おっぱい!」腰をくねくねさせてしまう!すると、あなた様の優しい~くちびるが~しのぶの大きな乳首をつかますように・・・吸い付く!そして、優しく優しくチュパチュパ舌も~動かしコロコロ!乳首を転がす!
    しのぶ「ああ~!イイ!あ~!」って
    吠えてしまう!左右交互にたくさ~んペロペロ
    しのぶ、全身びくつかせ・・・逝ってしまった!
    そしたら、その逝ってしまったヒクヒクのアソコを~確認するように~あなた様の指が割れ目に・・・そしてグチュグチュ音つきで、かき回すから「あ~ん!出ちゃう!出ちゃう!」ジュワワワ
    しのぶの太ももを汁がつたう!恥ずかしい(笑)
    あなた様に「ベット!行くよ!」って
    ベットに移動する!しのぶは四つん這いにされて・・・あなた様にお尻の方から割れ目をグイっと広げて~丸見えの栗芽にかぶりつく!
    あなた様のとがらせた舌で秘密の花園をツンツンされちゃうから~「あ~!すごいそれ!」ってしのぶ・・・その場で四つん這いから崩れてしまう!
    次にしのぶ、M字にされて・・・グチュグチュこすられてパシャッパシャッ出ちゃう!
    恥ずかしい!でも、しのぶ素直に逝ってしまう!ビックんビックんと全身しびれてしまった!
    お時間いっぱい可愛がってくれて
    ありがとう!
    もう、おっぱいなんか張って~大きくなった感じ!乳首も!ピンピンに感度上がりました(笑)
    また~お誘いお待ちしておりますね
    帰りにハンバーグも!ごちそうさま!
    優しくいっぱい可愛がってくれる~ヨッシ様♪


    皆様!ありがとうございました
    感謝感謝です
    また~素敵なスケベなお顔
    見せてくださいね





    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/17[Sat]
    07:35

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^o^)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!出勤ですが~しのぶのお時間の関係で
    事前予約のお一人のお時間で終了です
    明日の日曜日はお休みします(涙)
    来週の出勤予定
    また日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!
    そして~昨日の出勤
    お二人のお兄様の後に!急遽用事ができてしまい・・・終わらせていただきました(涙)
    お問い合わせしてくださいました~Nくん様
    すみませんね(涙)残念です!また、お願いします
    昨日も
    しのぶと仲良し!ランデブー(笑)
    フラフラしちゃうほど~
    ありがとうございました!台風に負けないくらいにビチョビチョでした(笑)
    ☆事前予約予約でありがとうございます
    そして~初めまして!早いお時間が良い!と~
    お問い合わせの時に!11時から
    ありがとうございます!お部屋に入ると~すでに
    イイ感じに酒盛り(笑)
    どうして?ですかね~!昼間に呑むと~酔いが早い(笑)しのぶも思います!夜は~ゆっくりダラダラ呑んでも酔いにくい(笑)
    そんな、お酒の話をしていたら~お風呂のお湯が溜まりました!
    お風呂で~あなた様の体をヌルヌル
    石鹸で洗う!あなた様の珍珍が~ヌルヌル
    しのぶの手の中で大きくなっていく~
    ニギニギ握り洗い!あなた様「しのぶちゃん!すごいな!珍珍の扱い方!うまい(笑)」って
    嬉しいです!
    そのまま全身もヌルヌル石鹸で洗い・・・シャワーで泡泡を流す!「ベット!行こうか?」あなた様のムラムラスイッチが入ってしまい~
    ベットに移動!しのぶを優しく寝かせて「おっぱい!(笑)」って、嬉しそうに~しのぶのおっぱいをムギュと~真ん中に~寄せて・・・左右の乳首をペロペロチュパチュパ
    吸ってくれて・・・「乳首!すごく気持ちいい!」
    「乳首!感じやすい?すごく大きくてイイ乳首だ~!」って、恥ずかしいけど!嬉しい!
    しばらく、赤ちゃんみたいにずっとチュパチュパ吸ってもらえて~嬉しい!のけ反って・・・逝ってしまいました!ヒクヒク・・・
    しのぶも~あなた様の珍珍を手にとり~
    「舐めたい!」って言うと
    「いいよー!」そして~大の字に!
    しのぶ、あなた様のビンビン珍珍を手にして
    先っちょからペロペロチュパチュパ
    唾液の海にジュボジュボ
    そしたら、あなた様の「はぁ~ああ~!」甘いあえぎ!嬉しい!
    しばらくペロペロ・・・そして、フィニッシュは
    お風呂に場所を変えての~石鹸ヌルヌルで~
    「あー!出る出る!」って見事な雄叫びで!
    たくさ~んドピュドピュ
    ありがとうございます!シャワーでキレイキレイ
    初めまして!でしたが~すごくフレンドリーなお兄様で良かった!
    早い!お時間またご希望でしたら!また早い事前予約でお願いします!そしたら、大丈夫です!
    また!是非!お誘いお待ちしておりますね
    おっぱい!またペロペロしてください!っの~お兄様♪



    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/16[Fri]
    19:14

    グッドボタン 4
    しのぶ(^-^)(^_^)(*^^*)本日!
    ⚫しのぶです⚫
    本日!お休みしてました~しのぶ
    出勤でした~
    そして
    事後報告ですみません(涙)
    二人目のお兄様の後に
    急遽!父上様から電話がありまして(涙)
    途中で終わらせていただきました!
    すみません(涙)
    あー!
    Nくん!せっかくお問い合わせいただきましたのに
    すみません(涙)
    また~次回!お願いします!
    お誘いお待ちしております~
    あー!お誕生日おめでとう(笑)


    すみません(涙)でした~




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/16[Fri]
    07:01

    グッドボタン 4
    しのぶ(^-^)(^^)(^_^)お知らせ
    ⚫しのぶです⚫
    本日!台風が心配で
    お休み!予定していましたが
    出勤します!
    11時から事前予約様♪
    ありがとうございます!
    12時30分から空いてます
    お時間!合いますお兄様♪是非是非
    お誘いお待ちしております

    明日!土曜日は
    事前予約のお一人のお時間で終了します

    また~来週の予定載せますので
    日記覗いてもらえたら嬉しいです!
    よろしくお願いします!


    ではでは


    台風7号
    東側に少しそれたようですね
    でも、影響は少なからずあると思うので
    気をつけましょうね!
    でも~
    少しお湿り!欲しい
    カラカラですから~

    しのぶのアソコは・・・
    安心してください(笑)

    湿ってます(笑)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/16[Fri]
    06:12

    グッドボタン 4
    しのぶ(^o^)(^∇^)(^^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    ドアを開けたら~ワ~イ!あなた様だ!
    嬉しい!
    エロエロTimeも・・・今回はまた~いつも以上におっぱい&乳首を可愛がってくれて
    嬉しかった!ギュンギュンしたよ!
    裸同士~ソファーに座るあなた様のお膝にしのぶ股がり・・・向かい合って~あなた様のお顔の前に~しのぶのおっぱいを届ける!お手々で下乳首から~包みこむように~両方のおっぱいモミュモミュ揉みながら~
    乳首チュパチュパ!しのぶ「あ~!気持ちいい乳首!」あなた様、かわいいお口で吸ってくれるから~思わず、頭を撫で撫でしながらイイコイイコ・・・乳輪もベローンベローン丸く円を描く!すごく感じた!それから、吸われて大きくなった乳首を両方を同時に摘み・・・クニクニ
    ピンピン!刺激されて~しのぶ狂ったようになり・・・「それ!逝く!逝く!ああ~!」しのぶ、逝ってしまい~あなた様のお膝の上から崩れ落ちる!ヒクヒクです
    だから、ベットに移動
    ベットではM字に!割れ目に~電マちゃんをグイっと押さえつけて~スイッチON!
    ビーーン!「ああ~すごいしびれる!」
    押さえつけた状態でしばらく電マ攻撃で
    また逝ってしまい・・・ビクンビクンしびれてしまう!
    やっと!電マが外れたと思ったら~濡れ濡れのアソコをあなた様の指がかき回すから~「ダメダメ!あ~!」ジュワワワ!シーツが冷たく濡れちゃった!そのあとは、キスもいっぱいしたね!
    濃厚キス!
    そのキスから~しのぶ、あなた様の珍珍をつかみ
    舐めたい!アピール(笑)
    ニギニギ握ってから~お口に!チュポチュポフェラ!あなた様に~頭をグイグイ押さえつけられ
    オエッオエッの嗚咽!苦しくても感じてしまう!
    恥ずかしい(笑)
    そして~お時間いっぱい~あなた様に乳首チュパチュパ
    されたり~電マちゃんでグイグイ割れ目ちゃん
    たくさ~ん可愛がってもらえ~また、しのぶの~おっぱいの感度がすごくなってしまったわ~(笑)
    すごく気持ち良く~酔ってしまった(笑)
    お酒飲んでないのに~(笑)ありがとう!
    素敵なエロTimeいつもありがとう!
    また~お誘いお待ちしております!
    しのぶの乳首ちゃん!すごく喜んでたよ~!っのジュンジュン様♪


    ありがとうございました!
    皆様!感謝感謝です!
    また~エッチなお顔!見せてくださいね~
    待ってまーす!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ