比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]19:29

癒し系 T159/B86(D)/W60/H88
喫煙しない 

満面の笑顔で聞き上手♪ショートカットも可愛い癒し系奥様

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    11:41

    グッドボタン 0
    やってしまう事……🍀
    ( *ˊᗜˋ)ノこんにちはー♪

    どんより怪しき空模様☁

    いつ雨降ってもおかしくないお天気……

    天気予報も毎日変化するし

    情報を取り入れすぎても良し悪し•́ω•̀)?💦

    よくやってしまう事と言えば

    外出先雨降って傘をさして行くのですが

    帰る時止んでいると忘れて置き去りの子☂️

    m(・ω・m)ソーリィ

    本日もただ今出勤中ですのでお時間が合いましたら是非…よろしくです(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙
  • 2024
    09/15[Sun]
    10:22

    グッドボタン 0
    本当に……(A;´・ω・)アセアセ
    おはようございます☀

    9月も中旬に入りますが

    早いな〜💦

    まだまだ暑いな〜💦

    時折秋らしい雰囲気も感じる時ありますが

    日中は夏デス(A;´・ω・)アセアセ

    生理休暇頂き少しの間お休みを頂きましたが今日からまたどうぞよろしくネ!!(^^)

    3連休入られてる方もいらっしゃるかな?

    素敵な1日になりますように🍀
  • 2024
    09/09[Mon]
    14:48

    グッドボタン 0
    この時間帯は…ソワ(•ω•`≡´•ω•)ソワ
    こんにちは☀

    今日は急遽ですが19時受付でただ今出勤中です🍀

    普段の時間と違うとなんだかドキドキソワソワ💦

    と同時にこの時間帯…

    暑い(A;´・ω・)アセアセ

    まだまだ熱中症対策必要ですね💦

    皆様も気を付けてお過ごし下さいね‼️

    どうぞよろしくお願いしますෆ⃛(ꕤᴗˬᴗ)"ෆ⃛
  • 2024
    09/08[Sun]
    10:14

    グッドボタン 0
    なんとなく(*^^*)
    (*´꒳`) ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ🌤・*:⋆゜

    今日も暑くなりそうだな〜(><)💦

    朝通勤中🚗³₃

    ツーリングの方を多く見かけました🏍³₃

    なんとなく個人的に秋だな〜

    と感じました(^^)✨

    気持ちよさそう(^^♪

    本日もただ今出勤中ですのでお時間が合いましたら是非(*ˊᵕˋ*♡よろしくです🍀

    今日も皆様にとって素敵な1日になりますように.꒰ঌ☆(*'-'*)☆໒꒱.


  • 2024
    09/06[Fri]
    10:12

    グッドボタン 0
    おはようございます(*^^*)
    まだまだ日中暑いですが、朝夜は少しだけ
    過ごしやすくなった様な気がします(^^)

    日中も3℃前後違うだけでも全然違いますし……(-ω-;)アレ?

    秋の陽気になったら体感どうなるんだろう(>ω<;)💦

    早くエアコン無しでも過ごせれるぐらい心地よい日になってほしいな(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙

    秋🍁……あるかな💦

    ただ今出勤中ですのでお時間が合いましたら是非……🍀

    本日もよろしくです(*ˊᗜˋ)ニパー


  • 2024
    09/02[Mon]
    10:51

    グッドボタン 0
    おはようございます(^^)
    9月に入りましたね( * ॑꒳ ॑*)

    ジメジメまだまだ暑いですが頑張って行きましょうね‼️

    台風やゲリラ豪雨皆様の地域大丈夫でしたか?

    この時期台風が多くなると思うので心配はつきませんね(><)💦

    先月はお誘いくださいましたお客様🍀
    改めまして貴重なお時間の中で遊びに来て下さりありがとうございました(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙
    楽しい時間はあっという間でお別れがとてもさみしい気持ちになってしまいます(泣)
    また是非一緒に遊んでね❣️(^^)

    本日もただ今出勤中ですのでお時間が合いましたら是非よろしくです🍀
  • 2024
    08/27[Tue]
    10:43

    グッドボタン 0
    おはようございます٩(*´꒳`*)۶
    昨日の夜の雷と雨も凄かった〜(><)☂️⚡💦

    ドカンと家が揺れるような感じで

    台風も心配です

    毎日晴れ間で最初は恵の雨降ればと思いましたが

    ここまで沢山は·····(>ω<;)💦

    外に出られる際にはお気を付け下さいね‼️

    本日もただ今出勤中ですのでお時間が合いましたら是非(^^)

    お誘いお待ちしています🍀
  • 2024
    08/22[Thu]
    12:25

    グッドボタン 0
    ただ今出勤中です( *´꒳`*)
    こんにちは🍀

    最近は夜ピカピカ⚡️雨ザー

    台風も次々と出来て

    季節の変わり目が近いのかな( '-'* )?

    日中は相変わらず暑いですが(;^_^A

    今日もこれからのTimeよろしくネ(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙
  • 2024
    08/21[Wed]
    10:31

    グッドボタン 0
    今日は14時受付で(^^)✨
    (*´꒳`) ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ🌤・*:⋆゜

    昨日の雨で少しは気温が変わるかなと思ったのですが·····

    全くもって暑さ継続(A;´・ω・)アセアセ

    いつまで続くの〜💦

    お休み明けの仕事·····身体が慣れず大変だと思いますが熱中症など気を付けてお過ごし下さいね(><)

    先日は暑い中足を運んで下さりお誘い下さいました初めまして様(^^)
    暖かく迎え入れて下さり楽しくエロなひと時をご一緒させて頂きましてありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコ
    癒されて下さってたら嬉しいです(^^♪
    またお時間が合いましたら是非に
    ✨¥c( ॑꒳ ॑ ¥c) (っ/ ॑꒳ ॑ )っ/✨

    今日は何時もより時間が短めになりますが
    ただ今出勤中です🍀

    本日もよろしくお願いします(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙
  • 2024
    08/18[Sun]
    11:03

    グッドボタン 0
    今日から(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコ
    こんにちは☀

    毎日猛暑超えて酷暑な暑さがずっと続いてますが皆様お身体大丈夫ですか•́ω•̀)?💦

    少しの間お休みを頂いていましたが

    今日から出勤です(^^)✨

    お時間が合いましたら是非‪(っ ॑꒳ ॑c)フリフリ

    お誘いお待ちしてます🍀

    暑い1日になりそうですが皆様にとって素敵な1日になりますように☆。.:*・゜

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ