比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    08:48

    グッドボタン 4
    しのぶ(^w^)(^o^)( *´艸)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日も出勤です
    14時から空いてます~
    明日の木曜日も出勤です
    明日は、事前予約様でお時間いっぱいです
    ありがとうございます!本当感謝です
    金曜日からまた少し
    お休みになります(涙)
    予定は、また~日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです
    よろしくお願いします
    そして!昨日~お久しぶりの出勤で
    お一人の事前予約様の後・・・待機中に急用が出来た為、そのまま終わりました(涙)事後報告となり、すみません(涙)
    そして、事前予約様~ありがとうございました
    濃厚な絡みに~シナシナ(笑)でしたわ!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    お久しぶりです~!雨もちょうど小雨の時で、良かったです~!お部屋にこんにちは!
    すると、涼しく冷え冷え「しのぶちゃん!暑がりだから(笑)」って!嬉しいです~キンキンに冷え冷え(笑)ギュッって熱いハグ!そのまま・・・しのぶのおっぱいにあなた様の手が延び・・・モミモミ!しのぶ、おっぱい張ってますね!「なんか触った感じボリューム!あるよ!」でしたね(笑)
    だからかな?すごく感度が強い!
    二人、服を脱ぎ捨て・・・お風呂に!
    しのぶ、もうお風呂に浸かるの解禁(笑)できました~!
    お風呂、少し~ぬるめにして溜めてくれて
    ありがとうございます!ちょうど良かった
    泡泡洗いっこ!あなた様へのあの洗い方~
    興奮してくれるから、嬉しい!タマタマは~撫で撫でしながら~優しく洗う!「オー!ゾクゾクダヨー!」って、嬉しいです!
    あなた様の、しのぶおっぱいの洗い方に~しのぶもアへアへでした!
    叫び過ぎて(笑)たぶん、声が外にダダ漏れ(笑)
    そして、泡泡をシャワーで流し・・・
    ベットに移動すると
    涼しくて天国!ベットに二人で飛び込み・・・
    抱き合って~キスキス!キス祭り(笑)
    それから、あなた様しのぶのおっぱいをモミモミ揉んで~乳首に吸い付く!しのぶの腕を持ち上げ「脇!見せて!」すごく恥ずかしい(笑)「脇(笑)恥ずかしいです!」そしたら「恥ずかしがると余計に興奮するよ~!」って(笑)脇!しっとり見られてしまう!「なんで?恥ずかしい?」「わからないけど(笑)アソコ見られるより!恥ずかしい!」
    不思議です!
    しのぶ~「今度は、舐めたいです!」あなた様を寝かせて・・・珍珍をつかみ!先っちょから舐め舐めする!「アアア~!アア!」感じてくれて嬉しい!タマタマにもチュッチュッ
    「タマ!いいよ~!」嬉しい
    そして、フィニッシュは~ローションヌルヌルで~!大きくガチガチの珍珍に
    タラ~リと垂らし~なすりつけるように
    ニュルニュルシコシコ・・・「あ~!あ~!」
    ドピュドピュドクンドクン
    たくさんありがとうございます!白いエキスとローションのブレンド(笑)すごくエロチック(笑)
    次回も!涼しく冷え冷えのお部屋で
    熱熱になりましょうネ(笑)
    次は、ご先祖様に会う前くらいに(笑)っの~ブルー様♪


    ありがとうございました!いつも!シナシナです!(笑)また~次回もシナシナで~!
    感謝感謝です



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/16[Tue]
    06:44

    グッドボタン 5
    しのぶ(^^)(^-^)( ´∀`)本日
    ⚫しのぶです⚫
    しばらくお休みしてましたしのぶ
    本日!やっと出勤します
    事前予約様~のちほど
    よろしくお願いします
    その後、14時から空いてます~
    明日水曜日も出勤します
    14時から空いてます
    木曜日も出勤
    12時から70分空いてます

    金曜日お休みします(涙)

    お時間!ご都合つきます
    お兄様
    是非是非!よろしくお願いします
    ラブラブコール
    お待ちしております

    そうそう
    日記のお気に入りのポチっと
    お願いします!
    ポチっ!


    ではでは

    朝から
    土砂降り!
    皆様~お出かけの際は
    気をつけてくださいね!

    安全第一!です



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/14[Sun]
    09:48

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^_^)(^^)vまだお休みです(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    しばらく、お休みしてます(涙)しのぶ
    本日!明日!
    まだお休みです(涙)(涙)
    次回の出勤は16日火曜日です
    14時から空いてます
    17日水曜日も出勤します
    14時から空いてます
    18日木曜日も出勤です
    12時から70分空いてます

    金曜日!お休みです(涙)


    また、予定!日記に載せますので
    是非!覗いてください
    よろしくお願いします~


    ではでは

    かき氷の美味しい季節!
    COCO'Sのかき氷が
    なかなかです!

    あー!食べたいな!

    氷を~使ったプレー(笑)
    思い出してしまった!
    冷え冷えで
    最高なんですよね(笑)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/13[Sat]
    11:54

    グッドボタン 5
    しのぶ(^^)(°▽°)(^o^)とりあえず!
    ⚫しのぶです⚫
    只今!しばしお休み中のしのぶです(涙)
    三連休!スタートなのに・・・(涙)
    さみしいな(涙)
    本日もお休みです(涙)
    次回出勤は~火曜日になります
    それまで、お休み(涙)すみませんね(涙)
    また、予定日記に載せますので
    よろしくお願いします!
    覗いてくださいネ!

    ではでは


    暑くて
    暑くて
    《とりあえず!ビール(笑)》
    って、呪文みたいに唱えたら
    なんだか~がんばれそう(笑)

    水分補給しっかりして
    がんばりましょうネ




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/11[Thu]
    08:33

    グッドボタン 5
    しのぶ(^.^)(^-^)(^^)vありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日はお休みします(涙)
    明日金曜日からも、少しお休みになります(涙)
    次回の出勤は
    来週16日火曜日です
    14時から空いてます~
    17日水曜日も出勤します
    14時から空いてます~
    18日木曜日も出勤です
    12時から70分空いてます
    お時間合います~お兄様!よろしければ
    是非是非!お誘いお待ちしております!

    また~予定!日記にのせますので
    覗いてください~!お願いします
    そして、昨日!しのぶ、膝の関節炎が少し心配でしたので~事前予約のお一人のお時間でした!
    でも~膝の痛み!ほぼ完璧なくらい痛みが無く
    もう!大丈夫(笑)良かった!ご心配おかけして、すみませんでしたね!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    ホテル!LA.LA.LAにレレレのおじさん(笑)出現(笑)笑えましたね!ハハハ!そして
    会って早々~膝の事!心配してくれて、すみませんね!でも、あんなに~立ち上がりや座る時
    膝裏が激激に痛かったのに!完璧に痛みが無くなり!整形外科に行って、良かったです!
    ただ、お風呂に浸かるのはしばらく病院から禁止されて(涙)しのぶだけ、シャワー!でも、《暑いからシャワーでいいよ!》って、シャワーにしてくれて、すみませんね!
    イチャイチャのシャワータイム!気持ちよくて~
    好きです!泡泡ヌルヌル!
    お互いを~エッチな洗い方で~ムフフ
    それからシャワーで泡泡を~流し・・・
    続きはベットへ!
    お部屋のエアコン!しっかり仕事してくれて(笑)クーラー!涼しくて~良かった!天国
    待ちきれず~体をふきながら~!ベットに二人倒れこむ!抱きあって・・・キスキス
    二人の舌が絡まり!濃厚キス・・・しばらく続き頭の中が崩壊しちゃう!
    そして、しのぶを~寝かせて、おっぱいを~揉み揉みさせながら、乳首を~チュッチュッ
    チュパチュパ!くちびる使って、可愛がってくれて!気持ちいい!「ああ~!イイ!」それから
    コリコリになった乳首を~ベロベロ転がすから~
    しのぶ、のけ反ってしまう!
    それと同時に、あなた様の指が・・・ニュルって
    しのぶの割れ目から~秘密の花園へ
    グチュグチュぐちゃぐちゃ・・・エッチな音!
    と一緒にかき回すから~「あ~!すごい!あ~!」
    そのまま、逝ってしまう!ヒクヒク
    しのぶも!珍珍舐めたい!
    あなた様を~寝かせて~珍珍を握り・・・先っちょからペロペロチロチロ舌の先を使い舐める!
    それから、ヂュボヂュボ唾液の海に沈めるフェラ!「あ~っ!ああ~!」あなた様の甘い声!素敵そして、フィニッシュは~ニュルニュルの素股で・・・ドピュドピュ!してくれて、ありがとう!濃厚ソース(笑)たっぷりでしたね!
    ベットの上で、しばらく動けず・・・
    その後は、お話タイム!
    あなた様のあんみつ!旨旨でした
    キンキンに冷やしておいて、やっぱりいいね
    サッパリした甘さ!夏にピッタリ
    ごちそうさま!
    しのぶのお土産!スイートポテト!
    川越の芋(笑)!芋芋!芋だらけ(笑)でした!
    あー!保土ヶ谷バイパス!やっぱり混む所ね
    首都高も、たまに走らないと!だね~まわりの建物に変化あると!もう、なんか違和感が(笑)
    お子さんのバイク!すごいね!
    長澤まさみのCMの車!どーなんだろう(笑)
    充電がね~!
    また~次回もお誘いお待ちしてますね!
    夏の関節炎!ご注意です!足も吊るしね
    運動不足も解消しなきゃ
    だから~ベットの上で!運動しましょうね
    エロエロ有酸素運動(笑)っのTちゃん様♪

    ありがとうございます!
    いつもいつも!優しく可愛がってくれて
    また~エッチな下のお顔!(笑)見せてくださいね



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/10[Wed]
    08:40

    グッドボタン 5
    しのぶ(^-^)(^w^)(^o^)暑さで!
    ⚫しのぶです⚫
    本日!出勤しますけど!すみません(涙)
    事前予約のお一人で終了させていただきます(涙)
    関節炎はおかげさまで~痛み!止まりました
    良かった!膝の曲げ伸ばし!問題なく調子良い!
    でも~まだちょっと無理は出来ないので
    今週は様子をみながら
    頑張ります!すみませんね
    明日!明後日はお休みします

    また予定日記にのせますので
    覗いてもらえたら
    嬉しいです!


    ではでは


    昨日も水風呂を作り
    膝を冷やしました15分冷やし10分休み
    また15分冷やす!それを3セット
    あと~水分補給もしっかり
    薬も効いたのか
    すっかり!関節炎の痛み
    改善しました!良かった!

    皆様も
    暑さの原因の関節炎がある事
    覚えておいてくださいね



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/10[Wed]
    08:26

    グッドボタン 5
    しのぶ(^^)/(^_^)v(*´-`)続き!
    ☆事前予約いつもありがとうございます
    ホテルデートだ!ワ~イ嬉しいです
    お部屋がなかなか冷えなくて、焦りましたね
    でも~お風呂から出る頃には冷えていて良かった!涼しく天国!そしてしのぶの足の事、心配してくれて
    本当!ありがとう!優しくて嬉しかった!
    涼しくなったお部屋で~まず
    美味しい珈琲!やっぱりアイス珈琲!氷が入って美味しい
    少し、ブレイクタイム!お土産は~お家で食べてね!
    そのあと~二人でベットに飛び込む!
    抱きあって~キスキス!お互い、唇を~むさぼるように!激しいキス!興奮する
    それから、おっぱいを真ん中に寄せて~寄った乳首をベロベロと~溶かすように舐めるから「あ~!すごい!あ~乳首!感じる!」吠えてしまう!乳輪に沿って~舌をグルグルも
    しのぶ、気持ちよすぎて~「アッ~ダメ!すごい!あ~!」って悲鳴みたいな声!出してしまった!それから~M字にして「足!痛くないか?大丈夫か?」って~嬉しかった
    割れ目ちゃんにキスキスしながら
    舌を器用に動かして・・・舌の先を~グイッて
    入り口に押しこむから・・・「それ~!ああ~すごい!」そのまま舌をグイッグイッ動かすから~
    しのぶ「逝く!逝く!」って~逝ってしまいました
    ヒクヒク!
    そのヒクヒクのあそこを~割れ目グイッと広げて丸見えにして!じっくり見るあなた様
    恥ずかしい!
    そして、フィニッシュは~オナニー見セッコで
    お互いのスケベなお顔!見て、興奮します
    あなた様のシュコシュコと手の動きが早くなり
    「あ~あ!出るよ!出るよ!アッ~!」ドピュドピュ!しのぶのおっぱいに飛ばしてくれてありがとう!たくさんの白いエキス!乳首に、嬉しかった!それから、しばらく水分補給などして
    二回戦へ!お時間ギリギリに無事!フィニッシュ
    良かった!
    また~次回も楽しみです
    ホテルデート!待ってますね!
    本当暑いから、お仕事!ジム!
    気をつけてね!夏の関節炎は~痛いよ!暑さが原因でなる場合あるから!注意だよ~
    でも~ベットの上での暑さ(笑)は~全然大丈夫!っのyouちゃん様♪


    皆様♪ありがとうございました!
    しのぶは可愛がられて
    本当!幸せ者です
    また~お待ちしてますね



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/10[Wed]
    04:44

    グッドボタン 5
    しのぶ(*_*)(^_^)v(^^)お礼
    ☆事前予約!いつもありがとうございます
    お礼!遅くなってごめんね
    パパ!ありがとう!
    またママのおっぱいに好き好きしてくれて!
    すごく気持ち良かったよ!
    「パパ!ありがとう!」して即~暑くて、ママ汗だくで~!ごめんね~!そしてお風呂行こう(笑)って・・・
    二人して服を脱ぎ・・・手をつないで
    お風呂場へ!ママのお得意の洗い方で
    パパの全身を洗う!シャワーで二人全身濡らすと
    石鹸!泡泡で~パパの体を洗ってゆく
    ニュルニュル・・・特に!珍珍をニギニギ握り
    シュコシュコ手コキ洗い・・・「っあ!っあ!ママっ!ママっ!ああ~!」って吠えるパパ!
    可愛くて~シュコシュコ激しくしたら「ママっ!ママっ!ダメ~ダメ!出ちゃう!ウ~!」怒られちゃった(笑)ごめんね(笑)
    シャワーで泡泡を流すと・・・パパ「ママっ!まだして~!ヌルヌル!」って!「パパ~!楽しくなっちゃったかな?」ママの泡泡洗い!楽しくなっちゃったんだ~(笑)また~新たに泡泡を作り
    ヌルヌル塗りたくり・・・珍珍を握り~シコシコ
    手コキ洗い!「ママっ!ママっ!」パパ~気持ちがいいのか、振るえてたよ!全身が!(笑)
    嬉しくて、また~激しくシコシコしちゃった!
    でも~ママは寸止めしますから(笑)大丈夫だよ
    パパに怒られる前に~シコシコ止めてシャワーで泡泡流す!「お布団!行こう!」
    お布団に移動する!お部屋!涼しかった
    暑がりのママのために(笑)冷え冷えで
    ありがとう!
    お布団では、ママのおっぱい!いっぱいペロペロ!好き好きしてくれたね
    ママを寝かせて~おっぱい揉み揉みしながら乳首をチュパチュパ!「パパ~気持ちいい!あ~!」
    そしたら「ママ!すごいよ乳首!こんなに大きくなってる!」って!だから「パパが上手に吸うからよ!」って~!パパ、しばらく赤ちゃんみたいにママのおっぱいタイムだったね!
    そして、ママもパパの珍珍舐め舐めしたいから~ パパを寝かし~股間の珍珍を手にとり
    先っちょから、チロチロ舐め!パパの「ああ~!いい!あ~!」って嬉しい言葉!
    しばらく、ママの愛のフェラで珍珍を可愛がる!
    玉玉もベロベロチュパチュパと玉を吸うと
    パパ~体をのけ反りセクシーだわ!「あ~!ママ!」って!
    ママ!また~パパの珍珍にチュッチュッ
    根元から先っちょに舐め上げる!ベロ~んベロ~ん!そして激しくヂュボヂュボ
    頭を振って・・・濃厚フェラ!そしたらパパ「あ~!ママ!ママ!あ~!」ママの喉奥へ・・・
    ドピュドピュ・・・ドックンドックン
    フィニッシュ!たくさんの白いエキス!ありがとう~!お口から溢れてしまうほどでしたよ
    パパの語学講座!お時間なくて!残念
    でも~手作りのプリント本ありがとう!ゆっくり読みますね!
    昔の作家さんて~なかなか苦労されてますね!
    次回の予約もありがとうございます!
    また~ママのおっぱいに、愛の歌を!っのパパ!Tさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/09[Tue]
    06:59

    グッドボタン 5
    しのぶ(*´ω`*)(^-^)(^^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!お休みになります(涙)
    明日!出勤ですが
    すみません!明日は事前予約のお兄様
    お一人のお時間で終了させていただきます(涙)
    木曜日、金曜日
    お休みします(涙)
    土曜日出勤ですが!お一人のお時間になります!
    日曜日はお休みします(涙)

    また予定!日記に載せますので
    よろしくお願いします
    覗いてください!

    昨日も
    しのぶと仲良くしてくださり
    ありがとうございます!
    すごく!情熱的で~外の猛暑より暑いベットタイム!ありがとうございました
    すみません
    お礼!のちほど送ります~少し、お時間ください!
    待ってくださいね!すみません

    ではでは


    そして!しのぶ
    左膝の裏が痛くて
    ズキズキ・・・
    昨日の朝に
    整形外科に受診
    そしたら
    関節炎!しかも、夏の関節炎はお風呂に浸かってはダメ(涙)
    シャワーのみにしなさいと
    あと、やはり水分補給はしっかりと!
    お酒飲んだら、水を倍飲め!です
    普通は外仕事でたくさん汗を出す
    力仕事の方に出るようですが・・・
    何はともあれ!ヘルニアとかでなくて
    本当良かった!
    膝!腫れてる?って感じでしたから
    水たまってるのかな?
    でしたが~たまってなくて良かった!

    二週間ほどで治るそうです!

    皆様も~ご注意ください!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    07/08[Mon]
    07:43

    グッドボタン 4
    しのぶ(^w^)(^^)(^o^)本日!
    ⚫しのぶです⚫
    しばらくお休みしてました!しのぶ
    本日!出勤します
    そして、すみません!12時からの一番様♪
    しのぶ12時ー14時まで
    都合が悪くなってしまって(涙)
    急にごめんなさい!
    そしたら来週に変更!してくださり
    本当
    ありがとうございます!助かります!
    そして、本日はその後~

    事前予約様でお時間いっばいです!感謝感謝です
    のちほどよろしくお願いします!

    明日!火曜日はお休みします(涙)

    水曜日!出勤ですが
    すみません!その日は
    事前予約のお一人のお時間になります
    木曜日
    金曜日は
    お休みします(涙)
    13日土曜日!お一人のお時間になります
    日曜日!お休みします

    すみませんね
    お休みが多いです(涙)
    また、出勤できる時は出勤します
    わかり次第、日記に予定載せますので
    よろしくお願いします!
    覗いてください

    ではでは


    本日も~すごく暑くなりそうです
    気をつけてくださいね
    クーラーは
    友だち!です
    仲良くしないと(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ