比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/27[Sat]20:17

癒し系 T159/B86(D)/W60/H88
喫煙しない 

満面の笑顔で聞き上手♪ショートカットも可愛い癒し系奥様

287件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    11:37

    グッドボタン 0
    本日もよろしくネ!!( •ω•ฅ)
    こんにちは☀

    テレビでも言っていました。

    また猛暑日が続くと(A;´・ω・)アセアセ

    心の叫び·····

    もういいよ〜( TωT )💦💦💦💦💦

    まだまだ熱中症対策しなくてはですね。

    昨日はお誘い下さいましたお客様🍀
    楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコ
    責めるの⸜( *´꒳`*)⸝タノシッ
    どちらかと言うとMだと思いますが
    HARDよりSOFTなS寄りになってきているような·····(-ω-;)アレ?
    お互いに楽しければ(*´꒳`*)ヨキヨキ
    またよろしかったら是非に(^^✋フリフリ

    今日もただ今出勤中ですのでお時間が合いましたら遊びに来てね✿·͜·ᰔ

    お誘いお待ちしてます🍀
  • 2024
    07/16[Tue]
    10:18

    グッドボタン 0
    おはようございます(*^^*)
    生憎の空模様、雨しとしと☔

    ですが気温が少し下がっているからかな·····

    過ごしやすくて個人的には嬉しい(^^)

    暑いのは苦手なので(^^💦

    本日もただ今出勤中です✿·͜·ᰔ

    お時間が合いましたら是非‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪´‐ペコ

    お誘いお待ちしています(⑉• •⑉)❤︎

    🍀今日も良い1日になりますように🍀
  • 2024
    07/15[Mon]
    15:45

    グッドボタン 0
    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    個人的にはモチのロン

    直接会う(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね

    ただ遠距離であったりすると厳しいかもですが

    大事なお話は時間を作り顔を見て直接話しや伝えたりたいかな·····

    内情にもよるのかも( ˘ω˘ )デスヨネ

    別れる理由には色々あると思いますので

    恋人さんと夫婦さんでも違うと思いますし

    お子さんが居るご家庭なら尚の事直接でしょう!!

    ではꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎

    こずえ✿·͜·ᰔ


  • 2024
    07/15[Mon]
    11:06

    グッドボタン 0
    出勤20時受付(^^)
    こんにちは☀

    7月中旬

    今日も暑いですが

    梅雨っぽく無い日常ですがボチボチ明けになるかな〜?

    ただ今出勤中です✿·͜·ᰔ

    今日も一日よろしくネです~~❤︎( •ω•ฅ)




  • 2024
    07/14[Sun]
    12:28

    グッドボタン 0
    只今出勤中(^^)🍀
    こんにちは🎶

    湿度でジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

    雨が降ったり止んだり

    何となく梅雨を感じます💦

    今日は私事で出席時間を急遽変更させて頂きましてすいませんm(*_ _)m

    17時受付で只今出勤中ですのでご都合が合いましたら是非お誘いお待ちしています🍀

    三連休の方やお休み関係無くお仕事の方もいらっしゃると思いますが熱中症etc.気を付けてお過ごし下さいネ‼️(><)
  • 2024
    07/12[Fri]
    12:00

    グッドボタン 0
    こんにちは*☂︎*̣̩⋆̩
    急な土砂降り・そして気温が下がって過ごしやすさが·····

    気持ち的に不思議な感じ(^^;

    外出される際にはお気を付け下さいネ💦

    次回出勤ですが

    14日(日)13:00~20:00受付🌹
    15日(月)11:00~20:00受付🌹

    になります(^^)

    個人イベント【初トクどこでも🈹】
    初めてお会いさせて頂くお客様に
    ¥2.000‐割引🍀
    中田島・米津・鹿谷方面など( '꒳​' )ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
    ⚠一部お伺い出来ない場所が有りまして
    すいませんm(__)m
    ⚠((注ω意))⚠
    お店と同じ詳細での対応にさせて頂いていますので
    ⭐必ず初回☎︎( ˘ᵕ˘ )℡にて初トク割⭐
    伝えて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    登録してポイントGETなど色々お得な事も
    ありますので是非(*^^*)

    ではꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎




  • 2024
    07/08[Mon]
    11:37

    グッドボタン 0
    こんにちは(^^)
    数日間の暑さから

    まだまだ梅雨真っ只中ですが

    今の時点ですそれらしさが無いような💦

    年々気候も変化しつつ

    温暖化が進んでる感じですね(A;´・ω・)アセアセ

    急な温度差で体調崩しやすくなりますのでお身体に気をつけてお過ごし下さいね💦

    先日はお誘い下さいましたお久しぶり様👦🏻
    楽しいお時間ありがとうございました(^^)
    沢山気持ちよくなってくれて
    (。-∀-)ニヤリしっぱなしで嬉し楽し(,,>ω<,,)💕
    でした🍀
    またご都合が合いましたら( ᵕᴗᵕ )🍀*゜ペコリ

    本日もよろしくネです(*^^*)っ
  • 2024
    07/06[Sat]
    11:05

    グッドボタン 0
    ボーッと(・-・)
    こんにちは☀

    猛暑日が続いてますが

    皆様お身体大丈夫ですか?💦

    朝から外を出回っていたのたですが

    ドッカンと暑くてボーッと(・-・)なってしまいました。

    この暑さに身体が慣れずいつ熱中症になってもおかしくないと実感しました。

    週末猛暑日ですがお身体ご自愛くださいネ(A;´・ω・)アセアセ

    本日もヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚
  • 2024
    07/04[Thu]
    10:27

    グッドボタン 0
    お礼日記📖 ́͏̖-&本日出勤🍀
    おはようございます(☀^^☀)

    朝起きた時点で·····(+ω+;`暑)

    外に出てうわっ!!アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

    車に乗ってドッカン!!暑:(;゙´'ω`'): ォ…ゥ…

    猛暑日かな?今日も·····

    熱中症には気を付けて今日も一日乗り切りましょう٩(´・ω・`)و

    お礼日記💌 Oさん👦🏻
    貴重なお時間の中でお誘い下さいましてありがとうございました🍀
    お話に盛り上がり敏感な下半身さんご馳走様でした(^^)
    これからまだまだ暑い日が続きますがお身体に気を付けてお過ごし下さいネ✿·͜·ᰔ
    またお時間が合いましたら是非((ヾ( ˙꒳​˙🐾ᵕ̈)

    本日もただ今出勤中です🌹

    お誘いお待ちしてます(📞* ॑꒳ ॑ )モシモシ

  • 2024
    07/03[Wed]
    10:08

    グッドボタン 0
    おはようございます(*^^*)
    今日は生憎の空模様ですが暑さが厳しいみたいですね(A;´・ω・)アセアセ

    乾燥も強いみたいですので水分補給・保湿など·····熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね💦

    新紙幣今日からですが手にとって目に見るのはいつ頃になるかな|・ω・*)?

    ただ今出勤中ですのでお時間が合いましたら是非((ヾ( ˙꒳​˙🐾ᵕ̈)フリフリ

    本日もよろしくお願いします(*^^*)

287件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ