比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    08:06

    グッドボタン 4
    しのぶ(^∇^)(^^)(^w^)お休みです
    ⚫しのぶです⚫
    すみません!本日日曜日から
    月曜日までお休みになります(涙)
    火曜日、
    水曜日、
    出勤します
    事前予約様♪ありがとうございます!
    また~詳しく
    予定をのせますので
    少しお待ちください~
    覗いてもらえたら嬉しいです

    お盆の前ですが
    いろいろと用が重なります
    皆様も
    暑いですし、ご注意してくださいね


    ではでは


    オリンピック!日本選手団の
    活躍に
    感動して
    (涙)涙しちゃいます

    感動ありがとう!
    がんばれニッポン!




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/03[Sat]
    07:39

    グッドボタン 4
    しのぶ(^w^)(^^)(^^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    プルミエールの桃ケーキと生チョコケーキ
    ごちそうさまです!いつも、いろいろありがとうございます!お家で、いただきました!
    桃!最高でした!
    お久しぶりで~嬉しく、ルンルンでお部屋に向かいました!ドアを「こんにちは!」で、開けたら~いつものエッチで、セクシーなあなた様♪
    そして、嬉しいハグ!嬉しい
    お風呂で洗い合い・・・汗が流れさっぱり!
    涼しく冷えたベットのお部屋へ・・・移動する
    あなた様の持参したエッチなパンティを履かせてもらい、あなた様も珍珍タマタマが修まる
    ふんどしタイプのセクシーパンツに変身
    セクシーで、エッチで・・・最高です~
    二人でベットに倒れて、抱き合って~キスキス濃厚を・・・
    あなた様に~おっぱいを揉まれ・・・そのまま乳首に吸い付く・・・しのぶの大きな乳首を
    お口の中で、転がされて~ぢゅるぢゅる音つきで
    乳首を可愛がられ・・・のけぞってしまう
    それでも、そのまま吸い続けるから~乳首で逝ってしまう!ヒクヒク・・・
    そのヒクヒクの割れ目を~あなた様グイッと広げて・・・勃起した丸く膨れた栗芽を
    ペロペロチロチロ・・・舌を器用に動かして
    「あ~!すごい!あ~!」しのぶ、再び逝ってしまい・・・ビクンビクン!
    もう、昇天です~
    しのぶ も、あなた様の珍珍舐めたくて
    ガチンガチンの珍珍の竿を握る!
    先っちょをチロチロ舐め・・・根本から
    ソフトクリームのように~ベロ~ンベロ~ン舐め上げる
    あなた様の「お~!イイ感じだ~!」いただきました!嬉しい!
    二人して、エッチなパンツ
    いつの間にか~脱いでましたね(笑)
    そして、あなた様のフィニッシュ!
    ドピュドピュたくさんの白い妖精が舞いました
    セクシーでしたよ!ありがとうございます
    しばらく、動けなかった(笑)
    また次回!お誘いお待ちしておりますね
    お家に帰って、晩酌だったかな?
    しのぶも!ビール!でしたよ(笑)
    また~エッチな格好になりたいな(笑)ムフフ
    いつも、エロチック&セクシーで楽しいです!っTちゃん様♪


    皆様♪ありがとうございます!
    本当!感謝感謝です
    涼しく冷えたお部屋に呼んでもらえて
    嬉しかったです
    また~可愛がってくださ~い(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/02[Fri]
    07:43

    グッドボタン 4
    しのぶ(^-^)( ´∀`)(^^)続き
    ☆事前予約で、いつもありがとうございます
    パパ!また~ママのおっぱい好き好き
    だったネ!
    「パパ!こんにちは!」から~
    早速、素っ裸のパパに~ママは~服を脱がされて~お風呂に連れて行かれる!
    シャワーでお互いの体を濡らし・・・石鹸をヌルヌルに塗りたくり~洗いっこ!
    ママは~パパの珍珍にたくさん泡泡を!そして、握りながら洗うニギニギ!シュコシュコ!
    すると「ママぁ!ママぁ!ああ~!アア」腰をふって・・・嬉しい!そしたら「ママ!ダメ!ダメ!出ちゃう!出ちゃう!」って、ママ
    怒られちゃった(涙)ごめんね!パパ
    シャワーで泡泡を流すと、パパ「ママ!また、続けて!」って(笑)アラー!?いいの?
    また、石鹸ヌルヌルで珍珍を握り洗いすると~また、パパ!腰をふって(笑)素敵!「ああ!ああ!ママ!ママ!」ギリギリに握った手を離す(笑)
    良かった!ギリギリ(笑)
    今度は、シャワーで泡泡流して~お布団へ
    パパ!ママの足の心配ありがとう~(笑)
    お布団のお部屋は涼しくなっていて
    天国だわ!仁王立ちのパパに~ママは膝まつく!
    パパの珍珍にシャブリついて
    頭を激しく振るう!パパが~ガクッとその場にしゃがみこみ、横になる~だから、ママは再び
    珍珍に襲いかかる!ヂュボヂュボ・・・唾液の海に沈める!「ママ!ママ!あ~ママ!」
    ドピュドピュ
    たくさんの白い妖精が乱舞です!ありがとう
    パパ(笑)ぐったり!
    その後、ママのおっぱい!しばらくチュパチュパして
    回復したね!「ママ!乳首!大きくなったよ~!」
    って(笑)パパがママの乳首を吸いすぎるからよ(笑)
    その後の語学講座(笑)
    金子みすゞさん!作品かわいいでしょ
    パパはあまり興味なく(笑)ママに薦められて
    知ったのね!パパは男ぽく人間性がバンバンしてる作品がお好きだもんね(笑)
    メルヘンチックなのも、ふれてほしいな(笑)
    また、次回のお誘いも早速ありがとう!
    暑いから体調に気をつけてね!パパ!っのTさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/01[Thu]
    08:34

    グッドボタン 4
    しのぶ(^○^)(^w^)(^^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日から8月スタートですが~またお休みになります(涙)
    また予定は、日記に載せますネ
    覗いてくださいね!お願いします
    そして!昨日
    しばらく、お休み中で久しぶりの出勤でしたが
    事前予約様で!おかげさまでお時間いっぱいでした!ありがとうございます!
    皆様に~たくさん可愛がっていただき~感謝感謝です!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    お時間、長くできず(涙)すみません!
    あと、お昼に~って、パン類をありがとうございます!サンドイッチ、すごく美味しかったよ~
    ごちそうさま
    いつも、いろいろありがとう!
    そして!お風呂で、まずは汗を流し気持ちいい
    スッキリです~!
    さっぱりした体で、涼しく冷えたお部屋へ!天国です!
    そして、ソファーのあなた様のお膝の上で・・・
    たち膝のしのぶ、あなた様の魔法の指でクチュクチュ・・・
    エッチな音と一緒に~かき回され・・・「出ちゃう~ああ!」ジュワワワ
    濡れ濡れです!恥ずかしい!そして、ベットに移動して~
    しのぶは、また可愛がってもらう!
    おっぱい揉み揉み!揉まれながら~ペロペロ、チュパチュパ!気持ちいい!舌も絶妙な動かし方で~乳首転がされてしまう!「乳首~ぃ!あ~!いい!あ~!」しのぶ、いい声で吠えてしまった!
    しのぶも、あなた様の珍珍舐めたくて~
    珍珍を握る!そして「舐めていい?」
    返事を待たず・・・珍珍の先っちょから舐め舐め
    あなた様の甘い、吐息が聞こえて
    興奮しちゃったよ!
    フィニッシュも
    情熱的に!ありがとう~
    クリームヌルヌルで・・・手コキと共に!
    ドピュドピュ!
    たくさんありがとうございます!
    二回戦。間に合わなくて(涙)残念!
    その後、少し寝ちゃったね!しのぶ、いびき!ごめんね!
    オリンピック!ついつい見ちゃってね(涙)
    寝不足!ダヨー!
    また次回もお誘いお待ちしております!
    エスパ!このまま勝つと良いね!っの
    ヨッシ様♪


    続きます




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/31[Wed]
    07:59

    グッドボタン 4
    しのぶ(^w^)(^^)( ´∀`)本日!
    ⚫しのぶです⚫
    しばらく、お休みしてました
    しのぶ!本日、水曜日出勤します
    7月31日
    7月最後の日!おかげさまで
    事前予約様で、いっぱいになりました!
    ありがとうございます!
    のちほど、よろしくお願いします
    そして、明日からまたお休みします
    次回は6日火曜日!
    すでに事前予約様~ありがとうございます!
    7日水曜日も出勤!
    おかげさまで事前予約様で
    お時間いっぱいです
    ありがとうございます
    そのまま、しのぶ夏休みになります



    また予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです
    よろしくお願いします



    ではでは

    オリンピック!ついつい
    見てしまい
    寝不足&暑さで
    体力が↓↓
    朝からユンケル(笑)飲みました

    ビンビン?(笑)

    エナジードリンクの
    ライム味!美味しかったな~

    そういう物に
    頼る!しのぶです!




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/29[Mon]
    07:02

    グッドボタン 4
    しのぶ(^o^)(^∇^)(^w^)暑いですね~
    ⚫しのぶです⚫
    もう毎日!暑いとしか言えませんけど
    やっぱり今も暑い!
    本日!危険な暑さのようですよ!
    気をつけましょう!
    しばらくお休みしてますが~(涙)
    本日月曜日~明日火曜日
    お休みします(涙)
    出勤は~
    水曜日!出勤します
    12時から70分!空いてます
    お誘いお待ちしております~
    よろしくお願いします
    その後、また少しお休みします(涙)

    また予定を
    日記に載せますので
    覗いてくださいね
    お願いします~


    ではでは


    オリンピック!熱い!ですね
    しのぶ!女子スケボー見ました
    みんなかわいい10代の女の子達
    そして、ライバルの相手を
    ライバルと思わず、お互いをリスペクトして
    称え会う様子が!
    すごく感動しました!

    素晴らしい!
    あと、みんな足腰が
    丈夫で!うらやましい!
    特に膝!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/28[Sun]
    08:02

    グッドボタン 4
    しのぶ(^∇^)(^o^)(^^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    昨日の日記!送るの忘れてました(涙)
    失礼しました!
    しのぶ~
    本日からまたお休みします(涙)
    次回の出勤は7月31日水曜日です
    7月最終日!
    12時から70分空いてます
    お時間!大丈夫な方~是非是非よろしくお願いします!
    また!予定、日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです
    そして、昨日土曜日は
    しのぶのお時間に合わせてくださいました
    お兄様♪お一人のお時間でした
    まさかの、ハプニング(笑)びっくりしましたね
    突然(笑)
    でも、なんだか子どもの頃の
    《8時だよ全員集合》思い出したね(笑)ハハハ
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    オリンピック!始まりましたネ
    あなた様とは!《ベットの上で大人のエロリンピック!》開会式です(笑)まずお部屋涼しくしてねしのぶ~暑がりですからね!(笑)
    あと、お約束のお腹ペコペコで~!参りましたよ
    お土産のしらすも!ありがとう~フワフワです
    ホテルランチ!良かったです!ごちそうさま
    ロコモコプレート!美味しかったよ!いつものクラムチャウダーも!最高~お腹いっぱいでした!
    そして、お風呂Timeも
    ヌルヌルの洗いッコ!気持ちいい!しのぶ恥ずかしくらい~いっぱい吠えてました!背中側にピッタリくっつくの!それからおっぱい揉み揉み洗う~そしたら乳首が、反応してすごく大きくなってしまった!感度が上がりました
    シャワーで泡泡を流して
    しのぶ膝の痛みもあり~お風呂のお湯に浸かるの控えてたけど、ぬるくしてくれたから~少しだけ浸かる!気持ちいい!膝の心配もありがとう~
    嬉しかったです!
    そして、ベットに移動する!
    涼しくて~気持ちいい!お部屋!そのままベットに飛び込み・・・抱き合って、キスキス
    同時に、おっぱい揉み揉み!舌が絡まるキスキス
    そして、あなた様のくちびるは~しのぶのぷっくり乳首を捕まえる!チュパチュパと・・・優しく吸われて、しのぶ全身キュンキュンしちゃう!
    チュパチュパからチロチロ舐めで、舌を器用に動かし!しのぶ「乳首~!あ~逝く逝く・・・」逝ってしまった!ヒクヒク・・・
    それから、M字でしのぶの割れ目から~中の具まで見られちゃった!そのギリギリの所を、舌をとがらせて・・・ツンツンつつくから~「あ~!あ~!」また、逝ってしまった!軽くジュワワワ
    そしてびくんびくんとしびれてしまう!
    しのぶも、あなた様の珍珍がほしくて~握り
    「欲しい!珍珍!頬張りたい!」ってアピール!
    あなた様の返事を待たず(笑)ヂュボヂュボ唾液の海に沈めるフェラ!ググググググ喉奥に
    珍珍を突き立てる!あなた様の「気持ちいい!」嬉しかった!しのぶのよだれが垂れてしまった
    69になると~!あなた様にしのぶのお尻をペチン、パチンペチン!いい音で叩いてくれて
    快感!腰がクネクネだわ!
    そして~途中!水分補給もしっかりして
    それから、フィニッシュ!
    あなた様の情熱的なドピュドピュフィニッシュ
    たくさんの白いエキスをありがとう~
    そのあと、リラックスTime!ケーキも食べなきゃ!って時に~まさかの停電!びっくりしましたね!真っ暗!遠くでゴロゴロ雷
    キャ~!でしたね(笑)
    子どもの頃見た~8時だよ全員集合の停電の時を思い出したよね(笑)ハハハ
    しばらくして、復活して良かった!ケーキも無事に食べれました!珈琲も!美味しかった~
    なかなかできない、貴重な経験(笑)
    あなた様となら~怖くない!
    また、来月も~仲良ししてね!待ってます
    あ~!新しいお札!ありがとう(笑)まだ目が慣れてない(笑)
    次は!マッサージしますからね!っのツーポん様♪


    ありがとうございました
    楽しかった!停電も(笑)
    次回もよろしくお願いしま~す




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/26[Fri]
    07:54

    グッドボタン 4
    しのぶ(^o^)(^^)(°▽°)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    昨日の出勤は、本当失礼しました
    一番目のお兄様の後
    ホテル出たら~車が寄って来た為
    びっくり!ふらつき・・・横にあった花壇に足が入ってしまい!軽く左脚をひねり(涙)痛みが発生
    《ホテルの花壇は、お花が植えてなく、何も被害はないですよ!(笑)》
    もともと、最近左の膝裏が関節炎なので!心配でしたので、整形外科に行く事に!それで、早退の形にしました!すみませんね(涙)
    でも、整形外科に着く頃には痛みが
    落ち着いてました!そして受診すると
    特別、変わりなく!念のために~薬が一つ増えましたが~
    でも、良かった!何か、あったら大変でした
    本当に~車に驚かされました(涙)
    もー!!
    ホテルで、事故!シャレになりませんので!(涙)
    お車の方!ご注意くださいね
    そして、昨日~早退にしてから
    何件かのお問い合わせをいただいたようで!ありがとうございます
    すみません(涙)早退しまして~
    また~是非、お声をかけてくださいませ!
    よろしくお願いします!
    そして、本日はお休みします(涙)
    土曜日は、事前予約のお一人のお時間になります
    今から、楽しみです~
    日曜日はお休みします(涙)
    また~予定を~日記に載せます!
    覗いてくださいね!
    そして昨日、一番目!事前予約様♪お久しぶりにありがとうございます!暑くなりましたね!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    お久しぶりに嬉しいけど!お久しぶりに、そんなピンチ!っがあっただなんて!大変でしたね
    《女房の勘》って!こわいな!!
    全てを消されたなんて!あらら(涙)でも、お店の電話番号をなんとかゲットできて!また~会えました!良かった良かった!バナナビは、まだしばらく~こわい!ですね(涙)
    これからは、慎重に!
    でも、プレーは大胆に!(笑)でしたね!
    ローシェンプレー!ヌチャヌチャ
    楽しかった!
    あなた様の甘く~よがる様子にまた
    興奮しました!珍珍をヌチャヌチャ音つきでしごきながら~タマタマを吸うの!あなた様の反応が!嬉しかった(笑)狂わせる事できた~
    お尻の穴も、コンドウさんつけて!可愛がりましたよ!珍珍がちっちゃくなってかわいい(笑)ポークピッツに~でも、再び乳首舐めと~ポークピッツを同時にしごく!そしたらすぐに!復活!
    最後は!お互いのオナニー観賞会
    あなた様の手の動きが早くなり・・・シコシコシコシコ!「あ~っアア!」ドピゅドピゅ
    素敵に~たくさんの白いエキスが舞いました(笑)
    ありがとうございます
    お部屋がたびたび暑くなり(笑)エアコンのクーラー!サボっていたかな?
    最後も暑くて~汗だく(笑)でしたね
    また~次回も!お誘いお待ちしております
    高校野球!楽しみです~!
    やっぱり!バッターが肝心要ですね!打てないと!
    あなた様のバットのパワー!素敵です(笑)
    女房の勘には!ご注意を~!っのお兄様♪



    ありがとうございました!
    次回は!奥様に見つからないように!
    こっそり(笑)ネ!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/25[Thu]
    14:30

    グッドボタン 4
    しのぶ(ToT)(ToT)(ToT)すみません
    ⚫しのぶです⚫
    本日!出勤で~17時30分まで
    がんばる!はずでしたが(涙)
    しのぶ~もともと、左の膝の裏が
    最近少し調子が今ひとつでした
    そこを、先ほどホテルのお部屋から出た際に
    車が~しのぶのギリギリを通過
    思わず、びっくりした拍子に
    ホテルの花壇に左の~片足が入り・・・
    グラッってよろけてしまい(涙)
    あー!痛い!痛みが(涙)

    あー(涙)やっちまったか?
    少し、痛いので
    大事をとり
    早退しました(涙)あ~!
    これから、整形外科に向かいますけど
    今は、痛みがだいぶなくなりました
    すみませんね
    せっかく
    数人の方から
    お問い合わせいただきましたのに(涙)
    残念です(涙)すみません!

    また~リベンジをお願いします
    ごめんなさい(涙)


    整形外科!向かいます
    何もありませんよ~に!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/25[Thu]
    09:04

    グッドボタン 3
    しのぶ(^o^)(^^)(^w^)本日は~
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてました!しのぶ
    本日、出勤します~
    事前予約のお兄様♪いつもありがとうございます!嬉しいです
    のちほど~!よろしくお願いします
    ワクワクです!
    そして、14時から空いてます
    お時間許されますお兄様♪
    よろしければ!是非是非!
    ラブラブコール
    お待ちしておりますね!

    明日!金曜日はお休みします(涙)
    土曜日は事前予約のお兄様♪
    お一人のお時間になります!
    楽しみです~お腹ペロペロ(笑)ではなくて
    お腹ペコペコで行きますネ~

    また予定日記に載せますので
    覗いてもらえて嬉しいです!
    来週は、31日水曜日の出勤です
    12時から70分空いてますので
    よろしければ!お誘いお願いします!


    ではでは

    いよいよオリンピック!

    サッカー男子
    パラグアイから5点
    圧勝!びっくり(笑)
    5-0ですもんね!
    メダル!欲しいですね!


    しのぶは
    お兄様の珍メダル!欲しいな~(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ