比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    08:46

    グッドボタン 0
    しのぶ(^w^)(^-^)(^-^)/本日!
    ⚫しのぶです⚫
    本日!出勤です~
    まだ、お時間空いてます
    よろしければ!是非是非
    お誘いお待ちしております~
    そして
    明日から土日はお休みします(涙)
    来週の予定~また載せます
    日記覗いてもらえたら
    嬉しいです!
    よろしくお願いします


    ではでは


    袴田さんの裁判
    判決!無罪!
    当然です!
    これで上告するとなったら・・・
    さすがに
    人として
    どーなんだ?です

    長い時間!過ぎてしまいましたね(涙)

    勝手に
    しのぶの意見でした




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/27[Fri]
    07:23

    グッドボタン 1
    しのぶ(^w^)(^^)(^^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    お礼遅くなってごめんなさいね
    ワクワクだよ~!ホテルに一緒に向かう!
    空いていて良かったね!
    さっそく!お風呂の支度!あなた様~お風呂好きだもんね!
    待っている間!お話いっぱいできたね~
    西の方へ遊びに行くんだね!友だちと~
    泊まるホテルも、温泉!いいね~
    そして、お風呂へ!
    洗いっコ!ヌルヌル石鹸!気持ちいいね~
    敏感なあなた様(笑)しのぶ反応を~楽しんでしまった!ハハハ(笑)
    シャワーで泡泡を流し~お風呂にザブ~ン
    しのぶ!のぼせちゃうから先に出る
    そして、変身(笑)手袋と長靴に!
    お風呂から出て来た~あなた様に「汚い珍珍触るから!手袋にしたよ!」って(笑)
    あなた様「シーちゃん!ごめんなさい!汚くて!」「さ~!ベットに寝てみて~!汚い珍珍触ってあげるから~!」
    しのぶは手袋で~珍珍にタッチする!
    それから~ローション垂らし・・・手袋手コキ!
    「ああ~!許して!しーちゃん!」って(笑)
    嬉しい!「ダメ!我慢しなさい!」そして~寸止め(笑)「また!出す所!見せてよ!」ってしのぶが言うと~「ハイ!しーちゃん!」って(笑)
    自分で~珍珍をしごき・・・恥ずかしい喘ぎ声(笑)出してたね!「ほら~!しっかり見せてよ!」っで~シコシコ・・・から~ドピュドピュ
    雄叫びと~共に!そしたら続けて!まだ、しごく(笑)「も~!まだ続けてシゴイて~!どんだけ出したいのよ?」「しーちゃん!もっと汚い言葉!言って!」って(笑)「じゃあ!しっかり二回目も出して!」って~言ったらドピュドピュ
    「すごい!また出して!汚いな~!」そしたら興奮してたね!ふるえながら~
    また~珍珍握り・・・「三回目!だよ~!」って
    シコシコ!「スゴ~イ!頭!おかしいよ!三回も~続けて!」「もっと言って!言って!」
    「汚い白いの!ほら!出しなさいよ~!」
    ドピュドピュ「っあ!あっ~!もうダメ!許して~!」三回連続(笑)スゴ~イ(笑)少し休憩
    でも~再び!スイッチが~
    シコシコ・・・からドピュドピュ
    「モー!何?勝手に出して!ダメじゃん!」
    「ごめんなさい!しーちゃん!」
    「じゃー!五回目!絞りだしなよ(笑)」っで
    あなた様シコシコシコシコ
    さすが、五回目!どーかな?でしたが(笑)
    無事にドピュドピュ出たね(笑)
    「あー…!もうダメっ(笑)」って~出しつくしたね(笑)スゴ~イ!
    楽しかった!ありがとう~(笑)
    また~次も、待ってます!いつもありがとう~
    っあ!たい焼き!美味しかったよ~(笑)
    汚い言葉で~また言葉で攻めるね!でも、優しく(笑)!ゴムの手袋!大好き!っなAちゃん様♪


    皆様ありがとうございました!
    濃厚なお時間を~!たっぷりありがとう!
    また~お誘い待ってます~
    感謝感謝!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/27[Fri]
    05:40

    グッドボタン 0
    しのぶ(^w^)(^^)(^_^)続き
    ☆パパ!いつも、早くから事前予約をありがとうございます!
    お礼遅くなってごめんね!
    「こんにちは!」すると同時に!パパが~パパが!怪獣じゃ~ん(笑)「ダメよ~!パパ落ち着いて!」したら、少し我に変えるパパ(笑)
    びっくりした(笑)暴走注意よ~!ハハハ
    お風呂の後・・・
    お詫びに、パパから~《お~いお茶》ありがとう(笑)ママ、お股を隠しちゃった(笑)
    それから、しばらくママは寝かされて
    パパのおっぱいTime
    「ママ~!ママ~!ママ~!」って、おっぱいを~寄せて・・・ペロペロチュパチュパ
    気持ち良くて「パパ!もっと吸って!吸って!」って~お願いしたら~パパ、優しくねっとり舌を使い乳首をレロレロ転がしながら、チュパチュパ
    すごく気持ちイイ!だから~しのぶ乳首で
    逝ってしまう!「パパ~!イイコ!」って
    チュパチュパおっぱい吸う~パパの頭!撫で撫で・・・しばらく、吸われ~ママの乳首!また大きく育ってしまったわ(笑)
    それから~パパが横になり「ママ~のアソコが舐めたい!」って!だから~パパの体に股がり69になる~
    LEDライトは~ママのアソコを照らす!
    パパ、ママのアソコを~グイッと~広げ丸見えに~(笑)「ママ!きれいだよ~ピンク!だよ~!」って~恥ずかしいけど嬉しい!そして「パパ!舐めて!ママの花びら!」すると、舌をとがらせ
    ママの栗芽を~溶かすように、ベロベロベロベロと~ねっとり舐めて・・・ママ!腰をグイッグイッ!パパの舌に合わせて腰を動かしちゃった!
    パパの舌が~ビラビラ花びらをチュッチュッって吸うのも、刺激的で~そのまま逝ってしまった!
    ママをまた~寝かし
    ママのおっぱいを~鷲掴みし~またおっぱいTime!チュッチュッ音つきで~「パパ!またママの乳首が~大きくなるわ!」って~「ママの大きな乳首!大好き!美味しいよ~!」って!嬉しい
    ずっと吸ってたね(笑)
    それから~ママ「パパの珍ぽも~舐めたい!」
    って~股の間へ!そして、珍珍を~手にして
    先っちょからペロペロ!
    パパの太ももに~ママの敏感になった乳首が~
    こすれて~気持ちイイ!だから~わざと乳首をこすりながら~フェラ!最高に気持ちイイ(笑)
    ちゃっかり、感じながら張りきって~しまった!
    腰をくねくねさせちゃった!
    ママあんまり、激しく頭を~動かしたから~
    「ママぁ!ああ~!ママ!」って
    そのままフィニッシュ!ドピュドピュ!
    ドクンドクン!たくさんありがとう!白いエキス
    でも~まだパパ出したくなかったみたい(涙)
    ごめんね!パパ!
    時間が無くて~今回は、語学講座!できなくて残念です!
    芸術の秋!今度は~ロダンの話を~聞きたいな!
    次回のご予約も、ありがとう!
    また~ママのおっぱいラブ!してね!パパ!
    っの~Tさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/26[Thu]
    18:56

    グッドボタン 4
    しのぶ(^w^)(^^)(^-^)/お礼
    ☆事前予約でいつも!ありがとうございます
    ワクワク気分で~お部屋に向かう!
    ドアを開けると・・・ニコニコで「来た!来た!」って~迎えてもらえて、いつも嬉しい瞬間!
    さっそく!ソファーに座るあなた様のお膝の上に通される・・・「おいで!座りな!」
    お膝に座ると、あなた様の手が~しのぶの服の上から、おっぱいを下乳から~持ち上げるように・・・揉み揉み!「っああ!感じちゃう!」
    しのぶ、あなた様のお膝の上で、モゾモゾ(笑)
    そしたら、服の裾から~手が入り・・・ブラを持ち上げポロっと出たおっぱいを~揉み揉み
    それから、乳首を摘まみクニクニ・・・
    「それ~!ああ~!」しのぶ、乳首で~逝ってしまう!あなた様~しのぶの服を脱がせて~
    「お風呂!行くよ!」って~!立ちあがり
    お風呂へ!シャワーで二人~全身を濡らし・・・
    まずは!あなた様から~石鹸泡泡で洗う!
    立ったまま~カチカチの珍珍に石鹸を塗りたくる!ニギニギシュコシュコ・・・手コキ洗い・・・「おお~!すごいな~」あなた様の声が聞けて嬉しい!それから、あなた様の割れ目から~お尻に~指を滑らせると「それ~それ~!いい!」あなた様、すごく感じてくれましたね!腰がガクガク動いて、反応してた!
    次に!あなた様「しのぶも!洗ってやるぞ!」って
    しのぶの背中にピタっと~くっつき・・・
    脇から~手を伸ばし、しのぶのおっぱいを泡泡!いっぱいで~揉み洗い!しのぶ「おっぱい!すごい~!ああ~ん!」腰をくねくねしちゃって
    吠えてしまった!乳首もピンピン摘まんで愛撫!「乳首で逝きそう!」って言ったら
    「いいよ!乳首で逝きな~!」っで~あなた様の
    乳首転がしで(笑)・・・グリグリグリグリ「気持ち!いい!逝く逝く」
    逝ってしまう~!ビクンビクンふるえてしまう!
    そのまま~シャワーで泡泡を流されると
    ベットに向かう!
    あなた様~ベットに四つん這い!で~
    しのぶを誘惑する(笑)だから~
    お尻側から玉玉ペロペロ!しながら~珍珍を
    シコシコしごく!「わわ!すごくイイ!」って~
    お尻穴のシワシワもペロペロ!そして、シコシコで~!逝ってしまって~フィニッシュでしたね
    「出ちまったよ~!」って~アへアへしながら~
    そんなに気持ち良かった?
    新たなところ~でしたね(笑)ムフフ
    嬉しい!しのぶの手のひらには~たくさんのヌルヌル白いエキス!たくさんありがとう~
    その後は~大谷くんを観賞(笑)その時ちょっと今!一つでしたね!ロジャース!
    また!お誘いお待ちしておりますね
    また!しのぶの乳首を可愛がってくださいませ~
    次は!また~新たなところを(笑)攻め攻め!っの
    お兄様♪



    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/26[Thu]
    06:05

    グッドボタン 4
    しのぶ(^_^)(^-^)/(^^)残念でした(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    昨日!お問い合わせ
    ダメ元で(笑)くださいました!お兄様♪
    すみませんね(涙)昨日は
    お時間!いっぱいでした~残念です!
    明日!金曜日は
    空いてますよ~!

    よろしければ!
    是非是非



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/26[Thu]
    05:52

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(’-’*)♪(^o^)vありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!お休みします~(涙)
    そして、明日金曜日
    用事が無くなり・・・
    出勤します~
    でも~全て空いてます~(涙)
    どなたか
    どなたか~
    お願いします!お誘いのラブラブコール
    お待ちしております!
    その後、土曜日からちょっとお休みです
    また、予定載せますので
    日記!見てくださいませ~
    お願いします

    そして
    昨日!出勤~
    事前予約様で、お時間いっぱいにしていただき!
    感謝感謝です
    皆様の濃厚ラブ!
    しのぶ~受け止めるの全力でした(笑)
    ムフフ!
    後で~お礼送ります!
    両方の乳首ちゃん!まだ余韻に包まれていて
    幸せ乳首です!


    ではでは

    週末!お天気悪いようですね
    あまり、今は雨降らないでほしいな~
    ゆっくり
    ゆっくり
    衣替えついでに
    いらない物の片付け中・・・
    雨だと、やる気止まってしまうから~

    やる気!出た時でないと
    片付けって~できませんね!(涙)
    片付けも体力!使います・・・




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/25[Wed]
    08:31

    グッドボタン 4
    しのぶ(^w^)(^^)(^_^)お礼!
    ☆お問い合わせから~事前予約をありがとうございます!いつも、時間を合わせてくれて!ありがとう!ホテルデート嬉しかった~
    アイス珈琲も、美味しかった~ごちそうさま!
    香りが良いね!
    ベットの上でエッチにはしゃいじゃった(笑)
    あなた様~しのぶをM字にすると~
    割れ目を広げて・・・栗芽を集中的に舐め回す!「気持ちいい!ウゥ~!」思わず、しのぶおっぱいをモミモミ自分で揉んでしまった!そしたら「エロイな!自分でおっぱい揉んで~!じゃあ!俺が大きな乳首を舐めてあげるよー!」って
    しのぶの大きくコリコリの乳首を舌の先で~チロチロコロコロ!転がすように舐めるから~
    モミモミしのぶ揉みながら「あ~!乳首!すごいイイ!」おっぱい共同作業で(笑)そのまま逝ってしまった・・・ヒクヒク!
    「しのぶも舐める!」って・・・あなた様の珍珍を手にすると~あなた様寝かせて~
    珍珍の先からペロペロ!珍珍の先に、しのぶの乳首を押しあてて~ちゃっかり気持ち良くなってたら~「今日は、おっぱい積極的ダナ~(笑)乳首にこするの気持ちいい!」って!嬉しい~朝からしのぶ乳首がすごくて(笑)ウズウズしてたの!
    左右の乳首を代わりばんこに~珍珍にこすり
    珍珍の先っぽからの~ヌルヌルで「乳首が!気持ちいい!逝っちゃう!」って乳首ヌルヌルヌルヌルで~逝ってしまい
    びくんびくんと~しびれてしまった(笑)
    勝手にごめんね(笑)おっぱい暴走してた(笑)
    それで~今度は!先っぽから~ねっとりねっとり唾液いっぱいで舐め舐めジュボジュボ頭も激しくふって~フェラ!
    その後の~フィニッシュ!
    お互いのオナニーを見せあって!セクシーだったよ!あなた様の手コキの時の顔が
    しのぶも!おっぱい鷲掴みして~揉みまくり
    負けないくらいにオナニー見せつける
    あなた様~勢い良く!ドピゅドピゅ
    たくさん白いエキスを撒き散らして(笑)すごかったよ!
    また~次回のホテルデート!楽しみです
    あのあと!またジムに行ったかな?
    ムキムキだね(笑)
    しのぶのおっぱい!ヤバかったねー!暴走しちゃったよムフフ!っのyouちゃん様♪


    ありがとう!いつもいつも
    全身!可愛がってくれて!次回も楽しみです!
    感謝感謝だよ~




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/25[Wed]
    06:24

    グッドボタン 4
    しのぶ(^_^)( ´∀`)(^^)昨日!
    ⚫しのぶです⚫
    しばらくお休みでした~しのぶ!
    本日出勤!
    そして、事前予約様でお時間いっぱいになりました~ありがとうございます!
    のちほど!ラブラブエロエロよろしくお願いします~(笑)
    また!予定載せますので!日記見てください
    よろしくお願いします!

    あと~!昨日しのぶお休みでしたが
    お問い合わせで
    しのぶの都合に合わせてくださり
    お時間作ってくださいました
    お兄様♪ありがとうございます
    良かった~ホテルデート!嬉しかったです
    のちほど!お礼送りますネ!
    しのぶ!おっぱい自分で揉んじゃった(笑)
    エヘヘ(笑)


    ではでは

    昨日辺りから~急にがらりと
    《秋》になりましたね!
    一気に涼しくなって!
    でも、日中はやっぱり
    暑かった(笑)
    季節の変わり目になります
    体調には十分お気をつけてくださいね!




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/23[Mon]
    07:29

    グッドボタン 5
    しのぶ(^w^)(^^)(^-^)/お休みです
    ⚫しのぶです⚫
    しばらくお休みしてます(涙)
    三連休!最終日
    本日もお休みです(涙)
    すみませんね
    また~予定
    日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです
    よろしくお願いします

    ではでは

    朝!地震揺れたかな?
    しのぶはわかりませんでした~(笑)
    鈍い!

    でも

    ベットの上の揺れは・・・
    激しく!
    ギシギシ(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    09/22[Sun]
    07:10

    グッドボタン 4
    しのぶ(^_^)(°▽°)(^^)お礼
    ☆事前予約で~いつもありがとうございます!
    お礼遅くなってすみませんね!
    お久しぶりでしたね!嬉しい~
    待機しながら~ソワソワしてましたよ~(笑)
    お部屋に入り~クーラー涼しかった!天国です~
    そして~あなた様に・・・たくさんビチョビチョの儀式を~受けてしまう(笑)
    裸のしのぶを・・・立たせて
    片足、テーブルに乗せ!あなた様~しのぶを抱きしめ・・・熱いキス「舌を!」って・・・しのぶ、舌をあなた様にベッーって差しだすと~チュッ~チュッ~とベロチュウ!全身、頭からゾクゾクする・・・それと同時に・・・割れ目にあなた様の指が・・・グチュグチュとエッチな音が響く!「スゴッ!ビチョビチョじゃん!」って~あなた様の指が、グイッと奥に・・・そして、グチャグチャグチャグチャとかき回され・・・「ダメっ!ダメっ!出ちゃう~出ちゃう!」「出して!出して!」そしたら、ジュワワワ!しのぶのダムが決壊し~床に見事な、湖が!ビチャビチャです~!そして、即・・・キスキス!
    その、キスのまま~横のベットに押し倒され
    M字に!割れ目はビタビタ!
    そして、しのぶの顔の横にあなた様の珍珍が!
    手にとり~ヂュボヂュボフェラ
    たくさんの唾液フェラ!
    そのまま、あなた様~しのぶの喉奥に・・・グイッグイッ!珍珍を~押し込んで・・・イラマ
    オエッオエッ嗚咽!涙目、よだれで恥ずかしい!
    あなた様を~寝かせて!
    股間の珍珍を~ペロペロしたくて!握りながら~
    先っちょからペロリンチョ・・・「っあ~!エッチだな~!」って~嬉しい!
    ベロンベロン・・・激しめに舐めまくる!
    そのまま~ヌルヌル割れ目で
    素股・・・「っあ~!ああ!」あなた様のセクシーな声が聞こえて
    ドピュドピュ!フィニッシュ!見事にたくさんありがとう!
    少ししたら~二回戦も!すごかった~
    汗だくです!
    また!次回も~お誘いお待ちしておりますね~
    よろしくお願いしま~す!
    秋!アニメも楽しみだな~
    それと~
    実写版はたらく細胞!アンダーニンジャ!
    楽しみ(笑)
    あなた様の秋エロエロも~また楽しみです!っのRさん様♪


    皆様!ありがとうございました!
    濃厚なお時間!感謝感謝です~
    すごかったです~!
    また!すごいの(笑)お願いします!




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ