比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    23:29

    グッドボタン 3
    しのぶ(ToT)(ToT)(ToT)お問い合わせ
    ⚫しのぶです⚫
    遅くなってしまいましたが
    本日!お問い合わせしてくださいました
    お兄様♪
    ありがとうございます!
    でもすみません(涙)
    ご希望のお時間!すでに事前予約が入ってました!
    お会いできず、本当残念です~(涙)
    また!他の日に
    ご都合つきましたら!是非
    よろしくお願いします~

    お待ちしております~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/10[Tue]
    08:50

    グッドボタン 3
    しのぶ(^w^)(^_^)( ´∀`)本日
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてましたが・・・本日出勤です
    事前予約さま!ありがとうございます
    のちほど~ラブラブ!
    お願いします
    14時半頃から70分空いてます
    良かったら~是非是非
    明日も出勤です~
    14時頃から空いてます
    お時間合いますお兄様♪是非是非
    木曜日はお休みです~
    金曜日出勤!12時から70分空いてます
    お時間良かったら~是非!

    また予定日記に載せますので
    見てください!


    ではでは

    茂みを~かき分けて・・・かき分けて・・・
    奥からじっとり湿った女神さまが~
    ピンク色にほほを赤らめている
    そこに、そっと口づけ!
    緊張してるのかビクビク震える!
    「ウッ!」声が出るのを感じる~

    女神さまに会いにきてください



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/09[Mon]
    07:26

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^-^)( ´∀`)お礼
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    《お礼遅くなり~すみませんね!》
    お約束のお腹ペコペコで~集合(笑)
    それと、梨の生ジュースがやっぱり旨旨でしたね!あの味は!最高です~
    お部屋で、一緒に食べるホテルランチ!美味しかったごちそうさま!それと、しらすも~ふわふわ!生しらすまで!嬉しい~そして新鮮で甘い~思わずビール!ビールビールです(笑)
    お腹いっぱい!ごちそうさま
    それから、お風呂へ
    すごくムーディーなお風呂場でしたね(笑)
    テンションアゲアゲで~洗いっコ!燃え燃えしちゃった(笑)しのぶの声がお風呂場にガンガン響いた(笑)
    シャワーで、泡泡を流し・・・涼しいベットに移動する!
    体をふきながら~移動し・・・ベットにダイブ!
    涼しい!最高!
    二人、抱き合って・・・キスキス!濃厚キス
    舌が、会話を~するように!絡まる!
    トロトロ・・・全身が溶けていくようです!
    そして、あなた様に、おっぱいを~揉み揉み大きく揉まれながら~乳首にチュパチュパ吸い付く
    「ああ~!イイ!最高~!」って叫んでた~!
    しのぶ全身のけ反る!それでも乳首舐めは続き・・・「逝く!逝く!」ヒクヒク逝ってしまう!
    そしたら「逝っちゃったの?」って、あなた様
    しのぶを~M字にして、割れ目グイッと広げ
    「すげ~!トロトロ染みてるじゃん!いやらしいな!」って、恥ずかしいわ
    すると~トロトロ栗芽を~舌の先でツンツン
    そのままベロベロベロベロ舐め溶かすように熱い舌で舐めるから「ダメ!ダメ!すごい!すごい!ああ~!」また逝っちゃった(笑)ビクンビクン
    しびれました!まだしばらく舐め続けるから~
    お尻の方まで唾液まみれでした~!
    しのぶも~珍珍舐めたくて!珍珍を~つかむ
    あなた様を~寝かせて!ねっとりねっとり舐める!タマタマも、ベロロ~ンベロロ~ン丸みに添って舐める!「イイよ~!イイよ~!」しのぶの頭を、持って(笑)だから、グイッグイッ喉奥へ
    オエッオエッって嗚咽しながら~イラマ!
    ヨダレ垂れて恥ずかしい(笑)
    それから、オイルマッサージ!
    あなた様のリクエストの~背中からヌルヌル
    ほぐしてゆく~お尻もグイッグイッて~ツボマッサージ!肩も、首も~
    それから、体をひっくり返し(笑)表側に
    珍珍に真っ先に~追加でオイルを垂らす!
    ニュルニュル手でしごき
    オイルをのばして~
    素股オイル~・・・!
    そして~フィニッシュ!ドピュドピュ
    たくさん白いエキスありがとう!
    汗だくだったね!また、もう少し次は念入りに
    オイルマッサージしたいな(笑)
    次回のご予約もありがとうね!来月楽しみ!
    次も!お腹ペコペコで~(笑)っのツーポン様♪


    ありがとうございました!
    いつも、素敵なお時間!嬉しいです
    また来月も!ワクワク(笑)
    ランチ!ごちそうさま~
    あのお店のラーメンしのぶは美味しかった!
    確かにチャーシューが少しね(笑)
    感謝感謝


    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/08[Sun]
    11:26

    グッドボタン 5
    しのぶ(^w^)(^_^)(^^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    おそようございます~(笑)
    本日!日曜日はお休みします(涙)
    明日!月曜日もお休みします(涙)
    10日火曜日出勤です
    14時30分から空いてます
    11日水曜日出勤です
    14時30分から空いてます
    木曜日!お休みします(涙)

    また!予定を~日記に載せますので
    覗いてください~
    お願いします
    お時間合いましたらラブラブコールを~
    よろしくお願いします

    そして~
    昨日は~事前予約のお一人の
    お時間でした~
    ありがとうございます!すご~くいっぱい可愛がっていただき~いつも、ギュンギュンです(笑)
    あと、いつものお約束の
    お腹ペコペコで~からの~!一緒にランチ!
    楽しくて、美味しくて!いつもごちそうさま
    しらすも!旨旨でした~
    ありがとう!
    のちほど!お礼送りますね
    お待ちくださいませ


    ではでは

    外気温!お昼は暑いですが
    空気は少しカラっとして
    気持ちいい!ですね
    今日は久しぶりに布団干しました!
    タオルケットも洗い
    今夜は、気持ちいい夜になりそう!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/07[Sat]
    07:39

    グッドボタン 5
    しのぶ(*´-`)(^^)v(^.^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    《お礼遅くなってごめんなさいね》
    お誘い聞いて!嬉しかったです~待ち遠しくて・・・ムラムラでした~!
    そして、いつも差し入れすみません!
    プレモル(笑)嬉しかった!あと、おつまみ達も~たくさんありがとうございます!プリンも嬉しい!栗のチョコも美味しかった!
    あなた様、暑がりしのぶのためにお部屋冷え冷え!感謝です!まだ!残暑続きますね
    って、お風呂に向かう!
    お風呂で~あなた様がしのぶを全力エロエロで洗ってくれて(笑)しのぶヘロヘロに(笑)
    しのぶの背中にピタッとくっつき・・・おっぱいに石鹸を塗りたくり・・・ニュルニュルに
    おっぱいを~揉み揉みしながら揉み洗い!気持ち良くて、腰がくねくねです!「おっぱい!すごく感じる~!イイ!」しのぶの声がお風呂場に響く(笑)乳首もツンツン摘ままれ~しのぶの頭を破壊されちゃう!「乳首!乳首!アア~!」吠えまくりです!シャワーで泡泡流し~軽くお風呂にザブ~ン!し~ベットに移動!
    ベットのその前に・・・しのぶアミアミの全身網タイツになり~エックス台に拘束(笑)
    両手足拘束されて!おっぱいムギュと寄せ
    乳首を舐めまわす!野獣のようで素敵!
    「ア~!」すると、割れ目ちゃんに指が
    グチュグチュ!エッチな音で~かき回す・・・
    「ア~!ああ!すごい!」立っているのがやっとのしのぶ・・・腰がガクガク!そして、そのまま~バイブを~挿入されてウィンウィン動き~立ったままで逝ってしまった!グチャグチャのあそこ・・・恥ずかしい!拘束がとかれ・・・腰が抜けました(笑)
    それから、ベットに倒されちゃった!
    二人で抱きあい、キスキス
    もう、むさぼるような激しいキス!熱い!
    網タイツを~脱ぐと
    再び!キスキス!頭が溶けるわ
    そして、しのぶあなた様を~寝かせ
    股間にそびえる~赤黒く立派にガチンガチンになった珍珍に、しのぶ吸い付く・・・青筋の張ったセクシー珍珍!たくさんペロペロする!
    タマタマも舌でコロコロ転がす!あなた様の
    いい感じだ~!っが聞けて嬉しい!
    そして、素股!ニュルニュルで~
    見事なフィニッシュ!ドピュドピュ
    たくさんありがとうございます!雄叫びと共に(笑)素敵!
    ヘロヘロ(笑)です!
    また、次回もお誘いお待ちしておりますね
    体力戦(笑)です!っのTちゃん様♪

    皆様!ありがとうございました
    すごく感じる~全身
    痺れる!お時間でした~
    また、エッチなお顔見せてくださいね
    感謝感謝です




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/07[Sat]
    06:28

    グッドボタン 5
    しのぶ(^_^)(°▽°)(^-^)お礼です
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    《お礼遅くなってごめんなさいね!》
    お時間も190分たっぷり!いつも嬉しいです~
    でも、あっという間です!そのくらいいつも、夢中になってしまう!あなた様とのお時間・・・
    台風も、被害なくて!良かったです
    お部屋は、しのぶ好みに冷房で冷え冷えにしてくださって!天国です!でも、なぜか?途中から暑くなり、涼しくない!(笑)すみません!しのぶエアコンの風の向きを無視してた!
    急いで向きを調節しました!そしたら完璧でした~!ゆっくりエロエロのお風呂から出
    ると・・・
    もっとエロエロになれるベットに移動する!
    お部屋は涼しくていい感じに!
    二人、裸で崩れてゆく!抱きあって・・・トロトロで柔らかいキス!キス!
    情熱的で、気持ちのイイキス・・・そして
    あなた様に胸をモミモミ揉まれてゆく!「ア~!すごい!イイ!」優しい唇が、しのぶの大きな乳首に吸い付く!チュッチュッチュッ音つきで吸ってくれるの~気持ちいい!それから、舌ベロ使い
    乳首をコロコロ転がす!気持ちよすぎて「それ!それ!いい!ア~!逝く逝く!ア~!」って、乳首で逝ってしまった!ヒクヒク・・・
    それから、M字で~ヒクヒクしてる栗芽をねっとりねっとり舐め上げる!もう、全身溶ける・・・
    トロトロのしのぶ汁が溢れてしまう!
    あなた様ビラビラもシゴクように舐めるから
    そのまま、また逝ってしまい・・・しのぶのけ反ってしまいました!ビクンビクン痺れました!
    あまりに、気持ち良すぎて・・・しのぶの目から涙が出るほどです!
    しのぶも、あなた様の珍珍を握り・・・舐めるアピール(笑)あなた様を寝かせ・・・カチカチのフル勃起珍珍を、先っちょから丁寧に丁寧に~ゆっくりの動きで舐める!あなた様の~甘い喘ぎ声が漏れて・・・嬉しい!タマタマも丸いのを吸って~転がす!キスのようにして吸いつきチュッチュッ!それから珍珍に移動!唾液の海に沈めるフェラ!すると、あなた様!しのぶの頭をグイグイ押さえて・・・喉の奥に刺さる!オエッオエッ
    嗚咽し~ヨダレが出て・・・鼻水も!恥ずかしいお顔(笑)でも、嬉しい!
    そして、最初のフィニッシュ!ドピュドピュ
    熱く体がほてり・・・エアコンの温度下げました!水分補給も、しっかり(笑)ヘロヘロになりながらも~へこたれず(笑)立派にアピールする珍珍にキスキス(笑)二回戦スタート!ずーと!抱きしめてあって~汗ばんだ二人の体がエロかった~
    キスキスもいっぱいできて~嬉しかった!
    イチャイチャ祭り(笑)でしたね!
    二回戦も、無事に!汗だくです~
    長いお時間!ほぼほぼベットでした~癒されマックス!あなた様も、お仕事!お忙しくて大変ですね!《相変わらずですね!》それだけ頼りにされてる!でも、お体は大切にしてください!
    そして、またベットでイチャイチャ祭り!お願いします~
    また、おっぱいでしのぶを~泣かしてください(笑)っのお兄様♪


    続きます




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/06[Fri]
    08:08

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^○^)( *´艸)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!金曜日お休みします(涙)
    明日!土曜日は事前予約のお一人のお時間で終了します~
    日曜日はお休みします(涙)
    来週~
    月曜日!お休みになります(涙)
    火曜日!出勤です
    14時30分から空いてます
    水曜日!出勤です
    14時30分から空いてます
    木曜日はお休みします(涙)
    金曜日!出勤です
    事前予約様♪ありがとうございます~
    お時間いっぱい!感謝です
    また予定
    日記に載せますので~覗いてください
    よろしくお願いします

    そして!昨日も、しのぶと仲良くしていただきまして!お二人のお兄様♪ありがとうございます
    《それと、お問い合わせを~してくださいました
    お兄様♪
    すみませんでした~(涙)お時間的に難しくて(涙)
    受付できず・・・またのお誘いを~お待ちしておりますね!待ってまーす》
    素敵な、お時間でした~!しのぶ息が切れ切れでしたが~(笑)しのぶ無事生きてました(笑)ハハハ
    のちほど!お礼送りますので
    お待ちくださいね~
    しばしのお待ちを~!


    ではでは


    朝!涼しくて
    体が~楽です!
    でも・・・日中の暑さに
    まだまだ疲れてますね
    ホテルの冷房にまだまだ感謝です(笑)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/05[Thu]
    08:37

    グッドボタン 4
    しのぶ(^-^)(^-^)/(^^)本日~
    ⚫しのぶです⚫
    しばらくお休みしてましたが
    本日~出勤します!
    そして、事前予約様♪
    ありがとうございます~嬉しいです
    のちほど!よろしくお願いします
    お久しぶりですね!お顔見れるの嬉しいです~
    本日は!お時間終了になりました
    明日金曜日はお休みします(涙)
    土曜日は、事前予約のお一人のお時間となります
    日曜日お休みします(涙)

    また!来週の予定を日記に載せますので
    覗いてくださいね
    よろしくお願いします
    お店にお問い合わせも大丈夫です
    ご希望に添えるように
    がんばりますので
    でも、添えない場合は本当すみません(涙)


    ではでは

    本当!朝晩が涼しくなりましたね
    おかげさまで良く寝れます(笑)
    でも、日中はまだ暑い
    汗だくです
    体調管理にご注意してくださいね!
    風邪など~ひかないで!

    涼しくなると
    食べ物が美味しくなります
    それが・・・困る!
    ヤバいです!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/04[Wed]
    13:07

    グッドボタン 5
    しのぶ(°▽°)(^-^)( ´∀`)続き
    ☆事前予約いつもありがとうございます
    《お礼遅くなったね!ごめんね》
    ホテルデート嬉しい!ワクワクで向かう~
    美味しいアイス珈琲!いつもごちそうさま!
    台風すごかったね!でも被害なくて良かった~
    少し珈琲で軽いお話から
    お風呂へ・・・さくさく体を洗い
    ベットへ!涼しいお部屋です~
    そして~二人でベットに倒れこむ!ベットの飢えで抱きあってキスキス!舌が絡まっちゃって(笑)
    死ぬかと思った!
    それから、しのぶM字にされ・・・「足!大丈夫?」って~大事に(笑)嬉しい!
    割れ目ちゃん広げ「ビラビラ舐めたい!」って~(笑)しのぶ「恥ずかしいよ~!」すると「その恥ずかしがるのがイイ!(笑)」って~いじわるね(笑)
    ベロベロチロチロ・・・すごい!「アア~!そこすごい!逝く逝く!」しのぶ、ヒクヒク・・・逝ってしまった!その後も・・・しばらくペロペロされて、全身しびれてしまった!
    次は、しのぶにペロペロさせて!あなた様寝かせて・・・珍をにぎる!そして、先っちょからチロチロペロペロ舐める
    あなた様「はぁぁ~!それヤバい!ヤバい!」
    あなた様の反応嬉しい!
    タマタマのペロリンチョ!「あっ!玉たまらん!それ~!」って~!しばらくタマタマ集中舐め
    のけぞってくれて!嬉しいな(笑)
    そして、あなた様のかわいいコリコリ乳首舐めながら~珍珍しごく
    「もう~すぐ出ちゃう!出ちゃう!」って~
    シコシコ手コキで
    ドピュドピュ!たくさんありがとう!
    すごい勢い良かった(笑)
    その後、アイス珈琲飲んでしばらくクールダウン
    その後、再び(笑)スイッチが!
    二回戦はオナニー見せっこで!
    オナニー見せッコ!エッチでした~
    しのぶのおっぱいにかけてくれて!ありがとう!
    しのぶも刺激させられ~興奮した!
    あんまり、大声出して~過呼吸(笑)
    また~お誘いお待ちしております!
    ジム!間に合ったかな?ストイックダネ~(笑)
    しのぶをまた過呼吸にしてね!死なない程度に(笑)っのホテルデート!youちゃん様♪


    皆様!ありがとうございました
    感謝感謝です~
    またエッチなお顔見せてくださいね



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/04[Wed]
    08:41

    グッドボタン 5
    しのぶ(^^)(^-^)/(^w^)お礼
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    《お礼遅くなってごめんね》
    パパ!また~ママおっぱい好き好きだったね
    いつものおっぱい星人(笑)
    ママのおっぱいもパパにいっぱい揉まれて(笑)
    喜んでいたよ(笑)
    「こんにちは~」したら、裸族で現れたパパに
    ママは玄関で服を剥ぎ取られて(笑)お風呂場に連れていかれる~シャワーで体を濡らし合う!そして
    石鹸でヌルヌル・・・ママは、パパの珍珍に石鹸を~塗りたくりニギニギニュルニュル
    握り洗い!シコシコニュルニュル・・・楽しくて激しくなってしまって「ママっ!ママ!あ~ダメ!ダメ!」怒られちゃった(笑)ごめんね!
    シャワーで泡泡流したら「ママ!まだ!」って(笑)怒ったくせに・・・好きね!
    また~泡泡にして、珍珍こねくりまわす!
    パパ、腰を降って「ママ!ママ!アア~!あっ~!」嬉しい反応!ママ調子乗って激しくシコシコ!パパが「ママ!ダメ!出ちゃう!」って~手をどかされちゃった!そして~お布団に移動する
    先にお布団で仁王立ちで待つパパ!
    ママは~パパの足元にしゃがみこみ~目の前の珍珍をペロペロ舐める!それから、頭を激しく振るう・・・パパ!感じてくれて、その場に倒れてしまう(笑)「パパ!大丈夫?ハイ!ママのおっぱい!」ママ、倒れたパパのお顔の上に
    おっぱいを届ける・・・パパ、真上からきたママのおっぱいにチュパチュパ吸い付く!赤ちゃんみたいに!ママ、気持ち良くなって「あ~ん!パパ!イイ!」腰を振るわせながら吠えてしまう!
    しばらく、揉み揉み揉みながらおっぱいチュパチュパ!それからママ~倒れてしまった!
    倒れたママ!そこにまたパパ・・・おっぱいを~つかんでまん中に寄せ乳首ペロペロで~パパの舌がママの乳首を転がすように舐める「パパ!パパ!」ママ~乳首で逝ってしまう!ヒクヒク
    ママ!パパの珍珍ほしくて~手にとりパパを寝かす!ヂュボヂュボ・・・激しいフェラ
    唾液の海に沈める!そして、シコシコしごきながら~キスキス
    パパ!我慢できず「ママ!ママ!う~ん!あ~!」ドピュドピュ・・・たくさんありがとう!白いエキス!
    パパの文学講座(笑)《チャタレイ婦人の恋人》が出て・・・内容は~マ~!すごい(笑)でした
    ママは夏目漱石読みましたよ《こころ》
    でも、夏目漱石は違うけど昔の物書きさんは
    自死する方が多かったね!《死》に美学を思うのか・・・?ダメよね!パパは違うね(笑)
    トルストイの話まで出るとは!《戦争と平和》
    いつも、エロエロパパが、先生になる(笑)そのギャップがママ好きだな~(笑)
    また~次回のご予約もありがとう!パパ
    ママはチャタレイ婦人?(笑)っのTさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ