比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]13:29

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/29[Sun]
    11:05

    グッドボタン 0
    食べごろ(?´?`?)?

    こんにちは(*? ?*)

    今日は、30℃を越える真夏日になりそうですね(-ω-;)

    こまめな水分補給を心がけて下さいね!

    思った以上にカラダに負担がかかるので、

    暑いのを我慢しないで、冷房も効率良く使えたらイイですね(*・∀-)b

    今日の食べごろは、私...ではなく

    バナナの話ですよ?

    ネタバレしてたか...
    トップ画に使ってましたね(?∇??)

    シュガースポットが出てきたバナナの方が、栄養価も高いし甘くて好きです?

    子ども達が小さい頃は実家からモンキーバナナが送って来てたな♪

    青い時に送ってくれて、だんだん熟れるのを待つのも楽しみでした?(*???*)?

    試してはないですが、焼酎を霧吹きすると早く熟れるみたいです(母親談)

    今日も元気に出勤してます!
    お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けてると嬉しいです♪


    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように。。。

    ? 結子 ?


  • 2022
    05/28[Sat]
    23:47

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です?
    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    一緒に買い物したりと、今日も楽しいお時間でした!

    とても長いお時間のお誘いでしたが、あっという間でした(?д<`?)

    次回の予定も立てて下さり、嬉しかったです?

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね(*? ?*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    05/28[Sat]
    23:25

    グッドボタン 0
    Hさんへのお礼です?
    今日はタイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    もう何度もお会いしてるのに、良い意味で緊張感があって、ドキドキしちゃいます(?´艸`)

    今日もたっぷりと?

    ホントに全てを解放して、反応してしまいました...

    お恥ずかしい(*//艸//)?

    今日もあっという間のドキドキのお時間を、ありがとうございました(^-^)

    お飲み物もごちそうさま!

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*? ?*)




    ? 結子 ?
  • 2022
    05/26[Thu]
    23:03

    グッドボタン 0
    Sさんへのお礼です?
    今日はタイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    扉を開けた瞬間の衝撃といったら...Σ(?∀??)?

    好みだったので、しかたないですね(?´艸`)

    前回お話した事を覚えていて下さり嬉しかったです♪

    いつも私の事をいっぱい褒めてくれるので照れちゃいます(*//艸//)?

    大きい○○○も、大好物で嬉しいです♪

    お部屋に伺って、襲われてお話しただけなような???

    そんな事なかったですね(?´艸`)???

    今日もあっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    居酒屋デートも実現出来たら嬉しいです?

    またタイミング良くお会い出来ますように(*? ?*)



    ? 結子 ?
  • 2022
    05/26[Thu]
    10:18

    グッドボタン 0
    雨?
    おはようございます(*? ?*)

    今日は雨が降ったり止んだり、不安定なお天気ですね(?∇??)

    移動される方は、足元・車の運転等気を付けて下さいね?

    梅雨の季節も近づき、雨の日は何かとテンション下がり?気味ですが...

    そんな時でも、気分が上がる??アイテムをと...

    最近のお気に入りは、雨で濡れるとバラの模様が浮き出る傘です♪

    憂鬱な雨の日も、楽しくなりそうです???


    本日の出勤時間は【10:00〜18:00】です!

    今のところご予約ありませんので、どの時間でも対応可能です(*´ω`*)

    【 17:00 】くらいまで、お電話お待ちしております?

    足元悪い中ではありますが、お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです?

    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように???


    ? 結子 ?

  • 2022
    05/26[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    Hさんへのお礼です?
    早々からのお問い合わせ & お食事デートのお誘いありがとうございました(^-^)

    いつも遠くからありがとう?

    今日は、特に車移動だったので大変でしたね?

    噂のアノお店(?´?`?)
    行ってみたかったところだったので、嬉しかったです?(*???*)?

    ホントはお酒?いきたいところでしたが、運転があるからね(?´艸`)

    次回は対策してきます(*´ω`*)

    今日は、美味しいお誘いと贅沢なお時間をありがとうございました(^-^)

    今夜はゆっくり休んで下さいね(*? ?*)

    明日は気を付けてお帰りください!
    美味しい寄り道、満喫出来るとイイですね?(*???*)?

    またお会い出来るのを楽しみにしてます(*? ?*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    05/25[Wed]
    23:37

    グッドボタン 0
    Nさんへのお礼です?
    今日はお久しぶりにお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    海辺のドライブは心地よかったです?
    ホテルは改装以来初めてでしたよ!

    お元気そうで何よりでした(*´艸`*)???

    いつも照れちゃって、ニコニコを通りすぎてニタニタしちゃってますが...

    何ででしょうね(*´艸`*)???

    楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    いろいろお話しましたが、今日は元気いっぱいもらえましたよ!

    お互い頑張りましょうね(??????)??

    映画の続きが気になるところですが..

    お身体にはお気を付けて、またお会い出来るのを楽しみにしてます♪



    ? 結子 ?
  • 2022
    05/25[Wed]
    10:19

    グッドボタン 0
    大好きな彼と??

    こんにちは?(*???*)?

    今日も清々しい陽気になりましたね??

    お休みは、リフレッシュスポットへ...

    長島か土岐か悩んだ挙げ句に、土岐になりました?(???*)?

    特に買い物目的でもなく、いろんな情報を吸収しながら、ブラブラするのが好きです♪

    欲しいものがあれば、買っちゃいますけど...

    帰りには、よりみち温泉にも寄っちゃいましたよ??

    お一人様なので、残念ながらタイトルの彼と?ではありません(*´艸`*)アハッ



    タイトルにある大好きな彼?...とは、この方です(*//艸//)

    ??

    ??

    ??


    コナン君???

    コナン君の【 COOLタオル 】!

    まだ朝晩は、気温低めで肌寒かったりしますが、ウォーキングには最適な気候ですね(*・∀-)b

    今のところ出番は無しですが、これから暑くなりそうなので、早く大好きなコナン君?と一緒に、ウォーキングに行きたいな♪




    本日の出勤は、夜のお時間にお問い合わせ頂きましたので、【 13:00〜21:00 】までの出勤です!

    今日は、19:00〜 ご予約頂いておりますので、【 17:00 】くらいまでお電話お待ちしております?

    お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです?

    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように。。。


    ? 結子 ?


  • 2022
    05/23[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    Yさんへのお礼です?
    早々から予定下さり、援護会初めてのご利用ありがとうございました(^-^)

    いろいろと準備して来て下さったんですね(?´艸`)

    初めての経験ばかりで、ドキドキが止まりませんでしたよ(*//艸//)

    喜んで頂けていたようだったので、良かったですが...

    どんな感じになったのか、ちょっと不安もありますが管理の方はよろしくお願いします<(_ _ )>

    帰り際もご丁寧にあいさつして下さり、国宝と仰って頂き嬉しかったです?

    大事に育てますね?

    優しいお気遣いも、お土産もたくさんありがとうございました(^-^)

    明日の○○○、素敵な1日になるとイイですね?

    また再会出来たら嬉しいです(*? ?*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    05/23[Mon]
    23:23

    グッドボタン 0
    午後からのIさんへのお礼です?
    今日はタイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    イケナイ事をしているみたいでドキドキでしたね(?´艸`)

    悩ましい眼差しで、今日もトロトロでしたよ(*? ?*)

    気持ち良くなってくれているのが嬉しくて、ついつい...

    二人してグッタリでしたね?

    今日はマッサージも出来て良かったです(*?∀-)b

    背中ガッチガチでしたが、少しでもカラダが楽になっていたら嬉しいです♪

    今日もドキドキのお時間を、ありがとうございました(^-^)

    また月曜日の再会を、楽しみにしています(*? ?*)


    ? 結子 ?

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ